2017-08

 - --.--.-- --


ひなちゃんベビに癒されまくり~~ - 2011.01.24 Mon

新年の挨拶してから全然ブログがストップしてたよ 笑

そんなに忙しい訳でもなく・・・何をしてるわけでもないんだけど
UPしなきゃと思いながらPC開いてお友達のブログみて終了 笑
それも読み逃げばっかり(/ω\)ごめんね。

1月の3連休にひなたん家突撃弾丸ツアーに行ってきました♪
もちろんしじたんちのみい姉さんと一緒に~しじてんはお留守番です。
P1020096_convert_20110114234712.jpg
お友達のひなちゃんが去年ママになってずっと会いに行きたかったの~
ひなちゃんママになっても一芸が上手だね♪
久しぶりに会ったけどyukaとみい姉さんてわかってくれてペロペロしてくれたよ!
ちょっと痩せちゃってたけど元気いっぱい育児に忙しそうだったわ。

そして会いたかったベビちゃんたち♪
P1020071_convert_20110114233654.jpg
きゃ~~~~いた~~~動いてる~~(あたりまえだよね 笑)

P1020084_convert_20110114233843.jpg
P1020086_convert_20110114233959.jpg
上がオレンジちゃんで下が青君かな(ひなたんあってる?)
あまりのカワイさに触れず(笑)見てるだけでもニヤニヤしちゃうよ~

P1020087_convert_20110114234410.jpg
お外で遊ぶ姿にも萌え~~( ̄▽+ ̄*)

そんな中ちょっと不思議なオレンジちゃんが
P1020091_convert_20110114234526.jpg
私のバックに興味をもったと思ったら。。。

P1020090_convert_20110114234447.jpg
きゃ~~ガジガジしてる!!なんだかてんきち見てるみたい 笑
オレンジちゃんあんまりガジガジしてるとファーが育ちすぎちゃうよ( ´艸`)

P1020093_convert_20110114234633.jpg
ぴんくちゃんとあお君は二人で遊んでるね~

P1020098_convert_20110114234750.jpg
私の膝で寝てるのはオレンジちゃんかな?リボンが見えないとほんとわかんないよね~

みんなたくさん遊んで疲れたら

P1020099_convert_20110114234830.jpg
ママを挟んでお昼寝タイムです♪

お昼寝中も笑わせてくれるのはやっぱり。。。
P1020101_convert_20110114234922.jpg
オレンジちゃん 笑
この寝方最高だよね!!つちのこみたいだし 爆

P1020103_convert_20110114235001.jpg
気持ちよさそうに寝てるね~

P1020105_convert_20110114235142.jpg
P1020104_convert_20110114235101.jpg
こんな狭いところになぜ??もうほんと見てるだけで幸せな気持ちになるね♪

P1020106_convert_20110114235236.jpg
みいたん、むっちゃ笑顔です(≧▽≦)
ベビちゃんはどのこかな?アオ君とピンクちゃんの気がするけど。。

P1020108_convert_20110114235310.jpg
ひなちゃんのベット・・ママの匂いがして安心するのかな♪

P1020110_convert_20110114235353.jpg
ベビちゃんたち足をバタバタして飲んでる姿が可愛いの~
みいたんが何気にベビちゃんたちの足をガードしてるんだよ 笑

短い時間だったけどひなちゃんやベビちゃんと一緒に過ごせて幸せでした(≧▽≦)
今年1年分は癒しパワーを貰ってきた感じです♪
ひなたん、お家に突撃訪問しちゃってごめんね。むっちゃ楽しかったよ(〃^∇^)o_彡☆
ぽっこんありがとう♪最後のぽっこんの「キョンシー」に大爆笑だったけど 笑
私今ぽっこんの団子に憧れて日々団子製造練習(食べ物じゃないよ~頭だよ 笑)

また来月遊びに行けたらいいな~っていうかひなたん遊びに行くからね(^o^)丿

帰りはちょっとだけ渋滞にはまったけどやっぱり東京は近い!!
お家に帰ったら・・・

P1020111_convert_20110114235430.jpg
てんきちはお家でじいじと1日寝てたそうです 笑

そんなしじてんと一緒に三連休最後に小国神社に行ってきたよ~
IMG_7515_convert_20110124233518.jpg
てんもしじたんも元気いっぱい歩いてます♪

IMG_7517_convert_20110114235731_20110124233757.jpg
みんなでおみくじやったんだって~

私久能山東照宮で引いて小吉だったんだけどここでは大吉!!
きゃ~~今年はいい事あるかもしんない♪でもどっちのおみくじがあれなんだ??

IMG_7518_convert_20110114235805_20110124233756.jpg
あたちにも素敵な出会いあるかな~♪

うっ。。てんきちより早く素敵な出会いを見つけないと 笑

● COMMENT ●

癒されるー

ベビちゃんは癒されます( ̄▽ ̄)
アイドルのひなちゃんがママになっても
とってもお利口で良いママさんだよね。
こうしてスクスク育つベビちゃん達を見ると
多頭飼いしたくなっちゃうんだよねぇ(笑)
でも、絶対ダメ!って言われてるし><

No title

会いに来てくれてありがと~!
静岡-東京は近い?(笑)んだもんね。
実は私も写真だと、アオくんとピンクちゃんの違いが分からない時があるから、
イマイチ自信なし…特にこの頃はよく似てるんだよ。
これ、2週間以上前の写真になるけど、今と全然違うわ~懐かしい。
ベビの成長って早いよ~今じゃ、本気の取っ組み合いをしてるから!
ぽっこんのキョンシー発言、もう今年の大笑い使っちゃったよ。
ゆかちん、団子にするの?イメージないんだけど(笑)
今度見せて♪

No title

ウヒャヒャ~

ひなちゃんベイビー達可愛いわぁ~
PCの画面みてるだけでも癒されるから
生で見るともっと×2、可愛く
癒されまくりだったんだろぉ~なぁ~

せつ乃さん>
お返事遅くなってすみません。

ベビちゃんむっちゃ癒しだよね(≧▽≦)
ほんとひなちゃんむっちゃいいママになってて~
可愛くって見てるだけでニヤケちゃうもん♪
ほんと多頭飼いしたくなっちゃうんだよね。。。
せつ乃さんは絶対ダメ!って言われちゃってるんだ 笑
我が家はちょっと前に考えたけど。。。
てんがお姉ちゃんって考えるとムリかなって 笑

ひなママさん>
お返事遅くなってごめんね。

静岡-東京近いでしょ~3時間ちょっとだよ 笑
アオ君とピンクちゃん(今はもなちゃんだね~)
ほんと首のリボン見ないとわかんないもんね。
このあとに会いに行った時にはもうアオ君ももなちゃんも大きくなってたし~
あれから会いに行こうと思ってたんだけどなかなか。。。
まだブログ更新もしてないし 笑
ぽっこんのキョンシー発言今思い出しても笑える 笑
団子にしようと思って買ったんだけど。。。
PCの横で団子埃被ってるよ( ´艸`)

なかちゃん>
お返事遅くなってごめんね。

でしょ~でしょ~~~
見てるだけでも顔がニヤニヤしまくりだよね( ´艸`)

ほんと写真でも可愛いけど生ベビはもうたまらんかったよ~
かなり癒されまくりだったよ(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

静岡いちご狩りオフ会♪ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

