2017-09

 - --.--.-- --


あけましておめでとうございます♪ - 2011.01.04 Tue

みなさん、遅くなりましたが・・

IMG_7482_convert_20110103214101.jpg
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします♪


冬休みに入ってからお家にいるのは寝てる時だけかもくらいに
あまりお家にいなかったyukaですが。。。
元旦に初詣に行ってきましたよ~

IMG_7476_convert_20110103213946.jpg
行ったところは『久能山東照宮』最近国宝に指定されたからなのか
たくさんの人と車でごった返してました。

IMG_7483_convert_20110103214139.jpg
はぁ~~あたしまだ眠たいのに・・
もちろんしじたんも一緒だよ♪

IMG_7484_convert_20110103214221.jpg
私とみい姉さんとしじてんコンビと弟で頑張って頂上を目指します!
弟はてんきちが疲れた時のための必需品 笑 でもクロックスで登るってどうなんだ?

IMG_7487_convert_20110103215524.jpg
ここ石段なんだけど段差が全部違うから登るのも大変なんだよね(-_-;)

IMG_7477_convert_20110103214027.jpg
石段の数は1159段。。。ありえないよね 笑
途中てんきちは弟に抱っこされ(半分以上抱っこだったけど 笑)

IMG_7490_convert_20110103214309.jpg
途中でおじ様達の声援をうけ 笑
むっちゃ頑張れって声かけてくれたんだよ~

IMG_7491_convert_20110103214352.jpg
天気がよくって海もきれいだよね♪

この後入場料を払って拝殿に。。
すでに私足&息切れがヤバイ。。タバコのせいかしら? 笑

IMG_7504_convert_20110103214539.jpg
弟見切れてるけど(笑)記念撮影です♪
桜門から先は階段むっちゃ急なんだよね~てんきちはもち抱っこ 笑

さてさてみんなでお参りしようね!
IMG_7505_convert_20110103214619.jpg
今年も美味しい物たくさん食べれますように。
しじたんのお願いかなうといいね♪

この後おみくじもひいちゃいました!
私は小吉だったんだけど内容はなかなかよかったなり(≧▽≦)
弟とみい姉は大吉だったんだけど。。
なんと内容が全部一緒だったの!ってあるんだね!そんな事!!
って意外とみい姉さんと弟相性いいんじゃないのかしら 笑

IMG_7509_convert_20110103214756.jpg
ガンダムがあったり~(これって家康バージョンなのかな?)

家康の手形があったから
IMG_7510_convert_20110103214835.jpg
てんきち合わせてみました♪家康って身長155cmだったんだね~しらなんだ 笑

IMG_7512_convert_20110103214927.jpg
この後途中で何回か休憩しながら無事に下におりました。
人がいっぱいで大変だったけど、しじたんは1,159段登りも降りも全部歩いたんだよ!
てんきちは途中抱っこで500段登ったのかな??って感じだったね 笑
私はもちろん次の日筋肉痛地獄でした 笑

今年もしじてんでいろんな所に出没したいと思ってます♪
IMG_7494_convert_20110103214430.jpg
みなさん、今年もしじてんをよろしくね♪

今年もまったりブログになっちゃうと思いますが。
よろしくお願いします♪

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします★

ガンダム見てみたいぞー!
ガンダム世代なので、魅力だわー(笑)

久能山って、すっごい昔に祖母ちゃんとイチゴ狩りした
帰りに寄って以来行ってないなぁ。
今、計算したら30年前だって(笑)
yukaさん生まれてない頃だわ(^^ゞ

しじたんとてんちゃん仲良く権現様の
ご利益があるといいネ♪

NoTitle

遅ればせながら、
あけまして、おめでと~ございます。

去年はりき共々、いっぱいお世話になりましたぁ~
今年も、またヨロピクね。

初詣、久能山行ってきたんだね。
yukaちん、みいたん、弟くん、しじたん
そして、てんちゃんお疲れ様~

お天気もよく、上まで上がると眺めがいいね~

1159段、やっぱ段数多いよね
りきもこの前、もんちゃんと
上り下りしてきたトコだから
キツさわかるよぉ~

ガンダム家康・家康の手形とかも見てきたよ。
家康公って意外と背低くぅっって思ったもん・・・

てんちゃん、しじたん
今年もたくさん、アッチコッチに出没するんだろ~なぁ~
時々、その出没にりきも混ぜてちょね♪

おめでとう!

ちょっと遅れたけど、あけましておめでとう
今年もヨロシクです~

1159段の上り下りスゴイねぇ~
私には絶対無理かもです。
今年も色んな所に出没するのかな?
ブログ楽しみにしていますね。
ジミーとも遊んで下さいね。

NoTitle

遅くなりましたがおめでとうございます~!
しじてんちゃんは、今年も旅レポーターのごとく各地に参上かな?
しかし石段すごい!そうそう、一定の高さじゃないと
余計疲れちゃうんだよね(^^;)
今年もいい年になりますように!

NoTitle

おそくなっちゃったけど
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね

久能山に初詣にいったんだね
すご~い、あの階段登ったんだ~
見上げるだけでも過ごそうなんだけど
きっと今年一年良いこと続きだよね。

今年もおでかけ沢山するのかな
レポ楽しみにしてるよ~

NoTitle

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久能山に初詣行かれたんですね~
1159段聞いただけでめまいが(笑)
yukaさんのブログはお出かけばっかりで
羨ましい限りです!
今年もお出かけたくさんなんだろうなぁ~
いいなっ!いいなぁ~!!

おみくじ小吉でも内容はなかなかだったって事は
今年は何かが起こりそうなのかしら~v-10
そちらの報告も楽しみ(笑)

せつ乃さん>
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

まさか頂上にガンダムがいるなんてビックリだったよ!
せつ乃さんもぜひ久能に登ってみてください( ´艸`)

この日もイチゴ狩り&久能ですっごい人だったよ!
30年前。。。私生まれてない(永遠の25歳だから 笑)
なんてもうバリバリ生まれてたよ 爆

しじてんよりも私に権現様のご利益がほしいわ(≧▽≦)

なかちゃん>
こちらも遅ればせながら
あけましておめでとうございます♪

去年はてんきちとyukaと一緒に遊んでくれて
本当にありがとう♪今年も一緒に遊ぼうね!!

初詣に久能はきつかったかも 笑
なんてったって人がすごかったんだよ(-_-;)
一番私が楽してるのに一番疲れてたかも 笑

1159段りき君ももんちゃんもしじたんも制覇したんだよね!
てんきちは行きと帰りで300段登ったかなって感じだよ(-"-)

家康ってほんとずんぐりむっくりなんだね~
イメージが全然ちがったよ!

今年もしじてん出没しまくろうかな 笑
りき君も一緒に出没しようねヽ(^o^)丿

ジミーママさん>
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとう♪今年もよろしくね♪

1159段。。。もう足がプルプルだったよ 笑
今年もしじたんと一緒にいろんな所に
出没したいな~って思ってます(〃^∇^)o_彡☆

ジミー君またてんきちと遊んでね♪

かすみさん>
おそくなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
うふふ~レポーターしながらいろんな所に参上しますヽ(^o^)丿
久能の石段すっごいでしょ!!
もう段差が全部違うからなんか足がこんがらがりそうで。。
今年もまた牡丹ちゃんと会えるといいな( ´艸`)

ぷるのすけさん>
遅くなっちゃったけど
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくね(≧▽≦)

久能行ってきたよ!!
ほんと下から見るとあれに登ったんだ。。って
実感しまくりだけどもう来年はいいかな 笑
今年良いこと続くかな?? 笑

今年もいろんな所に行きたいな~って思ってます♪
こんもずちゃんも一緒に遊ぼうね♪

呑ママさん>
遅くなってすみません・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

久能登ってきちゃいました 笑
1159段。。ってありえない階段だよね。。
私も登ってる途中何度くじけそうになったか(-"-)
今年もまたいろんな所に遊びに行けたらいいなって思ってます!
たくさんのお友達と遊びたいな(≧▽≦)

おみくじ小吉だったけど待ち人とかよかったの~うふふ♪
あとまた違う所でおみくじしたら大吉で・・・
内容は小吉のときと同じ感じだから今年もしかして 笑
いい報告ができるといいな~って予定はないんだけど( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

ひなちゃんベビに癒されまくり~~ «  | BLOG TOP |  » 今年も・・・ありがとう♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

