2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


しじたんとデート♪ - 2009.02.12 Thu

先週の日曜日しじたんとカフェ「CAPE」さんに行ってきたよ!!

IMG_1106.jpg
お店はそんなに広くないんだけど、1FがワンコOKなんだよ!

IMG_1109.jpg
しじたん♪お顔がとっても優しくって可愛いよね(*^_^*)

てんさんは。。。
IMG_1107.jpg
下をウロウロ。。。上から何か落ちてくるの待ってるのかな 笑


カフェでランチをしたんだよ!
IMG_1103.jpg
私のビビンバ丼!ちょっと辛いんだけどそれがたまらんのよね~

IMG_1102.jpg
みいたんとちいたんのカレー(メニュー覚えてなくてごめんね。写真も小さいし。。。)
デザートは梅寒天だったんだけど、さっぱりしてて美味しかったな~



カフェのあと、近くの公園に行ってみちゃった~
IMG_1114.jpg
「しじた~ん!何してるの?早くおいでよ~」

IMG_1112.jpg
「お水がぼこぼこしてるよ!なんでかな??」
しじたん、ずっと気になって見てたよね 笑

IMG_1116.jpg
公園をグル~リ1週して。。。この後行く所がないよね。。。
カフェだけだと遊べないし、ランは近くにないし。。どうしよう。。。と向かったのは

「Dog Dept」ここならカフェもあるし、ランもあるからいいよね♪
私達のスイーツがくるまでしじたんとてんはランに!!

IMG_1119.jpg
てん、しじたんに急に攻撃開始。。。

IMG_1120.jpg
逃げるしじたん!追いかけるてん!

IMG_1122.jpg
「きゃ~~まだ追いかけてくるよ~~」
しじたん~待て~~~~~!!」

IMG_1125.jpg
てん、むっちゃすごい顔してるし。。しじたん、いつもガウガウしちゃってごめんね。
しじたんは優しいから怒らないってわかってるみたいで、すぐに吠えちゃったりしてごめんね。

ラン満喫して私たちはスイーツで休憩・・えっ?食べ過ぎだって?? 爆
ランもカフェも満喫できて、てん&しじ&飼い主みんなHAPPYでした(*^_^*)

すっかりUPし忘れてたんだけど。。。
弟がてんに服を作ったんだよ!型紙もなにもなく。。
ミシンや手縫いに一苦労だったみたい、最後はばあばにも手伝ってもらったんだって~
SN3D0229.jpg
どう??最初にしてはいい感じだよね^m^
これからも頑張って作ってね!(私はやらないよ~ 爆)

いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

すごいよ弟くん!
私なんて、全然できないもん!(やる気もないけど)

しじたんと一緒だと、てんちゃん、
すっごく楽しそうだね。
いいね、近くにお友達がいるって(=^▽^=)

No title

うひゃーーー!!
弟クン、手作りブームにちゃんと乗ってる!
すごい(笑)
いやいや、本当にすごいね。
弟クン、あなどれないわぁ。。。やるねぇv-218

で、ゆかちんはやらないんだ(爆)
私もうっきーに教えてもらいながら
なんとか1着作り上げたけど
自分の才能のなさにびっくりだったよ…

いまどきの男の子は料理や裁縫やお掃除や
いろんな家事ができたほうが
モテモテくんだもんね☆
弟クンの時代が来るね!!
もう来てるのかな(笑)

No title

てんちゃんとしじたん、いろんなカフェにお出掛けしてるね
食後に行った公園、りきもこの前、もんちゃんと行ったかも・・・
噴水があるところ?
りきはボコッボコって出てくる水にビビッてたよ・・・

弟くんが、お洋服つくったのぉ~スゴォ~~イ
アレ、お姉ちゃんは・・・?

バレンタインのお返しも手作りクッキーとか作っちゃたりして。

No title

すごいね、弟さん。あ、ずいぶんご無沙汰しちゃって。
てんちゃん、元気いっぱいだね。(^-^)b
最近まめはランに行っても、臭いを嗅いでうろうろしてるだけ。
楽しんでいるのかは、不明です。笑
しばらく、ランにも連れて行ってなかったし、遊び方忘れちゃったのかな?( 一一)?
まめをかまってあげなかったら、最近ではくろまめ「しかと」さてるよ。
ちょっぴりさみしいくろまめでしたぁぁぁぁ(-.-)

No title

ええええーー!!
弟くん、てんちゃんに服を作ったの?!
マジすごいよ~
これから、服作りにハマッて、どんどん可愛い服を作ってくれるといいね。笑
いい感じのカフェだね。
ビビンバも美味しそう♪

No title

弟君・・・凄すぎる・・・


で!

yukaちゃんは?何作るん?(¬w¬*)ウププ

No title

わおぉ~、弟くん凄いです!!
てんちゃん、ポーズ決めてるし
気に入ったんだね♪

次は、yukaさんの番だよね!?

カフェにランにと、楽しい休日を満喫ですね。
てんちゃんも大好きな、しじたんと
すっごく楽しそうに走ってて可愛い~~
yukaさん、食べすぎ注意だよん!!
てんちゃんと一緒に、ランしなきゃ・・・ヾ(´▽`;)ゝ

No title

みい姉さんとちい姉さんとyukaさん・・・3姉妹みたいね。
てんちゃんとしじたんもね。
いつも楽しそうで羨ましいよ!!

弟くんスゴイじゃん!!
えぇ~~!?yukaさんは作らないの!!
弟くん!!みかんとゆずの服もよろしく~~♪

清つ乃さん>
私も全然お裁縫できないの~やる気もない 笑
ボタンとか取れてどうしょうもなかったらやるけど 爆!!

しじたんとてん楽しそうでしょ~
お散歩とかもてんだけだと歩かないけどしじたんと一緒だと
たくさん歩いてくれるんだよ♪
お友達ってほんといいよね(*^_^*)

kukuさん>
今手作りブームだよね!!
ブームにのってるのかな 笑
でもこの1枚を作ってから全然次がないんだけどね~

えっ。。。私??私はやらないよ~ 爆
手縫いも苦手だし、ミシンの使い方もよくわかんないし(^^ゞ
くくたんは1着作ったからすっごいよ!
私なんてボタン取れてても縫わなかったり・・・
しかもボタンつけるとなんか若干ボタン穴と違ったりさ 爆!

そうだよ~今時の男の子は掃除、炊事、洗濯ができなくっちゃ!
私が弟を鍛えてるんだよ!!
私がやらないから弟がやってるんだって声が聞こえてきそうだけど 笑
弟の時代がきてるのか?・・・いや~きてないと思うよ!

なかちゃん>
私カフェとか全然知らなくってしじたんちにいろいろ教えて貰ってるの~
そうそう!大きな噴水があってその前に小さな噴水みたいのが何個かあって
お水がボッコボッコしてるところだよ!
りき君ばビビッてたんだよね~しじたんは不思議そうな顔して見てたよ~
てんは。。。素通り 爆

弟作ったよ~
う~ん~私は。。。ムリ!!絶対にムリ!!!
バレンタインのお返しに手作りクッキー。。。作るのかな 笑
でも男の子の手作りのお返しってなんか。。。じゃない~~^m^

くろまめさん>
くろまめちゃん~お久しぶり~~~(^o^)丿
てん元気よすぎでしょ 笑
まめちゃんはランに行って臭い嗅ぎに夢中になっちゃってるのね♪
きっといろんな臭いがして気になってランに集中できないのかもしれないね!
え~くろまめちゃん、まめちゃんに「しかと」されちゃってるの?
きっと寂しかったんだよね。。でもしかとされたらくろまめちゃんが
寂しいよね(T_T)  
でもきっとすぐまめちゃんもくろまめちゃんLOVEになるよ(*^_^*)

ハナハチさん>
そうなの~てんの洋服作ったんだって~
でもいらないトレーナーの腕の所を使ってやっただけだから~
(って作れない私が偉そうにいっちゃった 笑)
今度はちゃんと型紙とって可愛いお洋服たくさん作ってもらうよ♪
カフェこじんまりとしてて、とってもまったりできるよ~
ビビンバむっちゃ美味しかったよ(((o ・`∀・´)ノ

のんさん>
え~~~私・・・・何作ろうかな・・・・

お裁縫もできないし。。。料理もできないし・・・・

きゃ~~~私って何にもできない(;一_一)

としぽんさん>
てんちゃんとポージングしてくれたんだよ~
気に入ったかどうかわかんないけど 爆!

えっ。。。次は私の番なのかな。。。
でも作ってもいつ出来上がるかわかんないよ~

最近休日はカフェ満喫が多いかも~
しじたんと一緒だとてんもたくさん歩いてくれるし
すっごい楽しそうなんだよ(*^_^*)
きゃ~~~そうそう!食べすぎ注意だよね!!
ってもうムリかも 笑
これからてんと一緒にランします(^o^)丿

あっぴさん>
3姉妹みたい??嬉しいな♪
最近みいたんとちいたんと一緒に遊んでもらってるよん♪
てんもしじたんがいるといつもあんまり歩かないけど一緒に歩いてくれたり!
みんなでワイワイ楽しいのかな(^o^)

あっ。。。私は作れない。。じゃなくて作らないの 爆!
了解(^o^)丿みかんちゃんとゆずちゃんのお洋服ね~
っていつできるかわかんないけど^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/14-64d515d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜上陸! パート1 «  | BLOG TOP |  » 専用ドックランと苺♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

