2017-08

 - --.--.-- --


今年も・・・ありがとう♪ - 2010.12.30 Thu

やっと冬休み!!
全然更新もしてなく・・みんなの所も読み逃げばっかりですみませんm(__)m

IMG_7447_convert_20101229235135.jpg
てんは元気だよ!!サンタさんも来たよ♪
そうなんです。。クリスマスてんきちにサンタさんがお洋服を届けてくれたんだよ 笑
毎年てんきちには来るのに私には来ないのは何故??歳のせいかしら 笑

ここ最近はお家でまったり。。してるはずもなく( ´艸`)
IMG_7449_convert_20101229235024.jpg
てんちゃん、ここどこ??
ここは中華街なんだって・・・

しじたんと一緒に弾丸鎌倉&中華街ツアーにいったり 笑
写真がこれしかなかったってどうよ 爆

静岡組と今年最後のランチに行ったり
IMG_7456_convert_20101229235216.jpg
りき君と菜々ちゃん、なんだかいい感じ??

IMG_7458_convert_20101230000142.jpg
あたち、なんか重たいんだけど。。。

IMG_7463_convert_20101229235329.jpg
あたしランチどれにしようかな♪
残念ながらてんにはランチないんだけどね 笑

ランチの後はランでみんなで仲良く遊んだよ♪ってまた写真ないけど 笑

そして今日しじたんが遊びにきたよ♪
しじたんファミリーが用事があったのでしじたん預かり保育です♪

IMG_7467_convert_20101229235410.jpg
あたちお利口でしょ♪

しじたんみいたんがいなくても全然平気だったね!
何回かしじたんだけで遊びに来てるからトイレも完璧だったし!!

IMG_7470_convert_20101229235504.jpg
しじたんこの椅子が大好きみたいでいつもここでまったりしてるんだよね♪

今日弟が久しぶりにお家に帰ってきたんだけど・・・
IMG_7475_convert_20101229235555.jpg
しじてん大喜び♪
しじたんなんてものすっごい尻尾グリングリンで大歓迎してたよ 笑
弟休み中にしじたんと遊びたいって言ってたから会えて嬉しかったみたい(≧▽≦)

そんなこんなんでてんも私もしじたんも元気に過ごしています♪

P1020037_convert_20101229235746.jpg
今年はブログの更新がサボり気味だったけど。。。
1年あっという間だったな~新車になってから京都や千葉に遊びにいって
まだ半年たってないのに6000キロ突破ってどう? 笑 会社まで往復で3キロしかないのにね~
来年もまたしじてんでいろんな所に遊びに行きたいと思います♪

P1020048_convert_20101229235844.jpg
今年もありがとうございます♪来年もてんをよろしくね♪♪

のんびりブログですが来年もよろしくお願いします♪
さてさて年賀状早く作らなくっちゃ 笑

● COMMENT ●

NoTitle

お久しぶりで~す。
遅ればせながら、てんちゃんのウチの子記念日おめでとう~♪
今年も、てんちゃん&しじたんコンビは、フットワーク軽かったよね~(笑)
弾丸で中華街&鎌倉って、若いわぁ・・・(笑)
でも、とってもお出かけの参考にさせて頂いてま~す♪
今年も、てんちゃんの可愛い写真に癒されたよ~。
忙しいと思うけど、来年も、UPを楽しみにしてます!!
来年も、よろしくお願いしま~す。

ビー母さん>
お返事遅くなってすみません。

お久しぶりです~私もご無沙汰しちゃってすみません。
てんきちの記念もありがとうございます♪
あはは~確かにしじてんコンビフットワーク軽すぎ??
それともフットワークが可笑しすぎなのかしら 笑
鎌倉に行ったら中華街もやっぱり行かないともったいないし 笑
って鎌倉からはちょっと遠かったかな( ̄m ̄*)
最近更新がめっきり遅くなっちゃったけど・・・
また遊びに来てくださいね♪
って私いつも読み逃げですみません(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » ランでラン!&てんきち4周年♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

