fc2ブログ

2024-03

ランでラン!&てんきち4周年♪ - 2010.12.14 Tue

この間会社のワン友さんたちと一緒に遊んできたよ♪
もうかれこれだいぶ前に一緒に遊んだ事があって
また遊ぼうねって言ってたんだけどやっと遊べたね(≧▽≦)

それではお友達の紹介です。
IMG_7414_convert_20101213225951.jpg
れん君です♪
威張りん坊れんってぱぴこちゃんが言ってたんだけど全然。。って思ってたら
今回れん君の本性みちゃったよ 笑 威張りん坊れんだ~~ 爆

IMG_7410_convert_20101213225907.jpg
みるくちゃんだよ♪
フワフワでむっちゃ可愛いの(≧▽≦)
てんきちにはない手触りで何回もナデナデしちゃったよ~

そして。。しじたん。。写真がないよ 笑
ランで他のおうちの子になって全然戻ってこなかったんだよね 爆

IMG_7407_convert_20101213230653.jpg
そして我が家のてんきち。
みんなが来る前にランで取り締まりしすぎてすでにお疲れ 笑

IMG_7417_convert_20101213230805.jpg
れん君はみるくちゃんが大好きみたいでずっとみるくちゃんのストーカーなの( ´艸`)

IMG_7424_convert_20101213230225.jpg
最初はぱぴこさんの後ろに隠れてたけど途中からラン満喫♪

IMG_7421_convert_20101213230116.jpg
あたちはここで日向ぼっこ中~~
てんきち。。そんなに走ってないけどね 笑

IMG_7428_convert_20101213230309.jpg
てんちゃん、れん君まだみるくちゃんストカーしてるよ。。
ほんとだ。。ここにも可愛いレディがいるってのにね!

IMG_7434_convert_20101213230446.jpg
みるくちゃん~~~
れん君・・・てんきちとしじたん相手して 爆

この後ランチをして、またちょっとランで遊んだよ♪
ってカメラ放棄して写真がないけど。。ごめんね。

IMG_7433_convert_20101213230909.jpg
れん君、みるくちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう♪
また一緒に遊んでね♪


ちょっと日がたっちゃったけど。。
12月6日はてんきちが我が家にやってきて4年目でした♪

07-01-03_17-14~01-thumbnail2
1年目
P1050991.jpg
2年目
IMG_4573.jpg
3年目
IMG_7441_convert_20101213224210.jpg
4年目♪ブリーダーさんちから一緒にやってきたふくろうさんと記念撮影です。
ちょっとお髭が白くなってきたけどまたおでこツルリンだね 笑

P1020009_convert_20101213224619.jpg
ほんとこれからも元気に楽しく日々過ごしていこうね♪

P1020016_convert_20101213224705.jpg
あの日ブリーダーさんのお家で会えたのも運命だもんね。

P1020019_convert_20101213224800.jpg
てんきち、大好きだよ♪

P1020028_convert_20101213225235.jpg
てんきちにばあばが手編みのセーターを作ってくれたよ(≧▽≦)
これからも我が家の宝物だね♪

おまけ
私も12月10日にお誕生日でした。。永遠の25歳だけど 笑
誕生日がくるたびにこのままでいいのか私??って思うんだけど。。
早くおめでたい話もしたいんだけどね~~ ないな 爆!!

● COMMENT ●

NoTitle

いっぱいおめでとう
永遠の25歳!ばんざ~い!

NoTitle

お誕生日おめでとー。
永遠の25歳(笑)
てんちゃん4周年おめでとー、ランの警備、お疲れさまー(笑)
お姉ちゃんに負けずに、
ベティも公園の警備やってます(^^)

てんちゃん、白くなっちゃった?
大丈夫、大丈夫、ベティなんて
もうずっと前から白いから(笑)
ピンクのセーターよく似合ってますv-411

NoTitle

(永遠の)25歳のお誕生日おめでとう

てんちゃん4周年もおめでとう
てんちゃん、1年目から全然かわってないよね
童顔でかわいいわ~
セーターもすごく似合ってる
よかったね。
これから寒くなるから暖かくしてすごしてね

NoTitle

yukaしゃん、
永遠の25歳おめでとぉ~~。
そして、てんちゃんのウチの子記念日
4周年、おめでとぉ~♪

てんちゃんも永遠のパピコって言える気がする。
だって、1年目から変わらずキャワユイまんまだもん♪

手編みのセーター、似合ってるね。


yukaしゃんのおめでたい話
りき家も楽しみに待ってるヨン♪

NoTitle

違う犬種のワンコちゃんと遊ぶのも楽しいよね~。
でも、しじてんパグ女子コンビ。。。
れんクンにお相手してもらえなかったんだ。。笑
何に見えてたんだろうね^m^
ポケットさん、しばらく行ってないなぁ~。
そっち方面にはちょくちょく出向いてるんだけどね。
またおデートしたいわ~。(マ・ジ・でv-238

遅くなっちゃったケド、
てんちゃん、ウチの子4周年、ホントおめでとう♪♪
お顔は全然変わってないよね~。
まだまだピチピチだね♪♪
これからも、元気ならぶりーてんちゃんでいてね^^

そして。。。
永遠の25歳!! yukaさんもおめでと~^^
いつまでも若々しくアクティブなyukaさんでいてくださいな♪♪
おめでたい話も待ってるよ~^^


NoTitle

てんちゃん、ちっとも年取ってるように見えないけど
本当だ、ちょっとあごが白くなったのね(^^)
でもてんちゃんて美魔女系だよね~~。
いつまでもかわいいかわいいてんちゃんでいてね!

yukaさんおめでとうございました!
女の人は自分の一番いい年から歳とらないんだもんね!

じゅんこさん>
お返事遅くなってすみません。

いっぱいありがとう♪
うふふ~永遠の25歳。。いつまで言えるかな 笑

せつ乃さん>
お返事遅くなってすみません

ありがとうございます♪
永遠の25歳っていつまで大丈夫かな 笑
てんきちも我が家の一員になってからもう4年。。
むっちゃ早かったような気がするよ。
うふふ~姉妹そろって警備好きって 笑
これからも警備頑張ろうね!!

てんきち顎白くなってきたよ。。
えっ?ベッチャンもう白かったっけ??
てんは顔が黒いからなんだか目立つんだよね 笑
セーター似合ってる??ありがとう♪
ばあばがむっちゃ喜ぶわ(≧▽≦)

ぷるのすけさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪永遠の25歳です 笑

てんきち1年目から変わってないかな??
確かに童顔かもしれない・・・
でも顔が黒いからおひげの白いのが目立つんだよね 笑

セーター似合ってる??
ばあばが喜ぶ~~♪また作ってもらえそうだわ♪

なかちゃん>
お返事遅くなってすみません。

なかちゃん~ありがとう♪
これからもずっと永遠の25歳を貫くyukaです 笑
てんきちもあっという間に4周年だよ♪

確かにてんきちいつまでたってもパピコかも。。
おでこもまだツルリンだし 笑
キャワユイなんて嬉しいなり♪って私じゃないか 笑

おめでたい話早くしたいんだけど。。。
こればっかりはね(-_-;)
でもいつかきっと(笑)できると思うから( ̄m ̄*)

りえっこさん>
お返事遅くなってすみません。

久しぶりに犬種の違うワンちゃんと遊んだけど楽しいよね♪
れん君全然しじてんに興味なかったんだけど。。。
ほんと何に見えてたんだろう 爆
寒い時にはポケットさんの室内ランがとってもいいのよね~
りえっこさんこっち方面けっこう来てるよね 笑
ほんとマ・ジ・でデート久しぶりにしようね(≧▽≦)

ありがとう♪
てんきち我が家にきてもう4年。。あっと言う間だよね。
顔ちょっと大きくなったけど 笑
まだピチピチなのかしら??私と一緒?あっ全然違うか 爆

うふふ~永遠の25歳まだいけるかしら 笑
まだまだアクティブにって言いたいけど。。最近体がね( ̄m ̄*)
あはは~りえっこさんにもおめでたい話できるように頑張るね!
ってまだまだ先だとおもうけど 笑

かすみさん>
お返事遅くなってすみません。

てんきち年とってるようにみえない??
美魔女系ってなんかいい響きだわ~
てん魔女って年取らない感じがそうだよね 笑
私も美魔女って言われてみたいわ( ´艸`)

ありがとうございます♪
やっぱりこれからもずっと永遠の25歳って言い続けないとね 笑


管理者にだけ表示を許可する

今年も・・・ありがとう♪ «  | BLOG TOP |  » 朝霧89オフ会2010 ♪ 後編

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示