2017-09

 - --.--.-- --


朝霧89オフ会2010 ♪ 後編 - 2010.12.09 Thu

オフ会からだいぶ日がすぎてますが・・・
オフ会の後編ですヽ(^o^)丿

自己紹介のあとはランチタイム!!
って自由気ままなてんきち・・
IMG_7352_convert_20101205231051.jpg
またまたバイクの取り締まりに(-"-)たまに通るバイクに向かって走ってたよ 笑

その帰り道
わかめかママさんのお芋配給を見つけ
IMG_7356_convert_20101205231126.jpg
いつもは前に行けないてんきち。。今回は前でお芋さんもらえてるね♪
わかめかママさんの周りにはパグちんがいっぱい~~

IMG_7379_convert_20101205231727.jpg
お芋さん、美味しかったよ~♪♪

さてさて静岡組のランチはもちろん
IMG_7358_convert_20101205231153.jpg
チゲ鍋♪モヤシとお肉増量中(≧▽≦)餃子もはいってるんだけど美味しかったよ♪

ここで可愛いパグっ子の写真です♪
IMG_7364_convert_20101205231406.jpg
いつもハイテンションで写真が撮れない菜々ちゃん♪
今回はちゃんと撮れたなり( ̄m ̄*)

IMG_7368_convert_20101205231437.jpg
最近女の子よりオヤツに夢中のりき子さん(りき君)♪
お鍋の前で監視中 笑

IMG_7371_convert_20101205231539.jpg
パピーの花ちゃん♪
元気いっぱいランを走ってたよね~むっちゃ笑顔でカメラ目線なり(≧▽≦)

IMG_7374_convert_20101205231615.jpg
トナカイさんになったぶー太君♪
かっこよく着こなしてるでしょ(≧▽≦)

IMG_7377_convert_20101205231652.jpg
静岡組で大人気のこじろう君♪
歩いてる姿に萌え~~ぽてぽてってむっちゃ可愛い♪♪

IMG_7380_convert_20101205231759.jpg
ちょこぼ君♪
このお顔むっちゃ私好み~~胸キュンだわ~見てるだけで幸せ♪

IMG_7391_convert_20101205232033.jpg
トゥビくん♪
ヤングのイケメンだわ(≧▽≦)でもちょっと疲れちゃったかな?

IMG_7394_convert_20101205232124.jpg
カン太君だよ~
てんきちがガウガウしちゃってごめんね。パパさんに抱っこされて嬉しそうだね♪

IMG_7386_convert_20101205231943.jpg
大吉君だよ~
リンゴが大好きなんだって♪静岡組でりんご食べてたら大吉君とっても嬉しそうなお顔で
遠征にきてたね( ´艸`)

IMG_7388_convert_20101205233911.jpg
あむちゃん、プレーリードックみたいだよね♪
疲れ知らずのあむちゃん元気に走ってたよ~

ランチが終わったらゴムリードゲームの開始です!
犬種に関係なく全頭参加のレースなので多頭飼いさんは大変だったかな・・
今回はゲームスタッフとゲームに参加したのでてんのゲーム写真はないけど
IMG_7384_convert_20101205231904.jpg
しじたん。。お芋さんが全皿完食( ´艸`)戻ってきて残りがないかチェックしてたし 笑
大笑いさせてもらったわ~っててんも3皿食べたけどね 笑

IMG_7398_convert_20101205232216.jpg
あたちもっとお芋食べたかったな。。。
いやいや~てんきち食べてますから!! 笑

IMG_7385_convert_20101205234035.jpg
茶太郎君早かったね♪お耳がたってるよ~~

ゲームのあとは抽選会だよ!
今回は参加全家族に当たる三角クジなり♪

IMG_7359_convert_20101205231228.jpg
この商品の中に
IMG_7360_convert_20101205231301.jpg
かりんパパさん手作り『パグのビーズストラップ』
ちょっとわかりにくいんだけどすっごい可愛いの♪

IMG_7361_convert_20101205231336.jpg
わかめかママさん手作り『パグバック』
なんとあさぎりパグミ2010バージョン!!

かりんパパさん、わかめかママさんどうもありがとうございますヽ(^o^)丿

11譛・8譌・縲�譛晞悸89繧ェ繝穂シ壹��2010遘・163_convert_20101206213929
抽選会も無事に終了して朝霧89オフ2010は終了です。
参加してくださったみなさん本当にありがとうございます♪

またチーム静岡でイベント開催したいと思うのでその時には
ぜひみなさん参加してくださいね♪

IMG_7406_convert_20101205232355.jpg
みんなまた一緒に遊ぼうね♪

● COMMENT ●

NoTitle

朝霧ではお世話になりました
暖かで、よいオフ会日和でしたね
てんちゃん、今回はこんもずと並んでお芋もらえたんだね
よかったね。
お芋レース、3皿も食べたんだ~
こんぶ、しじみちゃんと同じ組だったから
一皿しか食べれなかったよ(笑)
でも楽しい一日でした
また来年も一緒にあそんでね

NoTitle

てんちゃん、やっぱりバイクの取り締まりに
行ってたんだ(笑)
警備隊姉妹はどこでも取り締まるねぇ(笑)

てんちゃん、お芋3皿食べたのね(^^)
ベティが聞いたら、うらやましがっちゃうわぁ(笑)

年々、朝霧オフの参加人数が増えて
本家パグミせまる勢いですね(^▽^)

オフ会お疲れ様でした~(≧∇≦)
てか
私…バッツリ映っちゃってるじゃ~ないですかぁ~(ToT)
カミカミの司会で恥ずかしいかぎりです~

でも…オフ会楽しかったね~
また頑張ろうね(^O^)

NoTitle

オフ会どぉ~も、お疲れ様でした。

お天気もよく、楽しいオフ会だったよね。

最近オヤツLOVEのりき、
ちゃ~んと、わかめかママさんのお芋さんの輪に
加わってたよ。

あの輪に静岡組4パグもいるんだよね
静岡組=イモ好き&鍋って言われそうだよね

また、来年もみんなに楽しんでもらえる
オフ会、頑張ろうね♪

NoTitle

オフ会お疲れ様でした。
とってもたのしかったです。
いろんな人、パグちゃんに出会えて
充実の1日になりました。
そして、ゲームと抽選会!
なんともボリューム満タンで、
夢のような一日でした!
てんちゃんは、思っていたよりこぶりで
とってもかわいかったです!

また一緒に遊んでください!

NoTitle

オフ会お疲れ様でした☆

初めての参加でしたが、ゲームとか抽選会とかとっ~ても楽しかったです♪みんなお芋の誘惑に負けまくってたのが大笑いでした(^▽^)
みんな良い子達で、飼い主さんともいろいろ情報交換できて、花も嬉しそうに走りまわっていて、ほんと参加してよかったです!

またこのような機会がありましたら是非参加させて下さい☆
ありがとうございました~☆

Re: NoTitle

ぷるのすけさん>
朝霧オフ参加ありがとうございます&お疲れさまでした♪
ほんと暖かくってパグちん日和だったね♪
お芋さんこんもずちゃんの隣にいれば貰えるってわかったのかな 笑
いつも後ろにいるのに今回ちゃんと前列にいてビックリ!!
こんぶちゃんお芋1皿しか食べれなかったんだ・・・
でもこんぶちゃんの代わりにしじたんがちゃんと完食してくれてたよ 笑
また来年もぜひ一緒に遊んでくださいね(≧▽≦)

せつ乃さん>
そうなの~またバイクの取り締まりに行ってたの。。。
警備隊姉妹取締りしすぎだよね 笑
これから年末にかけてもっと取締り厳しくなりそうだよね 爆

お芋1皿で終わるかなって思ったら。。。全然前に進まずに
横に進んだんだよ( ̄□ ̄;)!! 
でもね、ベッチャンお芋3皿食べたてんきちはご飯むっちゃ少なく
なっちゃったんだよ 笑

朝霧オフ楽しみにしてくれてる方がたくさんいて嬉しいです♪
でもまだまだパグミにはかなわないよ~~

Re: タイトルなし

ゴンチさん>
オフ会お疲れ様でした♪
始まるまで練習してたゴンチさんが可愛くって( ´艸`)
それに全然カミカミじゃなかったよ♪
これからゴンチさん司会で。。私は裏方に徹します| 壁 |д.) 

うん、また来年オフ会やろうね(*゜ー゜)ゞ
楽しかったね(≧▽≦)

なかちゃん>
オフ会おちゅかれさ~~ん(*゜ー゜)ゞ

ほんとお天気よくって暖かくってオフ会日和だったね♪

そうそうオヤツLOVEのりき君
ちゃんとわかめかママさんの輪に加わってたけど・・・
ママさんの後ろのほうじゃなかった??
あの~僕ここにいますけど。。。って声が聞こえてきたもん 笑

ほんと静岡組=芋好きは東海オフでも実証済みだもんえ 笑

うん。来年もオフ会やイベントいろいろまた計画しようね( ´艸`)

茶太郎ママさん>
オフ会参加ありがとうございます&お疲れ様でした♪
たくさんのパグちんに会えて私もとっても幸せでした~
茶太郎ママさんもとても喜んでもらえて嬉しいです(≧▽≦)
パパさんと一緒に走ってた茶太郎君早かったね♪
てんきちこぶりでした??可愛いなんてありがとうございます。

ぜひぜひまた一緒に遊んでください(≧▽≦)
茶太郎ママさんお手紙ありがとうです(*゜ー゜)ゞ

花ファミリーさん>
オフ会参加ありがとうございます&お疲れさまでした♪

みんなお芋の誘惑に負けまくりでしょ。。特に静岡組の子 笑
花ちゃんはお芋さんの誘惑に負けなかったよね!!
朝霧は毎回参加してくれる方がとっても多くって
ほのぼのオフ会なの(≧▽≦)

また静岡組でイベント開催するので
ぜひぜひ参加してくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

ランでラン!&てんきち4周年♪ «  | BLOG TOP |  » 朝霧89オフ会 2010♪ 前編

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

