2017-08

 - --.--.-- --


てんしじ旅に出る♪後編 - 2010.12.02 Thu

旅行レポの続きです~がその前に

28日の朝霧オフに参加してくださってみなさんありがとうございます♪
お天気にも恵まれたくさんのパグちんに会えてとっても楽しかったです。
至らなかったてんもたくさんあったと思いますが。。。
またイベント開催の時にはぜひ参加してくださいね♪
私のUPはまだ先になっちゃうけど。。まっててくださいね♪

旅行2日目は朝宿を出て前日と同じルートでアクアラインに乗りました♪
でも・・静岡には帰らずにまずはお台場でお買い物&ランチです!
って1枚も写真撮ってないですけど 爆

そして2日目はお友達のお家にお泊りするんだよ( ̄m ̄*)
そのお友達たは~~~
IMG_7255_convert_20101127000334.jpg
IMG_7254_convert_20101127000302.jpg
むぎつぶちゃんちだよヽ(^o^)丿
ずっと前からお泊りに行きたかったんだけど今回図々しく行っちゃいました♪
これで東京のお友達りころこちゃんちとひなちゃんちとむぎつぶちゃんち制覇したよ♪

お家に行ったら大歓迎でお出迎えしてくれたむぎつぶちゃん~
もうそりゃ可愛いったらありゃしませんよ♪
写真そっちのけで遊んじゃいましたから 笑

IMG_7252_convert_20101127000210.jpg
微妙な距離のむぎつぶてん( ´艸`)

IMG_7262_convert_20101127000409.jpg
てんきちはほんとマイペースだからみんなからちょっと離れてるんだよね。。。
もっとフレンドリーになって欲しいんだけど(>_<)

ご飯までまったりしたりトークしたりであっという間に時間がすぎちゃったよ~
IMG_7264_convert_20101127000512.jpg
しじてんが同じ格好してねてたよ 笑

夕飯はしゃぶしゃぶだったんだけど。。写真がなくって。。。
お家でしゃぶしゃぶってやった事なくってちょっとドキドキしちゃったけど 笑
お肉も野菜もとっても美味しかったな♪りょうちん、ゆんぴょんありがとう(≧▽≦)
夕飯を食べてまったりしてたら。。

こっ、これは!!
IMG_7266_convert_20101127000649.jpg
ちょっと写真小さくしちゃったけど(笑)寝床会長りょうちんとむぎつぶのコラボなり( ̄m ̄*)
楽しかった1日ももう終わっちゃったよ。

IMG_7267_convert_20101127000727.jpg
おはよ~ってなんでわたちここなの??
しじたん朝ごはんの間ゲージにいれられちゃいました 笑

IMG_7268_convert_20101127000806.jpg
じゃ~ん、りょうちん手作りの朝ごはんだよ♪
マカロニサラダむっちゃ美味しかったな~

IMG_7269_convert_20101127000839.jpg
テレビに吠えるむぎつぶ 笑

するとどこからか・・・
IMG_7271_convert_20101127000907.jpg
ちょっと遅れて参加する子が・・・

IMG_7272_convert_20101127000936.jpg
むぎつぶてんでテレビにいちゃもんつけてました 笑
なんのCMかわかんないけど何にほえたんだろうね( ´艸`)

IMG_7274_convert_20101127001005.jpg
今度はみんなでベランダに釘付けだよ 笑
なんか行動が似てきてるよね~てんも前日と違って一緒に行動してるし♪

3日目はりょうちんのお家の近くの公園にみんなで行ったよ~
IMG_7278_convert_20101127001101.jpg
うふふ~みんな可愛いね♪
ちなみにこの中で一番お姉ちゃんはてんきちです 笑

IMG_7282_convert_20101127001134.jpg
あたちがお姉ちゃんだからね~
いまさらこむちゃんに言ってもね 笑

IMG_7283_convert_20101127001205.jpg
みんなと歩き時はなぜか先頭歩きたがるてんきち
いつもは全然歩かないのにこういう時だけ張り切って一番最初に疲れるんだよね 笑

IMG_7285_convert_20101127001244.jpg
みんなでお散歩って楽しいね♪

IMG_7287_convert_20101127001315.jpg
IMG_7290_convert_20101127001343.jpg
こむちゃんとてんきちいい感じだよね♪
って、りょうちんお名前違ってたらごめんね。
修行が足りなくて洋服着ちゃうと時々あれっ?ってなっちゃうの・・

IMG_7299_convert_20101127001425.jpg
IMG_7301_convert_20101127001509.jpg
むぎつぶちゃんとしじたんは写真撮影会♪
リード離してもちゃんと待てができるからお利口だよね~
えっ。。もちろんてんきちはできませんけど 爆

公園散歩とっても楽しかったね(≧▽≦)
こんなに歩いたの私もてんも久しぶりかもしれないよ~

IMG_7302_convert_20101127001544.jpg

落ち葉カサカサって気持ちいいね♪

公園散歩のあとはじゃ~~ん
IMG_7306_convert_20101127001619.jpg
羽田空港に来ちゃいました♪
小学校の修学旅行以来だから何年ぶりだろう 笑
こんなにすごくなってるなんてビックリ!しかもワンコOKもビツクリ!!

天使のカートのお店が羽田空港の中にあったのでそこがメインなんだけど
もうたくさんの美味しそうなお店におのぼりさん丸出しだったよ 爆

ちょっと休憩しながら飛行機を見に行ったら
SBSH0107_convert_20101201105841.jpg
なんと嵐ジェット(名前あってるのか??)発見!!
ちょっとだけ嵐好きの私。。ファンの子に混じって写真撮りまくり 笑

IMG_7308_convert_20101127001717.jpg
しじてんはカートで並んで寝てます。狭いのわざわざ横じゃなくてもね 爆

羽田も大満喫してここでむぎつぶちゃん達とお別れです。
あっという間の2日間でした。もっと一緒に遊びたかったな~
でもまたお泊まりしに行っちゃうじょ( ̄▽+ ̄*)

IMG_7181_convert_20101124232138.jpg
りょうちん、ゆんぴょんお世話になりました。
むぎつぶちゃん、また一緒に遊んでね(≧▽≦)


この後渋滞に巻き込まれながらお家に帰ってきました♪
今年の旅行はこれが最後かな・・
来年もまたいっぱい旅行に行きたいな(((o ・`∀・´)ノ

● COMMENT ●

NoTitle

楽しそうなむぎつぶ邸滞在だったね♪
来るって聞いてた日、りょうちゃんが1週間、勘違いしてたからさぁ(笑)
お台場行ってた日は、うちにいたわ!
妊婦、産休中で動かせないから、ちょいと豊洲に寄り道してくれたら
会えたねぇ。残念。

このメンバーは生まれが、1ヶ月の間に集中してるね!
で、ガジてんが一番年上ってさぁ…納得いかない(笑)

新しくなった羽田、まだ行ってないし、
私、ワンコグッズショップもまだ潜入してないのよ~
先越されたわ…

NoTitle

お帰りー&お疲れさまでしたっ
朝霧、すっごい沢山のパグちゃんが集まって
たんだねぇーv-411

むほー、むぎつぶちゃん家も制覇したのね(笑)
私、ブログでしか見ていないけど
見分けがつきません(^ω^)

羽田って姪っこを連れて行って以来
行ってないなぁ。
ワンコOKだったのねぇ。
飛行機好きの我が家、きっとテンション上がっちゃうわぁ(笑)

ひなママ>
お返事遅くなってごめんね。

むぎつぶ邸お泊まり楽しかったよ(≧▽≦)
えっ!あの日ひなたんお家にいたんだ・・・
私はもうひなたんは実家に行ってるもんだと思ってたの~
きゃ~連絡すればよかったよ(ノДT) 
妊婦のひなちゃんにも会いたかったし・・グスン

そうなのよ~てんきち一番お姉さんなんだよ!
でも納得いかないよね。。。でもしじたんだけには
お姉さんっぽく怒ったりするけど他の子にはできないんだよね 笑

うふふ~ひなたんより先に羽田行っちゃった♪
ってか空港じゃなくてショッピングモールだよね 笑
嵐ジェットも見れて嬉しかったなり( ´艸`)

Re: NoTitle

せつ乃さん>
お返事遅くってすみません。

朝霧オフはほんとたくさんのパグちんが参加してくれたの~
いつかせつ乃さんとベッチャンも参加できるといいな♪

うふふ~むぎつぶ家も制覇してきたよ(≧▽≦)
私も洋服とか着ちゃうとんっ??ってなっちゃうの・・

羽田なんて小学校以来だったから変わりようにビックリ!!
しかもあんなにたくさんショップがあったなんて・・・
また羽田ツアーしたいくらいだよ 笑
パパさんきっとテンション上がりまくりじゃないの~~(((o .`∀.´)ノ


管理者にだけ表示を許可する

朝霧89オフ会 2010♪ 前編 «  | BLOG TOP |  » てんしじ旅にでる♪ 前編

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

