2017-05

 - --.--.-- --


てんしじ旅にでる♪ 前編 - 2010.11.26 Fri

先週の金曜からてんきちとしじたんと一緒に旅行に行ってきたよ♪

IMG_7178_convert_20101124232058.jpg
いつもよりゆっくりの出発!
しじてんもどこに行くのかウキウキワクワク(*^_^*)

途中何回か休憩をしてまず到着したのが
IMG_7183_convert_20101124232214.jpg
IMG_7184_convert_20101125235500.jpg

海ほたるだよ♪
そうです、しじてんアクアラインを渡って海ほたる来ちゃいました!!

IMG_7179_convert_20101124235136.jpg
IMG_7181_convert_20101124232138.jpg
風が強くってちょっと寒かったけど記念撮影~

IMG_7189_convert_20101124232316.jpg
海ほたるに幸せの鐘があるの知ってました??
願いをこめて鐘を鳴らすといいんだって~もち私も鳴らしてきたよ~
願いはもちろん。。。秘密だけどね 笑

IMG_7186_convert_20101125000050.jpg
あたちはお肉山盛りで食べれるようにってお願いしたんだよ~
お肉山盛りって。。。ベッチャンみたいだね 笑

さてさて休憩も終わったので目的地にむかって出発だよ!!
途中なんかむっちゃ天気が。。早く行かなきゃ~~
IMG_7195_convert_20101124232552.jpg
じゃ~~ん、マザー牧場に到着!!

IMG_7190_convert_20101124232345.jpg
しじてん元気いっぱいに歩いています~

IMG_7191_convert_20101124232415.jpg
じゃ~ん、このお花を見にきたんだけど。。。
ちょっと遅かったみたい半分枯れてたよ(-"-)

IMG_7192_convert_20101124232500.jpg
しじてんもちょっとテンションさがっちゃったかな。。。

IMG_7194_convert_20101124235418.jpg
お花枯れちゃってたね。。。

IMG_7193_convert_20101124235338.jpg
お花食べれないから早く行こうよ!!
確かに食べれないけど。。。
この後ちょっとフラフラしてたらポツポツ雨が・・・
もうすぐ3時になるから早めにお宿に行こうか~
ってマザー牧場20分くらいしか堪能してないけど 笑

そして今宵のお宿に到着
IMG_7198_convert_20101124235300.jpg
しぶごえ 弐番館だよ♪

すぐ目の前が海なの~って写真がないんだけど
IMG_7197_convert_20101124232710.jpg
天気がよかったらここでまったりお昼寝とかしたかったな~

IMG_7196_convert_20101124232630.jpg
小雨だからちょっとお外で遊んじゃおうか~

IMG_7199_convert_20101124232814.jpg
てんきち猛ダッシュです。。このまま海に行っちゃいそうな勢いでなんとかとめました 笑
お宿の前が広い原っぱになってて誰もいなかったからノーリードです。

20101124-234558-11452700 2
しじてんスイッチはいってます 笑

遊んでたら雨が降ってきたよ~急いで戻らなきゃ!
IMG_7208_convert_20101124235530.jpg
みいたんを先頭に一目散で戻ります。てんはみいたんだい好きだから
私がいなくても全然大丈夫みたい 笑

IMG_7209_convert_20101124233151.jpg
ちょっとした事だけど嬉しいよね♪

さてさて夕飯の時間だよ!
20101124-234558-11452700.gif
ここのお宿を選んだのはご飯が和食!
最近和食の所ってあんまりないよね~
マホロバ豚も美味しかったし小鯛も美味しかった♪

てんしじも特別に
IMG_7216_convert_20101124233331.jpg
ワンコ用御膳だよ♪

IMG_7219_convert_20101124233403.jpg
えぇ。。もう数秒で食べ終わりました 笑

IMG_7238_convert_20101124233918.jpg
ご飯の後の交流会にもちょっとだけ参加して

IMG_7232_convert_20101124233819.jpg
しじてんは夢の中です( ´艸`)
静岡から千葉まで疲れたよね~ゆっくり寝てね♪

IMG_7242_convert_20101124233952.jpg
おはよ~あたち寝不足よ・・・
って、私もなんですけど。。。
夜風の音で何回もおきちゃったてんきち。。私もそのたび起きちゃって
その上朝6時前に起きて。。そりゃ寝不足だよね 笑

2日目は雨が降ってたよ。。。
IMG_7249_convert_20101124234024.jpg
朝ごはんももちろん和食です!
朝からこんな豪勢でいいのかしら~美味しく頂きました♪

お宿はちょっと古い感じだったけどスタッフさんがとっても優しくって
ワンコにとっても優しい宿でした♪また行きたいね~
宿のブログにしじてん載ってるのでよかったら見てね→こちら

さて~2日目は
IMG_7250_convert_20101125235419.jpg
アクアラインを戻ってお友達のお家にお泊りにいきます♪

IMG_7185_convert_20101124232245.jpg
後編に続くなりよ~

日曜日に朝霧オフがあるので更新がちょっと遅くなっちゃうかもしれませんが
まっててくださいねヽ(^o^)丿

● COMMENT ●

ア、アクティブ(笑)

お疲れさまでしたねぇー。
生憎のお天気だったんですね。
でも、すごいなぁ。
静岡から千葉!
アクアライン通った事ないから
『海ほたるってこんな感じなんだー』(笑)

むははは。
てんちゃん、願い事お肉山盛りって
ベティと一緒だね(笑)
しぶごえさんは評判通りでした?
ウェルカムカードは嬉しいよねー!
お料理、盛り沢山で美味しそうー♪

NoTitle

こんにちは。

お帰り~~
大好きな、しじたんと一緒で
てんちゃんも大満足だね
素敵なお宿ですね
しかも、てんちゃん達のお料理の美味しそうなコト!!
知らなかったらワタシが食べちゃいそうだわ・・・

ところで、yukaちんは何をお願いしたのかな^m^

せつ乃さん>
お返事遅くってすみません。

そうなんですよ~行く途中までは全然よかったんだけど
途中から雨に降られちゃいました(ノДT) 
海ほたるはやっぱり景色がいいですよ♪

てんにお願い事聞いたらベッチャンと一緒でお肉山盛りでって
言ってたからベッチャンもそのうち願い叶うかもね 笑
しぶごえさんのスタッフさん本当にいいですよ♪
評判通りでした(*゜ー゜)ゞ
料理はもちおいしかったで~す♪

としぽんさん>
お返事遅くなってすみません。

ただいま~!
てんもしじたんと一緒だと安心してるみたい♪
ほんとてんも私達も大満足だったよ( ´艸`)
てんきち達のご飯ビックリでしょ!
私もきっと知らずにテーブルに置かれてたら食べてるよ 笑

私の願い。。。そりゃもちろん 笑
でも秘密です(///∇//)叶ったらね。。って叶わんかもだけど 笑


管理者にだけ表示を許可する

てんしじ旅に出る♪後編 «  | BLOG TOP |  » パグちゃん交流会♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

