fc2ブログ

2024-03

パグちゃん交流会♪ - 2010.11.10 Wed

急に寒くなりましたね~
みなさん風邪ひいてませんか?
私は会社が寒すぎて寒すぎて・・・
廊下の扉は開放って事なんだけど階段から冷気がどんどん入ってくるの(-_-;)
新しい事務所なのにありえない寒さ( ̄□ ̄;)!! 
なんて愚痴らないとやってらんないよね 笑

先週我が家の近くのDog Cafe『POCKET』さんで
犬別交流会(パグ)が開催されたので行ってきました♪

IMG_5056.jpg
いつもお世話になってるPOCKETさん。
犬種別交流会は同犬種ならではの悩みや疑問、楽しみを共有することによって、
今までになかった繋がりの広がりが得られるって事でCafeさん主体でやっています♪

開催時間の大分前に到着して。。時間までランで遊んでいることに。
この時すでにてんきち大爆走してました 笑
だんだんとお友達がやってきたよ~
IMG_7122_convert_20101109233955.jpg

IMG_7123_convert_20101109232909.jpg

IMG_7124_convert_20101109234035.jpg
プルちゃんとあむちゃん元気いっぱいであむちゃんなんてずっと爆走!!
追いかけっこしてもしじてん、あむちゃんに追いつけなかったよ( ´艸`)

時間になって交流会の始まりです!
まずは恥かしがり屋の私が一番緊張する自己紹介・・・
お友達を紹介します♪

IMG_7128_convert_20101109232947.jpg
ヤクモ君♪
優しいお顔でしょ~この癒し顔にみいたんと私ノックダウン(≧▽≦)

IMG_7133_convert_20101109233040.jpg
諭吉君♪
パグミでもお会いした諭吉君、動作がもう可愛くって可愛くって
かなりのマイペースな所はてんきちに似てるかも~
(諭吉君のママ、もしよかったらメールください♪)

IMG_7147_convert_20101109233320.jpg
プルちゃんとあむちゃん♪
あむちゃん元気いっぱいでプルちゃんに遊んで~ってずっと誘ってたね♪
プルちゃんはおっとりさん。あむちゃんの足の長さにビックリ!しちゃった~

IMG_7144_convert_20101109233238.jpg
花ちゃん♪(写真ボケちゃってごめんね)
まだパピーちゃんだからやんちゃちゃんだよね~
花ちゃんの行動見てると顔がニヤケちゃうの。。花ちゃんみたいな妹ほしいな♪

そして
IMG_7119_convert_20101109232642.jpg
IMG_7175_convert_20101109233833.jpg
しじたんとてんきちです♪

自己紹介が終わったらランチタイム!
IMG_7139_convert_20101109233154.jpg
私の大好きなハンバーグ(〃^∇^)o_彡☆
写真忘れちゃったけどこの後ケーキもあったんだよ♪

ご飯の後は自由時間・・
IMG_7148_convert_20101109233446.jpg
やぐも君とプルちゃんむっちゃオヤツガン見です 笑

IMG_7151_convert_20101110232534.jpg
てんきちオヤツが欲しいけど前に行けない。。私に似て恥かしがり屋さんなの 笑
しじたんの顔が。。。

IMG_7152_convert_20101110232613.jpg
でもちょっとだけ頑張って前にでたよ~
オヤツももらえてよかったね( ´艸`)

時間もあったからまたランに!!
IMG_7162_convert_20101109233601.jpg
しじ、プルちゃん、あむちゃん元気に走ってる~~

IMG_7161_convert_20101109233525.jpg
てんきちは他のワンコと交流してます 笑
でもこの時すでに体力限界。。抱っこせがまれまくりでした(-"-)

この後カフェに戻ってゲームです♪
POCKETの店員さんはドッグトレーナーの勉強を専門的にしてきたスタッフさんで
ワンコを落ち着かせる為のマッサージを教えてもらいました♪

IMG_7163_convert_20101109233638.jpg
って、花ちゃんお疲れちゃんかな??

IMG_7172_convert_20101109233752.jpg
IMG_7169_convert_20101109233713.jpg
うふふ~みんなリラックスモードだね♪

リラックスした後はランで「だるまさんがころんだ」ゲームだよ!
このルールは鬼がふり向いた瞬間に、待てが出来た子はセーフ、一番最初に鬼に近づいた子が勝ち!
写真はないけどなんとてんきち1位になったの!!
ゲームで1等なんて初めてなんじゃないのかしら(〃^∇^)o_彡☆

IMG_7177_convert_20101109233906.jpg
短い時間だったけどお友達と遊べて楽しかったね♪
この後お家に帰ってぐっすりのてんきちとyukaでした 笑

IMG_7121_convert_20101109232746.jpg
みんなまた一緒に遊ぼうね♪

カフェのHPにも交流会の模様が載っているので
もしよかったら見てください→『POCKET

● COMMENT ●

NoTitle

ヤクモ君すごいタイプのお顔!!
この癒し顔にみいたんと私ノックダウンって分かるぅ~
めちゃめちゃ可愛いね。
風君にもちょっと似てる感じかな?

ハンバーグにパスタも付いて、雑穀米も付いてるぅ~
すごいボリューミーだわ☆驚き
POCKETさんのブログにたっくさんの写真で紹介されてるね。
しじたんのカメラ目線が多いような。ププッ

てんちゃん、ゲームで一位なんてすごいじゃない。
やれば出来る子だもんね。
相変わらずオヤツは前に行けないんだね。うふふ、可愛い。
りころこなんていつも最前列…恥ずかしいぐらいだよ

NoTitle

交流会なんていいですねー♪
しかもパグさんだけなんて素敵!!!
私もおやつ持って
たくさんのパグさんに迫られてみたいv-238

こんにちわ
交流会でご一緒させて頂いたプルあむの飼い主です
皆さんと遊べてプルあむも嬉しがってました
また28日の朝霧89でもよろしくお願いします

NoTitle

わー、みんな可愛いv
パグまみれって幸せになれるよねーe-266

てんちゃんもyukaさんも
ぐっすりだったんだねー、お疲れさまー(笑)

NoTitle

交流会、とっても楽しそう~

ウチも参加すればよかったぁ・・・

ヤクモ君の顔、ホント癒されるお顔で
ドキュ~ンってなっちゃうね。

てんちゃん、だるまさんが転んだゲームで
1位なんてスゴっ!!

「yukaちん、今度ボクにリラックスマッサージしてちょ」
                     by  りき

交流会に参加したパグちゃんも28日の
朝霧参加する子いるんだね。
元気いっぱい、走ってたプルちゃん&あむちゃん
会えるの楽しみだわぁ~~

poccoさん>
ヤクモ君むっちゃ可愛いでしょ(≧▽≦)
なんか見てるとすっごい癒されるんだよね~
そうそう風君にも似てるかも♪
ぽっこんもヤクモ君にノックダウンしちゃったかな??

POCKETさんのご飯ボリュミーだけど
とっても美味しいの♪雑穀米好きなんだ~私
しじたんはスタッフさんのストーカーになってたから 笑
てんきちとは違って人懐っこいしじたんが羨ましいわ。。。

ゲームで1位なんて初めてだよ!!
私が一番ビックリしちゃったもん( ̄m ̄*)
やればできる子なんだよね!でもいつやる気になるかわなんないの~
りころこちゃん確かに最前列にいる気がする 笑
てんきちはこっそり行くし初めてのオヤツ警戒して
他の子に取られちゃうの(-"-)

しゅゆるさん>
交流会むっちゃ楽しかったよ♪
やっぱりパグちんオヤツに夢中になるよね~
しゅゆるさんもきっとオヤツ持ってたら
パグちんに迫られまくりになっちゃうよ( ´艸`)

はらポンさん>
交流会お疲れさまでした~楽しかったね♪
あむちゃんむっちゃ元気でずっと走り回ってたよね~
プルちゃんはあむちゃんの遊んで攻撃されまくりだったけど 笑
また朝霧で一緒に遊べるの楽しみです(≧▽≦)
こちらこそよろしくお願いします♪

せつ乃さん>
みんな可愛いでしょ( ´艸`)
もうほんとパグまみれって幸せだよね♪
たくさん遊んで私もてんもほんとグッスリだったよ 笑
っていつもねてばっかりなんだけどね 爆

なかちゃん>
交流会とっても楽しかったよ♪
はじめてのお友達ばっかりだったし(≧▽≦)

ヤクモ君癒されるでしょ~
なんか見てるだけでズキューンだけどしぐさも可愛いの♪

そうそう、てんきちゲームで1位になったの!!
すっごいでしょ!もう私が一番ビックリだけど 笑

りき君私のマッサージでよかったらいたくさんしちゃうよ♪

プルちゃんとあむちゃんと花ちゃんが朝霧参加してくれるんだよ~
みんなとっても元気だからりき君も一緒に遊んでねヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

てんしじ旅にでる♪ 前編 «  | BLOG TOP |  » 東海パグオフ2010秋に行ってきたよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示