2017-10

 - --.--.-- --


東海パグオフ2010秋に行ってきたよ♪ - 2010.11.05 Fri

まずは朝霧オフにたくさんの応募ありがとうございます♪
まだ詳細が決まっていなくって14日に打ち合わせをするので
それからまたメールを送らせていただきます。待っててくださいねヽ(^o^)丿

31日の日曜日に東海パグオフ2010秋に参加してきちゃいましたよ!
チーム静岡はいつも浜名湖SAに集合していくんだけど・・・
会場に近づくほど天気が。。。大丈夫なのか心配だったけど
オフ会がはじまる頃には雨はあがっていました♪恐るべしパグパワー( ´艸`)

IMG_7002_convert_20101102233557.jpg
うひゃ~~~たのすぃ~~~
てんきちランに着いたら大興奮でむっちゃ走りまくり~
まだオフ会はじまってないのに絶対に体力もたないよね 笑

IMG_7005_convert_20101102233647.jpg
あたちもう眠たいの・・・
しじたん!!起きて!!!
まだはじまってもないのに 笑

IMG_7012_convert_20101102233759.jpg
僕の事は気にしないで下さい・・・
りき君もなんだかまったりだわ~今回ばあばが初参加だったんだけど
なんかりき君ばあばにむっちゃ甘えまくってたよね( ´艸`)

IMG_7031_convert_20101102234105.jpg
みんな~遊びに行こうよ~~♪
オフ会初参加のプリンちゃん
最初から最後までずっと放浪の旅してたよね~元気いっぱのプリンちゃんだね♪

IMG_7046_convert_20101102234540.jpg
IMG_7045_convert_20101102234507.jpg
カッパになったルルちゃんとララちゃん、そしてミミちゃん♪
ルルララちゃんはやっぱり仮装だよね( ´艸`)

IMG_7061_convert_20101102234919.jpg
菜々ちゃん♪
この日も元気いっぱいの菜々ちゃん~
いつもてんが威張っちゃうんだけど大丈夫だったかな??

IMG_7017_convert_20101102233829.jpg
あたちもう疲れちゃった。。。
始まる前に走りまくって始まる前にすでに疲れてるてんきち 笑

IMG_7030_convert_20101102234025.jpg
しじたんとりき君もすでに弟の膝でまったり( ´艸`)

今回お尻に根っこが生えてタープから全然出ていない私(いつもって言わないでね 笑)
なのでお友達の写真が少ないです。ごめんなさい。

IMG_7026_convert_20101102233955.jpg
ろさちゃん♪
もうろさちゃんの笑顔にドキュ~~ン(≧▽≦)とっても幸せそうな笑顔でしょ~
何回も遊びにきてくれてもう我が家ろさちゃん中毒よ♪

IMG_7034_convert_20101104232743.jpg
さくらちゃん♪
特技がマシンガン吠えなんだって~でも可愛いの♪
私ナデナデした時は全然吠えなかったんだよ~

IMG_7035_convert_20101102235649.jpg
クーパー君♪
とっても優しいお顔してて見てて癒されまくっちゃった( ´艸`)
たくさんもとっても楽しかったな♪私人見知りであまりお話できなくって(ToT)

IMG_7037_convert_20101102234223.jpg
こたろう君
いつもオサレなこた君、ハロウィンバージョンだよ( ´艸`)
服のチョイスがむっちゃタイプだわ♪♪

IMG_7043_convert_20101102234406.jpg
僕、筋肉りき!かっこいい??
きゃ~りき君が筋肉マンに!!
この格好どこにいてもすぐにわかるの~頭が目立って 笑

IMG_7040_convert_20101102234259.jpg
あたち、てんだよ。。いもとじゃないよ。。。
ぷ~~なんかこんな子いるよね 爆

IMG_7049_convert_20101102234633.jpg
IMG_7051_convert_20101102234715.jpg
まるこちゃんとくるみちゃん
まるちゃんちょっとお疲れモードかな??
くるみちゃんは元気いっぱいだったね~
また引越ししたらいっぱい遊んでねヽ(^o^)丿

IMG_7058_convert_20101102234846.jpg
ポロ君、メロちゃん、リロ君
リロ君むっちゃ男前やね~惚れてまうやろ~~(≧▽≦)
ポロ君いっぱいナデナデしまれて幸せだったな♪

IMG_7067_convert_20101102234952.jpg
IMG_7072_convert_20101102235126.jpg
春くん、風ちゃん♪(光ちゃんの写真がなくてごめんね)
春君やっぱりしじたんに似てるよね~癒し顔だわ♪
ぶっひっひーさんポップコーン美味しく頂きました(*^_^*)

IMG_7075_convert_20101102235205.jpg
こじろう君
金ちゃんもこじ君もたくさん遊びにきてくれてありがとう♪
こじ君はいっぱいナデナデさせてくれたよ(≧▽≦)

IMG_7081_convert_20101102235247.jpg
お久しぶりの麦君と玄米君
麦君弟のナデナデを気にいってくれて何回もやって~って可愛かった~~♪

他にもたくさんのお友達に会えたんだけど写真なくて。。
でもたくさんのパグパワーで幸せいっぱいだったな(≧▽≦)
ご長寿表彰も感動して貰い泣きしそうになっちゃったし。。
ご長寿パグちゃんのパワー貰っててんきちも目指せご長寿表彰!!

IMG_7082_convert_20101102235321.jpg
りき君のママのなかちゃんがチーム静岡組ののぼりを手作りで作ってくれたよ!!
もうすっごいよ!なかちゃん!ありがとう(*^_^*)

IMG_7085_convert_20101102235406.jpg
おやつもたくさん貰っちゃいました♪
いつも手ぶらで貰ってばっかりで。。ありがとうございます♪

238.jpg
みなさんお疲れさまでした♪

ばあばがこっそり買っていたもの。。
IMG_7089_convert_20101102235530.jpg
来年は卯年ってことでウサパグちゃん♪(私も卯年なの~って歳バレる 笑)

IMG_7087_convert_20101102235454.jpg
てんは帰ってきてこの隙間で爆睡してました♪

IMG_7054_convert_20101102234758.jpg
オフ会で遊んでくれてありがとう♪

● COMMENT ●

NoTitle

オフ会、お疲れ様~
アンド・・・楽しかったねぇ~

初参加だった、おかーさんも
楽しんでたよね。
次は、おとーさんも参加してみようかな~って
言うんじゃないの・・・

ホント行くとき雨で到着しても雨で
どうなんだろぉ~って思ってたけど
パグっ子パワーってすごいね。

なんとか、曇り空でオフ会開催させちゃったもんね。


りき、最初全然やる気なしモードで
yukaさんちのおかーさん・弟くんに甘えてたよね
途中から、やる気起こして活動しはじめたけど
今回は、彼女探しの旅ではなく
美味しいオヤツ探しの旅だったよ・・・

次は朝霧パグオフ会だね。
14日の打ち合わせ会、ヨロチクね。

お疲れさま

カッパ似合いすぎる(笑)

お天気が持って良かったね。
恐るべしパグパワー(笑)
朝霧オフの日は仕事だから、また いいなーって
羨ましがってます(笑)

てんちゃん、始まる前に力つきちゃったのね(プっ)
ヅラが良く似合ってます♪
いっぱいいると楽しいねー♪

お疲れ様でしたー

日曜日はお疲れ様でした♪
てんちゃんのイモトルック可愛いよぉ~
あ。。。イモトじゃないね・・・ww失礼

金ちゃんと小次郎、そっちにもお邪魔してたのね~ヾ(・・;)ォィォィ
美味しい物いっぱい貰って、いっぱい撫でて貰って
嬉しかったと思うよぉ~♪ありがとねー♪

朝霧オフ。今年も参加出来ないけど(ノд・。) グスン
お天気が良く成功を願っています♪

NoTitle

先日のオフ会おつかれさまでした(^^)
お天気もってくれてよかったですね♪
こたろうの写真も撮ってくれてありがとぉ。
てんちゃんの、イモト?めちゃんこ可愛い~~

朝霧オフもギリギリで参加できるといいな~。
ウサパグ可愛い~のゲットしましたね^^

NoTitle

東海オフお疲れさまでした~。
ナ、ナントッッ
リロが男前ーーーっっ!?
ありゃりゃ~
yukaさん、そりゃ重症ですわー
眼科に行かれることをお勧めいたしますっっ(笑)
てんちゃん&しじみちゃんのナイスな被り物
めちゃラブリーでしたわ~
メロも被らせてみたかったっす。
今度こそ朝霧オフッッ
って思ってたんですが、
旅行の予定が入っておりまして・・・あ~ん
お天気が良いといいですねっっ
準備とか大変だと思いますが、
がんばってくださいねん
またお会いできるのを楽しみにしてまーす。

NoTitle

先日はお疲れさまでした~
初めてのオフ会を大満喫してしまったぷりんと私です。
私たちオフ会大好きだわ(爆)
なのに朝霧には参加できないなんて・・・(泣)

オフ会は初めてだったけど静岡組のみんなと一緒だったからとても心強くて楽しかったよ~
ありがとうi-179

それにしてもしじちゃんとてんちゃんのコスプレは最高だったよね!!
いっぱい写真とっちゃった。
いつかぷりんもコスプレデビューさせなくちゃi-236

なかちゃん>
オフ会お疲れさま~~
うん!むっちゃ楽しかったね(≧▽≦)

オカンも初オフ会最初はどうしていいかわかんなかった
みたいだけど楽しかったみたいだよ♪
あはは~今度はてんきちファミリーで参加しちゃうかし 笑

あの天気ほんとドキドキしちゃったけど
パグっ子パワーマジすごすぎだよ!!

りき君前半ずっと弟かオカンの所にいたもんね 笑
ちょっと寒かったけどりき君いたから暖かかったって
オカンが言ってたよ~
前はあんなにロックオンりきだったのに
今は女の子よりもオヤツだったもんね( ´艸`)
朝霧オフもパグッ子パワーで楽しくやれたらいいね♪

せつ乃さん>
カッパむっちゃ可愛いでしょ(≧▽≦)
仮装ではルルララちゃんにはかなわないわ~

ほんとパグパワー凄すぎるよ!!
絶対に雨かなっておもってたのに・・ビックリ!
朝霧オフの日お仕事なんだ(ToT)
でもいつかベッチャン参加できるといいな~

オフ会はじまる前にダッシュしまくりでさ・・
まぁいつものことなんだけどね 笑
このヅラいいよね~てんきちっぽいし 笑

有加さん>
オフ会ありがとうございます♪
むっちゃ楽しかったです(〃^∇^)o_彡☆

ぷ~イモトって。。。もうイモトにしか見えん 爆
アイラインがイモトに似てるのかな( ´艸`)

金ちゃん写真撮ってないんだけど気がつくと金ちゃんだ~って 笑
金ちゃんの笑顔にやられてずっと撫でまくりだったの♪
こじ君もむっちゃ可愛かった~持って帰っちゃおうかと思ったよ(≧▽≦)

朝霧オフ残念だけど。。
また来年もやる予定なのでぜひ参加してください~

こたママさん>
オフ会お疲れさまでした♪
ほんととお天気心配だったけどよかったね~
こた君いつもオシャレさんでうらやましいよ♪
てんきちは途中から変身してイモトになってました 笑

朝霧参加できるといいな~~
連絡待ってま~~す(〃^∇^)o_彡☆

さとのりさん>
東海オフお疲れさまでしたヽ(^o^)丿
え~~~~~~~
リロ君むっちゃ男前じゃない(≧▽≦)
私がパグだったら告白しちゃってるよ 笑
私がダメなら我が家のてんきちどうかしら( ´艸`)
てんとしじたんの被り物はネネママさんのなんだけど
なんかこういうヅラ似あうんだよね 笑
今度はメロちゃんもぜひ被ってみてちょ!
絶対に可愛いと思うなり(≧▽≦)

朝霧オフ残念だけど。。。
また来年やりたいと思っているので
その時にはぜひぜひ参加してくださいね(〃^∇^)o_彡☆

ぴこらさん>
オフ会お疲れさまでした~
ぴこらさんとぷりんちゃん大満喫だったね( ´艸`)
私とてんなんてお尻に根っこが。。。タープからでてないし 笑
朝霧残念だけどまたみんなで遊ぼうねヽ(^o^)丿

オフ会初めてとは思えないぷりんちゃんとぴこらさん 笑

コスプレはネネママさんすっごいよね!!
ぷりんちゃんにもヅラ被せちゃえばよかった~!!
今度はぜひ被って見せてちょ♪


管理者にだけ表示を許可する

パグちゃん交流会♪ «  | BLOG TOP |  » てんしじりき京都へ行く♪ 最終回だよ!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

