2017-08

 - --.--.-- --


てんしじりき京都へ行く♪ 最終回だよ! - 2010.10.20 Wed

朝霧オフの受付を終了しました♪
ありがとうございます(≧▽≦)

参加希望のメールをしたのに返事がなかった方
すみませんがもう1度メールをして下さい。

またチーム静岡で詳細を決定してメールをお送りするので
お待ちください♪

IMG_6675_convert_20100907211106.jpg
朝霧でたくさん遊ぼうね♪


いよいよ京都旅行(サスペンスツアー)も最終日です♪
足爽快シートのおかげで足の疲れは全然なかったよ!!

IMG_6935_convert_20101012204511_20101018220207.jpg
おはよ~でも僕まだ寝てたいんだけど・・

IMG_6937_convert_20101012204743.jpg
あっ!!このニホイは・・・

IMG_6943_convert_20101012204903.jpg
みんな~朝ごはんだよ!!
しじてんりきはご飯がくれば元気いっぱい!!

IMG_6938_convert_20101012204816.jpg
茶碗蒸しと揚げだし豆腐が美味しかったな( ´艸`)

IMG_6944_convert_20101012204948.jpg
みんなの準備まってるの。。。
机の下が気に入ったてんきち。。ここで待ちながら寝てました 笑

今日はお宿と京都に別れを告げてお家に帰る日(ノДT) 
でも観光は忘れちゃいけない 笑

お宿を出発して
IMG_6945_convert_20101012205110.jpg
京都タワーを見ながら車は走りま~す。

IMG_6946_convert_20101014210253.jpg
しじたん、ここはどこ??
う~んどこだろう。。。

3日目は
IMG_6948_convert_20101014210916.jpg
伏見稲荷に来ちゃいました♪(ちょっと工事中だったけど)

IMG_6950_convert_20101014210800.jpg
しじてん、頑張って階段をのぼると・・・

IMG_6951_convert_20101012205201.jpg
IMG_6952_convert_20101012205353.jpg
IMG_6953_convert_20101012205430.jpg
でた!!千本鳥居です( ´艸`)
この鳥居もずっと見たかったんだよね~(サスペンス好きにはたまらん鳥居 笑)

IMG_6957_convert_20101012205519.jpg
ちょっと遠くてわかりにくいかもしれないけど
ここの絵馬がキツネの顔なんだよ~

IMG_6959_convert_20101012205650.jpg
鳥居の前で記念撮影(*゚ー゚)ゞ
歩いたらちょっとガハガハになってるしじてんりき 笑

IMG_6962_convert_20101014211042.jpg
千本鳥居はずっと山の上まで続いてるんだけど全部上るのは無理。。
なので幻想的な鳥居をまた戻ります。

IMG_6963_convert_20101012205724.jpg
てんはしじたんが前にいるとはりきって歩くの。

IMG_6964_convert_20101014210519.jpg
今日もたくさん歩いたね~

IMG_6966_convert_20101012210534.jpg
あたちまだ歩けるよ!って、てんきちさん嘘はいけないよ 笑

伏見稲荷も大満足(≧▽≦)
この後1日目に行ったCafe de Naikiさんに千社札を取りに行って帰路につく予定だったんだけど。。
私の携帯に電話が・・・しかも見た事のない市外局番・・・
去年私宿の鍵を持ってくるという事件を起こしていたので、まっ・・まさか?!と思って
電話に出ると・・・宿にバックを忘れてるって・・・ねっなかちゃん 笑

お宿に荷物を取りにいった後、京都でスイーツ食べてないって事に気がつき 笑
IMG_6967_convert_20101012205827.jpg
今回2回目のNESTさん♪

IMG_6981_convert_20101012210123.jpg
全員で抹茶パフェを頂いちゃいました♪
竹に入ってるってだけでなんか癒されちゃうよね~

11日はワンコの日って事でワンちゃんにおやつのプレゼント♪
IMG_6979_convert_20101012210048.jpg
そのおやつを狙ってるしじてんりき( ̄▽+ ̄*)

IMG_6973_convert_20101012210012.jpg
今からお家に帰るんだって~

この後何回か渋滞に巻き込まれながらも無事にお家に帰ってきました♪
みんなで旅行ってやっぱり楽しいよね( ´艸`)
しじたん、りき君、みいたん、ちいたん、なかちゃんありがとう(≧▽≦)
みんな天然で面白すぎなメンバーでした
今度は春頃行きたいね~

お土産を買ってお家に帰ったけど
じいとばあばがお土産より嬉しいのはてんきちだったみたい♪

P1010160_convert_20101012210842.jpg
じいじのお腹の上で気持ちよく寝てたよ 笑
私の寝坊からはじまった京都旅行(笑)あっという間の2泊3日でした( ´艸`)
長かった京都レポ読んでくれてありがとうございます♪

● COMMENT ●

NoTitle

こんばんは。お久しぶりです^^
京都旅行お友達と楽しく過ごされて来ましたねぇ~♪
伏見稲荷、鳥居が並び素敵な所ですね。
京都は鳥居で有名神社が多いいですよね~
yukaさんのブログ見て行きたくなりました~
今度京都行った時には私も伏見稲荷コースで行ってみたいと思います。
うわぁぁぁ~甘味処スイーツも釘付けになりました~
ワンズokは知りませんでした。
参考になりました。
お友達と京都の旅とても満喫された様子が伝わってました。
いつか我が家も遠征「京都の旅」ワンズ達と一緒に行きたいと思ってしまいました^^
じいじとばあばはてんちゃんが居なかった日々が寂しかったんですねぇ~!

NoTitle

京都旅行いいな~
うちも行きたい行きたいと思いながら
去年実家に行った帰りに寄ろうと思ったら
大雪で断念、なかなかいけません
次回は、yukaちゃんのブログ参考に絶対行くんだ~

京都はわんこOKスポット沢山あって楽しそうだね
スウィーツも美味しそうだし
今年は、yukaちゃんのブログで行った気分になろ~っと

NoTitle

ホント、楽しい京都旅行だったね~
ドライバーさん、お疲れ様でした。

まさか、りきのお散歩バックを
忘れてくるなんて、電話がくるまで
全然気づかなかったよぉ~

カギ→バック・・・次は何を忘れてきちゃうんだろぉ~
まさか、パグ!?

また、みんなで行きたいね♪

コツコツと、旅費を貯めよかなぁ~

NoTitle

京都サスペンスツアーのレポお疲れさま。
楽しく見させてもらったよ。
やっぱお友達と行く旅行は楽しいよね♪
じいじさんのお腹の上で寝てるてんちゃん・・・
きっと京都での楽しい夢見てるんだろうね。
とっても可愛くてナデナデしてくなっちゃう!!

NoTitle

お荷物、お忘れですよー(笑)
大人数で行くと、忘れもしがちですよね(^^)

伏見稲荷、懐かしいなぁ。
昔はよく行ってたんだけど。
すずめ焼き売ってた?
雀をびろーんと広げた
感じの焼き鳥なんですけど。
伏見稲荷に行くと、必ず買って食べてたです(笑)

てんちゃんも京都を満喫ですねぇ。
うーん、寝顔もカワユイv-411

NoTitle

ご無沙汰しちゃってました(^^;)
京都!いいないいな~。ワン連れて京都って憧れるなあ~~。
てんちゃんは、大人のオンナになっても
アイラインぱっちりで、全然歳とらないねえ。ウラヤマシス。

ああ、あちこち行きたいなあ。ぶらり国内旅行イイよね~。

NoTitle

てんちゃん、京都に行ったんですか!
私の田舎は、京都なんですよ~!
京都は、ワンコの泊まれるホテルが少ないですよね・・・
てんちゃん、疲れたんじゃないかな?結構、歩く事が多い町ですよね。。。
私は、山陰線で山奥なのですが、山奥独特のホノボノ感があって良いですよ~♪保津峡がお勧めかな?

プルピーママさん>
お返事遅くなってすみません。
お久しぶりです♪
京都旅行むっちゃ楽しかったですよ~
伏見稲荷よくサスペンスで見てたから
本物を見て大興奮!!すっごい神秘的でした(≧▽≦)
プルピーママさんぜひ京都巡りしてみてください!
ワンコOKの所も多いしワンコに優しいところだと思います♪
甘味は絶対に食べたくなっちゃうよね( ´艸`)
じいじとばあばはほんと寂しかったみたいで
帰ってきたら私そっちのけでてんきちでした 笑
帰ってきたばかりだけどもう京都に行きたくなっちゃった♪

ぷるのすけさん>
お返事遅くなってすみません。

京都とってもよかったよ( ´艸`)
去年行ってから京都大好きになっちゃって♪
雪の京都もいいな~って思うけど大雪じゃあ。。ね。。
私のブログ参考になったかな??
ワンコと行ける場所もけっこうあるので楽しいよ♪

京都に行ったらやっぱり甘味食べなきゃだよね(≧▽≦)
私はぷるのすけさんのブログで軽井沢に行った気分に
なりまくりました(〃^∇^)o_彡☆

なかちゃん>
お返事遅くなってすみません。

京都旅行ほんと楽しかったね♪
初日大寝坊して。。ほんとごめんね(ToT)

宿からの電話。。私またやっちゃったのかと思ったよ 笑
でもあの場所で忘れ物に気がついてよかったよね。
帰ってる途中だったら取りに行けなかったもんね~
パグちゃん忘れてきちゃったらもうアウト!だよね!!

うん!またみんなで行きたいよね~
私の旅費コツコツ貯めようかな(≧▽≦)

あっぴさん>
お返事遅くなってすみません。

うふふ~京都サスペンスツアーのレポ
長くなっちゃったけど読んでくれてありがとう♪
ほんとお友達と行く旅行って楽しいよね(≧▽≦)
じいじのお腹のベットてんきち大好きなんだよね♪
京都で食べたワンコご飯の夢でも見てるのかな 笑

せつ乃さん>
お返事遅くなってすみません。

そうそうやっぱり大人数だと忘れ物しちゃうよね~
私は去年鍵を持って帰ってきちゃったけど 笑

せつ乃さん伏見稲荷よく行ってたんだ!!
え~~すずめ焼き?!
雀をびろーんって!!
見かけなかったけど売ってたのかな??
すずめ焼き美味しいのかな?気になる~~

私もだけどてんきちも京都満喫しまくりだよ♪
寝顔だけ見てるとまだまだパピーだよね( ´艸`)

かすみさん>
お返事遅くなってすみまんせん。

こちらこそご無沙汰しちゃってます~
京都いがいにワンコ連れでも全然OKですよ♪
イメージだけどパグちゃんて京都似合う気がして(≧▽≦)
てんきちアイラインばっちりだし、デコもツルリンだから
まだパピーちゃんに間違えられてリするの・・・

あちこち行きたいよね~
まだ行ってみたい所がいっぱいだよ(〃^∇^)o_彡☆

刻音&蘭丸父さん>
お返事遅くなってすみません。

え~~刻音&蘭丸父さん京都の方なんですね~
もう私もてんも京都大好きなんです♪
最近ワンコOKのホテルもちょこちょこあるみたいですよ。
私達はますや旅館さんリピーターですけど 笑
てんきち体力あんまりないからどこに行くにもカート持参で・・
てんよりも私の方が歩きつかれちゃいました 笑
保津峡がお勧めなんですね!
今度いけたらいいな(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

東海パグオフ2010秋に行ってきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » てんしじりき京都へ行く♪ その3

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

