2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


専用ドックランと苺♪ - 2009.02.08 Sun

今日家の裏のお寺の参道に梅が咲いてたんだよ~
IMG_1073.jpg
きれいでしょ~桜はもうちょっとだったよ~

太陽もでて暖かかったから久しぶりにお庭で遊ぶ事に♪
この間柵を買ってきて脱走できないようにしたからプチラン状態だよ~
IMG_1078.jpg
あたち専用のランだよ~♪

IMG_1087.jpg
あっ!そこは一応花壇なんだけど。。。むっちゃ大爆走中 笑

IMG_1081.jpg
端から端まで走ってるんだよ!しかも花壇でうんPモリモリだったし( ̄m ̄*)

IMG_1084.jpg
早すぎて写真がブレブレになっちゃってる~

IMG_1091.jpg
うぉりゃ~~~ジャンピング~~!!
花壇の柵もジャンプしまくり~~

IMG_1092.jpg
うぉ~~たのすぃ~~♪♪
この大爆走が5分以上続きました。。てん、砂だらけです(-_-;)

はい。。そのままお風呂です 笑

お風呂からでてくると。。ばあば苺大福を買ってきてたの~
むっちゃ苺が大きくってとっても甘いんだよ(^^♪
IMG_1094.jpg
あたちのイチゴ~~
あっ。。これはてんのじゃないよ~!てんのもちゃんとあるよ!(ばあば)

IMG_1095.jpg
ばあば苺の苗を買ってきたんだよ!しかも大きな苺つき 笑

IMG_1096.jpg
イチゴ、おいすぃ~~♪

IMG_1098.jpg
むっちゃかぶりついてるでしょ 爆

この後もずっと苗のニオイかいでまだ白いイチゴも食べようとしてたの(~_~;)
たくさん走った後のイチゴはおいしいんだね(〃^∇^)o_彡☆

あっ!我が家車を買い替えました!(私の車じゃないですよ~)
IMG_1068.jpg
あはは~ナンバー見てわかっちゃった??
89-10(パグてん)なんだよ~今年はこの車でパグミに行こうかな♪
ちなみに。。私の車のナンバーは178なんだけどね!(聞いてないって 爆)

こんなてんファミリーにポチっとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

梅の花キレイだね。
我が家の近所もちらほら咲いています。
まだまだ寒い日があるけど春は近づいてるんだね。

てんちゃん専用プチランいいじゃん!!
今度みかんとゆずも遊びに行っていいかな?
我が家の庭もラン状態です。
みかんとゆずが遊んでいると近所の子達も一緒にランしてくれます。
てんちゃん、たくさん走った後のイチゴちゃんは美味しかっただろうね。

新車購入スゴイ!!
しかも8910とは!!
家族みんなてんちゃんLOVEv-347なのね。
幸せだね。
パグミで見れるの楽しみにしてるよ^m^

じいじさんの風邪はどうですか?
yukaさんも気をつけてね。

No title

おおお~
これはCR-V!
前オデだったでしょ!(たぶん・・・)
すげ~ええな~
じゅんこもHONDA教の信者の一人です!
またみやまにドライブがてら来てくださいね!
桜はすごいよ~
人もすごいけど・・・

No title

もう梅が咲いてるんだねぇ。ビックリだよ~
デジイチでお花を撮るとめっちゃいいよね。これいい写真だね。
お庭があるってステキだよ、プチラン満喫だよね。
花壇はダメって言っても分からないよね(w

あはは~イチゴはもぎ取り状態だね。
新鮮だからビタミンもいっぱいで美味しいんだろうね。
そうそう、うちも車の買い換え話しがまた浮上してます。
ホンダ好きなので次はフリードにしようかなぁって。
まぁまだ見積もり段階で分からないけど、ナンバーはどうしようかなぁ。
8910いいね、てんちゃんの為の車だね。
新車って独特のあのニホイが好きだよ~

No title

わー、パグてん号だ!(勝手に命名)
新車っていいよね、ドキドキするよねぇ。
うちは軽に変えたよ、ビンボーなので(笑)

梅とてんちゃんの写真、めっちゃ奇麗!
可愛く撮れてますねv-212
専用ランで大暴走も、てんちゃんらしい(笑)

いちご、かぶりつきだよね、
目が出てる、出てる!
うひゃひゃひゃi-179

No title

てんちゃん、専用ドックランがあっていいねえ。
花壇に肥料入れたんだよね(爆)
広いお庭のゆかちんち、うらやましいな。

いちご、苗になってるのそのままガブリ!なんて
超新鮮でおいしいだろうね!
でも白いのはまだ甘くないんじゃな~い?(笑)
てんちゃん、赤くなるまでもう少し我慢してね!

No title

てんちゃん専用ドッグランいいね~^^
めっちゃ元気よく走っていて、楽しそう
イチゴにかじりついてるてんちゃん、目が落っこちそうだねw
そのイチゴの苗は、まさかてんちゃん専用ドッグランには、植えないよね??wみ~んな赤くなる前になくなっちゃいそうだもんね

No title

じいじさん、お風邪の具合はどうですか?
ウチも、この前風邪っぴきが2名いたけどね・・・
yukaさんも、気をつけてね。

てんちゃん、専用ドックランいいなぁ~
ウチも、あったかくなるまでに完成させたいんだけど
コッチ、yukaさん家よりも風強くて寒いから
なかなか、進まないよぉ・・・

イチゴみてる、てんちゃんお目目が落っこちそうだよ。
てんちゃん、イチゴもみかんも大好きだね

新車のナンバースゴイ!
てんちゃん号だぁ~
てんちゃん専用、ドックランに車いいなぁ~
お嬢だわぁ~

No title

ちょっと!!てんすぁーん?
そのイチゴれろちゃん専用なんすから食べてはいけませーん
れろちゃん専用のイチゴ食べると(いつから専用になったんだーのツッコミはナシの方向でw
夜中にねでか~~~~~~いイチゴすぁんが出てきて
「何食べてんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!」て種を物凄い俊足で飛ばしながら攻撃してくるという世にも恐ろしい事になるのよ!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
そんな妄想を思いついたれろちゃん・・・それも((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

No title

てんちゃん専用ランができたんだね^^ いいね~♪
暖かい日は、お庭で遊ぶと気持ちがいいよね(*^_^*)
いちごをパクってしてるてんちゃん、お目々が落ちそうだよ 笑

車、買い換えたんだね^^
しかもパグてん号だよ~♪
ますます、お出かけが楽しくなるね~(*^_^*)

No title

こんばんは。

梅の花を見ながらの、てんちゃん専用ラン
いいですねぇ~~♪
てんちゃん、すっごく楽しそうに走ってるね

新車購入、おめでとうございます。
しかも8910ですか!!
てんちゃん号だなんて、てんちゃんが羨ましい(*^_^*)
こっそり、yukaさんのプレートまで自慢してるし・・・
稲葉さんラブなんですね

イチゴをガン見の、てんちゃん
お目目が、まんまるで今にも落っこちちゃいそう(^^ゞ
たくさん、赤く実るといいね♪

No title

てんちゃん専用ランすごいやん!!!
花壇めちゃ走ってるし(爆
イチゴおいしそーーー
てんちゃんが目をまんまるにして
みちゃうのわかるよーーー
あたしでも、見ちゃう^m^
ナンバーこれね!!!
新車いいな~~~きれい~~~
ナンバーすごいすごい!
パグミはこれでくるんだよね?
生で見せてもらおっと♪

あっぴさん>
梅綺麗でしょ~桜はもう少しって感じだけど
だんだん春が近づいてきてるよね!

てん専用プチランでよかったらぜひぜひきてください!
でも。。ほんと狭いですよ 笑
みかんちゃんとゆずちゃんのお家のランにも遊びに行きたいな~
近所のお子さんも一緒にランしてくれるなんていいですね♪
うちは裏が道になっててそこを通る人に吠えちゃって困っちゃうの(-_-;)
苺むっちゃかぶりついてるでしょ^m^
ほかのものなんて目もくれないで食べまくってたよ 爆!

新車購入しちゃうました。。
8910って知らない人が見たらただ数字並べただけかと思うよね~
じいじとばあばがてんLOVEなんだよね(*^_^*)
ぜひぜひパグミで見てやってください!
心配してくれてありがとうございます。
じいじの風邪無事に治りました。私も大丈夫です!!

じゅんこさん>
わ~じゅんこさん正解です!!
私のオデはそのままでCR-Vはじいのです。
じゅんこさんもHONDA教の1人なんですね!!
私もHONDA大好きですよ(^o^)丿
またみやまにも遊びに行きたいです♪
桜すごいですか?行って見たいな~~

poccoさん>
私も梅が咲いてるなんて知らなかったんだよ!!
でも梅も桜も咲いてきてるみたいだよ~
デジイチでお花とると綺麗だよね♪私もこの写真好きなんだ♪
プチラン満喫でしょ~今花壇に球根しか植えてないけど
前はキャベツや苺にまっしぐらだったんだよ!
苺の横でンコしたりしてたもん 爆!!

ばっばがてんのために苺の苗2個買ってきたんだよ~
私がビタミン欲しいくらいなのに。。。てんばっかり。。。
ぽっこんちも車買い換えするの♪♪
フリード広いからいいよね!うちもフリードとCR-Vで悩んでCR-Vに
なっちゃったんだけどフリード後ろも広いもんね!
私たちHONDA教にはいらなきゃだね^m^
ナンバーって迷っちゃうよね!結婚記念日とか誕生日とかもあるけど・・
新車の匂い私も好きなんだ~独特の香りがたまらんよね(^^♪

清つ乃さん>
パグてん号だよ!!
そうそう新車ってドキドキしまくりだよね 笑
乗るのもドキドキだし、運転なんてさらにドキドキだよ~

梅とてんの写真綺麗に撮れてる?ありがとう♪
専用ランむっちゃ大爆走してるでしょ~
前は庭の横に柵がなかったから止めるの大変だったんだけど
今は勝手に遊んでくれるから楽です(^^♪

苺食べてる時すごいよね!!
私も写真撮ってて目が落ちる!ってすっごい思ったもん 爆

kukuさん>
あはは~~そうそう!てんは花壇に肥料をいれたんだよね!
肥料じゃあ怒れないよね 爆
庭はお母さんが好きで、花壇も手作りでやったんだけど
てんのランになっちゃった^m^

苗のまま苺がぶりつきだよ!!
この前もまだ白いのに食べようとしてて。。。
歯型が苺についてるんだよ~甘くなくてもいいのかも 笑
たまにいないと思うと苺のところでコソコソしてるんだよ~

-なっちゃん-さん>
いつの間にかてん専用ドックランになってたよ~
むっちゃ爆走しまくりでこの後砂だらけで大変だったよ(-_-;)
苺にかじりついてる時の目すっごいよね 笑
私も写真撮っててイチゴ食べる前に目が落ちちゃうって思っちゃったもん!
イチゴね。。。ばあばが庭に植えようかなって言ってたんだよ~
そんな事したらほんとすぐになくっちゃうよね 爆
てんだけじゃなくって鳥さんにも食べられちゃうかもしれないしね^m^

なかちゃん>
じいじの心配してくれてありがとう!
もうすっかり元気になりました~ありがとう♪
私も元気ハツラツですよ(((o ・`∀・´)ノ

てん専用のドックラン。。。何もしてないんだけどね 笑
天然のドックランだから 爆!
りき君のお家のドックラン楽しみにしてるじょ(*^_^*)
確かになかちゃんちのほう風強くって寒いモンね。。。

あはは!やっぱり目すごいよね!落ちちゃいそうだよね~
私もいつか落ちるんじゃないかって心配で。。。
イチゴもみかんも果物系は大好きだよ♪

ナンバーすごいでしょ!
パグてん号といなば号が我が家にあるんだよ 笑
全然お嬢じゃないよ~お家見たらビックリしちゃうよ 爆!

@れろちゃん>
え~~~いつかられろちゃん専用のイチゴちゃんになったの~ 爆
って言うか夜中にでか~~~~~~~~~~~いイチゴすぁんって・・
もしかしてれろちゃんでしょ!!
へたを取るとれろちゃんの顔がニョキっと出てくるとか!!
れろちゃん、妄想族だよね 笑
私もむっちゃ妄想族暦ながいけど^m^

ウッチーさん>
むふふ~てん専用ドックランができたんだよ!
でも入場は無料だから(当たり前 笑)誰でも遊んでいいんだよ~
春になったら桜の花がすっごいけど気持ちいいよね♪
あはは~きっとそのうち目が落ちちゃうかもしれないよ 笑

家の車買い替えちゃったよ~
ナンバーもパグてんなんて絶対に悪いことできないよね 笑
これからますますお出かけたくさんになっちゃいそうだよ(*^_^*)

としぽんさん>
梅見ながらのランいいでしょ~
きっとそのうちランじゃなくって花見場所になっちゃうかも 笑
てん爆走しまくりでとめるのが大変だったよ^m^

新車のナンバーは8910です♪
私はナンバーが8910って知らなくってビックリだったんだよ~
私はもちろん稲葉さんLOVEなんでナンバー変えないよ(*^_^*)

苺がとっても美味しかったみたいで、むっちゃガン見でしょ~
でも苺よりもてんの目が落ちるんじゃないかってドキドキだったんだよ~
赤く実るまでてんが待てるかどうかが問題だよね。。。
今日もなんか食べてたし(-"-)

花火さん>
即席てん専用ランだよ!って柵しただけなんだけど 笑
花壇走りまくりでしょ~
今は花がまだ咲いてないからいいけど。。
イチゴ美味しそうでしょ~私まだ食べてないんだよね 笑
赤くなると全部てんに食べられちゃってさ(>_<)
はなびんも目まんまるにしてみちゃう??
はなびんはおめめ落とさないでね^m^
ナンバー8910だよ!!
新車は匂いがいいよね~あの独特のにおいがいいよね~
パグミはこれで行く予定だよ!
ぜひぜひ見てちょ(〃^∇^)o_彡☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/13-ed0cc002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじたんとデート♪ «  | BLOG TOP |  » みかんちょ~~だい!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

