2017-05

 - --.--.-- --


てんしじりき京都へ行く♪ その1 - 2010.10.12 Tue

三連休みなさんどこかにお出かけしましたか??
てんきちはお友達のしじみちゃんとりき君とおでかけしてきたよ♪

朝5時にしじたんちに迎えに行くので4時に目覚ましをかけ就寝。。。
朝ふと起きて携帯を見ると。。。5時15分。。。
えっ??5時??きゃ~~~~寝坊しちゃった!!!
すっ飛び起きてとりあえず顔と歯だけ磨いて服を着て出発!
髪もナチュラルヘア(寝癖 笑)のまま(-"-)
てんきちも何が起きたのかわからないまま 笑
なんとか30分にしじたんちを出発する事ができました。。。

その後りき君のお家に行ってみんなで京都に向かってレッツラゴ~!!
みんな、寝坊してごめんね。
P1010104_convert_20101012185053.jpg
雨の中東名を走ってたら渋滞12キロ。。。こんな朝早いのに??
豊田JC付近で玉突き事故があったみたい。

車の中では
P1010105_convert_20101012185252.jpg
しじたんとてんきちがみいたん抱っこで寝てます 笑

なんとか渋滞をすぎて刈谷SAで朝ごはん休憩。。
P1010108_convert_20101012185332.jpg
今日から3日よろしくね♪
りき君こちらこそよろしくね~りき君大人しくって車の中だと置物みたいなの~
てんきちと全然違うんだよね。

P1010110_convert_20101012185430.jpg
しじたん、今日はどこに行くの??
なんか京都って所に行くんだって~

ワンコ達がご飯を食べたら私達の朝食タイム♪
朝ごはんを買って戻ってきたら。。。

P1010111_convert_20101012185526.jpg
きゃ~ヤンキーがしじてんりきを拉致?? 笑

P1010112_convert_20101012185606.jpg
あっ。。ヤンキーじゃなくって弟だった 笑
今弟は刈谷の近くで働いてるの。途中刈谷に寄るよ~って連絡したら会いにきたの 笑
久しぶりにみんなに会えて嬉しがてったな♪

P1010113_convert_20101012185649.jpg
みんな出発するよ!!
そうそう先を急がなくっちゃ!!ここからみいたんが運転手に♪
雨の中渋滞に巻き込まれながら京都に無事到着!!

ランチをしに向かったのは
IMG_6982_convert_20101012210159.jpg
Cafe de Naikiさん♪

P1010114_convert_20101012185728.jpg
京都御苑の近くにあるワンコOKのカフェです♪

P1010120_convert_20101012185900.jpg
私はボルチーニのリゾット♪

P1010122_convert_20101012185943.jpg
みんなはトマト丼♪(私トマト苦手なの 笑)

P1010124_convert_20101012190025.jpg
デザートのチョコミントジュレ♪
初めてのミントジュレだったけど美味しかったな~

P1010117_convert_20101012185810.jpg
私達にはないんだね・・・

ごめんね。。。って思ったらお店からおやつが♪
P1010127_convert_20101012190157.jpg
みんな夢中です 笑
ここのオーナーさんはカメラマンさんなの!!
みんなの写真撮ってもらったのがブログに乗ってるよ→こちら
そしてその写真を使って千社札も作ってるの♪

P1010161_convert_20101012210929.jpg
可愛いでしょ~じいじむっちゃ喜んでたよ 笑

カフェを後にして9689さんによってお宿に到着!
雨が降ってると行ける場所がないんだよね。。。

お宿は去年もお世話になったますや旅館さん(写真はありません)

IMG_6782_convert_20101012191134.jpg
なかちゃんがお茶をいれてるのがむっちゃ気になってるしじてん 笑

IMG_6785_convert_20101012191213.jpg
りき君はみいたんとちいたんにナデナデしてもらって喜んでます♪

お宿でまったりしたら夕飯を食べに行くじょ~
雨がまだ降ってるからタクシーでいこうね♪

向かった先は
P1010153_convert_20101012190744.jpg
NESTさん♪
去年も来たけど雰囲気がとっても好きでまったりできるカフェです♪

P1010134_convert_20101012190247.jpg
P1010136_convert_20101012190412.jpg
P1010140_convert_20101012190520.jpg
上からカレー、オムカレー、パスタです(名前忘れちゃった 笑)

そして特別に
P1010135_convert_20101012190327.jpg
左からりき君のチキンボールのポトフ、てんのおからとタマゴのピラフ
しじたんの砂肝とささみのオリーブオイル焼きだよ♪

P1010138_convert_20101012190444.jpg
てんきちものすっごい勢いでがっついてます 笑

P1010143_convert_20101012190554.jpg
僕のご飯まだかな?

P1010145_convert_20101012190634.jpg
てんちゃん、まだご飯残ってるよ~

P1010149_convert_20101012190710.jpg
ご飯美味しかったな♪毎日このご飯食べたいな~
あはは~旅行中だから特別なんだよ♪

お腹もいっぱいになったから帰ろうか♪

IMG_6786_convert_20101012191327.jpg
あたち眠たいよ~

そうだね、みんな朝早かったもんね♪ゆっくり寝てちょ♪

P1010154_convert_20101012190823.jpg
しじたん
IMG_6793_convert_20101012191249.jpg
りき君
IMG_6791_convert_20101012191412.jpg
てんきち、おやすみ♪

私の寝坊からはじまった京都旅行♪
明日はどこに行くのかな~
長い記事読んでくれてありがとうございます(≧▽≦)

告知

静岡組主催の『朝霧89オフ会』

11月28日 日曜日 開催決定!!

参加表明まだまだ受付てま~~す♪
詳しくは→こちら

● COMMENT ●

NoTitle

ぷっ(^-^)ナユラルヘアー(笑)
寝坊しちゃったんだー(^∀^)
疲れてたんだよ、ドンマイ(笑)

京都旅行だったんですねぇ。
毎度、yukaさん達ってすんごいっと思います( ̄口 ̄!!

お宿もご飯も去年と同じで大満足の
旅行だったんだねv-411
続きも気になりまする。

NoTitle

旅行中は、いろいろとりき共々
お世話になりましたぁ~~
メッチャ、楽しかったよぉ~~

もう、京都旅行から1週間たったんだね。
(すでに、また行きたいモードになってんだけど・・・・)

チョイスしてくれたお店どれもよかったよぉ~
ホントにありがとうね。
りきも、アタシも大満足&大興奮だったワン!

あの千社札もホント可愛いよねっ♪

続きも楽しみにしてるね~

NoTitle

京都満喫どすな~^^
色んな所アクティブにまわったんだね~、さすが!!
行ったことない所が多くてキニナル。。
あぶり餅もキニナル。。
旦さんが去年ぐらいからずっと
純さん連れて京都行きたいって言ってるから
参考にさせてもらっちゃうじょ♪♪

サブタイトルに。。。笑
うちのお母さんの大好物です。
再放送まで録画して見てるし。笑

パグズはなんだか、みんな落ち着いてるよね~
おりこうさん^^
しじたんの寝姿に。。。爆

せつ乃さん>
マジ今年最高のナチュラルヘアーだったよ 笑
もうね。。時計見た時ほんと頭の中が真っ白だったよ(-"-)
ウキウキして寝たのも遅かったんだよね。。。
きっと私のヘアー見たらせつ乃さんもビックリだったと思うよ。

去年の京都旅行でちょっとハマっちゃって♪
遠いかな~って思うけど結構近いんだよ 笑

ここのお宿はとってもまったりできて好きなの~
お宿とかご飯は同じ所が落ち着くんだよね♪
また京都行きたくなってる私なり( ´艸`)

なかちゃん>
こちらこそ旅行中はお世話&ご迷惑をおかけしました。。
うんうん、メッチャ楽しかったよね(〃^∇^)o_彡☆
ほんともうすでき京都行きたいモードガンガンだよ♪
って今度なかちゃん行ってくるんだよね??いいな~~

お店のチョイスはみいたんだよ( ̄m ̄*)
私はNESTにまた行きたい!!しか言ってないし 笑
私も今回も大満足&大興奮しまくりだったワン!!

千社札むっちゃ可愛いいよね~
でももったいなくってまだ貼れてないよ(≧▽≦)

りえっこさん>
京都満喫どすえ~( ̄m ̄*)
雨が降ってなかったらもっとアクティブに行きたかったの~
私も今回はじめての所が多くてハイテンションだったよ♪
あぶり餅こんなに食べれるかなって思ったけどペロリだよ( ´艸`)
わ~旦さん京都に行きたいって言ってるんだ!!
こりゃ行くしかないよね♪
純さんも京都満喫してきてね~
お勧めはやっぱりNESTなり(〃^∇^)o_彡☆

サブタイトルいいでしょ~
りえっこさんのお母さんも好きなんだね♪
いや~んいつかサスペンス対談したいわ(≧▽≦)

しじたんの寝姿いいでしょ~
なんだかとっても癒されるんだよね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

てんしじりき京都へ行く♪ その2 «  | BLOG TOP |  » 朝霧オフ2010の告知です♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

