2017-04

 - --.--.-- --


お友達とたこP~なり♪ - 2010.09.10 Fri

最近ブログサボり気味のyukaです 笑
てんも私もむっちゃ元気いっぱいです♪

先週お友達のうちに集合しちゃいました!!
IMG_6672_convert_20100907210930.jpg
今日もたくさんお家にお友達がきたよ♪

IMG_6680_convert_20100910220834.jpg
ほんとだ~今日はなにかな??
まだまだ暑いからこの日もルルララちゃんちに集合だよ!!

IMG_6674_convert_20100907211013.jpg
僕はいつもの場所で寝るよ・・・
一番に到着してたりき君。。ガールズに興味はなくいつもの位置で就寝 笑

私達はお茶をしながら炸裂トーク( ´艸`)
そろそろお昼になったのでみんなでご飯を作ります!!

IMG_6676_convert_20100907211158.jpg
てんちゃん、今日のランチはなにかな??

IMG_6675_convert_20100907211106.jpg
しじたん、今日はなんかコロコロするみたいだよ~
しじてんもランチに興味津々!

さてさて何を作るのかな~~
IMG_6681_convert_20100907211307.jpg
これってもしかして。。。
てんきち、みいたんに抱っこしてもらって具材を確認中 笑

IMG_6684_convert_20100907211422.jpg
IMG_6687_convert_20100907211459.jpg
IMG_6688_convert_20100907211544.jpg
IMG_6689_convert_20100907211626.jpg
そうです~みんなんでタコP(たこ焼きパーティー)!!
中身はタコさんやチーズとウィンナーだよ~タコさんにキムチいれても美味しいよね♪

IMG_6693_convert_20100907211809.jpg
菜々ちゃんもたこ焼きのニホイ気になるよね~~

たこ焼きのほかにもネネママさんはカレー鍋を作ってくれたり
デザートには梨やお饅頭お菓子がいっぱい~~

IMG_6697_convert_20100907211911.jpg
なかちゃんのお菓子を狙ってる菜々ちゃん、りき君、てんきちです 笑

暑い1日をお友達のお家で楽しく過ごせました♪
静岡組でいろいろ計画中なのでもうちょっと待っててね(〃^∇^)o_彡☆

<おまけ>
最近のてんです、そうめん上手に食べれるようになったよ 笑


そして。。この間カメラのシャッターがおりなくなっちゃって・・
修理に持っていったんだけどシャッターがおりないのはレンズのオートフォーカスが
おかしくなってるみたいなの。MFならちゃんと撮れるんだけどね。
保証でなんとかなるか微妙みたいで。。ちょっとショックなyukaでした(-"-)

● COMMENT ●

NoTitle

みんなでタコPー!
いいな♪いいな♪
タコ焼きスキだーv-411

てんちゃん、具材に興味津々だね。
私もだけど(笑)

うふふふ、てんちゃん
上手に素麺食べてるね!

NoTitle

日曜日はど~もお疲れ様~

この日のたこ焼きパーチー、楽しかったね♪

あのたこ焼き機をウチもゲットしよ~かな・・・

タコ以外の変り種も美味しかったね。

りきは、毎回ネネママさん家に行くと
定位置でお昼寝ばっかりだよね・・・
寝心地がいいのかなぁ~

てんちゃん、そうめん上手にパクパクしてるね。
魚河岸服もいいね~


管理者にだけ表示を許可する

みんなでBBQ!! «  | BLOG TOP |  » 初めて水族館へ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

