2017-10

 - --.--.-- --


初めて水族館へ♪ - 2010.08.30 Mon

まだまだ暑い日が続いてますね~
こんなに暑いとおでかけするのも考えちゃいますね。
でもお家にいるのも。。。って事でおでかけしてきちゃいました♪

まずは腹ごしらえ!!いつも行ってる『POCKET』さんでランチ(写真はないです 笑)

P1010051_convert_20100829230744.jpg
ふぁ~~今日はランチしたら帰るのかな??しじたん

P1010050_convert_20100829225058.jpg
今日はこの後水族館って所に行くんだって~

P1010053_convert_20100829225229.jpg
お魚??あたちお魚そんなに食べれないよ~

っててんきちお魚食べに行くわけじゃないから 笑
さて~お腹もいっぱいになったし水族館に行ってみよ~(〃^∇^)o_彡☆

P1010082_convert_20100829230003.jpg
『東海大学海洋科学水族館』です。
この水族館は三保という海の近くにあって昔は三保に海水浴によく来てたんだけど
ここの水族館に行くのは初めての私 笑
ワンコはカートに乗っていればOKです!

P1010057_convert_20100829225341.jpg
珊瑚が気になるしじたんと全然見てないてんきち 笑

珊瑚や海の生き物を見ながら歩いていくと大きな水槽が
P1010063_convert_20100829225458.jpg
じゃ~~ん鮫さんです!

P1010059_convert_20100829225422.jpg
しじてん水槽の中が気になるみたいでガン見してます( ´艸`)

P1010068_convert_20100829225549.jpg
くらげさんや~

P1010074_convert_20100829225728.jpg
クマノミもいたよ~

P1010071_convert_20100829225653.jpg
しじてんちょっと飽きてるかな 笑

P1010080_convert_20100829225821.jpg
最後は水槽にニモがいっぱい!!しじてんよりも私達が楽しんじゃった!!

P1010081_convert_20100829225903.jpg
みいたんがいないと思ったら。。。遊んでました 笑

ちょっと小さな水族館でそんなに期待してなかったけどむっちゃ楽しかった♪

P1010086_convert_20100829230141.jpg
しじてんはちょっと不満そうだけど 笑 また水族館行こうね♪

P1010092_convert_20100829230500.jpg
帰ってきてじいじと一緒にまったりです 笑
でもなんでそこにはまってるんだろう( ̄m ̄*)

えっと私の話になるんですが。。
21日に稲葉さんのライブに行ってきました!!
今回エコパが初日だったの~~~開演6時間前には行ってましたけど 笑
SBSH0091_convert_20100829235715.jpg
そりゃもう大興奮で鼻血がでるかと思っちゃったくらい 笑
本当はもっと行きたいけどチケットがとれなかった(ToT)
やっぱり私の理想は稲葉さんだな(≧▽≦)

● COMMENT ●

NoTitle

こんにちは♪

いいなぁ~水族館。
私も水族館って大好きです。
でも山なし県・長野に戻ってきてからは全然行ってない……
yukaさんの写真で、行ったつもりで水族館しました。笑。

ワンコもOKなんていいなー。
勘違いしてるくいしんぼてんちゃんがカワユイですv-238

NoTitle

またまた遊びに来ました♪
三保の水族館って…ワンコOKなの!?
やっぱりyukaさんのblogは勉強になります!!
もんち…カート乗れない子だけど、スリングでも大丈夫かなぁ?
ワンコには暑い時期室内必須だから、こーゆうトコ助かるネ☆

稲ソロLIVE…UP遅いよ~^^;
この黒バージョンツアトラ、ステキよね~≧▽≦
そ・れ・に初日ってかなりテンション上がるネ!!!!
武道館も行く予定がチケット当たらなくて(;_;)
ただ今マッチング中なのよ!
もう一度稲葉さんを尾拝める様に…yukaさんも祈ってて~☆

NoTitle

ワンコさんOKの水族館なのね!
わー、なんか楽しそう!
腰の重い旦那を引っ張って行こう!
私、水族館が大好きなんです♪
おこちゃまに混じって
ジーっと見てます(笑)
てんちゃんもしじたんも
お利口さんに見てるね!

稲葉さんが理想ってわかるわぁー。
格好いいものねぇv-344

NoTitle

へぇ~三保の水族館ってワンコokなんだぁ~

こう~暑いと、水の中で気持ちよさげに
泳ぐお魚さんでもみて涼まなきゃね。

しじたん&てんちゃん
大きな水槽の前、ガン見だね~

水族館にいくと、必ず泳いでる魚をみて
「ありゃ~、刺身にすると美味そうだ!」とかって
言うオッチャンいたりするよね。

もしかしたら、てんしじコンビもそんな事
言ってたりして・・・

稲葉さんのライブ、お疲れ様
今回も、思いっきり弾け飛んできたみたいだね。

NoTitle

水族館、見ているだけでヒンヤリ~感が伝わってきますよ~
毎日、いつまでこの猛暑続くんですかね。。
クラゲやニモ なごみますワ。
なかなか、わんこOKの所ってないもんね。
仲良しわんこ2人組! 楽しめたかな?
皆で一緒!涼しげな1日 良かったね♪

しゅゆるさん>
こんばんは♪

水族館っていいですよね~
なんか魚見ながらボーっとできるし(≧▽≦)
私も水族館好きでいろんな所行きましたよ♪
私のブレブレの写真で行った気分になってくれたなんて・・
もっとたくさん写真撮ってくればよかったです!!

ワンコOKだって知らなかったんだけど
もっとOKな水族館ができれくれればいいのにね~
てんきち勘違いしすぎだよね 笑

もんママさん>
遊びにきてくれてありがとう♪
そうなの~三保の水族館ワンコOKだったんだよ!!
私も知らなかったんだけどね 笑
もんちゃんカート乗れないの??
でもスリングでも大丈夫だと思うよ!!
やっぱり涼しい所にいかないとね( ´艸`)

ほんと稲ソロ初日テンション上がりまくりだよね!!
でも若干歌が覚えられず。。でもエデンと透明人間が聞けただけでも
もう最高だったよヽ(^o^)丿
私も武道館外れちゃったの。。
今回は1回しかいけなくって欲求不満だよ。。
もんママさん当たってまた稲葉さん拝めるといいね(≧▽≦)

せつ乃さん>
近場にもワンコOKの水族館があったんだよ~
せつ乃さん水族館大好きなんだね♪私も~~
水族館なら涼しいし旦那さんもきっと行ってくれるよ!!
ベッチャンお魚さんみたらどうなるんだろう 笑
しじてんはお魚がきっと何かわかってないんだろうな 笑

稲葉さん理想だわ~~
カッコいいし私の大好きなフェロモンが( ̄m ̄*)

なかちゃん>
そうなの~三保ってワンコOKだったんだよ!!
私も全然知らなくってビックリだったの~
ほんとこう暑いと出かける所も限られてきちゃうし
水族館なら私達もワンコも涼しいしね♪

しじてん水槽の中の生き物なんだと思ってるんだろう 笑
たぶんあれは食べれるのかしじてんで相談してるのかな( ´艸`)
でもてんきちに似た魚もいっぱいいたよ 爆!!

稲葉さんのライブはじけてきちゃいました!!
もうやっぱりサイコ~だよヽ(^o^)丿

まるたまこさん>
水族館見ててもヒンヤリ~クーラーもヒンヤリ~~で
一石二鳥でした 笑
ほんといつまで猛暑なんだろう。。
でも最近夜になると虫の声が秋っぽいんだけどね。。
そうなの~あんまりワンコOKの所ってないの特に静岡。
なので新しいところ見つけるとむっちゃ嬉しいの♪


管理者にだけ表示を許可する

お友達とたこP~なり♪ «  | BLOG TOP |  » 濃霧でなにも見えないよ~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

