2017-08

 - --.--.-- --


濃霧でなにも見えないよ~ - 2010.08.16 Mon

今年の夏休みは会社の引越しで土日月の3日間だけのyukaです。。

お休みの間に本当は東京に遊びに行こうと思ってたんだけど
渋滞予測を見てビビリ(笑)急遽行き先変更!!

P1010007_convert_20100816225907.jpg
今からしじたんとおでかけしてきま~~す!!

朝8時30分に出発!!東名はすでに混んでいたため下道でGO!!
なんて途中まではよかったんだけど。。。濃霧注意!!って掲示板が。。。
まさか~なんて思ったら濃霧です!!いや~運転ドキドキだったわ!!
前の車だけが頼り。。そんな中たどりついたのが

P1010016_convert_20100816223619.jpg
じゃ~~ん箱根神社だよ♪もちワンコOKなり♪
さて~お参りに行ってくるじょヽ(^o^)丿

P1010008_convert_20100816223401.jpg
ね~霧すごいでしょ・・しかも下は水たまりが・・・
でもしじてん頑張って登ったよ!!

P1010014_convert_20100816223447.jpg
みいたん、yukaちんちゃんとお願いするんだよ~

P1010015_convert_20100816223531.jpg
yukaちんはムダだと思うけどね~ぷっ~~

ムダ!!いやそんな事はないよ~ちゃんとお願いしてきたよ!!
神社のあとは今日のメインカフェに行ったんだけど・・・・
HPのイメージと全然違ってさ(-"-)なんか入りにくいし。。。
なので途中で見つけたカフェに変更!!

P1010018_convert_20100816223749.jpg
ジャルジーノさん♪
P1010019_convert_20100816223833.jpg
ワンコOKで行った日もたくさんのワンちゃんがいたよ~
写真に写ってる窓の所はワンコがいけないスペースなんだよ。

お腹がペコペコの私達は
P1010020_convert_20100816222605.jpg
じゃ~~んハンバーグ~~!!FP(フライドポテト)大好きな私嬉しかったな♪

P1010022_convert_20100816222727.jpg
しじたんがむっちゃ狙ってる~~ちょうどテーブルに届いちゃうんだよね 笑

お腹いっぱいになって外にでてみると。。。
P1010017_convert_20100816223706.jpg
P1010023_convert_20100816231724.jpg
ものすっごい濃霧でしょΣ(・ω・ノ)ノ!
でもここで帰る私達じゃあないよ~この後迷いながら 爆!!
箱根湯本にいってお土産をGETして帰ってきました~

P1010027_convert_20100816224037.jpg
車の中でみいたんを待つしじたん。。
みいたんがいなくなるとこの世の終わりみたいな声で寂しがるんだよね~

P1010025_convert_20100816223915.jpg
てんきちはハンドルを枕に寝ちゃうの。。。運転できないんだよね。。。
濃霧の箱根だったけどとっても楽しい夏休みの1日でした♪

P1010028_convert_20100816224128.jpg
箱根湯本で買った「菜の花」さんの黒わらび餅とご黒うさん。饅頭。
黒わらびは竹炭入りなんだよ~優しい甘さがしてとっても美味しかったな~

P1010032_convert_20100816224222.jpg
今度は濃霧じゃない箱根に行きたいね♪

うんうん、また箱根に行こうね♪
最近みなさんの所に遊びにいけなくて。。。
ちょっとずつ遊びに行くので待っててね(≧▽≦)

● COMMENT ●

NoTitle

アララ~お盆休み短かったんだね。

箱根へドライブ、めっちゃ濃霧だぁ~
りき家も前、行ったとき濃霧が凄かったっけ・・・

てんちゃん・しじたんは神社で何をお祈りしたのかな~

ランチのバーガー美味しそうだね。

チェーン店のバーガーもいいけど、こういうバーガーも
美味しくっていいよね♪

みいちゃんを待つしじたんの後ろ姿が寂しげ・・・

てんちゃん、ハンドルをマクラにして寝ちゃって
ホ~ンなちゃったりしないのかな。

NoTitle

すっごい霧でしたね~ 運転お疲れ様でした。
こんな霧がかかっていると、景色がまた別物ですね。

しじたんのせつない声が聞こえてきそう。。
みいちゃんが大好きなんですね。
わらび餅美味しそう^^

残念

わー、霧がすごかったんですねぇ。
濃霧で運転は疲れちゃうよね。
お疲れさまでした。

箱根神社、パワースポットで紹介されたから
普段より、人がいっぱいいそう(笑)

ランチで入ったお店、
いい雰囲気のお店でしたね、
今度、箱根に行ったら寄ってみます!
って、いつになるんだ(爆)

NoTitle

てんちゃんすっかりマイカーに馴染んだねv-398
箱根神社の中の九頭龍神社が恋愛の神様だよ。
でも月に1度しか入れないらしいのだ。
九頭龍みくじv-531をひくといいらしいけど引いたかな?

え?!なぜそんなに詳しいかって(笑)私も先日お友達と行って来たの。
もちろんそんな事知らずでさv-356お友達後悔してた。

NoTitle

こんにちは。

すっごい霧ですねぇ~
運転怖くなかったですか!?

箱根と聞くと、お正月の駅伝を思い浮かべます
yukaちん、何をお願いしたのかな^m^

雰囲気のいいカフェですね
しかもバーガー、美味しそう~~
ハンドル枕にして寝るなんて てんちゃん超可愛いーー
てんちゃんも運転してる夢をみてるのかな

NoTitle

こんにちは☆

yukaさんてんちゃんとあちこちにお出かけしてるんですね~。
てんちゃんもいろんなところに行けて嬉しいですね♪
いつかお出かけするとき参考にさせてもらいますv-238
うちも涼しくなったらブルース連れて
ワンコOKカフェ・デビューしてみたいです☆


なかちゃん>
お盆休み。。短かったっていうより
普通の三連休じゃんって感じ(-_-;)

箱根って濃霧でやすいのかな~
でも霧だとほんとなんにも見えなくってつまんないよね。

きっとしじてんは神社でもっとたくさん美味しい物
食べれますようにってお願いしてたんだとおもうよ 笑

バーガー美味しかったよ( ´艸`)
チェーンのバーガーも美味しいけど
手作り感たっぷりでいいよね♪♪

しじたんはみいたんがいなくなるとこの世の終わりみたいな
声でずっとみいたんを待ってるの。その姿がけなげで(ToT)
てんきちは全然平気なんだけどね 笑

ハンドル枕にされるとほんと大変でさ。。
この癖直さないといけないよね。。

まるたまこさん>
ほんとすっごい濃霧でビックリでした~
運転もいともよりドキドキでテンパっちゃって(-"-)
景色はどこも真っ白でした 爆

しじたんすっごい切ない声でないてるの。
みいたん大好きっていうかきっとみいたん命ですね 笑
わらび餅むっちゃ美味しかったよ~
なんかとっても優しい味のするわらび餅だったの♪

せつ乃さん>
もうほんと霧がすごくってビックリだったよ~
前に車がいるとちょっと安心なんだけど
周りが見えなくて手に汗いっぱいかいちゃったよ~

パワースポットで紹介されたんだね!!
だからこんなに人がいっぱいだったのかな。。
でも日本人はあんまりいなかったような 笑

最初は別のお店に行こうと思ってたんだけど
ここのお店にして正解でした!!
ぜひぜひ箱根に行った際は寄ってみて下さい!
って行く時は声かけてね!!いっちゃうかも 笑

ぶたももちゃん>
マイカーね~まだどこに座っていいかわかんないみたい 笑

九頭龍神社が恋愛の神様で毎月13日にフェーリーで行くんだよね。
そこに行くとものすっごいいいって。。。
私もなんでそんなに知ってるかって??
前に行った事あるんだよね~でも何もないんだけど 爆!!

としぽんさん>
ビックリするくらいの霧だったよ~~
運転すっごく怖かった・・でもこのまま帰るのもって 笑

箱根ってほんと駅伝のイメージが強いもんね~
私が何をお願いしたのか。。それは秘密です 笑
でもやっぱりいい出会いがあるようにかな( ´艸`)

ここのカフェすっごい雰囲気いいの~♪
きっと冬になったら暖炉がついてもっといいかも~~
バーガーもとっても美味しかったよ(≧▽≦)
ハンドル枕だと運転がとっても大変なんだけど
動かすのもってくらい気持ちよさそうにしてるの 笑
てんきちも運転してる夢みてるのかな( ´艸`)

しゅゆるさん>
こんばんは☆

今年は暑くってあんまりおでかけできなかったんだけど。。
私おでかけ大好きなんでてんやお友達を巻き込んで 笑
いろんな所におでかけしまくっちゃってます( ´艸`)
まだちょっと暑いけど涼しくなったらぜひブルース君と一緒に
いろんな所におでかけしまくっちゃってくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

初めて水族館へ♪ «  | BLOG TOP |  » お友達とカフェに♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

