2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達とカフェに♪ - 2010.08.10 Tue

日曜日に前から気になっていたドックカフェにおでかけしてきたよ♪
まだ新しい車になれてない私とてん 笑
ドキドキしながらしじたんのお家に。。。

そしてしじたんと一緒にドックカフェを目指します!!
IMG_6616.jpg
この日は曇りだったけど暑いから水分補給しなきゃね!!
運転席と助手席のところで一緒に飲んでます 笑

そして東名を走ってたどり着いたのは
IMG_6628.jpg
Bob’s Cafe さんです♪
可愛いお店とドックランがあるんだよ~お店の中ももちろんOKだよ!!

まず腹ごしらえの前にしじてんランを楽しんじゃった!!
IMG_6619.jpg
ランについたらまずはね 笑

IMG_6627.jpg
しじてんなぜかハイテンションに。。。

IMG_6622.jpg
てんちゃん、ラン楽しいね♪

IMG_6626.jpg
しじたん~でももう疲れちゃったからお茶したくない?

ランを楽しんだら次は私達のお腹を満たす番だね 笑
IMG_6630.jpg
焼きカレーだよ(カレードリアだよね♪)
誰かが頑張ってお顔だけテーブルに乗っけてるけど 笑

ご飯を食べてまったりしてると。。。お友達が!!
突然カフェに行くよメールをしちゃったんだけど・・・
ちょっとの時間なら遊べるよ~って事でカフェまで来てもらっちゃいました♪

IMG_6660.jpg
柑橘姉妹のみかんちゃんとゆずちゃんだよ♪
パグミ以来だよね~うんうんやっぱり可愛いね♪(写真画像粗くなってごめんね)

IMG_6648.jpg
みかんちゃん相変わらずのパパさん大好き♪
パパと一緒にランで遊んでるのがむっちゃ楽しそうだったよ♪

IMG_6638.jpg
ゆずちゃんはみかんお姉ちゃんが大好きでずっとみかんちゃんのストカー 笑
でもしじたんとも一緒に走って楽しそうだったね~

IMG_6646.jpg
みんな遊んでいてもパパさんのオヤツにはすぐに集合( ´艸`)
柑橘姉妹いいポジションとってます 笑

曇っていて過ごしやすかったんだけど遊んでたらみんなガハガハに。。。
最後にみんなで集合写真です♪
IMG_6653.jpg
IMG_6656.jpg
みんな可愛いよね♪カメラさえちゃんとしたらもっとよかったんだけど。。
ここであっぴさんたちは用事があってバイバイだったんだけど
私達が足柄SAのランに行ってみたいって言ったらわざわざ案内してくれて。。
東名からじゃなくて一般道を通っていける所があるなんて知らなかったから嬉しかったです♪
足柄のラン満喫と思ったんだけどてんしじガハガハでカフェでまったりしてきちゃいました 笑

IMG_6661.jpg
あっぴさんけんぱーさん、忙しい中ありがとうございます(≧▽≦)
また一緒に遊んでね♪♪


おまけ
IMG_6662.jpg
てんきちの足。。カメさんの上にちょこんって乗ってるの 笑
思わず可愛くって撮っちゃいました( ´艸`)

● COMMENT ●

てんちゃん器用(笑)

ちっちゃなカメさんにピンポイントで足乗せるなんて、
てんちゃん器用(笑)
なにげに後ろはB'zだし(笑)

新しい車でお出かけはドッグラン&カフェでしたかっ
仲良く遊んでるよねe-287
御殿場は混んでましたか?i-84
芝生とウッドチップのランっていいよねぇ♪
うちの旦那は渋滞だと、すぐキレて
横にいるのが、ほんと恐いのよぉ><
ベティも渋滞だと飽きて騒ぎ出します(笑)

うんうん、焼きカレーはカレードリアだと思いますv-411

NoTitle

この前は誘ってくれてありがとね。
用事があって少しの時間だったけど楽しかったよん♪
曇ってったけど途中からガハガハになっちゃったね。
てんちゃんのウルウルお目目にまたやられちゃったよ。
今度はもっとゆっくり、我が家のドッグラン?にもぜひ遊びにきてね。
また一緒に遊んでね!!

NoTitle

もんちのblogご来場ありがとでした♪
私も久々にコメ残してきます☆

御殿場にワンコOKのCafeがあったのね!
しかもランまで…知らなかったわ~☆
私も連休中に御殿場行って、御殿場IC近くの
イタリアンでお茶したんだけど…知ってたら
ココに行ったかも^^;

足柄のランも一般道から行けるなんて…
お出掛け大好きなyukaさんのblogは
色々勉強になります!!

せつ乃さん>
でしょ!むっちゃ器用なのかなんなのか 笑
でもあのカメさんになんで足乗せてるんだ?? 笑
このB'zのDVDの後ろもそりゃもうたくさんのB'zがあるのよ( ´艸`)

カフェがメインだったんだけどこの日は涼しくてランも楽しかったよ♪
仲良く遊んでるでしょ~でもてんきちはマイペースで。。
輪の中に入ってないこともあるの。。。
御殿場そんなには混んでなかったよ~
今はまだ暑いけどまた涼しくなったら行きたいな♪
旦那さんそんなにキレちゃうの??
確かに渋滞ってイライラしちゃうもんね。
あはは~ベッチャンもしかしてすぐ飽きちゃう??
てんきちもすぐに飽きるんだよね。。遺伝かな 笑
やっぱり焼きカレーってカレードリアだよね!!
焼きカレー??ってなんだって思ってたんだけど 笑

あっぴさん>
この前はこちらこそ急に誘っちゃって。。。
忙しいのに一緒に遊んでくれてありがとう♪
久しぶりに柑橘姉妹とあっぴさんけんぱーさんに
あえて楽しい1日でした(≧▽≦)
途中からガハガハになってたけどあんなに遊んだの
久しぶりだったからてんも嬉しそうだったな♪
今度はぜひあっぴさんちのドックランにも遊びに行きたいな♪
また一緒に遊ぼうね(〃^∇^)o_彡☆

もんママさん>
遊びに来てくれてありがと~♪

そうなの~御殿場にワンコOKのカフェができたんだよ♪
でもちょっと前までお休みしてたんだけどね。
ランも素敵だし店内も居心地よくって長居しちゃった~
今度御殿場に行ったらぜひ行って見てちょ♪
アウトレットも近くだからいいよ( ´艸`)

足柄のランの一般道は一緒に遊んだあっぴさんに
教えてもらったの。本当は手前まで戻ろうと思ってたの 笑
これからもまだまだ178カーででかけまくるよ( ̄m ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

濃霧でなにも見えないよ~ «  | BLOG TOP |  » 新しい車♪♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

