2017-08

 - --.--.-- --


新しい車♪♪ - 2010.08.01 Sun

今回は車のお話なんですがよかったら見てください。

実は私は大の車好きなんです( ´艸`)

免許をとってからミラ→レガシー→RVR→オデッセイ→WISH→オデッセイと
車検をやらずに新しい車にしたりして。。。
いつもこの車が最後って言ってて。今回のオデッセイは今までの中で最高!だったの♪

SBSH00741.jpg
この運転席からの眺めも素敵でしょ~
てんが我が家にやってくる前に買っててんのお迎えもオデだったんだよね~
それからこのオデでたくさんいろんな所に行ったよね♪

IMG_5488.jpg
軽井沢でこんなになった事もあったね~

IMG_4846.jpg
岡山にもいったんだよね~

IMG_6587_20100801230301.jpg

IMG_6582_20100801231014.jpg
ボディもむっちゃ好きだったんだよね♪♪
でも税金も高いし。。遠出する私ハイオクが一番辛いかった(ToT)

IMG_6588.jpg
大好きだったのは内装も♪♪

4年ちょっとで出かけた距離は
SBSH00791.jpg
44,149キロ(会社までは往復3キロもないかも 笑)
別れる前の日は本当に寂しかった。。。

でも昨日納車しちゃいました!!
IMG_6593_20100801231003.jpg
オデッセイと今度のステップワゴンSPADA!!

IMG_6594_20100801230244.jpg
そして今回もナンバーは「178」これだけは譲れないの 笑
後ろが汚くてごめんね。。。

SBSH00801.jpg
中もとっても広くって運転もしやすいよ~

これからはこのステップワゴンとまたいろんな所に行こうね♪
SBSH00821.jpg
yukaちん。。車より彼氏見つけたほうがいいんじゃない・・・

うっ。。。それは自分が一番わかってるよ 爆
ってもう笑えないかもしれないわ(-_-;)

● COMMENT ●

NoTitle

一番下のてんちゃんのお写真カワユイですね~♪
親友的な目線☆

車お好きなんですねー。
私なんぞいまだにできる限り運転は避けたい派です。
だから車好き!て女の人はかっこいい♪
片手で軽トラぐるんぐるん運転できる女の人もかっこいい♪

NoTitle

わぁ~祝新車~♪おめでとう。
でも、今迄ずっと一緒に色々な所行った車と別れるのって
辛いですよね。
私も頑張って走ってくれた車とお別れの時にジーンと来たのを思い出します。
うちもステップワゴンですよ~
これからも色々お出かけ楽しみですね♪

NoTitle

新178車、納車おめでとう☆
ゆかちんは運転好きだからいいよねぇ。
私はどうも・・・
必要に迫られたらするけど怖くて怖くて。
どうしたら上手くなるかしら?

てんちゃん、また新しい車でも
いろいろなところにお出かけできそうね♪
彼氏かぁ~(笑)
気長に報告待ってるわv-345

NoTitle

ご無沙汰でーす。
羨ましくて仕方なかった あのオデッセイ、
とうとう買い換えてしまったんだねー。
うちは、未だに あのボロオデッセイよ・・・笑
車って、乗り換えるたびに 思い出が1つ1つ増えていくよね。
新しい車でも、またみんなで思い出を沢山作ってね♪
おおお!SPADA!羨ましいー!
って、隣でオッサンが言ってるよ。笑

NoTitle

レガシーからオデッセイまで本当にお世話になりました。
どの車も思い出v-281いっぱいだね。本当にありがとう。
最後のオデッセイは遠出の思い出は無いけど、
夫と3人で夜ドライブ(試乗?!)したのが懐かしい。
スライドドアって出入りが楽チンで本当に良いよね。
羨ましいなぁ。我が家は当分このままかなv-356

最後のてんちゃん可愛すぎ~~~。ぬいぐるみみたいだよぉv-10

おNEW

新車かー、いいなぁ。
私、車好きだけど、運転キライ(笑)
おっきな車って楽でいいよね!税金高いけど。
うちはもう軽でいいやって(笑)
スライドドアは魅力的ですわぁ(^□^)
新しい車でも、いっぱい思い出積んでねーv

てんちゃん、可愛いv-343

しゅゆるさん>
てんきち可愛いなんて嬉しい~~
あんなお顔してる時は可愛いんだけどね( ´艸`)

車大好きですね~なんで車貧乏です 笑
しゅゆるさんは運転苦手なんですね。
かっこいいなんて。。私はノロノロ運転なんで 笑
でも運転してる時はなんか楽しいです(≧▽≦)

まるたまこさん>
ありがとう~~祝新車です(≧▽≦)
ほんとオデはてんきちとの思い出がたくさんあったので
余計にお別れは辛かったです(ToT)
新しい車は嬉しいんだけどやっぱりジーンときちゃいますよね。
まるたまこさんもステップワゴンなんですね♪
広くって乗りやすいですよねヽ(^o^)丿
これからもたくさんおでかけしなくっちゃ( ̄m ̄*)

kukuさん>
うふふ~178車納車しちゃいました( ̄m ̄*)
我が家のもう1台は8910(パグテン号)だよ~
くくたんは運転怖いんだね。。でも大きな車運転してるよね♪
私もそんなに運転は上手くないんだけど。。
でも景色を楽しみながら運転すれば楽しいかも(≧▽≦)

新しい車でもたくさんお出かけしなくっちゃ♪
うきゃ!!彼氏。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
うん、むっちゃ気長に報告待っててね 爆

ハナハチさん>
きゃ~~はっちんお久しぶりぶりヽ(^o^)丿
そうなの~あのオデッセイとうとう買い換えちゃった。。
はっちんとオッサンがすっごいオデいいな~って言ってくれたの
今でも覚えてるよ( ´艸`)
うん、思い出が増えまくりだよ。。
オデは特にてんとおでかけたくさんしたからね(ToT)
これからまた新しい思い出を沢山つくっていきま~~す♪
うふふ~オッサンSPADAむっちゃ広いよ~~
オデとはまた違った感じでいい感じだよ( ̄m ̄*)

ぶたももさん>
ほんとレガシーからオデまでどの車も思い出いっぱいだね♪
WISHでたくわん落としたんだよね? 笑
そうそう~オデはぶたももちゃんと旦那っちと夜ドライブしたよね♪
パネルの色が違うとか盛り上がったよね♪
スライドドア楽チンだけどまだそんなに使ってないの 笑
今度はSPADAでお出かけしようね(≧▽≦)

てんきち縫いぐるみみたい??可愛いでしょ~~
ってちょっと親バカになってるね 笑

せつ乃さん>
おNEWだよ~~(≧▽≦)
え~せつ乃さん車好きだけど運転嫌いなの??
そうなんだよね。。大きなくるまって楽なんだけど
その分税金やらなんやら高くって。。。
オデ本当に好きだったんだけどやっぱりね・・・
スライドドア私も初めてで開ける時ドキドキしまくっちゃった 笑
これからまたたくさんいろんな所に思い出作りにいかなくっちゃ♪


管理者にだけ表示を許可する

お友達とカフェに♪ «  | BLOG TOP |  » お友達とお誕生日旅行 その2

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

