2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


みかんちょ~~だい! - 2009.02.05 Thu

みなさん風邪ひいてませんか?
我が家はじいが風邪をひいて。。。隔離してます 笑

てん、大好きなみかんを見つけました~
P1060178_20090205234316.jpg

みかんが食べたいてん。。。
今日は動画3本です!同じような動画です( ̄m ̄*)

むっちゃ催促してるでしょ^m^
置いてあるみかんはいつも見て匂いかいでるだけなんだよ~

みかんをくれないって怒っちゃいました。。。最後ビックリしちゃうかも 笑

ねっ!飛び掛ってきてカメラを落としちゃったの~(後ろが汚くてすいません)


あはは~ダンボール噛んでるし~可愛いな(*^_^*)

P1060182.jpg
みかんちょうだいよ~~

あっ!ごめん、ごめん。。。
この後ばあばからみかんを無事にもらってます 笑
P1060189.jpg
はやく~~はやく~~みかん~~♪

P1060192.jpg
ちゃんとお座りして待ってるから~

食べてる写真はあまりに早くて撮れなかった(-"-)

P1060194.jpg
みかん食べたら眠くなっちゃった~

可愛い奴だな~(親バカです・・ 笑)

みかんを食べて幸せいっぱいなてんにポチっとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

ガジてんミカンをめっちゃ催促してる!
むぎつぶ、ガジてんの声聞いてが「どうしたの?」って首かしげてたよ。

襲いかるくらいいミカン大好きなんだね~
食べ過ぎると肉球黄だんするから気をつけてね(笑

最後のショット、ガジてん小悪魔っぽい~!

で、ガジてんミカン酸っぱくないの??
わたしミカン食べると酸っぱくて目が覚めるよ。
目にミカン汁飛ばしてないのに・・・

No title

みかんを食べたくて手で催促くしているてんちゃん
めっちゃ可愛いですね~i-185
しまいには段ボール噛んじゃって(笑)
相当みかん好きなのかな??

No title

あはは~みかん欲しくてキャンキャン言ってるよ。
段ボール噛んじゃうのかなぁって思ったら、やっぱり噛んだよ(w
てんちゃんはいつまでも赤ちゃんみたいで、可愛い☆
欲しがる仕草はりこちゃんと一緒だよ。プププッ

昨日話してた例の件、楽しみだね♪

No title

てんちゃん、めっちゃ催促だね~どんだけ欲しんだよってくらい。
うちもみかん大好きで、寝ててもすっ飛んで来るけどね。
てんちゃん、声が高くて可愛いんだよね♪
ゆかちんにド~ンってアタックするのも笑えたわ(笑)
ガジてんはやっぱり、ガジらないとね!
この間うちに来た時、しじたんが着てたこのお洋服、
お揃いで持ってたんだね~!可愛い♪

No title

てんちゃん可愛いっ(笑)
でも 鳴いて催促するだけでみかん取らないんやね~♪

みかんってあんまりあげたことないけど
果物って好きだよね(^-^)
ウチの二人、リンゴとか梨は大好きだよ~♪
目キラキラさせて お座りして待ってるよ(笑)

No title

ああ可愛過ぎ(ノ´ω`*)
もー!!おばちゃんミカンの10個や100個ぐらい軽くあげちゃうから(いや、お腹壊すから
うちの養女になって下さい!!!!!!(力説

No title

てんちゃんほんとみかん大好きだよね
ばあばにおねだりしてもらって
よかったね♪
カメラにぶつかってきたり、段ボール噛んだり
てんちゃんほしくてほしくてイライラしちゃった
んだろうね^m^

No title

てんちゃんみかんも好きなんですね~
風邪引かないようにビタミンCを取るなんて、さすがレディーです(m'□'m)☆
私も見習わないと…ρ(..
わんこもみかん食べ過ぎると肉球が黄色くなったりするのかな~…( *´艸`)

りょうちゃん>
ミカンめっちゃ催促してるでしょ~~
むぎつぶちゃんてんの声聞いて首かしげてた??
何をそんなに催促してるの~って不思議だったのかな 笑

最近あげないと吠えて、その後に襲いかかってくるの(-_-;)
え~~ミカン食べ過ぎると肉球黄だんしちゃうの?
知らなかったよ。。。気をつけなくっちゃ。。。
教えてくれてありがとう♪

てん小悪魔っぽい??
ヤバい。。私より先に小悪魔っぽくなっちゃダメだよね 笑

あはは~確かにミカン食べると酸っぱくって目覚めるよね!
私も酸味が若干苦手だからりょうちんと同じで目が覚めちゃうよ~
てんは・・全然酸っぱくないみたいだよ^m^

タイニーパパさん>
てんは相当みかん大好きですよ~
最初は見てるだけだったんだけど。。。
だんだん吠えて。。段ボール噛んで 爆!!
段ボール噛んだってミカン食べれるわけじゃないのにね^m^

poccoさん>
キャンキャンすごいでしょ~
そんなにミカン食べたいの??って 笑
私も段ボール噛むかな??って思ったら噛んだでしょ~
どんだけ駄々っ子だよね^m^
欲しがる仕草りこちゃんも一緒なんだね♪
てんはもうちょっとお姉さんになってほしんだけど・・・ムリかな 笑

例の件むっちゃ楽しみだよ~
どうしよう~~3月まだ寒いかな??

ひなママさん>
でしょ~めっちゃ催促しすぎだよね~~
ひなちゃんもみかん好きなんだね!なんで寝ててもわかるんだろうね~
てんもすっ飛んでくるけど、匂いかな~~
声高いでしょ~時々頭痛くなるんだけどね 笑
動画とってて急に向かってきたからほんとビックリだったよ!!
このお洋服しじたんとおそろいなんだよ~
でも・・ちょっと大きいみたいで朝になると脱げちゃってたりするの。
けどクマさん可愛いでしょ~(*^_^*)

むぎっこさん>
ずっと鳴いて催促はするんだけど、自分で取ると怒られる
ってわかってるみたいで。。ずっと鳴いてるの 笑

みかん大好きみたい!!
麦君と玄米君はみかんよりリンゴと梨が好きなんだね♪
すっごいおめめキラキラして待ってるんだん!可愛いよね~
うちは・・・いつもこんなんだよ 爆!

@れろちゃん>
むふふ~~可愛すぎでしょ(*^_^*)
え~~~みかん100個くれるの??
じゃあ、てんじゃなくって私がれろちゃんの養女になっちゃおうかな 爆!
れろちゃんをお母さんって呼べるかな^m^

花火さん>
うん!てんすっごいみかん大好きなんだよ~
私におねだりしてもくれないってわかってるから 笑
ばあばやじいにおねだりしにいっちゃうの( ̄m ̄*)
みかん欲しいあまりに飛び掛ってきたときはビックリだったよ!
段ボールも噛んじゃって。。そんなにイライラしちゃったのかな 笑
なんか私すっごい優しくないみたいじゃんね~~~^m^

sanaさん>
てんみかんも大好きだよ~果物全般に好きみたい!
あっ!風邪ひかないようにビタミンC取ってたんだね 笑
ビタミンCは美容にもいいみたいだから私も見習わなきゃ(~_~;)
ワンコも肉球黄だんでるみたいだから食べすぎには注意ですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/12-33bec26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

専用ドックランと苺♪ «  | BLOG TOP |  » 熱海梅園&鎌倉へGO!!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

