2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達とお誕生日旅行 その2 - 2010.07.28 Wed

お友達と河口湖に誕生日旅行に行った続きだよ~

ディナーの時間になったのでパグズ達にコスプレさせちゃった♪
IMG_6520.jpg
IMG_6519.jpg
ルルララちゃんはもうコスプレはお手の物だよね♪

IMG_6518.jpg
しじドラえもん♪ちょっと首が苦しそうなのは気のせいかな??

IMG_6493.jpg
そして我が家のバカ殿さまだよ♪

20100726-231458-08099300.gif
ディナーはボリーミーで美味しかったよ~
バーニャカウダとパエリアも美味しいの~鶏肉はワサビ風でさっぱりしてたよ♪
デザートのケーキはしじたんにちょっとかじられたけど 爆

楽しいディナーの最後。。お部屋の電気が消えて・・・
ハッピバースディ~~のお歌が。。
そして
IMG_6508.jpg
じゃ~ん!てんきちのケーキだよ!!似てるでしょ~
おめめが出てる感じやお耳が片方たってるの♪
オーナーさんの手作りなんだけどもうそっくりで。。ありがとうございます♪

7月誕生日のララちゃんとしじたんのケーキも♪
IMG_6510.jpg
左からルルちゃん、てん、しじたん。よ~く見ると大きさとかお顔の表情とかも違うの。
後ろから見ても背中の大きさが違ってたけど 笑

IMG_6512.jpg
ケーキと一緒に記念撮影(*゚ー゚)ゞ

IMG_6523.jpg
てんきち自分のお顔をペロペロ。。この後はもうそりゃすごい勢いで食べちゃいました 笑
ケーキのために夕飯ちょっとしか食べてなかったからお腹すいたよね~
この後みんなでトーキングーしまくり 笑 気がつけば11時(-"-)
お部屋に戻って就寝です♪

朝はてんきちが5時前に起床。。寝てるみいたんの所に行きたくクゥ~~ンって。。
てんきちのせいでみんな寝不足^^; 

IMG_6537.jpg
ルルちゃん
IMG_6526.jpg
ララちゃん
IMG_6528.jpg
しじたん

IMG_6534.jpg
おはよ~~

朝ごはんだよ~
IMG_6525.jpg
朝からボリーミ♪ヨーグルトにマンゴーが入ってて美味しかったな♪♪

朝はまだ涼しいんだよ♪涼しいうちにランで遊ぼう!!
IMG_6545.jpg
IMG_6551.jpg
でも日が当たるとやっぱり暑い。。みんな日陰で遊んでるのに。。。

IMG_6552.jpg
てんきちあそこで日向ぼっこ??っていうか寒かったのか??
この後てんだけガハガハしてたよ 笑

チェックアウトまでまったり~~
モンターニャさん今回もお世話になりました♪

2日目も暑くって外で遊べなかった。。。
帰る途中ランチによったよ~
IMG_6554.jpg
私はロコモコ!!大好きなんだ~~(自分の写真しかなかったしこれだけって 笑)

ランチを食べてお家に帰ります~
IMG_6560.jpg
IMG_6561.jpg
しじたんもてんきちもお疲れモード!!
しじたんはみいたんと一緒にシートベルトしてるんだよ 笑

帰りにとうもろこしや野菜をいっぱい買ってきたよ♪
去年もとうもろこし買ったんだけどむっちゃ甘くて生でも食べれるの!!
IMG_6562.jpg
てんきち必死でとうもろこし食べてます 笑

IMG_6564.jpg
必死すぎておめめが落ちちゃうよ( ´艸`)

IMG_6553.jpg
ルルちゃんララちゃんしじたんお誕生日旅行楽しかったね♪
また一緒に旅行しようね(≧▽≦)

● COMMENT ●

NoTitle

仲良しのお友達とのお誕生日旅行楽しかったね~♪
ケーキもてんちゃんにそっくりですi-179
それぞれの特徴をとらえてオーナーさんすごいよね!
改めておめでとうございま~すi-73

コスプレでも笑わせていただきました!
バカ殿最高~i-178
みんな決まってます(^^)/

NoTitle

ルルちゃん、てん、しじたんおめでとう♪
ケーキそっくりです(*^_^*)食べちゃうのがもったいないくらいですね。
コスプレもみんなお似合い\(~o~)/です
楽しいお誕生日旅行よかったですね

NoTitle

みんなでお誕生日旅行、楽しそう~♪
モンターニャさんに泊ったんだね!!
てんちゃんのポテトケーキ、すごく似てる~っ!!!
耳と目が、絶妙だよね♪
しじたんとララちゃんも、よくできてるし!!
オーナーさん、相変わらずお上手だわぁ~。
プールは、ライフジャケットなし?
てんちゃん、すごいっ!!
生で食べられるトウモロコシって、初めて見たよー!!
どんな食感なのかしら。

NoTitle

お誕生日旅行レポ、お疲れ様でした。

masaとどうだったかねぇ~って言ってたんだけど
カメラ、やっぱり調子悪かったんだね。
masaのアドバイス、お役に立てずごめんね・・・


rみんなで旅行やっぱ、楽しそうだわぁ~

手術前は、術後だからお出掛けはキツイかな
と思ってキャンセルしちゃったけど
りき、メッチャ元気くんだったからプールだけ見学すれば
一緒に行けたかも・・・

お誕生日ケーキ、それぞれ特徴を捉えていて可愛いね。
コレって、黒パグだと黒っぽい生地になるのかな~

夜のコスプレパーティーも楽しそう
てんきち殿様、カワイイじょお~~♪


抜糸も終わって完全りき子さんになったので
また、一緒に遊んでね~♪

NoTitle

気の合う仲間との旅行はホント楽しいよね。
みんなの楽しい声が聞こえてくるようだよ。

みんなの特徴をとらえたケーキ可愛いね。
こういうのってホント嬉しいよね。
プールも楽しめるし、今度お泊りしてみたいな。

最近お疲れ気味の私ですが、みんなの可愛いコスプレに癒されました!!

NoTitle

うはははv-411
みんな被り物が似合ってるよね!

ご飯もボリューミーで美味しそう!
おー、うわさのお誕生日ケーキ!
それぞれ特徴がちゃーんと出てますねぇ。
でも、共食い?(笑)

楽しい旅行の後、
てんちゃん、とうもころしを
かぶりついてたのね!

ぴこらさん>
お誕生日旅行むっちゃ楽しかったよ♪
ケーキてんきちにそっくりでしょ 笑
あの落ちちゃいそうなおめめとか( ´艸`)
オーナーさんほんと特徴とらえるすぎだよね~

コスプレ笑っていただけました??
私もてんきちがこんなにバカ殿似合うなんて思わなくって 爆
でも私てきにはしじたんのドラえもんもツボ( ̄m ̄*)

かりんママさん>
ありがとうございますヽ(^o^)丿
ケーキむっちゃそっくりでしょ~
ほんと食べちゃうのもったいなかったんだけど。。
てんきちなんてガッツリ頭から食べちゃったの 笑
このメンバーだとやっぱりコスプレだよね 笑
誕生日みんなと一緒にお祝いできて嬉しかったです♪

ビー母さん>
そうなんです~みんなでモンターニャさんにお泊りです♪
パグミの時にビー君達のお誕生日ケーキが羨ましくって♪
てんきちのケーキ似てるでしょ!!
やっぱり特徴は目みたい 笑
みんなよりちょっとだけでてるんだよ~
オーナーさんってほんとすごいよね!!
今回ライフジャケットなしでネネママさんが一緒に入ってくれたの~
でもきっとネネママさんがいなかったらおぼれてると思うわ。。。
生トウモロコシむっちゃ甘くって美味しいんだよ♪♪

なかちゃん>
masaさんアドバイスありがとう♪
でも私の使い方がまたおかしかったんだよね。。。
今度はちゃんとmasaさんが嫌っていうまで聞いちゃお~ 笑

旅行楽しかったよ~りき君ほんと残念だよ(ToT)
でも今回ランで遊んだりとかなくお宿とカフェだけだったから
りき君もプール見学にすれば一緒に遊べたかも。。
でも術後だったしりき君の体が一番だからね~

お誕生日ケーキみんなの特徴でてるでしょ~
一応おめでたい席だったからコスプレしちゃった 笑
てんきち殿様いい感じでしょ~
着た瞬間むっちゃ笑えたもん( ´艸`)

りき子さん抜糸も終わったんだね!!
うん、これからまた一緒にたくさん遊ぼうねヽ(^o^)丿
てんきちとりき子さんの関係はどうなるのかしら 笑

あっぴさん>
7月生まれのお友達が多かったから
楽しい誕生日旅行になったよんヽ(^o^)丿

みんなのケーキすっごい似てるでしょ~
前もだけど後姿もすっごい特徴があるんだよ♪
ほんと嬉しいかった(≧▽≦)
みかんちゃんとゆずちゃんは泳げるのかな??
またみんなで一緒にお泊りしてみたいね♪♪

コスプレで癒しになったかな??
てんきちの殿様は癒しじゃなくて笑いになっちゃうよね 爆

せつ乃さん>
でしょ~~
やっぱりパグちんって被り物似合うよね~ 笑

ほんとご飯ボリ~ミ~だったけど美味しかったよ♪
お誕生日ケーキみんな似てるでしょ!?
ぷ~~確かに共食いになっちゃってる??
てんなんて頭からいったからね 笑

生で食べれるトウモロコシって言ってもね~
あんな必死な顔でかぶりつかなくってもいいのにね( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

新しい車♪♪ «  | BLOG TOP |  » お友達と誕生日旅行 その1

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

