2017-08

 - --.--.-- --


お友達と誕生日旅行 その1 - 2010.07.27 Tue

毎日暑い日が続いてますね~
まだこれからもこの暑さが続くと思うと。。。
みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

先週末お友達とお誕生日旅行に行ってきました♪
IMG_6452.jpg
暑いよ~~~これからどこに行くの?
てんきちすでにガハガハしてます 笑
クーラーがんがんなんだけど運転席と助手席の間ってちょうど日があたるんだよね・・・

IMG_6451.jpg
今からお友達と待ち合わせなんだって~
いつも一緒のしじたん、なぜかみいたんを登ってあそこで落ち着いてます 笑

お友達と朝霧で合流してまずはランチに!!

IMG_6435.jpg
河口湖にあるお店でワンコもOKだよ~

IMG_6441.jpg
素敵なお店でしょ~(カメラやっぱりおかしいよね。。なんでこんなになるんだ?)

今日一緒のお泊まりするお友達は
IMG_6446.jpg
ルルちゃん、ララちゃん、それとミミちゃん♪
ミミちゃんはネネママさんの娘さんのワンちゃんで当日急遽参加 笑
それとしじたんとてんの5ワンコ3ファミリーです。
本当はりき君も参加だったんだけど手術あとだったので(TωT)

IMG_6443.jpg
IMG_6444.jpg
ランチはまかない風のプレートとカレードリアだったかな。。
夕飯のためにこの2つをしじたんファミリーとシェア。むっちゃ美味しかったよ~
この後デザートのシフォンケーキも食べちゃった 笑

カフェでまったり~この後どうするか考えたけど外は暑くってパグズには辛いし。。
このままカフェに居続けることもできないし。。。
ちょっと早いけど宿にTELしたらOKだったのでカフェを後に宿にGO~~

IMG_5912.jpg
お宿はパグミでお世話になったモンターニャさん♪
チェックインまでドックランやプールで遊んでもOKだって~~
では早速 笑

IMG_6457_20100726233738.jpg
あたちなにもきいてないんですけど~~
てんきち顔がちょっと緊張してます。。

20100726-230928-44389700.gif
最初はものすっごい水しぶきだったけど。。途中から上手に泳げたよ♪

IMG_6462_20100726233738.jpg
ルルちゃんも

IMG_6467_20100726233737.jpg
ララちゃんも
IMG_6472.jpg
しじたんも上手に泳げてるね~
きっとみいたんが詳しくUPしてくれるよね(写真たくさん撮ってたもんね 笑)

IMG_6474.jpg
みんな若干お疲れかな?プールからも離れてるし 笑
この後ネネママさんが近くにくるとみんなまたプール!って顔して逃げてたよ 笑

モンターニャさんのドックランアジサイが満開だったの~
IMG_6480.jpg
IMG_6481.jpg
綺麗な色のアジサイでしょ♪(画像がもっと綺麗ならいいんだけど。。。)

プールで疲れちゃったかな??
IMG_6486.jpg
ルルララちゃん起きてる?? 笑

IMG_6489.jpg
しじたんは一番プールで泳いで疲れたよね~

IMG_6487.jpg
てんきちはまだ元気なの??
ってなんだかほんとにパピーちゃんみたいだわ 笑

IMG_6490.jpg
この後チェックインをして夕飯の時間までまったりしちゃいました( ´艸`)
長くなっちゃったので次回に続きます~

IMG_6493.jpg
続きも楽しみにしてね♪

それにしても画質が粗すぎるよね。。。
オートで撮ってもこうなるってどうしたもんかな(-_-;)

● COMMENT ●

NoTitle

こんにちは♪

プール、気持ちよさそう~。
てんちゃん、上手に泳げるのですね^^

一番最後の画像が気になって仕方ないです。
続き楽しみに待ってま~す♪

NoTitle

うははは、プールの後のルルちゃんとララちゃん
目がくっついちゃう(笑)
てんちゃんの足がビョーンって
可愛いけど、笑っちゃいました(^ω^)
旅行、楽しかったみたいですね!
この時期、暑いけど、気持ちいいよね!
って、私、暑いの苦手だから
外で日を浴びただけで溶けるけどね!(笑)

てんちゃん、かぶり物似合うよー!

しゅゆるさん>
こんばんは♪

プール気持ちよさそうだったよ~
私も足だけ入ったけど冷たくって気持ちよかった♪
前に泳ぎの特訓をしたからかな・・・
でも最初は水しぶきがすごかったんだよ 笑

てん殿様きになっちゃうよね 爆!
パグちんってなんでこんなにコスプレが似合うんだろうね 笑

せつ乃さん>
ルルララちゃんむっちゃ可愛いでしょ~
もう同じタイミングで目がくっついちゃってるの 笑
てんきち「あっ!プール」って力が入ってるんだよね~
でもなんかカエルさんの足みたいだよね 笑

この時期ほんと暑いけどプールは気持ちいいね~
私も日を浴びると溶けちゃうの。。。
今年は何回溶けたことか( ̄m ̄*)
てんきち被り物似合ってる??
でもパグちんって被り物似合っちゃうよね~


管理者にだけ表示を許可する

お友達とお誕生日旅行 その2 «  | BLOG TOP |  » 最近のてんきちと私♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

