2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近のてんきちと私♪ - 2010.07.20 Tue

いやいや最近暑いですね(-_-;)
こんな暑いととけちゃうよ~~
暑くてダラダラの我が家です 笑

てんきちは。。。
SBSH00771.jpg
こんな風に伸びてたり(なんか胴が長くなったような 笑)

IMG_6418.jpg
てんのお布団を干してたらその上で寝てるんだけど。。。
ありえないくらい暑いですから!!干からびちゃうよ(-"-)

そんな暑い中我が家の庭には
IMG_6419.jpg
カサブランカが咲きました~お母さんと同じくらいの背丈で
ちょっと頭が重たくって倒れちゃってたけど。。。
元気にきれいなお花が咲きました~
家庭菜園のトマト他も元気に育ってます(その様子はまた今度)

この間お友達のりき君となかちゃんからプレゼントを貰っちゃいました♪
IMG_6430.jpg
りき君からのメッセージとおやつ♪

そして
IMG_6423.jpg
マヨネーズてんきちのできあがり♪
可愛いでしょ~

IMG_6424.jpg
りき君、なかちゃんありがとう(*^_^*)

IMG_6431.jpg
しじたんちのみいたんとちいたんからまたお洋服を貰っちゃいました。
いつもありがとう♪

この間静岡組のパグ父母会を開催してきました♪
(パグズ抜きでゆっくり飲んで食べよう!!って会です 笑)
IMG_6421.jpg
メンバーはルルララさんちのパパさんママさん、りき君masaさんなかちゃん
しじみちゃんちのみい姉さんちい姉さん、そして私の7名です♪

いつも遊んでるけど飲みに行くって初めてだったから楽しかったよ♪
IMG_6422.jpg
文字色お酒ストックしてるのはみいたん(笑)たぶん一番飲んでいたような( ´艸`)
このパグ父母会恒例化しちゃいそうです♪♪

IMG_6429.jpg
今週はお友達とお泊りに行ってくるよ!!

そうなんです~今週末はお友達とお泊りにいってきます!!
どこに行くかはお楽しみです(〃^∇^)o_彡☆

● COMMENT ●

NoTitle

あ、てんちゃん、マヨラーになってる(笑)
マヨラーの意味、間違ってるね(^ω^ゞ

てんちゃん、お布団の上で日向ぼっこって!
焼けちゃうー!(笑)
干物になっちゃうー!v-411

もう、ほんと暑いですよねぇ>、<
ベティも伸びてます(笑)

NoTitle

すごいなぁ~おでかけするんだね~^^
最近、暑さが増した気がするけど、そっちはどうですか?
てんちゃん、日焼けしちゃうよ。
女の子は日焼けしちゃダメダメ^^
まめちんもすっかり毛が生え換わって短い毛になったけど、
夏になったら、こんがりきつね色の毛が生えてきました。
まるで、ローストされたブタサンみたい・・・^^;
専用のお布団があるなんて・・・素敵!!

NoTitle

遅ればせながら・・・
てんちゃん誕生日おめでとう!!
誕生日ダイジェスト写真見たけど
ぜんぜん変わらなくて若いね~羨ましい(笑)
素敵な一年になりますように☆

てんちゃん印のマヨネーズ欲しい~!
可愛い~けど食べちゃいたいわ♪♪
おっと!食べちゃいたいほど可愛い~の間違えね(笑)
可愛い洋服沢山だね!おしゃれてんちゃん♪

NoTitle

マヨてんちゃん、紹介してくれて
どぉ~もありがとぉ~です

パグ父母会、楽しかったね。

普段、横にパグっ子がいるけど
たまには、抜きっていうのもいいね。
yukaさんもそうだったけど、服装も
パグ抜きだと普段と違ってたね・・・

また、次も開催しようね。

今週末の旅行のレポも楽しみにしてま~す

せつ乃さん>
あはは~てんがマヨラーになっちゃった 笑
意味違ってるけどたしかにマヨラーだよね 笑

ほんと干物になっちゃいそうでしょ~
でもお布団の上の日向ぼっこが好きみたいで。
途中体触ったら暑くって無理矢理中に入れたよ~

ベッチャンも伸びちゃってるの??
でもこの暑さ。。みんな伸びきっちゃってるよね~
今年の夏はかなり暑いみたいだよ(-_-;)

くろまめさん>
お出かけしてきたけど暑かった~
確かに暑さは毎日倍増してる気がするよ(-_-;)
そんな暑い中日向ぼっこしてるてんきちって。。。
ほんと日焼けしちゃうよね~
女の子は日焼けしちゃダメだよね!!
って私すでに日焼けしちゃったけど。。。 笑
まめちゃん毛が生えかわってきつね色の毛が生えてきたの?
ローストされたまめちゃん。。。食べちゃうじょ 笑
お布団はばあばが買ってくれたんだよ~
私も羨ましいもん 笑

幸ママさん>
ありがとうございます(*^_^*)
誕生日ダイジェストぜんぜんかわってない??
でもやっぱり1歳の誕生日と比べるとちょっとね 笑
顔がまだ幼いからかわってないように見えるのかも~
素敵な1年になるようにいっぱい思い出作ります!!

てんきち印のマヨネーズ欲しい??
じゃあ幸ママさんだけ特別に 笑
ちょっとだけ味見してみちゃって( ´艸`)

なかちゃん>
マヨてんむっちゃ似合ってるでしょ♪
ありがとう(*^_^*)

パグ父母会むっちゃ楽しかったね~
そうそういつもパグッ子が一緒にいてそれも楽しいけど
たまには抜きでがっつり食べて飲んでも楽しいね♪
あはは~確かに服装違ってるよね 笑
パグッ子と一緒だと動きやすい服が一番だからね♪

うん、パグ父母会また開催しようねヽ(^o^)丿

レポ暫しお待ちを~
写真の整理しなきゃだ。。次回はりき君も一緒にいこうね!


管理者にだけ表示を許可する

お友達と誕生日旅行 その1 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

