2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございます♪ - 2010.07.12 Mon

てんきちの誕生日にたくさんのお祝いメッセージありがとうございます♪
コメントのお返事がまだですが本当にありがとうございます。
てんきちはみんなに愛されてるな~ってとっても幸せパグちんです(*^_^*)

お友達からもプレゼント貰っちゃいました♪
IMG_6385.jpg
しじたんとみい姉さんとちい姉さんからです♪

IMG_6384.jpg
「あたちかわいい??」
ネックレスにはてんって名前も書いてあるんだよ~

IMG_6400.jpg
会社の後輩のぱぴこさんとれん君からです♪
おやつのニホイをかぎつけて大興奮のてんきち・・・
このおもちゃもすでにデロデロになるくらい遊んでます 笑

IMG_6403.jpg
ベッチャンとせつ乃さんからです♪
なぜかてんきちが写真に写りたがって・・たくさんのオヤツにこれまた大興奮!!

IMG_6408.jpg
写真撮った後速攻でおもちゃで遊んでました 笑
このカメさんもすでにデロデロ(-"-)

IMG_6404.jpg
メッセージカードがパグちんなんだよ~可愛いでしょ♪
それにベッチャンのハイチュウも貰っちゃった~う~~ん食べれないよね♪

IMG_6410.jpg
みかんちゃんとゆずちゃんとあっぴさんからです♪
このカエルさんの縫いぐるみもすでにデロデロ・・・
みんなから貰ったプレゼント違うお部屋に隠してたんだけど
オヤツじゃなくおもちゃだけ持ってきて遊んでたの 笑

今はスリッパとカメさんとカエルさんで楽しそうに遊んでます 笑

IMG_6417.jpg
武蔵君とsanaさんからです♪
このおもちゃすっごい気になってたの~~
だけどまだ大事にしまってます。これで遊んだらてんきちどうなるのかな~

そして私からは
IMG_6411.jpg
じゃ~~ん、bulleiraさんのクールエプロンです♪
てんきちすぐにガハガハするから探してたの~

IMG_6416.jpg
ちょっとわかりにくいけど胸の所にtenって名前が入ってるんだよ~
でも後ろから見ると背肉がすごくって 爆!!
これで暑い夏も大丈夫だね♪

IMG_6401.jpg
たくさんのプレゼント本当にありがとうございます♪
ってそんな格好で・・・すみません。

4歳も元気にた~~くさんお出かけしまくります♪
その時はてんとぜひ遊んでやってくださいヽ(^o^)丿

<おまけ>
4歳になったてんですが・・・
IMG_6387.jpg
風船にビビリまくって吠えまくってるの~
次の日テーブルの上の風船を見つけて朝5時から吠えてました・・・(-_-;)

● COMMENT ●

おめでとう!!

わぁ~すごいプレゼントだねぇ~о(ж>▽<)y
うんうん♪てんちゃん愛されまくりだよ。
ちっちゃくてベビーフェイスだけど、まめよりおねえさんなんだね。
また次のお誕生日まで、元気に過ごせますように!! (^ε^)♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ヾ(@^(∞)^@)ノ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

NoTitle

てんちゃんすご~~い!!
ホントたくさんのプレゼントだね。
我が家からのプレゼントも紹介してくれてどうもありがと。
カエルさんを気に入ってくれたんだね。
嬉しいなぁ。
クールエプロンっていうのがあるんだね。
チェックしなきゃだわ。

朝5時から吠えちゃったんだ(笑)
4歳の1年も元気いっぱいだね♪

NoTitle

うわー、てんちゃんプレゼント沢山で
良かったねー!
おもちゃ、喜んでもらえて嬉しいですv-411

クールエプロン、私がみた時は
完売してました(^^ゞ
これがあると、とっても良いよねv-411

NoTitle

てんちゃん、4歳の誕生日おめでとう♪ (ちょっと遅れちゃったけど^^;)
でももう4つなんだね~。。たくさんのお友達からたくさんのプレゼント☆もらって良かったねー^^
てんちゃんにとって、また1年健康で楽しい1年でありますように・・・

NoTitle

てんちゃん、たくさんのプレゼント
よかったねぇ~♪

クールエプロン、ガハガハしちゃうこの時期には
大活躍しそうだね。

てんちゃん、朝の5時から起きてるのぉ~早っ!
そのころ、りき家はみんな夢の中だわぁ~
りきは最近、ちょっと早起きになって8時チョット前・・・

はじめまして♪

まずはてんちゃんおたんじょうびおめでとうございます♪

クールエプロンかわいいですねー。
うちは保冷剤+日本手ぬぐいかヘアバンドで
首元あたりを冷やしたりするんだけれど
やっぱりお腹を冷やしてあげた方がいいんですかねー。

パピーズママさんのHPから来ました☆
うちにもこの間1歳になったパピーズママ出身の黒パグ・ブルースがいます。
これからどうぞよろしくです♪
また遊びにきますね!

NoTitle

遅くなりました
てんちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
今年1年も元気で楽しいこと沢山ありますように
かわいいお顔のてんちゃん(*^_^*)

くろまめさん>
お返事遅くなってごめんねm(__)m

うふふ~プレゼントた~くさん貰っちゃった(≧▽≦)
ほんとてんきち愛されまくりでとっても幸せだよ♪
私の誕生日よりもプレゼント多いし 笑
てんきちね~ベビーフェイスすぎるでしょ!!
まめちゃんよりもおねえちゃんなんだよ~
来年の誕生日まで元気いっぱいで過ごせるように
私もてんきちも毎日楽しく過ごします(*^_^*)
ありがとう(≧▽≦)

あっぴさん>
お返事遅くなってごめんねm(__)m

でしょ~すっごいプレゼント羨ましいよ 笑
あっぴさんもてんきちにいつもありがとう(*^_^*)
カエルさん気にいってもうすでにちょっと
疲れきったカエルさんになってるよ(-_-;)
クールエプロンお腹に保冷財が3個も入るから
ガハガハもちょっと楽になるみたいだよ♪
柑橘姉妹にもぜひぜひ!!

朝5時ってありえないでしょ。。。
でもね最近ずっと5時位に起きて私が寝不足だよ。。。

せつ乃さん>
お返事遅くなってごめんねm(__)m

プレゼントいっぱいでてんきちは幸せ犬だよね♪
あのカメさんも今では疲れたカメさんになってるし(-_-;)
パグちゃんのカードすっごい可愛いよね♪
いつもプレゼントありがとう(*^_^*)

クールエプロン完売しちゃってたんだね。。。
ほんとこれがあるといいよね♪♪
今年の夏は暑いみたいだからね。。。

へちゃこさん>
お返事遅くなってごめんねm(__)m

ありがとうございますヽ(^o^)丿
てんきち4歳になったよ!!見えないけど 笑
ほんと沢山のプレゼント貰ってとっても幸せ犬です♪♪
今年も健康で楽しい1年になるように私も頑張ります!!
ちょんた君またてんきちと遊んでね(≧▽≦)

なかちゃん>
お返事遅くなってごめんねm(__)m

ほんとたくさんのプレゼント貰って幸せいっぱいです♪
クールエプロンもう大活躍したよ!!
やっぱり保冷剤3個も入るからいいみたいだよ~
この夏は使いまくりになりそうだよ!

てんきち最近5時に起きちゃってさ。。
でもね、みんな5時は寝てると思うんだよね(-_-;)
もうすっごい寝不足になっちゃってるもん 笑
りき君8時起床なんだ。私もうすでに会社ですけど 爆!

しゅゆるさん>
お返事遅くなってごめんねm(__)m

ありがとうございます(≧▽≦)
我が家も保冷剤と日本手ぬぐいで冷やしてたんだけど
てんきちガハガハがすごくって。。。
エプロンには保冷剤が3個入るからちょっといいみたいです~

ブルース君と同じママさんの所からきて4回目の誕生日です♪
もしかしたらブルース君と親戚さんになるのかな??
こちらこそこれからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
また遊びにきてください♪

かりんママさん>
お返事遅くなってごめんねm(__)m

ありがとうございます(*^_^*)
てんきち4歳になりました♪♪
今年も1年元気で楽しい事た~くさん一緒にしたいです♪
かわいいなんて嬉しいです(≧▽≦)
顔だけはいつまでもパピーちゃんなんです 笑


管理者にだけ表示を許可する

最近のてんきちと私♪ «  | BLOG TOP |  » てん4歳になったよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

