2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


てん4歳になったよ♪ - 2010.07.06 Tue

今日7月6日はてんきちの4歳のお誕生日です♪
大きな病気にならずに元気に4歳を迎えました♪
IMG_6366.jpg

今年はいつも行っているサリーズさんでケーキを頼みました♪
IMG_6389.jpg
うふふ~可愛いケーキだね。

誕生日
1歳のお誕生日♪

P1040273.jpg
2歳のお誕生日♪

IMG_2744.jpg
3歳のお誕生日♪

IMG_6393.jpg
4歳のお誕生日♪

IMG_6355.jpg
最近はお家で寝てる事が多くなったけど・・・

IMG_6371.jpg
まだまだガジガジも健在です 笑
ガジガジは永遠かしら(-"-)

IMG_6397.jpg
だからまだパピーに間違えられるんだよね 笑

IMG_6379.jpg
てん、4歳のお誕生日おめでとう♪
これからも一緒にいろんな所にいって楽しい時間をいっぱいすごそうね♪
てんきちは我が家の宝物だよ(≧▽≦)
これからもゆっくり一緒にね♪

てんの兄弟の武蔵君、けん君お誕生日おめでとう♪
これからも毎年一緒にお誕生日迎えようね(*゚ー゚)ゞ

● COMMENT ●

おめでとう♪

こんばんは。

てんちゃん、お誕生日おめでとう♪
大好きなyukaたんと毎日、元気に
まったり過ごしてね!!

1歳の、てんちゃんはケーキを前にしても
ちゃんとカメラ目線だけど・・・
2歳からはケーキをガン見だね^^;
早く、食べたーーい!!って聞こえてこそうだよ。

NoTitle

てんちゃんお誕生日おめでとう!
おばちゃんのこと覚えてくれてるやろか?不安…

てんちゃんの4歳の一年が
楽しくっておいしくって元気いっぱいの一年になりますように!

Happy birthday!

4歳のお誕生日おめでとう

近くに住んでいてもなかなか会えないけど…(泣)

いつか一緒に遊んで下さいね('-^*)/

おめでとう!

てんちゃん4歳のお誕生日おめでとー!
永遠のガジてんちゃんでいてください(笑)

てんちゃん、まったりしてる姿も
可愛いよーv-345

NoTitle

v-343Happy Birthday てんちゃん&yukaママv-343

写真見て年々ケーキv-274への執着が
激しくなるのは気のせいかしらv-403
美味しいもの食べてる証拠だねv-392

今年も健康で元気に幸せな1年を過ごせますように。

おめでとぉ~~

てんちゃ~~ん、4歳のお誕生日おめでとぉ~~!!

この1年も元気いっぱいのガジガジてんちゃんで
いっぱ~~い、美味しいもの食べて
楽しいパグライフを過ごせますよ~に♪

てんちゃんは、これからもyukaさん家
家族みん~なの大事な大事な宝物
ホント、幸せモノのパグちゃんだよね。

『てんちゃん、ハッピ~バ~スデ~イ
 数ヶ月だけどボクと同い年だね・・・
 また、一緒にあそぼうねぇ~~♪』 by りき

おめでとう

てんちゃん、お誕生日おめでと~
4歳なんだね
こんぶと同じだけど、てんちゃんがちっちゃくてパピーに見えるわ~
ケーキおいしそうだね
4歳の一年も、楽しいこと美味しいこと沢山ありますように

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
4歳かぁ~・∀・).。oO(れろちゃんにもきっと4歳の可愛らしい頃があったはず、、だが覚えていない、、うん。
今年も健康でてんちゃんにとって良い歳でありますように~e-265

ちなみにチョコタン17歳になりました(おもいきし元気です

いやーーーーーーーーーーー

誤字あるし(´;ω;`)ウッ…
歳に敏感になっちゃったもんやから何かにつけて歳、、歳ってね。。。年だっちゅーの。。
んでもっておばちゃん慣れないくせに絵文字なんか使うから
ハート割れちゃってるし(>'A`)>かぁーーーーーーーなっちゃいねぇー、、れろちゃん。。。

すまんす(ここまでくるのにいい訳長い・・こんなとこもおばちゃんなんす(>'A`)>くぁーーーーーーー

NoTitle

てんちゃん、4歳おめでとーっっv-314

大きな病気にならず、元気に4歳~

やっぱ元気がイチバンですよぉi-237
4歳も、おいしいものいっぱい食べて、
いっぱい遊んで、元気に楽しくすごしてくださ~いっっe-343

ケーキv-274・・・
くーーーっっ めっちゃおいしそっっi-237


NoTitle

てんちゃ~ん、遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとう☆てんちゃん4歳かぁ。
見えない(w
ガジてんちゃんは永遠でしょう、リードやデニムの裾をガジガジされなくなったら寂しいと思うよ。プッ

今年も美味しいケーキたっくさん食べられて良かったね。
皆の宝物のてんちゃん、ゆっくり楽しく年を重ねていってね。

NoTitle

てんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキ!
上は、パンプキンのクリームかしら。
てんちゃん、ちっちゃくて可愛いから、とても4歳とは思えないわ~。
ジーっと見つめられると、きゅんとしてしまうのよ。
ガジガジしている姿もラブリーです♪
4歳の1年も、健康で、みんなとたくさん遊ぼうね。

NoTitle

あー、てんちゃん、当日コメント間に合わなくてごめんねっ!
お誕生日おめでと~♪
仲間内では一番お姉ちゃんなのに、パピーなてんちゃん(笑)
お目目もでっかいのに、キレイなお目目のままだよね。
この1年も健康でいてね♪
ガジガジはずっとてんんちゃんはすると思うよ。
「てん」って子はガジガジする子だから(笑)

それにしてもてんちゃん、毎年豪華なケーキだなぁ~!
この1年もじいじとばあば、ゆかちん、弟と、
距離感の可笑しい家族で(笑)、いろんな場所に行ってね~
(この間の突然の伊豆の笑ったぞ(爆))

NoTitle

てんちゃん、お誕生日おめでとう♪
Wてんはいくつになってもガジガジってねぇ(笑)
うちはこっちが素足のサンダルの時にもガジってくるから
たまに本気で痛いときもあるんだけど・・・
(さすがにそういうときはちゃんと怒ってるよ、私なりにね)
でも甘えてるのか、遊んでるのか、
心のどこかで許してるのを見破られてるのかもしれないね(爆)

てんちゃん、毎年おいしそうなケーキでうらやましいわぁ。
4歳もいろんなところにお出かけして
楽しいことたくさんありますように☆

NoTitle

てんちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-385
呑と同級生でお誕生日も2日違いなんですね!
これからもゆっくり・・ほんとそう思います。
てんちゃん大きなケーキでお祝いうれしいね♪
健康が一番!!
元気で楽しい1年になりますように・・・

NoTitle

てんちゃん、4歳 おめでとう~e-398
大病もなく無事に迎えられて良かったねぇ
これからもみんなで仲良く楽しく、
年を重ねていけたら良いですね。
また楽しい旅行のアップ楽しみにしてますね。
ジミーとも遊んで下さいね。

おめでと~

遅くなっちゃったけど・・・
てんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-315
毎年元気にお誕生日を迎えられること、とっても嬉しいよね。
てんちゃん、大きいケーキでお祝いしてもらってよかったね。
4歳の1年も元気でみんなに愛されるてんちゃんで!!
また柑橘姉妹とも遊んでね。

NoTitle

めちゃくちゃ出遅れましたi-201
てんちゃん、お誕生日おめでとうi-73

美味しそうでかわいいケーキでお祝いだねi-194
てんちゃん今年もすてきなお誕生日でうれしいね♪
わ~い、1歳からのお誕生日の写真が見れてよかったぁ。
少しずつお顔も大人になっているね。
パピーみいたいに元気でやんちゃさんなとこはてんちゃんのかわいいところだねi-236

また一緒に遊んでね~
4歳の1年もyukaさんファミリーと楽しく過ごしてねi-179

NoTitle

遅くなってしまいましたが・・・
てんちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪

毎年美味しそうなケーキで
家族みんなにお祝いされててんちゃんも嬉しいですね^^

てんちゃんプルと同級生だったんですね!
プルも最近良く寝てますよ~

また一年健康で元気に楽しい一年を過ごして下さいね♪
最後の写真てんちゃん可愛い~^^

としぽんさん>
ありがとうございます(*^_^*)
4歳も元気にまったりと楽しい毎日を
過ごしていきたいと思います♪

あはは~ほんとだ!!
確かに1歳の時だけカメラ目線だよね~
2歳からはカメラよりもやっぱりケーキなんだね 笑
今年は待たせるの大変だったもん( ´艸`)

じゅんこさん>
ありがとうございます(*^_^*)
岡山からもう何年だろう~私の事も覚えててくれてるかな??

てんの4歳が楽しく美味しく元気いっぱいで過ごせるように
私も頑張っちゃいま~~す(〃^∇^)o_彡☆

三太ママさん>
ありがとうございます(*^_^*)

近くに住んでてもなかなか会えないですね(ToT)

ガハガハが落ち着いたらぜひ一緒に遊んでください♪♪

三太君に会いたいです( ´艸`)

せつ乃さん>
ありがとうございます(*^_^*)
あはは~きっと永遠のガジてんだと思うよ 笑

最近なんだかまったりしてる事が多いよ~
ベッチャンともいつか一緒に遊びたいな♪

ぶたももさん>
ありがとうございます(*^_^*)

あはは~確かに年々ケーキへの執着が激しくなってる・・・
ぶたももちゃんの気のせいじゃないと思うよ 笑
目の色が変わってるでしょ 笑

健康で元気で幸せに過ごせるように頑張るね!!
姫もきっとお空から見守ってくれてるもんね♪
またてんきちと一緒に遊んでね(≧▽≦)

なかちゃん>
ありがとぉ~~~~(*^_^*)

きっと今年も元気いっぱいのガジてんだよ!!
楽しいパグライフになるように私も頑張りマッスル!
りき君も一緒に楽しいパグライフにしようね♪

みんなどのパグちんも大事な大事な宝物だよね♪
りき君だって幸せモノのパグちんだよ!!
我が家はじいじとばあばが甘やかしすぎだけど 笑

「りき君、ありがとう♪
てんも大人になって魅力的になったよ♪
これからもたくさん一緒に遊ぼうね~~!」 by てん

ぷるのすけさん>
ありがとうございます(*^_^*)
こんぶちゃんと同い年なんだよね~
てんきちはきっと童顔なんだよね 笑
サリーズさんのけーきなんだけどすっごい美味しいみたい♪
この顔見たらわかるよね 笑
楽しい事美味しいことが山盛りの1年になるといいな♪

@れろちゃん>
ありがとうございま~~す(*^_^*)
うんうん、きっとれろちゃん可愛い4歳だったと思うよ~
私もかなり可愛い4歳だったと思うもん。。同じく覚えてないけど。。
4歳も元気でいい年になるように頑張りマッスルヽ(^o^)丿

チョコタン17歳になったんだ!!
すっごい!チョコタン元気いっぱいだね~
これからも元気で長生きしてね♪

あはは~絵文字も字も全然いいなりよ 笑
はぁ~なんかれろちゃんに会いたくなっちゃった。。。

さとのりさん>
ありがとうございます(*^_^*)

ほんと大きな病気にならなかったの~
それだけはてんのパパママに感謝です♪

4歳もいっぱい美味しい物食べて遊んで
元気いっぱいに過ごしてもらえるよう私も頑張ります!!
って美味しい物食べすぎだけど 笑

ケーキ美味しそうでさ~
私も一口貰っちゃったんだけど・・・
カボチャ私食べれなかったの忘れてた 笑

poccoさん>
ありがとうございま~す(*^_^*)
そうなの~てんきちもう4歳だよ!!
やっぱり見えないかぁ 笑
ガジてんは永遠かな・・確かにガジガジされなくなったら寂しいけど。。
最近前よりもガジガジとてんの舞が激しくってさ 泣

ケーキ4等分にして食べたんだけどフードに戻したらフード食べなかったよ 笑
ほんとゆっくりゆっくり年を重ねていってほしいよ~
誕生日って嬉しい反面ちょっと寂しいよ・・・

NoTitle

おはいお(おはよって素直に言え

何ぃーーーーーーーーーΣ(゚Д゚)
会いたくなったって!!嬉しいじゃまいか!!
ネイルに粉食っても(一発変換おかしいじゃまいか
遊びに来てよ~~お菓子用意して待ってるからさ
ついでに言えばそういうお客さんも結構いるのよ(・∀・)えへ
なんつってもフレンドリーな所ですから♪

ビー母さん>
ありがとうございます(*^_^*)
このケーキ美味しいみたいでガッツキすごかったの 笑
やっぱり4歳にはみえないよね・・・
時々まだパピーちゃんに間違えられるし。。
てんきち見てきゅんってしてくれるなんて~嬉しい♪
ガジガジは私的にはとっても困るんだけど
きっとガジガジないと寂しいんだよね~
4歳になっても健康に過ごせるように頑張ります!!
また一緒に遊ぼうね♪

ひなママさん>
ありがとうございます(*^_^*)
そうなの~仲間内では一番お姉ちゃんのはずなんだけど。。。
いまだにパピーのままなんだよね 笑
お目目はでっかいけどほんと病気も怪我もないのが不思議だわ~
あはは~確かに「てん」って名前の子はガジガジするかも 笑
でもね。。最近ガジガジますますひどくなっちゃってさ(-_-;)
怒っても遊んでると思っちゃってるのかも。。。

お誕生日のケーキはじいじがこれにしたんだよ 笑
え~そんなに距離感可笑しい家族じゃないと思うけど。。
ってそれがもう可笑しいのかな 笑
突然の伊豆は私もビックリだったけどね( ̄m ̄*)
今年もた~~くさんいろんな場所にお出かけしちゃいます!!

kukuさん>
ありがとうございます(*^_^*)
あはは~Wてんはガジガジは永遠だね 笑
てんにゃんはサンダルガジってるよね~
我が家はリードとジーパン専門だけどもうボロボロだよ。。
私もすっごい怒るんだけど怒るとさらにガジガジ激しくなるの 泣
私も見破られちゃってるのかしら 笑
でもてんにゃんとてんきち似てるよね♪

ほんと毎年見てて私も羨ましいくらいのケーキだよ~
うん、4歳も今まで以上にいろんな所におでかけしまくるわよヽ(^o^)丿
また一緒に遊んでね♪

呑ママさん>
ありがとうございます(*^_^*)
呑君と2日違いだったんだね♪
誕生日って嬉しいけどやっぱりもっとゆっくりゆっくり
過ごして欲しいよね♪
私の誕生日ケーキよりも豪華かも 笑
健康が一番だよね~
呑君もてんも楽しい1年になるといいね(≧▽≦)

ジミーママさん>
ありがとうございます(*^_^*)
本当に大病もなく元気に4歳を迎えられてよかったです!!
これからも家族やお友達と楽しく
年を重ねていきたいなって思います♪
うふふ~これからもたくさん旅行しちゃうんで
またUP楽しみにしててください(≧▽≦)
ジミー君また遊ぼうねヽ(^o^)丿

あっぴさん>
ありがとうございます(*^_^*)
うん、毎年元気にお誕生日を迎えるって嬉しいね♪
ケーキ大きいでしょ~食べるのに3日間かかっちゃったよ 笑
4歳も元気でガジガジなてんきちだと思うけど 笑
みかんちゃん、ゆずちゃんまた一緒に遊んでねヽ(^o^)丿

ぴこらさん>
ありがとうございます(*^_^*)

ケーキむっちゃ美味しかったみたいよ~
お皿までペロペロ舐めまくってたもん 笑
毎年ケーキと一緒に写真撮れば成長もわかるかなって。
こうやってみるとやっぱり大人になってるよね 笑
きゃ~元気でやんちゃな所が可愛いところだなんてありがとう♪
もうちょっと大人にって思ってるんだけど。。このままでもいいよね~

こちらこそまた一緒に遊んでね(≧▽≦)
4歳も楽しい毎日を過ごせるように頑張ります!!

プルピーママさん>
ありがとうございます(*^_^*)

毎年ケーキだけは豪華なんです 笑
でもちょっと大きくって食べるの大変だったみたい。。

プル君とてんきち同級生だったんですね♪
やっぱり最近よく寝ます?4歳になると眠くなるのかな?? 笑

はい!健康で元気に楽しい4歳を過ごせるように
私も頑張りますヽ(^o^)丿
最後の写真可愛いですか?ありがとうございます( ´艸`)

@れろちゃん>
こんばんみ~~

きゃ~~嬉しいじゃまいかって 爆!!
ネイルもやりたいの~夏だし!!
夏はやっぱり黒ネイルしたい時期だわ( ̄m ̄*)
れろちゃんち楽しいから時間たつの早いよね~
マジフレンドリ~なれろちゃんちバンザイヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » チーム静岡ランチの会♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

