2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てん、雨の伊豆に行くの巻♪ - 2010.06.28 Mon

土曜の朝。。ゆっくり眠れる~と思ったら。。
でかけるぞ!という声で起こされ。。。あれよあれよと伊豆に 笑

行く途中から雨が降ったり止んだり。。。
どこに行ったのかというと。。
IMG_6291.jpg
神祇大社です。
ちょっと前にてんきちの調子がちょっとだけ悪かったの
そしたらじいがお参りに行きたかったみたいなの。

IMG_6292.jpg
雨の中みんなでお参りしたよ~

IMG_6294.jpg
てんきちもちゃんとお参りしないとね♪
ちょっとビビッてる顔がまだパピーちゃんみたいだよね 笑

IMG_6296.jpg
これからもみんな元気でいられますように♪」
お参りして。。その後の事を全然考えてなかった我が家 笑
私も何も調べてこなかったのよ~だって急すぎるし 爆!!

とりあえずぐらんぱるぽーとへ。。
いつもここでランで遊んだりしてるけど雨がちょうど降ってきたので断念。。

IMG_6298.jpg
「これからどこ行くの??」

とりあえずお昼を食べにいくことに。
IMG_6309.jpg
餃子こうげん倶楽部にレッツラゴ~~(〃^∇^)o_彡☆
前から看板見てて気になってたんだよね~麺大好きなじいも食べれるし。
じいがいると洋食は無理なんで(笑)大変なんだよね・・・

IMG_6300.jpg
あたち餃子食べたい!
ぷ~てんきちは朝ご飯食べてきたでしょ~

IMG_6302.jpg
私達はみんな冷やし中華と餃子!!

IMG_6308.jpg
「やっぱりあたちのないんだ。。。」

なんてガッカリしてたてんきちだったけど
IMG_6303.jpg
じゃ~んワンコ用の餃子だよ!!じいじが頼んでくれたの~
よかったね♪でも5個は多い。。。と思ったらお店の人が人間も食べれますよ~って 笑
食べたけどもちもちしててやっぱり味がないんだよね。でも中にはお野菜いっぱいだよ♪

IMG_6304.jpg
てんきちもかなりの勢いでがっついてます 笑

お腹もいっぱいになった私達。。。このまま河津、下田方面をまわってお家に帰ったよ~
別にどこにもよらなかったけど 爆!!

IMG_6310.jpg
てんきちはいつもの所でこんな格好で寝てました~
もち私も夢の中~~気がついたらお家でした(-"-)
おでかけの時はやっぱり下調べしていかなきゃダメだよね 笑

● COMMENT ●

うひゃひゃ

やっぱり、アクティブ(笑)
てんちゃんの為にお参りだなんて
優しいよねー。
うちの父も、よく突然『行くぞ』って言って
箱根や富士山に連れて行ってくれてましたv
でも、旦那は出不精なので、一日中テレビ見て
ゴーロゴロe-442

餃子屋さん、有名だよね。
行った事ないけど(笑)
ワンコ用の餃子を一心不乱に食べてるのね
てんちゃんv-411
美味しいものって勢いが違うよね(笑)

NoTitle

わ~
この餃子屋さんすごく気になってたんだ~
わんこ用の餃子もあるんだ~
てんちゃん、ひとりで食べたかったね
目的は神祇大社だったんだよね
てんちゃん、みんなから愛されて幸せだね

NoTitle

ありゃ~一週ずれて伊豆だったのね。
向こうで会えたら面白かったのに(w

ここの餃子屋さん、看板があちこちに出てて気になるんだよ。
わんこ用もちゃんとあるんだぁ~
人間用の餃子美味しかったかな?

そうそう7月4日に里帰りしてくるよ。
ろこの成長っぷりを久々にママちゃんに見てもらおうと思ってね。
ろこの世代違いの兄弟が生まれたんだって~♪うひょひょ
連れて帰ってきたりして。爆、爆

NoTitle

yukaさんが行動派なのは
親譲りなのね(笑)
てんちゃんの餃子美味しそう~!!
人参が骨のかたちしてる!可愛い~
てんちゃん良い子で車で寝れて羨ましいです

NoTitle

おっ!!元気だなぁ~yukaちゃんち。笑
くろまめ最近午前9:00を過ぎると、一気に疲労が出てきて、
お昼までがしんどくて、しんどくて・・・^^;
お昼休みをして、午後は復活するけど、おうちに帰るとまた再び、
活動できなくなります。
とてもじゃないけど、なかなか外に出られません。
ん~年齢には勝てなくなってきたのかな?
いつもてんちゃん、たくさんおでかけ出来てうらやましいって
まめちん言ってたよ。^^

せつ乃さん>
あはは~アクティブかしら 笑
せつ乃さんのお父さんもきっと相当アクティブですね♪
おでかけするとそれだけでもウキウキワクワクしちゃうもんね~
旦那さんは出不精なの??
でもベッチャンと公園行ったりしてるじゃん~
お家でテレビ見てゴロゴロも最高だけど 爆!!

餃子屋さん有名みたいだね~ 笑
ワンコ用の餃子私が食べてもイケる!から
きっとてんきちはものすっごく美味しいよね。
ほんとお家のフードもこのくらい一心不乱に食べて欲しいわ 笑

ぷるのすけさん>
ぷるのすけさんも餃子屋さん気になってたんだ~
私もいつも看板見てどこだろう?見たいな 笑
行く道中は道がありえないくらい狭いけど 笑
ワンコ用の餃子は美味しいからこんもずちゃんも
きっと一心不乱に食べちゃうかもよ( ´艸`)
本当の目的は神祇大社だったの・・・
ほんと私以上にじいじとばあばに愛されてるよ 笑

poccoさん>
我が家は突然伊豆決まったの・・
ほんと向こうで会えてたら面白かったよね 笑
ぽっこんちが行ったひ伊豆まで行けばよかったよ~~

そうそう看板があっちこっちにあって私も気になってたの。
でも行くまでの道狭いし迷ったし 笑
人間用の餃子も美味しかったよ♪
きっとビールにあうと思うよ( ´艸`)

里帰り一緒に行けなくって残念だよ。。。
1歳になったろこちゃん見てもらうんだね~
きっとママちゃんも大喜びだね♪
てんもまた里帰りしなくっちゃヽ(^o^)丿
え~ろこちゃんの兄弟が生まれたの!?
ますます行きたい~~
マジで連れて帰ってきちゃったりして 笑
気をつけて行ってきてね♪

幸ママさん>
あはは~確かに行動派なのは親譲りかな 笑
ワンコ用の餃子美味しかったよ( ´艸`)
私が食べてもイケるって思ったし 笑
てんきちはなぜか車のあそこであんな格好で寝るんだよね~
寝相が悪いのは私譲りなのかも(-"-)

くろまめさん>
私以上に親が元気すぎるんだよね 笑
えっ!くろまめちゃん午前9:00ってまだ朝だよね??
それはお仕事の時かな?私も仕事の時は会社についたらもうダメ 笑
お家に帰ってきてもお昼寝しちゃったりしてるし 笑
私はお家にいるのがあんまり得意じゃないので
休みの日はお外に出かけるようにしてるんだよ~
てんきちはまた??って思ってるかもしれないけど 笑


管理者にだけ表示を許可する

チーム静岡ランチの会♪ «  | BLOG TOP |  » 雨の日はお家でまったり~~♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。