2017-08

 - --.--.-- --


チーム静岡ランチの会♪ - 2010.07.01 Thu

日曜日にチーム静岡のお友達とお家ランチしたよ♪

メンバーは
IMG_6345.jpg
ルルちゃん、ララちゃん♪

IMG_6338.jpg
りき君♪

IMG_6333.jpg
菜々ちゃん♪

IMG_6314.jpg
しじたん♪

IMG_6330.jpg
そしててんきちです♪

ランチまでみんなでトーキング♪
IMG_6323.jpg
しじたん、菜々ちゃん、ララちゃんもお話に参加してます 笑

この日のランチはみんなで手作り餃子!!包みますよ~~
IMG_6325.jpg
ネネママさんを先生にみんな一生懸命です( ´艸`)
私も何個かやったけど。。。爪が長いせいか皮が破けちゃうの。。。

IMG_6327.jpg
いろいろな形の餃子ができあっがったよ~

IMG_6339.jpg
揚げ餃子、冷しゃぶ、ざる麺とた~~くさん美味しいものがいっぱいだよ♪

いつもネネママさんちはお昼寝する場所だと思ってるりき君だけど。。。
この日は違ったよ!!なかちゃんがちょっと目をはなした隙に
IMG_6341.jpg
僕チュルチュル好き~~~
りき君麺をがっつり食べてました 笑

みんなデザートもあるよ~~
IMG_6317.jpg
しじたんちのちい姉さん手作りのマフィンだよ~最近お菓子作りに凝ってるよね(≧▽≦)
あとゴンチさんがシュークリーム、なかちゃんがアイスやポテチお腹がいっぱいになるはずだよね 笑

そして
IMG_6316.jpg
みいたん手作りのワンコのマフィンだよ~~
ものすっごく美味しかったみたいで。。。

IMG_6351.jpg
自分の分を食べ終わったしじてんがりき君のマフィンを狙ってるよ 笑
りき君も必死に食べてるよね( ´艸`)

IMG_6328.jpg
パグズも私達もたくさん食べてたくさんお話した1日でした♪

IMG_6346.jpg
みんなまた遊ぼうね♪

● COMMENT ●

美味しそう

うわー、楽しそうーv-411
みんなでワイワイ作りながら食べるのっていいですねv
カフェでまったりもいいけどネ。

りき君、チュルチュルっと食べちゃったんだね(笑)
そんな りき君のマフィンを狙う
しじたんとてんちゃんにウケましたv-411
りき君のお顔も必死で笑っちゃったよー(^▽^)

NoTitle

みんなでランチ、楽しそう~♪
ぷぷぷ。りきくん、ざる麺食べちゃったんだー!
しかも「がっつり」(笑)
わんこマフィンも美味しそうだし、みんなが嬉しそうに食べている姿が目に浮かぶわ~。
餃子って、包むの難しいよねー。
私も、ヘンテコな形になっちゃうよ~(汗)

NoTitle

先週の日曜日はたのしかったね。

みんなでワイワイしながらだと
あんだけあった餃子の皮も
あっという間に、包みおわっちゃったね。
それに、お味もとっても美味しかったよね

もぉ~りきのツルツル麺好きにはビックリでしょ。
『ラーメン大好き小池さん」』みたいに
口からダラァ~ってなってたでしょ。
てんちゃん、真似しちゃダメよ。

わんこマフィンもりき、必死な顔して食べてるね。
次はyukaさんの手作りケーキの差し入れあるのかなぁ~

また、ランチ会しようね。

せつ乃さん>
むっちゃ楽しかったよ( ´艸`)
そうそうみんなで作ると楽しいし早いしね~
って私は何にもお役にたってないけど 笑
カフェでまったりもいいけどたまにはみんなでってのもいいよね♪

りき君ちょっと目を離した隙にチュルチュルって 笑
いつのもりき君と動きが全然違ったから笑えたよ!!
しじてんは自分の食べちゃったからってずるいよね~
みんなお顔が必死なんだよね 笑
こんなに必死なお顔って食べ物の時以外見た事ないよね・・・

ビー母さん>
みんなでランチ楽しかったよ(≧▽≦)
そうなの~~りき君ざる麺ガッツリ食べちゃったんだよ 笑
チュルチュルは食べれるってわかってるんだよね。
あんなに動きのいいりき君久しぶりに見たわ 笑
ワンコマフィン美味しかったみたいでさ~
もうものすっごい勢いで食べてたよ 笑
ほんと餃子って包むの難しいよね・・・
餃子包み機が欲しいくらいだよ( ̄m ̄*)
でも自分で包むと美味しさも倍増だよね♪

なかちゃん>
ほんとみんなでワイワイ餃子作り楽しかったね♪
ひとりで包むとすっごいイヤだけど 笑
みんなでお話しながらだと早いよね~
って私そんなに包んでないけど 笑

りき君本当にチュルチュル大好きなんだね~
確かに小池さん見てるみたいだったわ 笑
なかちゃんがちょっと目を離した隙にガッツリいってたもんね~
でもてんきちも実はチュルチュル好きなんだよ( ´艸`)
お家で1本1本貰ってるの 笑

私の手作りケーキ・・
う~~んいつになるかわかんないけど
期待しないで待っててね 笑
うんうん、またランチ会しようねヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

てん4歳になったよ♪ «  | BLOG TOP |  » てん、雨の伊豆に行くの巻♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

