2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の日はお家でまったり~~♪ - 2010.06.21 Mon

雨ばっかりで嫌な毎日ですね~
遊びに行けないってつまんない!(って私は遊びに行ってるけど 笑)

IMG_6273.jpg
yuka~あたちかなり暇なんだけど。。。
暇そうだよね~でも雨降りそうだし。。もうちょっと待ってて~~
お友達が来るんだよ~~

IMG_6277.jpg
てんち~~ん、遊びに来たよ!!」
ほら~しじたんがお家に遊びに来てくれたよ♪♪

IMG_6274.jpg
てんちん、ひさしぶり~
しじたん、先週も会ったよ
あはは~そうなの毎週しじたんに会わないとなんか変なんだよね 笑

私とみいたんはおしゃべり(笑)しじたんとてんきちはおもちゃで遊んでたんだけど。。。

たまたま家にいた弟。。。
IMG_6278.jpg
きゃ~~もっとナデナデして~~~
しじたん、弟にメロメロ~~なんだか二人の世界になってたよ( ´艸`)

IMG_6281.jpg
しじたん・・・
あはは~てんきち弟取られちゃったね 笑

弟が二階に行くと
IMG_6282.jpg
しじたん階段の下で弟が来るのを待ってます。
こんなに愛されてるって羨ましいわ~弟の何がいいんだろう?? 笑

この後雨も降ってないからランチでもって思っていたら大雨。。。
何か買いに行くにも雨でいけないよね~ってお家でまったり(私が作ればよかったのか??)

IMG_6285.jpg
てんきちもしじたんもまったり~~ (弟が来るとしじたん大興奮だけど 爆)

途中雷が。。雷が怖いてんきち。。
IMG_6288.jpg
こんな感じでじゅっと緊張しっぱなし。。いつもは抱っこなのにこういうときは抱っこ嫌みたいで。。
早く雷どっかにいけ~~ってお願いしてました。

しじたんは雷全然平気みたいで
IMG_6289.jpg
あたちママになったみい。。。
あはっ!ほんとだ!ってみいたんに遊ばれてました 笑

この後雨がやんだので2週続けてPOCKETさんにランチに行きました♪
えっ。。もちろん写真はございません 爆!!

雨で憂鬱だったけどお友達と遊べて楽しい1日になったね♪

<おまけ>
IMG_6290.jpg
てんきちとじい。。毎日ものすっごい仲良く寝てます( ´艸`)

● COMMENT ●

NoTitle

雨だと、お出かけ出来ないから
てんちゃんもヒマだよねぇ。
でも、しじたんが遊びに来てくれて良かったねe-343

神奈川は、雨じゃなかったんだけど
降りそうで降らない、ジメジメっとした
天気でした><
明日もそうなのかなぁ。
ほんっと、梅雨ってイヤですねぇ。

NoTitle

この時期、ホント鬱陶しくてイヤですよね。
てんちゃんも雷嫌いなのね。てんちゃんのお目目がビックリのまんまるになってる!うちの子達も雷が鳴ると夜中だろうが もう~~大変吠えまくりです。
しじたんといつも仲良し♪ 良いですね♪

NoTitle

てんちゃん、カミナリ怖いんだ!
ほんと、お顔が緊張してるもんね。
敏感だねぇ~。
うちのてんは鈍いのかぜんぜん平気。
多分あんまり気づいてないんだと思うよ(笑)

毎日湿度が高くてじっとり・・・
蒸し暑くていやあね。
しじたん、弟クン大好きだね☆
背中に子パグちゃん乗せちゃってかわいいわ。

NoTitle

あらら、イケメンがわかるんだねぇ、しじたん。
てんちゃんは、いつも一緒にいるから、
おとうとさんがイケメンってことにまだ気づいてないんじゃないかなぁ・・・^^
私も階段の下でまってるかも~雷が鳴ったら、
「きゃー!!」とか言っちゃって、抱きついちゃう作戦!!^^
妄想の世界に浸ってしまいましたぁぁぁ^m^ ウシシ♪

NoTitle

こんばんは。

いいなぁ~、いいなぁ~
しじたんが、遊びに来てくれるなんて♪
雨でも、てんちゃんはご機嫌だね。

天気予報では、ずーっと雨マークだね
お外で遊べるまで
じーじとお昼寝して体力蓄えなくっちゃネ^^;

NoTitle

ホント毎日よく降るね。
みかゆず家地方は日中は雨風が凄かったけど、夕方になったら少し青空出てきてバッチリお散歩したよ。
せっかく遊びにきてくれたしじたん、にいにに取られちゃったんだね。
毎度のことだけど、にいにとしじたんはラブラブだよね。
てんちゃんとじいじさん仲良く添い寝・・・なんとなく体型が似てる!?(笑)

NoTitle

梅雨はジメジメしていてイヤになっちゃうね~

お散歩にもいけないしね。

でも、仲良ししじたんが遊びにきてくれていいね~

弟くんとしじたん、ラブラブだねぇ~
階段の下で待ってるしじたんが可愛い。

てんちゃんとじいじも仲良しさんだよね。

梅雨早くあけるといいよね。

ちなみにりきは、この日雨が上がった午後から
近所のチビッコとお団子屋さんごっこして
あそんでたよぉ~
りきの役は団子屋の看板犬で~す・・・

せつ乃さん>
そうなの~雨ってほんとお出かけできないから
ヒマでカビが生えちゃいそうだったの。。。
でもしじたんとみいたんが来てくれて楽しかったよ♪

ベッチャンちのほうは雨じゃなかったんだね。。
でもジメジメっとしたのもイヤだよね。。。
梅雨早くあけてくれるといいけど
その後は暑くってまたまた外にでれないもんね(-"-)

まるたまこさん>
ほんと梅雨の時期って鬱陶しくってイヤ~~~
てんは雷とか花火の音が大嫌いで。。ビックリおめめのままなの。。。
そうそう夜だろうがやっぱり雷なると吠えちゃうよね~
でもまるたまこさんちはみんな吠えたら大変だね。
しじたんちと我が家近いので仲良しです(≧▽≦)

kukuさん>
そうなの。。カミナリ大嫌いなんだよね。。。
顔緊張しまくってるでしょ。音がしなくなるまで
ずっとこの顔のままウロウロしてるの(-_-;)
てんにゃんはカミナリ平気なんだね!!
気がついてないの??でも気がついてないほうがいいよね。。。
抱っこされるのもイヤみたいでさ。

湿度が高くって髪の毛がボンバーだよ 笑
蒸し暑いってほんといやだ~秋とか冬の方が好きだよ♪
しじたんすっごい弟LOVEなんだよね(≧▽≦)
私やみいたんがいても弟しか見えてないみたいな 笑
子パグちゃん乗せてママみたいでしょ( ´艸`)

くろまめさん>
え~~弟全然イケメンじゃないんだけど 笑
しじたんは弟の何がいいのか今度しっかり聞いてみよ~
てんは横目でふ~~んって感じで見てたよ 笑
ぷ~くろまめちゃんも階段の下でまってるの??
あはは~抱きついちゃうんだ 爆
その前にしじたんに先に抱きつかれてるかもよ( ̄m ̄*)
妄想。。私も大好きだよ~妄想族の隊長だから 笑

としぽんさん>
こんばんわ~

しじたんと我が家お家が近くって遊びにきれくれたの♪
雨で憂鬱だったけどしじたんが来てくれて楽しかったよ~
てんも私もご機嫌だよ(〃^∇^)o_彡☆

天気予報見るとますます憂鬱だよね。。。
でも晴れるとむっちゃ暑かったりでお外でれなかったり。。
雨でも晴れでもお昼寝して体力とお肉を蓄えちゃってるかも 笑

あっぴさん>
ホントちょっと雨降りすぎだよね~
あっぴさんちは夕方になったら青空でてきたんだ。
雨は降らなかったけどジメジメしてたよ~カビが生えそうだったもん 笑
でしょ~しじたんとにいにはラブラブすぎだよね!
二人の世界にはいっていけないも 笑
あはは~あっぴさんするどい!!
てんきちとじいじ体型が似てきたんだよね(-_-;)
ダイエットさせなきゃなんだけど。。って私もだけど。。。 爆

なかちゃん>
梅雨ってほんとジメジメしてイヤだよね~
散歩にいけないしお家の中もムシムシしてるし。
ほんとカビがはえちゃいそうだよ 笑

しじたんちはお家が近いからおヒマだと誘っちゃうの♪

弟としじたん相変わらずラブラブだよ( ´艸`)
階段の下でずっと待ってるしじたんが可愛くって♪

てんちじいじ仲良しだよ~
仲良すぎて最近体型がにてきたもん 笑
でも私もちょっと似てきちゃったかも 爆
って笑ってる場合じゃないけど(-"-)

りき君チビッコちゃん達とお団子屋さんごっこしたんだ~
団子屋の看板犬って。。。
本当の団子屋さんならお団子もらえるのにね 笑
梅雨が明けたらりき君ちでBBQだね(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

てん、雨の伊豆に行くの巻♪ «  | BLOG TOP |  » 可愛いお友達♪♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

