2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛いお友達♪♪ - 2010.06.15 Tue

日曜日にお家の近くのカフェ「POCKET」に行ってきました♪
お友達と待ち合わせなんだよ~

IMG_6229.jpg
今日は新しいお友達が来るんだって♪」

IMG_6218.jpg
一緒に遊べるの楽しみだね♪」

しじてんラン満喫しすぎてすでにガハガハです 笑
曇りだったんだけど蒸し暑くって。。保冷材巻いてます。

IMG_6222.jpg
しじたんは椅子の上でじっとこっちをみてます 笑

IMG_6228.jpg
てんきちはトイプーちゃんと追いかっこ~

IMG_6224.jpg
ピレネーちゃんを追いかけるしじてん

IMG_6227.jpg
しじてんがいるの気がついてるのかしら 笑

あっ!お友達が来たよ~~
IMG_6247.jpg
ルルララちゃんだよ♪
今日もお揃いのお洋服可愛いね(≧▽≦)

IMG_6245.jpg
りき君♪
かっこいいお洋服はなかちゃんの手作りなんだって~

そして新しいお友達
IMG_6234.jpg
ぷりんちゃん♪(お顔下向いちゃってごめんね。)
まだ8ヶ月のぷりんちゃん、この日初ドックラン、初ドックカフェだったんだよ!
ランに入ってから尻尾が下がっちゃって人の後ろに隠れたりして。。可愛いの(≧▽≦)
それに若いから動きが早くって!!写真全然撮れてなかった(TωT)
ぷりんちゃんのママもとっても気さくな方で初めて会った気がしなかったわ~

さて~そろそろランチにしましょ( ̄▽+ ̄*)
あれ??てんきちがいない!!

IMG_6248.jpg
てんきち。。荷物になりきっているのか??
でもなぜそこに。。。

さて~気を取り直して~~

IMG_6253.jpg
ぷりんちゃん、カフェの時はこうやって待ってるのよ~
ルル姉さんみたく??」
まだ遊びたくってしかたないぷりんちゃんでもみんなはすでにまったりモード 笑
IMG_6255.jpg
僕もう疲れたよ~

IMG_6256.jpg
みいたんとぴこらさんの魚介のジェノバ風冷製パスタ♪

IMG_6257.jpg
ネネママさんとなかちゃんの明太子とヤリイカの冷製パスタ♪

IMG_6258.jpg
豚シャブのピリ辛冷製パスタ♪
期間限定のパスタとっても美味しかったです(≧▽≦)

ぷりんちゃんがママに抱っこされて止まった!シャッターチャンスや!!
IMG_6262.jpg
あたちぷりん♪よろしくね♪」
むきゅ~可愛いね♪ピチピチギャルだわ~~毛も柔らかかったし~
ぷりんちゃんのママさんの息子さんがパグちんが欲しいってパグ貯金をしたんだって。
お家ではものすっごい息子さんとラブラブみたい( ´艸`)

カフェでもパグ話に花が咲き~もう一度ランに行くことに。
って写真がない 笑
IMG_6238.jpg
ぷりんちゃんはもうランにも慣れて自分から遊びに行ってたよ~

IMG_6236.jpg
しじたんはピレネーちゃんのおもちゃを横取り 笑

IMG_6244.jpg
てんきちはバイク取締りに頑張り柴犬を追い掛け回しガハガハMAX!!
IMG_6233.jpg
「あたちもうダメ。。。」

カフェとランを後にしてネネママさんのお家でオヤツタイム 笑

IMG_6264.jpg
シフォンケーキと手作りの笹団子♪
笹団子美味しいの~これを食べたら他の笹団子食べれません!!

IMG_6265.jpg
てんきちはテーブルを枕に。。。それとも食べ物を狙ってるのか??
それにしてもファーがすごすぎだぞ( ̄□ ̄;)!! 

みんなで集合写真を撮りたかったんだけど。。
IMG_6266.jpg
これが精一杯です 笑

IMG_6250.jpg
「ぷりんちゃん、また一緒にランやカフェに行こうね~」

楽しい時間を過ごしてお家に帰って爆睡したてんとyukaでした(^^ゞ

● COMMENT ●

NoTitle

おでかけ三昧だねぇ。
yukaちゃんもてんちゃんも、新しいお友達もできて、楽しそう!!
パスタがどれもおいしそうで、こんな時間なのに、
出てきたらきっと完食できるって思っちゃった。
いろんなお友達のブログでルルちゃんとララちゃんを
拝見するんだけど、まめににてるなぁ・・・って
いつも思うんだよねぇ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
にゃはは♪

ありがとうございました♪

日曜日はありがとうございました♪
ぷりんと私・・・静岡組の組員(笑)になれました!!
いつもブログで見ていたてんちゃんに会えて嬉しかったですi-178
バイク取り締まりも生で見れたしi-278

初めてのことばかりだったけどぷりんもお姉さんたちの様子をみながらがんばってついて行ってたよね。
若い分、体力だけは有り余ってますわ・・・

そうそう、集合写真撮りたかったですね。
次回またみんなで撮ろうね~
ぷりんの動きをなんとか止めなくては(爆)

これからも一緒に遊んで下さいね~i-179

NoTitle

こんばんは。

ずいぶん、ご無沙汰しちゃってます^^;
yukaさんも、てんちゃんもお元気そうでなによりです♪

てんちゃん、またまた楽しいお出掛けだったのね
お友達も、た~くさん集まったんだね!!
ふふふ、なかなか集合写真が撮れないんだぁ~~
でも、この写真も なかなかいい味でてるよ

NoTitle

新しいお友達と遊んで来たんだねv

しじたん・・ぽつんっとベンチに座ってるとこが
妙に笑えました(笑)
ピレネーちゃんの後ろからくっついて
歩く姿も可愛いわぁ。

てんちゃんも、いっぱい楽しんで
大満足だったのかな?v-411
いい笑顔ですねv-353

NoTitle

日曜日、どうもありがとぉ~ね。

まだ8ヶ月のピチピチギャルのぷりんちゃん
とっても可愛いよねぇ~
最初は、初めてのランやお友達に
戸惑ったカンジだったけど、徐々に
慣れてきて、食後のランや
ネネママさん家ではお姉さま達と
遊びたがってたもんね。

集合写真、今度は撮ろうね。

てんちゃん、毎回バイクの取り締まりご苦労様!

そうそう、あの笹団子はホント美味しいよね。
イチゴジャムも美味しかったね~~。

くろまめさん>
おでかけ三昧だよ( ´艸`)
新しいお友達ができて私もてんもうれしかったよ♪
パスタまじ美味しかったの~~
私この前いってまた豚のパスタ食べちゃった 笑
私も完食余裕だけどね( ̄m ̄*)
ルルちゃんとララちゃん確かにまめちゃんに似てるかも~
むっちゃ優しくって可愛い所が似てるね(≧▽≦)

ぴこらさん>
こちらこそ先日はありがとうございました♪
ぷりんちゃん。。。可愛かったな( ´艸`)
はじめまして~の前に抱っこしちゃったけど 笑
バイクの取り締まりはいつでも見れるよ~って
かなりマイペースすぎて困っちゃうんだけどね。。。

ぷりんちゃん初ラン最初は怖がってたけどみんなの後ろついてって
最後には一番楽しんでたよね♪♪
でもビックリしちゃうくらい体力が。。やっぱり若いって違うよね 笑

次回集合写真撮ろうね♪
でもてんきちの動きもあまりとまらないんだよね 爆

ぜひぜひこれからも仲良くしてください(≧▽≦)

としぽんさん>
こんばんは~

ご無沙汰してます~
私もてんきちも顔輝いっぱいですよヽ(^o^)丿
たけちゃんはちょっと心配だったけどお散歩も行けるようになって
よかったです♪

てんきちのおかげでお友達がた~くさんできました♪
集合写真。。てんきちも待てがなかなかできなくって。。
この写真個性がでてていいよね( ´艸`)
でも並んで写真が夢です 笑

せつ乃さん>
そうなの~若い女の子と遊んできたよ~

しじたん笑えるでしょ 笑
なぜそこのベンチにポツンってって 爆
ピレネーちゃんになぜかしじてんそろってくっついてたの~
スンスンしてるけどピレネーちゃんは気がついてなくって 笑

てんきちはお友達と遊ぶっていうより。。。
バイク追いかけたりマイペースで遊んでるのよね~
でも楽しそうな顔みてるだけでもうれしいよね♪

なかちゃん>
こちらこそどうもありがと~~

ほんと8ヶ月のピチピチギャル可愛かった(≧▽≦)
みんなはじめての事だらけで最初は??って感じだったけど
途中から一番楽しんでたよね♪
それにやっぱり若いだけあって体力はんぱないよね 笑

集合写真。。。問題はてんきちかも 笑
なかなかマテができなくって。。。
でも今度はみんなで撮りたいね♪

あはは~ポケットさんは道路が近いから取締りが忙しくって 笑
ほっといたらずっとフェンスの所往復してそうだし(-_-;)

笹団子とジャムむっちゃ美味しかった~~
癖になるよね( ̄m ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

雨の日はお家でまったり~~♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっと早いお誕生日旅行♪ Part2

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

