2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと早いお誕生日旅行♪ Part2 - 2010.06.10 Thu

ちょっと早いお誕生日旅行の続きです♪

夕飯までの間大浴場に行ったり、お昼寝したり( ´艸`)

しじたんはじいじやばあばとも仲良しなんだよ♪
IMG_6137.jpg
じいじと一緒に寝てみたり 笑

IMG_6138.jpg
ばあばが使ってた座布団を奪ってみたり 笑

IMG_6156.jpg
お腹すいたよ~~
あっ、ごめんごめん。夕飯を食べに行こうね♪

20100606-211344-29861200.gif
夕飯は和だったよ。和牛すきやきも美味しかったけどやっぱりお刺身よね♪
ご飯が嫌いな私。。だけど白米美味しかったな( ̄▽+ ̄*)

IMG_6146.jpg
じいじとばあばだけさざえを頼んでたよ~私あんまり得意じゃなくって 笑

そして、てんきちとしじたんも特別に
IMG_6142.jpg
わんバーグだよ!!

IMG_6143.jpg
うま!!
てんきちよかったね~そんない慌てなくても誰もとらないよ 笑

美味しいご飯でお腹も満足した私達~この後愛犬サロンに行ったんだけど。。
中に人はいるんだけどなんだか入れなくって。お部屋でまたまったりすることに♪

IMG_6157.jpg
必死で起きてるよね。。もうどこもいかないけど 笑

IMG_6158.jpg
みいたんとしじてん♪

IMG_6160.jpg
あたちここで寝ようかしら・・・
みいたんが使ってた座布団にわざわざ寝に行くんだよね 笑

IMG_6162.jpg
てんちゃんに場所とられちゃったよ・・・
しじたん、ごめんね。

このあとてん、みいたん、しじたんの可愛い写真が。。。みいたんごめんUPしちゃった 笑
IMG_6163.jpg

IMG_6164.jpg
この2枚むっちゃ可愛くない♪♪てんみいしじ列車みたくなってるし( ´艸`)
てんはあんまり自分から行かないの。。でもみいたんはもう家族みたいに思ってるのかも♪

みんなたくさん歩いて疲れたのかこの後爆睡・・・
でもね。。私とみいたんは和室に寝たんだけど。和室の窓は障子だけなの。。
だから朝むっちゃ眩しくって6時前には起きちゃいました 笑
もちろん

IMG_6165.jpg
おはよ~」しじたんも起きちゃったんだね~

IMG_6166.jpg
はぁ~~あたち寝不足なんだけど!!
私も若干寝不足ですけど 笑

IMG_6167.jpg
お部屋からは綺麗な朝日が見えたよ~

IMG_6170.jpg
朝からじいじに甘えるしじてん。

IMG_6174.jpg
最近距離がだいぶ近づいてきたみたい(≧▽≦)

この後朝ごはんを食べて出発です!!ココから先笑っちゃうくらい写真がありません 爆

えっと。。。どこに行ったんだっけ。。。
どっかの道の駅で
IMG_6183.jpg
塩のソフトクリームを食べたよ!ほんと塩の味がしたの~美味しかったな♪

スペイン村と志摩マリンランドを見学(見に行っただけ 笑)
帰り道にあるジャズドリーム長島(ワンコOK)によって
その後中部国際空港に行き帰路。。。ねっビックリでしょ 笑

途中のSAとかで休憩するだけでもうガハガハ。。。6月にこんな暑いなんて。。。ありえない( ̄□ ̄;)!! 

IMG_6190.jpg
車の中で寝る時必ず足をあげて寝るの。嫁入り前の娘なのに 笑

IMG_6194.jpg
しじたんは保冷材を枕に寝てます 笑

あっという間の伊勢お誕生日旅行だったけどとっても楽しかったです♪

IMG_6198.jpg
しじたん、みいたん一緒に行ってくれてありがとう♪

来年の誕生日旅行はどこに行こうかな(≧▽≦)
ってその前にまたどこかに行きたね♪
IMG_6204.jpg
てんきちもうすぐ4歳だね~ガジガジはいつ卒業なのかな??

● COMMENT ●

NoTitle

お誕生日旅行、今年はみいたんしじたんも一緒に
行ってきたんだね。楽しそう~♪
伊勢志摩鳥羽方面は名古屋にいた時に
何度か行ったんだけど、いいところよね。
いつか我が家もてんと一緒に行きたいな。

あ、私もサザエって特に好きではないわぁ~。
別においしくないもんね(爆)

NoTitle

みいたんもしじたんも、すっかりガジてん家のメンバーだね(笑)
じいじとばあばと一緒に行って、ホント仲良し。
伊勢行ったんだね。
私、大学4年の時に、サークルの男子と紀伊半島一周旅行を東京から大阪まで行って、
紀伊半島の海岸沿いをひたすら走る旅行を車でしたんだけど、
最後に伊勢神宮に寄ったら、ちょうど11月1日で、その日から参拝時間が短くなっちゃって、
5分間に合わずに中に入れなかったこと思い出したわ。
こんなになってたのねぇ~って、ゆかちんの写真見て分かったわ(ゆかちんの写真でも分かる(笑))

ワンパラ、制覇だねぇ~ご飯、美味しそうね。
えええー、サザエはあったら、必須アイテムでしょ?(笑)
くくたん、別においしくないなんて言ってるけど!
あの肝が美味しいのよー(私の友達は○ンコみたいと言う…伊豆出身のくせに)

てんちゃんの足上げ、めっちゃ可愛い。寛ぎすぎだよっ!

NoTitle

ちょっと早いお誕生日旅行、大好きなじいじ・ばあば・みいたんも一緒でてんちゃん幸せだねぇ。
みいたん、すっかりyukaちん家のメンバーだわっ。
よく考えるとスゴイよね、家族旅行にお友達も一緒なんて☆
よっぽど仲良しさんって証拠だよ。
そりゃあ、寛いでゴロゴロも出来るわ。爆
てんちゃんにあれだけベッタリされるなんて羨ましいぃぃい
なかなか寄ってこないてんちゃんだから、貴重だね。

サザエ…特に魅力ないんだなぁ(w
嫌いじゃないけど、あえて頼まない一品だよ。プッ

NoTitle

こんにちは。
お誕生日旅行~♪ いいな~!
まったりかんのある写真がとても良いですね!

てんちゃんを勝手にパグ内閣に入れてしまいました。
宜しくです!

NoTitle

家族揃ってのお誕生日旅行素敵ですねぇ~
お友達のしじちゃんも一緒だからてんちゃんも楽しそう~♪
伊勢神宮パワースポットで有名ですよねぇ~
沢山パワー貰ってこられたかなかぁ~
昔昔鳥羽から白浜へと行った事がありました。
海が奇麗でいい所ですよねぇ~
鳥羽のわんパラさんにもプールがあるんですねぇ~
みぃ姉さんもyukaさん家の家族の一員になって
いますね。
素敵な関係ですね。
ご飯も海の幸がいっぱいで美味しそう~~~
さざえの肝は目にも良いので薬だと思って食べると大丈夫かも。。。
てんちゃんお誕生日記念旅行楽しく過ごせて良かったですね♪

NoTitle

お料理超豪華だねぇ~
それに比べると、ワンバーグとは言え、小さいねぇ・・・
まめはたぶん足りない・・・
ちょうだいなっ♪って父や母のところへ行くんだなぁ~
みいたんとしじてんちゃん、1列になって可愛いねぇw
2人が並んでるところも、なんだか姉妹のようだねぇ。
相変わらずまめちんもかじかじが治りません。
たぶん、おじいちゃんになってもかじかじしてると思いまーす!

NoTitle

みんなのコメントにもあるけど
ホントみいたん&しじたん
yukaさんファミリーの一員になっちゃってるよね。

サザエさん、苦手なの?
アタシ、お酒は飲めないくせにこういうの
酒飲みさんが好きそうな食べ物とか
大好きだよぉ~。

ガジガジをしなくなったてんちゃんなんて
てんちゃんじゃないよぉ~
おばあちゃんパグになってもガジガジし続けてちょ。

『ガジてんは永遠に不滅です!』な~んてね。

kukuさん>
そうなの~今年はみいたんしじたんも一緒に行ってきたの♪
とっても楽しかったよ(///∇//)
くくたんは何度か伊勢志摩方面に行った事あるんだね。
私は初めて行ったけど癒されるよね~
そのうちてんにゃんと一緒に行ってたりして 笑

くくたんもサザエ好きじゃないんだね~
そうそう別に美味しくないもんね 爆!!
なんか好き嫌いが似てるかも| 壁 |д.) 

ひなママさん>
去年も一緒に京都に行ってるからもう家族だよね 笑
毎年誕生日旅行はじいじとばあばが楽しみにしてるからね~
今年は私もばあばも伊勢に行きたくって。
ひなたん東京から大阪から紀伊半島って。。。すごい!!
しかも車ででしょ~行動範囲広すぎだよΣ(.ω.ノ)ノ!
伊勢神宮の中はこんな感じになってるんだよ~
私の写真でもわかってくれた?? 爆

え~~~~~ひなたんサザエ好きなの??
必須アイテムなの??
私もあの肝がお友達と一緒で○ンコみたいで。。。
そこがなければ食べるけどみんなそこが美味しいって。。 

てんきちいつもあそこで足上げて寝てるんだよね~
寛ぎすぎでしょ(≧▽≦)

poccoさん>
みいたんとしじたんはもう我が家のメンバーよ♪
去年京都の時はお部屋別だったけど、今回一緒だったし 笑
部屋で寛ぎすぎだよね 笑
でもほんとみいたんは気を使わないんだよね~楽だし( ´艸`)
最近てんきち私よりもみいたんが好きみたいだし(ノДT)
ものすっごいベッタリでしょ~私でもないよ 笑
家族以外であんなにベッタリはみいたんだけかも。。。
まぁ毎週のように会ってるからね 笑

ぽっこんはサザエ嫌いじゃないけどあえて頼まないんだ。。
って事はやっぱり嫌いって事??

刻音&蘭丸父さん>
こんにちは~
毎年恒例のお誕生日旅行です♪
まったりすぎだよね( ̄▽+ ̄*)

このたび行政印新になりましたてんきちです。
ガジガジ仕分けしちゃうわよ( ´艸`)

プルピーママさん>
てんが我が家にやってきてから毎年の行事になりました♪
しじたんは強引に誘っちゃったんだけど 笑
一緒に行けて楽しかったです(≧▽≦)
パワースポットで前から気になってた伊勢神宮!!
パワーたくさん貰ってきたつもりなんだけど 笑
海きれいだったよ~泳ぎたくなっちゃった 爆
鳥羽にもプールあるんだよ~泳がせたかったな(-"-)
みいたんとしじたんとは去年一緒に京都に行ったり
何回か一緒したからもう家族同然です♪♪
てんのおかげで素敵な友達ができたよ~~
海の幸はとっても美味しかったけど。。
さざえの肝。。目にいいんだ。。じゃあ食べればよかった 笑

くろまめさん>
お料理豪華でしょ!!美味しかったよ~
ワンバーグやっぱり小さい??
でもてんきちこれだけしかあげなかったけど 笑
まめちゃん足りないかな??てんもきっとたりなかったかも。。
みいたんとしじてんの列車可愛いでしょ( ´艸`)
みた瞬間なんかうれしくなっちゃって♪
前はしじてん距離があったんだけど最近グッと近くなって♪♪
まめちゃんもガジガジ治らないんだ・・・
あはは~きっとてんもおばあちゃんになってもガジガジかな 笑
ガジガジまめてんでコンビくんじゃおうか 笑

なかちゃん>
あはは~みいたんとしじたんはがじてんファミリーだよね 笑
前にも一緒に旅行した事あるんだけど一緒の部屋って始めてなの~
ほんと一緒に来てくれたみいたんとしじたんに感謝だよ♪

サザエさんね。。。
あの肝がどうしても食べれないんだよね。。。
昔は食べれたんだけど大人になってダメになっちゃったの 笑
なかちゃんはつまみ系好きなんだ~私も好きなんだけど
サザエさんだけは(-_-;)

あはは~
「ガジてんは永遠に不滅です!!」って言いそう~
でもガジガジけっこうすごいんだよね 笑
ジーパンの裾が大変な事になってるし 爆!!


管理者にだけ表示を許可する

可愛いお友達♪♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっと早いお誕生日旅行♪ Part1

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

