2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


熱海梅園&鎌倉へGO!! - 2009.02.02 Mon

先週の日曜日天気がよかったので熱海梅園に行ってきました!
ここは入場無料でワンコもOKなんです~
混んでるかなーと思ったけど駐車場にもすんなり入れました。

IMG_1038.jpg
まだ下の方は全然咲いてなかったけど歩いて登っていくと。。。

IMG_1047.jpg
満開ではなかったけど、きれいでしたよ~

IMG_1044.jpg
ここの梅園は広いのでお散歩するのにはピッタリなの!
小川が流れてたり~

IMG_1046.jpg
滝があったり・・・

IMG_1049.jpg
てんも気持ちよさそうに歩いてました♪

IMG_1053.jpg
黄色の梅!私初めて見たけど綺麗だったよ~

IMG_1055.jpg
ピンクの梅が可愛かったからてんと写真撮ったら。。てん顔疲れてるよね 笑

1時間くらいかけて梅園を散策。。。あまりの人の多さに最後には抱っこになってたけどね 笑

駐車場の横にはもう桜が。。。
IMG_1061.jpg
桜です♪ここの桜は梅よりも早く咲いちゃてたよ!
まだ1月なにの不思議だよね~

梅園を見終わって。。。まだ早いね~どっか他に行こうかという事になり。。。
箱根神社。。。伊豆。。。鎌倉。。。そうだ!鎌倉に行こう!!
なんでそこで鎌倉って思うよね~(じいはかなりの鎌倉好き 笑)

IMG_1065.jpg
きちゃいました!鶴岡八幡宮( ̄m ̄*)

途中の渋滞(私は爆睡中。。笑)&暴走族に遭遇のため鎌倉到着したのは3時すぎ。。
でもむっちゃ混んでたよ~

IMG_1062.jpg
人が多くて上まで登れなかったから、下で参拝。

この後小町通りを散策したんだけど。。人、人、人。。。。
IMG_1067.jpg
人が多くててん歩けず。。カートに乗ったのはいいけど、ブルブルしだしちゃって。。。
ビックリするほど寒さに弱いんです。。。この後少し歩かせたけど震え止まらず。。。
小町通りを歩いて帰ってきました 笑

えっ??何しに行ったの??って言わないでね 爆

P1060171.jpg
帰ってきたてん、じいじの腕枕で爆睡してました^m^

熱海梅園だけじゃ終わらないてん一家にポチっとお願いします 笑
いつも応援ありがとございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

わー、熱海から鎌倉遠征したんだねぇ(^^)
すっごい混んでたでしょう(笑)
休日の鎌倉は人がいっぱいです。
平日もいっぱいだけど(^^;

てんちゃん、寒いの苦手なんだね。
ベティも驚くほど、寒さに弱いです。笑。
外に行くのもイヤがるくらい苦手(笑)
オイオイって感じです。

No title

えー(笑)熱海から鎌倉って、カナリ遠い~(笑)
鎌倉って、神社仏閣はワンコは入れないけど、カフェとかは結構入れるところがあるらしいです。
てんちゃん、寒かったんだね~。
ちっちゃいから脂肪も薄い?
今度は横浜にも遊びに来てね~♪

No title

梅も桜も、もう楽しめるんですねえ(^^)
もう春がそこまで来てるんですね~♪
梅とてんちゃん、ちょっと物憂げで大人っぽいてんちゃんもいいね。
鎌倉いいな~。旦那の実家が横浜なのに、行ったことないんです。
てんちゃんは寒かったんだね(^^;)あったかくなったらまたリベンジ!

No title

てんちゃん一家はアクティブよね~。
てんちゃんもいろんな所に連れてってもらえて楽しいだろうね。
yukaさんちが出かけた記事を見るたびに「ここ行きた~い!!」と思います。
今度梅園行ってみよv-355

熱海は暖かかったのに鎌倉は寒かったんだね。
てんちゃん体調大丈夫だった?
何しに行ったの?なんて聞かないよ(笑)
みんなでお出かけが楽しいんだもんねv-290

No title

あのさ、ゆかちんと弟って距離感おかしいな~って思ってたら、じいもそうだったんだね(爆)
静岡→熱海で、ちょっと鎌倉に寄り道ってありえないから~!
うっきーが鎌倉行った日だよね?車大渋滞だったみたいだったし、お疲れさん。
梅園はきれいなとこだね。一足先に春を感じるスポットだね。
で、「いざ鎌倉!」へ行って、八幡宮行って何して来たの?(笑)
てんちゃん、ちっちゃいから寒さに弱いんだよね。
弟が上着の中に入れて歩けばいいんだよ(笑)

No title

梅綺麗ですね~!桜まで!!
暖かいんですね★ いい天気できもちよさそうです!
でも・・てんちゃんが ブルブルしているところを 
ブログであまり見ないので 心配しちゃいました。
ただ・・・パパさんの懐にいるなら安心ですね(笑)

No title

yukaさん家って家族そろってフットワーク軽いんだね。
熱海梅園の帰りに鎌倉って、お家と逆方向だし・・・

熱海梅園、りきを飼う前に行ったかな。
ワンコOKなら連れて行ってみようかなぁ~

鎌倉・・・ココもうっきーさん家のブログみたりしても
りきと行って見たいなぁ~って思ったり
あぁ~行きたいとこばっかり。

途中、暴走族に遭遇したのてんちゃん、車の中で
取り締まりに大忙しだった?
暖かくなるとあの方達もお出掛けしたくなっちゃうのかね~

No title

さくらが咲いてる~~~♪
鎌倉って静岡から近いのか??って考え
ちゃったよ~~~笑
ゆかちんとこはファミリーみんなが
お出かけ好きだし、距離感があんま
気にしないのがいいよね^m^
めちゃ親近感だよ(笑
あたしも距離感ない女だから(爆
てんちゃん寒かったんだね
皮下脂肪が少ないのかな~
ゆかちんのお腹のお肉少しわけて
もらいな(笑
って、ゆかちんお腹にお肉ついてるのか
知らないけど^m^

清つ乃さん>
そうなの~熱海から鎌倉まで遠征しちゃった^m^
途中まではスイスイ行ってたのに途中から全然動かないの。。
鎌倉ってやっぱりいつ行っても混んでるんだね~
平日もいっぱいなんだ!!

てん、むっちゃ寒がりなんだよ~
ベッチャンも寒がりだよね!
いつもストーブの番人してるもんね 笑
やっぱり同じ血がながれてるんだよね(^^♪

ビー母さん>
あはは~熱海から鎌倉ってやっぱり遠いよね 笑
カフェ結構入れるところがたくさんあるんだね~
何回も行ってるんだけど全然わかんなくって(-"-)
日が出てるときは暖かかったんだけど。。。
日陰に入ったらプルプルしちゃって。
脂肪はあると思うんだけど、なんか寒がりみたいで。
今度は横浜にも遊びに行きますねヽ(^o^)丿

かすみさん>
そうなの~桜も梅も楽しめちゃうんだよ♪
まだ寒いのに桜見ると春なのか?って思っちゃうよね 笑
物憂げで大人っぽいって初めて言われたよ~
女の色気がでてきたかな 爆
鎌倉なんか私も好きなんです♪
かすみさん行った事ないんだすね~ぜひぜひ行ってみてください!
私もまたリベンジしますよ~(〃^∇^)o_彡☆

あっぴさん>
アクティブ。。。もしかして可笑しいのかも 爆
梅園いいですよ~~ワンコもOKだし!
でも人が多いとちょっと歩きにくいかもしれないです~
ぜひぜひ梅園行ってみてくださいヽ(^o^)丿

鎌倉についたのはもう夕方だったから風がでてきちゃって。
てんは大丈夫だったよ~ありがとう♪
うん!何しに行ったか聞かないでね 爆
でも一応初詣ってことで( ̄m ̄*)
みんなでお出かけって楽しいよね♪♪

ひなママさん>
えっ??私達家族って距離感可笑しいのかな 爆
熱海だけで帰るのもったいないな~って急遽鎌倉だったんだよ~
そうそう!うっきーと同じ日だったみたい!
ほんと大渋滞でビックリしちゃったの!でも私は寝てただけだから 笑
梅園ちょっと早かったみたい。。満開だったら綺麗だろうな~
八幡宮行ってお守り返して、一応初詣だったんだよ( ̄m ̄*)
てん、ほんと寒さに弱すぎなんだよね。。。毛布もかけてあったんだけどね。。
あはは~そうだよね!弟の上着に入ってるのが一番かもしれない~
でも今回弟行かなかったの(ToT)

幸ママさん>
梅も桜もとってもきれいでしょ(*^_^*)
この日は天気がとってもよくって暖かかったんだよ~
夕方になったらちょっと寒かったみたいで。。
プルプルがとまらなかったんだ(-"-)
ちょっとの寒さでもプルプルしちゃうの~
車に乗ったらすぐに震えとまったけんだけどね。

なかちゃん>
フットワーク軽すぎ??可笑しいのかも 笑
そうなんだよね~家と逆方向なんだよね( ̄m ̄*)

りき君がお家に来る前に梅園行った事あるんだね!
ワンコOKだからぜひ一緒に行ってみて!!
でもあんまり人が多いと歩くの大変かもしれないよ~

鎌倉私もだけど家族も好きですぐに行っちゃうんだ~
小町通り歩いてるだけでもとっても楽しいの♪
なかちゃん梅園→鎌倉コースでどうなりか 笑

暴走族。。大変だったよ。。。
もう車の中で取り締まりしまくりでさ(-"-)
バイクとてんの大合唱だったよ 笑
そうそう~暖かくなるとやっぱりあの方達もお出かけしたくなっちゃうんだよ 爆!

花火さん>
ねぇ~もうさくらが咲いてるんだよ♪
鎌倉-静岡はそんなに遠くないと思ってるんだけど。。
なんか遠いみたい 爆
そうなの~うちのファミリーお出かけ大好きだし
あんまり距離感気にしないんだよね( ̄m ̄*)
日帰りでいける所は近いよね~
でもね。。はなびんの距離感はビックリしちゃうから 笑
車の運転が苦じゃないからきっとどこまででもいけるんだよね!
てんね~皮下脂肪少ないのかな。。すぐにプルプルしちゃうの~
きゃ~~~確かに私のお腹のお肉わけてあげたいよ!
はなびんもよかったら私のお肉もらって 爆
最近ほんとお腹の肉がやばいのさ~~
まだ嫁入り前なのに(~_~;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/11-b735c877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんちょ~~だい! «  | BLOG TOP |  » パグ汁&お泊まり会♪ 最終回!!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

