2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグミにGO!!  その3 - 2010.05.23 Sun

パグミ当日の朝。。。いや~~んいいお天気♪
いつもお天気が怪しかったけど今年は大丈夫だね!!

朝ご飯前にちょっとだけランに。。
IMG_6004.jpg
IMG_6007.jpg
てんきちもしじたんもスッキリ 笑

昨日あんなに食べたのにお腹空いたね( ´艸`)
IMG_6008.jpg
パン&コーヒー大好きな私だけどボリーミーで全部食べれなかったよ。 グスン。。

朝ごはんがすんだところでみんなで集合写真♪
IMG_6009.jpg
みなさんありがとうございました♪

私達は受付のお手伝いをするのでみんなより早く宿を出発!!
すでに駐車場は車とパグちんでいっぱいだったよ~~

IMG_6013.jpg
いくじょ~~~
体力のないてん様をカートの上のテーブルに乗せ出発!!

パグミの始まりだよ~~なんて今年はタープの下からまったく動かなかった私。。
でもたくさんお友達がしずおか89の垂れ幕を見つけてくれて遊びに来てくれました~
みなさんありがとう♪

IMG_6016.jpg
菜々ちゃん♪元気いっぱいで途中ちょこっとだけ放浪してたよね 笑
可愛いお洋服と帽子をかぶってたんだけど写真撮れなくてごめんね。

IMG_6033.jpg
みかんちゃんとゆずちゃん
久しぶりの柑橘姉妹に会えて嬉しかったよ~~
姉妹でパパさんのお膝に。。可愛いよね(≧▽≦)

IMG_6017.jpg
てんにゃん♪(てん様?)
垂れ幕を探してきてくれたくくたん。その腕の中ですでにお疲れのてんにゃんが 笑
我が家のてんきちを抱っこして「重たい」って・・・
そしてしじたん抱っこして「うわ~ちょっと抱っこしてみて」って旦那さんに 笑
くくたん~てんにゃんより軽い子あんまりいないと思うよ 爆

IMG_6021.jpg
てん、しじたん、てんにゃんで記念撮影♪お顔がう写ってなくってごめんね。

IMG_6027.jpg
ちょんた君
元気いっぱいのちょんた君だけどこの時はちょっとお疲れだったかな??
へちゃこさんとパパさんとはパグミで仲良くなったんだよね~
それからパパさんはてんきちをとっても可愛がってくれて

IMG_6024.jpg
毎回会うとてんきちを抱っこしてくれるんだよ♪今回はチューまでしてくれたの( ´艸`)
いつもありがとう♪

IMG_6040.jpg
IMG_6041.jpg
IMG_6043.jpg
ちこ家のちこちゃん、てんちゃちゃん、むぎちゃ君♪
白鳥がこっちにキタ~~と思ったらちこ家だったよ 笑
みんなお揃いで可愛いよね♪白鳥の被り物とお洋服はパパさんの手作りなんだって!!すごよね~
今度はぜひみんなで白鳥の被り物して踊りたいです( ´艸`)

IMG_6046.jpg
こたろう君
お顔横向いちゃってごめんね。いつもかっこいいお洋服着てるんだよ~
こた君も元気いっぱいだったね♪

IMG_6045.jpg
ラブちゃん
とっても可愛いラブちゃん♪パパに抱っこしてもらって嬉しそうだね~
でもちょっとお疲れモードかな??

お疲れモードといえば・・・
IMG_6039.jpg
しじてんもうすでにまったりモード( ̄□ ̄;)!! 
しじたんはこのあと復活するけどてんきちちょっと寒くなってきたらブルブルしちゃって。
菜々ちゃんにお洋服かりちゃいました。寒さに弱すぎだよね。。。

IMG_6036.jpg
幸ちゃんだよ
一昨年のパグミで会えなくってずっと会いたかったの~~
幸ちゃんお姉ちゃんになって弟のゆーた君と一緒だったんだよ♪
幸ちゃん今度はランで一緒に遊びたいね♪

IMG_6049.jpg
アイドルひなちゃんだよ♪
ママ手作りのお洋服似合ってたよ~夏のお嬢さんみたいで可愛いかったな(≧▽≦)
彼のべんぼ君と一緒にいてなんだか羨ましかったわ~~
ひなちゃん私をおいていかないで~~ 笑

IMG_6050.jpg
IMG_6051.jpg
りころこ姉妹だよ♪
てんきちと異母姉妹のりこちゃんろこちゃん~
自分の?椅子に座ってまったりしてたなり( ´艸`)
てんきちとろこちゃんはなんか似てるのよね~行動とか 笑
りこちゃんとはちょこっとギャンゴラしちゃってごめんね。
我が家のてんきち空見てひとりで吠えたりするから気になっちゃうよね。。。

IMG_6057.jpg
麦粒ちゃんだよ
動きがシンクロしてむっちゃ可愛いの~~
大興奮でペロペロしてくれてありがとう(≧▽≦)
りょうちんからはグラスデコ貰っちゃった♪

IMG_6055.jpg
八兵衛君
とってもお久しぶりの八君~
私お顔がとってもタイプなの( ´艸`)
てんきちが八君に吠えちゃってごめんね。

IMG_6064.jpg

IMG_6030.jpg
諭吉君♪
この間地元のカフェで会った諭吉君~
その時にパグミの話をしてすぐに参加表明したんだよね♪
今度はランで一緒に遊びたいな(〃^∇^)o_彡☆

りこちゃんがパグ相撲に参加したんだよ~
IMG_6069.jpg
1回戦は見事に勝利!!

IMG_6074.jpg
2回戦は負けちゃったけどりこちゃん頑張ったね!!

お友達とお話したりしりまったりしてる間にパグミは終了~
今年もたくさんのお友達に会えて嬉しかったです(^^♪
みなさんありがとうございます♪

帰りはじいじとばあばがドギーパークまでお迎えに来てくれました~
IMG_6076.jpg
てんきち安心したのかすごい格好で寝てます 笑
私も渋滞の帰り道ほとんど記憶がないくらい爆睡してました( ̄m ̄*)

IMG_6084.jpg
帰ってきてからもてんきちとダルダル~
私の首に顎乗せてねてます 笑

IMG_6081.jpg
IMG_6077.jpg
お友達からたくさん頂いちゃいました♪
ありがとうございます♪

100522_0845381[1]
お友達から貰った大切な名刺、宝物です(≧▽≦)

IMG_6082.jpg
ビンゴであたったフードです~
最後までビンゴにならなかったんだけどひなパパがビンゴになったカードを私に。。。
ジャンケンに負けてバックは当たらなかったけどフードゲットなり♪
ひなパパありがとう♪

IMG_6083.jpg
みんな、ありがとう♪来年も楽しみだな♪

パグミでたくさんのパグちんとお友達からパワーを貰っちゃいました♪
やっぱりパグミは最高だよね~~~
スタッフのみなさんありがとうございます。

これでパグミのレポは終わりです♪
長いのに読んでくれてありがとうございます(≧▽≦)

● COMMENT ●

No title

お久しぶりぶり~です
来年こそはパグミに(毎年言ってるけど)

元気いっぱいのてんちゃんが寝てる!
それほど楽しかったんですね~
お疲れ様でした!

No title

てんちゃんのほうが小さく見えるのに
うちのてんよりちょっぴり重いのよねぇ(笑)
それが不思議でいつも確認抱っこしてしまうのよん。

で、しじたんの抱き心地は普段味わえないから
ついダンナにもおすすめしてみた(笑)
おおっ!って言ってたよ(爆)

てんはすっかりお疲れだったし
パパさんも渋滞したら嫌だからって
早めに帰った我が家・・・
ゆっくりできなくて残念だったなあ~

No title

てんちゃんラブのお父さん&お母さん
ドギーパークまでホントにお迎えに来て
くれたんだね~。

アタシも帰り途中からりきと一緒に夢の中で
気づいたら芝桜渋滞を抜けて
朝霧だったよぉ~~

yukaさん家もパグミでいっぱいお友達にあったね
白鳥のちこファミリー会いたかったよぉ。
ウチ、ウロウロしすぎてみてないんだわぁ・・・
ちこのとぉ~ちゃんスゴイよね。


今年のパグミが終わったばかりだけど、もう
来年のパグミがもう待ち遠しくなっちゃうね

No title

おひさだったね~!でも、そんな気もしなかったけど(笑)
てんきちのガジガジ、見たっけなー?
今年は抱っこもし損ねたよ…
前泊はプールあったりで、楽しいお宿になったみたいね。
今回はちゃんと前夜祭もあったじゃん(笑)
ダンナのビンゴ、バッグじゃなくてごめんねーっ
ダンナが「ゆかちん、喜んでくれたけど、サンプルのフードじゃ可哀相だったな」って
言ってたのよ。一応、売りモノフードだったのね。
てんきちは食べられるやつだったかな?

ひなは、ゆかちんより先にお嫁に行っちゃうかもよ(笑)
彼氏がいて、羨ましいだろー?
(でもね、ラブラブな二人じゃないの…相性不明(爆))

No title

うわおっ
ボリューミーな朝ご飯!
でも、美味しそうだよねぇ。

パグミ会場に向かう
てんちゃん、サーフィンしてるみたいだねv-411

パグミレポ楽しかったです♪
お疲れさまでしたv-410

No title

こんにちは。
朝食、私的には足りなかったのです。。。 白飯命!

刻音は、パグ相撲3回戦負け。。。うんうん良く頑張った!
コツとかあるのかな~?

パグミで沢山のお土産が出来ましたね!
年々皆さん考えますよね~! お菓子の節約になります。。。(失言・・・)

てんちゃん家も爆睡でしたか~ この日だけはどこも同じなんでしょうね!
暑い夏が来ますが、体調管理に注意して楽しいパグライフを送って下さいね!

No title

こんにちは。
パグミお疲れ様でした。
お天気にも恵まれてパグミ日和でしたね♪

久しぶりに会場でてんちゃんとお会い出来て嬉しかったです♪
可愛いてんちゃんガム頂きありがとうございました。
前泊も知り合い同士お友達とご一緒で
盛り上がって楽しそうでしたね~^^

またお会い出来る日を楽しみにしています。

No title

パグミお疲れ様でした☆
前泊も大イベントですね!
凄い楽しそう~~今度はとまりたいなぁ~♪

今回、私達名前札忘れて・・・
色々あきらめモードだったんだけど
てんちゃん&YUKAさんに会えてよかったよ~
やっと恋が実った気分になったよ(笑)
てんちゃん、思ったより小粒でかわいかったです☆
是非、今度はランなどで
てんちゃんのハイパーっぷり拝見させてくださいね!!

お疲れ様

パグミレポお疲れ様でした~
行けなかった分、みんなのブログで楽しませてもらってるわ!
今年はお天気が良くて良かったね
我が家も行きたかったわ~
前泊も楽しそうだし、来年は前泊から参加したいです。
もうすぐヒート終わるから、また遊んでね。

じゅんこさん>
お久しぶりです~
いつも読み逃げしちゃっててすみません。

わぁ~来年はぜひパグミに来て下さい♪
最初は元気いっぱいだったんだけど。。。
途中からテンションが下がりまくりでした 笑
私の方が楽しんじゃいました(≧▽≦)

kukuさん>
え~~てんきちのほうが小さく見える??
てんにゃんのほうが小さく見えるよ~
我が家のてんきちは着やせするタイプなのかも 笑

しじたんの抱き心地むっちゃ気持ちいいんだよね~
旦那さんと順番に抱っこしてる姿がとってもほっこりしちゃったよ♪

くくたん早めに帰ったんだね。。
そういえば途中からいないなって思ったんだ!!
てんにゃんはすっかりお疲れモードだったもんね。
パグミでゆっくりお話できなかったからまた遊びに行くねヽ(^o^)丿

なかちゃん>
ねぇ~じいじとばあばどんだけてんが好きなんだってね 笑
本当は私が心配だったと思うけど(絶対にないけど。。。)

なかちゃんとりき君も帰り夢の中だったんだね( ´艸`)
でもまだ朝霧で気がついたからいいよ・・・
私なんて富士川SAで気がついたんだもん。どんだけ寝てんだよね~

パグミでお友達にたくさん会えたよ♪
ありゃ白鳥のちこファミリーに会えなかったんだ・・・
むっちゃ可愛かったんだよ(≧▽≦)
しかもパパさん手作りってすごいよね!!

来年のパグミはなかちゃんとりき君お泊まりしちゃうさ( ´艸`)

ひなママさん>
おひさだったね~って軽井沢からだからそんなでもないかな 笑
私が受付のお手伝いしてる時にガジガジしまくってて疲れちゃったみたい。
抱っこし損ねちゃった??ちょっと重くなってるかも( ´艸`)
プールむっちゃ楽しかったよ♪♪素敵なお宿だったよ~
あはは~一昨年はほんと弟と2人で前夜祭でどうしようかと思ってたけど
ローズガーデンの前夜祭に混ぜてもらって嬉しかったな♪
あの時ひなたんと初めてだったんだよね~懐かしいね。
パパさんほんとうにありがとう♪
私リーチ早かったんだけどビンゴにならなくって。。。
ひなパパにいいな~いいな~~って連呼 笑
フード貰えて嬉しかったよ。てん今そのフード食べてるし 笑

え~~~~~~~~~ひなちゃんお嫁に行っちゃうのΣ(・ω・ノ)ノ!
彼氏。。うらやましいよ~~
ひなちゃん~私をおいていかないでよ!!
弟もショック受けてたよ。まだ婿養子になりたいらしい 爆

清つ乃さん>
朝ごはんボリーミーだったよ( ´艸`)
でもむっちゃ美味しくってムシャムシャ食べちゃった♪

荷物が多いしカートに乗れないしでも歩かせたら大変だし
って乗せてみちゃった 笑
案外バランスよく乗ってたよヽ(^o^)丿
パグミレポ読んでくれてありがとう♪
次回はぜひベッチャンと清つ乃さんも~~

刻音&蘭丸父さん>
朝食たりなかったですか??
あっ白飯命って子とはやっぱり朝はご飯派なのかな??
じゃあちょっとたりなかったですね(-"-)

刻音君相撲3回戦まで頑張ったんだね!!
コツ。。。しじみちゃんが東海横綱だから知ってるかも~
やっぱり引きが強い子が強いのかもしれないな。。

あはは~確かにお菓子の節約になるよね 笑
でもみんなお土産すっごい凝ってて私なんて何も持ってなくって。。。ショボン

刻音君と蘭丸君も爆睡だったかな??
ありがとうございます。楽しいパグライフ送りましょうね( ´艸`)

プルピーママさん>
こんばんは~~
パグミおつかれさまでした♪
今年はほんとお天気に恵まれてパグミ日和でしたね(^^♪

私はプル君とピース君に会えなくって残念でした(ToT)
ってタープから動かない私が悪いんだけど。。。
こちらこそてんきちにおやつありがとうございま~す。
すでもおやつたいらげちゃったけど 笑
前泊も気心が知れたお友達でとっても楽しかったです~

プル君ピース君またてんきちと遊んでね(≧▽≦)

幸ママさん>
パグミお疲れ様でした~♪
前泊もとっても楽しいよ~
次回はぜひ前泊して前夜祭楽しんじゃってください♪

受付のお手伝いしてる時に幸ちゃん??ってなって
大声で呼び止めちゃってごめんね。
私も幸ちゃんと幸ママに会えて嬉しかったよ~~~~
恋実っちゃったね( ´艸`)
幸ちゃんは思ってた通り可愛かったな♪
ユータ君も可愛くって幸ママさんが羨ましいよ~
今度はぜひランで遊びたいねヽ(^o^)丿

ぷるのすけさん>
パグミレポ読んでくれてありがとう♪
今年はヒートが重なっちゃって残念だったね。
こんもずちゃんに会えなくて寂しかったな(ToT)
今年はお天気がよくって気持ちいいパグミだったよ~
ヒート終わったらぜひぜひ一緒に遊んでね(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

みかん好き~~♪ «  | BLOG TOP |  » パグミへGO!! その2

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

