2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグミへGO!! その2 - 2010.05.20 Thu

プールを満喫した後はディナーの時間です♪

ディナーの前にまずは自己紹介タイムです!!

IMG_5908.jpg
ルルちゃんララちゃん(自己紹介の時の写真がなくってごめんね)
てんきちが唯一ギャンゴラしないのがルルちゃんなんだよ~
とっても優しいルルちゃんなのにね 笑


IMG_5966.jpg
しじみちゃん
いつも一緒のしじたんだよ~
てんが一番威張れるのはしじたんなんだよね 笑
しじたん優しいし怒らないのわかってるんだよね。

IMG_5949.jpg
ビー君だよ♪
お久しぶりだったけどやっぱり可愛いビー君。
ご飯の時抱っこしてってママにお話してる姿がむっちゃ可愛いの~

IMG_5951.jpg
ジミー君だよ♪
パパさんが大好きでずっとパパさん追っかけてたよね~
ジミー君とパパさんの二人っきりの世界♪ジミー君はパパLOVEなんだよね(≧▽≦)

IMG_5954.jpg
はじめましての刻音君と蘭丸君だよ♪
イケメン兄弟だよね~刻音君最初お名前が読めなかったけどビート君かっこいい名前だよね(≧▽≦)
パパさんもママさんもとっても優しい方で人見知りの私ですがたくさんお話してくれてありがとうございます♪
刻音君も蘭丸君もパパさん大好きなんだよね♪

IMG_5955.jpg
コ次郎君だよ♪
朝霧オフで一緒に遊んだこじ君。ママさんが遅れて宿に到着したから寂しかったよね。
でもこじ君もパパさんが大好きでパパさんにマウントしてたよね 笑
パパさんとこじ君が面白くってずっと見ちゃいました( ´艸`)

IMG_5957.jpg
牡丹ちゃんだよ♪
パグミでは3回目だけどお泊まりで一緒になれるなんて思ってなかったからうれしかったな♪
牡丹ちゃん前に会った時より小さくなってたの~~ちょっと心配してたんだけど
元気そうでよかったよ(*^_^*)
恥かしがり屋の牡丹ちゃんと一生懸命牡丹ちゃんの話をしてくれたれいちゃんが可愛くって♪
牡丹ちゃんとれいちゃん連れて帰っちゃおうかと思ったよ 笑

自己紹介も終わってお楽しみのディナーです(((o ・`∀・´)ノ

IMG_5963.jpg
かんぱ~~~い(お友達の乾杯写真真似っこしてみちゃった 笑)

IMG_5960.jpg
チーズフォンデュ~

この後にあさりのパスタがあったんだけど食べ終わってから撮ってない事に気がついた私 笑

IMG_5964.jpg
ニジマスのソテ~

IMG_5965.jpg
ハンバ~ギュ~

IMG_5968.jpg
デザートのケーキ♪

みんなとっても美味しかったよ~私好き嫌い大魔王なんだけどみんな美味しくいただきました♪
でもやっぱりボリーミーで全部は食べれなかったよ。。こんな時弟必要だよね 笑

お腹もいっぱいになってコーヒータイムの時間。
突然電気が消えて♪ハッピ~バースディ~♪の歌が~~~

5月はルルちゃんと牡丹ちゃんのお誕生日!モンターニャさんはお誕生日月にお泊まりすると
ポテトのケーキを作ってくれるんだよ♪(初めての方は有料みたいだけど)

ルルちゃんと牡丹ちゃんのケーキに見とれてると。。。またハッピーバースディのお歌が・・・
なんと6月のお誕生日のビー君にもサプライズでケーキが♪♪
IMG_5975.jpg
牡丹ちゃんルルちゃんビー君のお誕生日ケーキです♪
みんな特徴がでててむっちゃ可愛いでしょ(≧▽≦)

IMG_5978.jpg
ルルちゃん牡丹ちゃんビー君お誕生日おめでとう~~

この後ケーキはパグちんみんなで美味しく頂いちゃいました♪
IMG_5981.jpg
おいし~~~♪
てんきち。。そんなに必死に食べなくても。。。爆

この後パグちゃんだけで撮影会だったんだけど。。
IMG_5990.jpg
全員いるかな??あれ~~ジミー君がいない( ̄□ ̄;)!! 

IMG_5991.jpg
ビー君、こじ君、刻音君、蘭丸君、ルルちゃん、ララちゃんは待てして待ってくれてたんだけど。。。

IMG_5992.jpg
我が家のてんきち単独行動とりすぎです。みんなごめんね。
なんでこんなに落ち着きがないんだろう(/ω\)

この後お部屋に戻って前夜祭の幕開けです♪
IMG_5995.jpg
みんなで持ち寄って楽しい宴会なり~~私はコーラだったけどね 笑

IMG_5997.jpg
てんきちはあっちこっち放浪して・・最後には

IMG_6001.jpg
喫煙ルームのソファに一人で寝てました 笑

えっと・・・前夜祭楽しみすぎちゃって写真がこれだけしかありません(///∇//)

楽しい宴は23時にお開きです~みなさんありがとうございます♪

IMG_6003.jpg
しじたんも

IMG_6002.jpg
てんきちもこのまま夢の中に~~~

今回も長くなってしまったのでパグミは次回にUPしま~~す♪
最後まで読んでくれてありがとうございます(≧▽≦)

● COMMENT ●

No title

モンタニャーさんのご飯、ホント美味しそう~♪

バースディケーキ(ポテト)もみんなの特徴を
それぞれ上手くできてて、食べるのがもったいないカンジだね。

てんちゃん、お目目落っこちちゃいそうな勢いで食べてるけどね 笑

前泊も楽しそうでいいなぁ~
ウチはmasaが定年退職にならないとムリかなぁ~
って、まだまだ先の話だわぁ・・・

パグミ当日編も楽しみにしてま~す

No title

yukaさん、前夜祭ではコーラだったの!!?
あれ、お酒ダメなんだっけ?
てんちゃん、ギャンゴラしちゃうの?
見たことないよー。意外!!
ルルちゃんはお姉さんだから、ちゃんと先輩に礼をつくしてるのね(笑)
ゴハン美味しかったね♪
私は、魚の骨に苦戦したけど・・・。でも美味しかった!
てんちゃんも、ポテトケーキを美味しそうに食べてたね♪
写真、おメメが落ちそうだよ~(笑)
あ、そうだ♪前夜祭のおまんじゅう、ご利益があるといいね!(笑)

No title

パグミお疲れ様でしたー。
会場で、お会いしながらご挨拶にいけずにすいませんでした。。。

こちらの会場も前夜祭盛り上がってますねー!!

ディナーのハンバーギュも美味しそう。

前泊も楽しそうだなぁ。

No title

先日はありがとうございました。
来年はうちの実家のパグのわさびも来る予定です。
またお会いしましょう~

No title

お宿はのんびりまったりで、かわいいみんなを堪能できてよかったねえ(^^)
てんちゃんとケーキが食べられて、牡丹もうれしかったですよ♪
パグミも、今年は気候もいいし、たくさんのお友達と会えたのね!
私が会いたかった子の写真も載ってた~(会えなかったんだけど・・・)
来年また参加しようって思っちゃうよね(^^)

なかちゃん>
モンターニャさんのご飯むっちゃ美味しかったよ(〃^∇^)o_彡☆

バースディケーキとっても素敵でしょ~
その子の特徴を細かく見てくれてるんだよね♪
食べてもいいの??って感じでさ。。
すっごい美味しかったみたいでものすごい勢いで食べまくってたよ 笑

前泊も楽しいよ~~
masaさんはかわいそうだけどなかちゃんだけ前泊しちゃうさ( ´艸`)
当日に会場で待ち合わせっててもあるよ 爆!!

ビー母さん>
私こう見えて(どう見えて?? 笑)お酒ダメなの~~
途中まではいいんだけど飲むと壁とお友達になっちゃって 笑
てんきちギャンゴラしちゃうのよ~
ルルちゃんには前に1回てんがキャンキャンしてた時にワン!
って言われてからなぜか一目おいてるみたいで。。
ビー母さん魚の骨苦戦してたんだね。。。って私もだけど。
でもどの料理もとっても美味しかったね( ´艸`)
ポテトケーキ分けてもらってありがとう♪
ほんと目が落ちそうなくらい必死に食べてたよ 笑
げげげのお饅頭なにかあるの?私知らないの・・・
もしかして良縁?とか??ご利益ほしい~~ 笑

ココナッツパパさん>
パグミおつかれさまでした(〃^∇^)o_彡☆
こちらこそ会場でお会いしたのに挨拶にいけなくって。。。
また会えるかな~って思ってたらバタバタしちゃって。グスン。。。

前夜祭むっちゃ楽しかったよ~~
もちハンバーギュむっちゃ美味しかった( ´艸`)

ココナッツパパさんは日帰りだったんですよね?
前泊楽しいですよヽ(^o^)丿

モンターニャさん>
こちらこそ先日はありがとうございました♪
てんはプールとランを満喫して私は美味しい料理を満喫しちゃいました~
来年はわさびちゃんも来るんだね♪
楽しみだな(〃^∇^)o_彡☆
また7月もよろしくお願いします♪

かすみさん>
お宿のんびりまったりでパグちんを堪能しまくりだったよ(≧▽≦)
牡丹ちゃんのケーキもてんきち貰っちゃってありがとう♪
もうおめめが落ちそうなくらい必死で食べてたよ 笑
パグミたくさんのお友達と会えたよ~
かすみさんあえないお友達いたんだね。。会場広いもんね。。。
もち来年も参加しちゃうよね(≧▽≦)
牡丹ちゃんにも会いたいし♪♪


管理者にだけ表示を許可する

パグミにGO!!  その3 «  | BLOG TOP |  » パグミへGO!! その1

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

