2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグミへGO!! その1 - 2010.05.18 Tue

パグミに今年も行ってきました(((o ・`∀・´)ノ

我が家は前泊だったので土曜の朝9時にお家を出発!!
今年は私とてんだけの参加だったのでお友達のしじみちゃんちと一緒に行ってもらいました♪

IMG_5882.jpg
しゅっぱ~~~つ!!
てんさんなぜか前の席が大好きで・・・ずっとちいたんの膝やみいたんの腕枕でまったりしてました~

しかしこの後渋滞にはまり。。。裏道を走ってなんとかJマートに到着!!

Jマートにはパグちんがいっぱい(≧▽≦)

IMG_5884.jpg
IMG_5883.jpg
たまごん君・うめこちゃん♪

IMG_5889.jpg
りんちゃんとちこちゃん
ちこちゃんとてんきちは親戚さんなんだよね♪ちこちゃんしじたんてんの3ショット写真・・・
てんを大人しくさせるのに夢中で撮り忘れちゃったよ(ノДT) 

来る途中で小腹が空きパンを食べちゃった私達。。でもここでガッツリ食べたら夕飯が・・・
と思ってシフォンケーキを食べる事に♪
IMG_5890.jpg
美味しく食べていたら周りがパグちゃんだらけに 笑

IMG_5893.jpg
IMG_5894.jpg
朝霧オフやイチゴオフでご一緒したまるたまちゃん♪

IMG_5895.jpg
IMG_5896.jpg
同じく朝霧とイチゴオフでご一緒したかりんちゃん、かぼすちゃん、こじろうくん♪
まさかJマートで会えるなんて思ってなかったけどお話できて嬉しかったです(≧▽≦)

そして
IMG_5891.jpg
イチゴオフで一緒だったふく君
しじみちゃんが大好きなんだよね~とっても可愛い男の子なんだよ♪

ほかにもたくさんのパグちんがJマートに集結してたよ 笑
ちょっと早いけど私達は宿の近くの公園に遊びに行くことに~

IMG_5910.jpg
平成15年に天皇陛下が育樹祭をやったところなんだって。

IMG_5897.jpg
ここの公園本当に全然人がいないの!!綺麗なトイレや休憩所もあるのにもったいない!

IMG_5902.jpg
誰もいなかったからノーリードで遊ばせてもらっちゃいました♪

IMG_5908.jpg
ルルララちゃんも楽しそうだね♪

IMG_5909.jpg
しじたんはみいたんと撮影会♪みいたんブログUPするのかしら 笑

IMG_5901.jpg
てんきちは途中から疲れちゃったけどたくさん遊べて嬉しかったね♪

3時になったので私達はお世話になるお宿モンターニャさんです!!
IMG_5912.jpg

IMG_5915.jpg
ここにはドックランはもちろん

IMG_5914.jpg
ワンコプールや

IMG_5913.jpg
蛍の池や

IMG_5925.jpg
ヤギさんまでいるんだよ~~

ランで遊んでるとお友達も続々とやってきました♪(紹介は次回しますね)

IMG_5920.jpg
ジミー君や

IMG_5922.jpg
コ次郎君もランで遊んだよ~

みんな楽しそうに遊んでるけど。。これから何があるか知ってるのかしら 笑
そうです!!みんなでプールだよ!!

ララちゃんちゃんの泳いでる写真がなかったの・・・ごめんね(ノДT)

IMG_5929.jpg
しじたんむっちゃ拒否してます 笑

IMG_5933.jpg
でもちゃんと泳げてるよ!!すごいすごい!

IMG_5932.jpg
でも必死にプールの淵にしがみついてる姿が可愛くって♪

我が家はライフジャケット持参でいったんだけど。。
IMG_5935.jpg
もうすでに顔が必死でしょ 笑

IMG_5936.jpg
ネネママさんに助けてもらいながらなんとか??泳いでます 笑

IMG_5937.jpg
最後にちょっとおぼれかけたけど。。。ちゃんと泳げたよね 笑

この後も
IMG_5939.jpg
コ次郎君や

IMG_5941.jpg
ビー君や

IMG_5945.jpg
蘭丸君も頑張って泳いでたよ~~

この後牡丹ちゃんも到着してたんだけど恥かしがり屋の牡丹ちゃん写真撮れなかった。。。
でもれいちゃんとはたくさんお話したよ(≧▽≦)

プールにはいって疲れたしじてんは夕飯までお部屋でまったり♪

IMG_5948.jpg
まさかプールに入るなんてね。。。

IMG_5946.jpg
ほんとだよ。。あたちもう寝てもいい??

この後しじてん&私達は体力温存しちゃいました 笑

夕飯&前夜祭は次回UPしますね(*゚ー゚)ゞ
読んでくれてありがとうございます♪

全然関係ないんですが。。私いつもオートで写真撮ってるんだけど
なんか最近ものすっごくムラがでちゃうんだけど。。。どうしたらいいのかな。。
カメラって難しいね(TωT)

● COMMENT ●

No title

ゆかちんパグミのアップ始めたね~
楽しい2日間だったね♪
私はパソコン故障中だからしばらくネット接続不能かな・・・
だからゆかちんに全て任せるね♪
公園も楽しんだしプールも泳がせたし
充実の土曜日だったよね!
宿も良かったよね♪
続きも楽しみにしてま~す☆

No title

ユカさん こんばんは。
Jマートでは、ナント!お会い出来て嬉しかったです^^
寄られた公園、すごく良い所ですね。
パグちゃん達 大喜び!今度行ってみたいです。
ユカさんの足元で「生ガジてんちゃん」見ちゃいました。
可愛かったです~
今度ゆっくりお会い出来たらいいなぁ・・・!


No title

パグミお疲れさまでしたー♪
Jマートはプチオフ会状態ですねv-411
ちこちゃんはてんちゃんと親戚ってことは
ベティとも親戚?かな?あれ?違う?(笑)

とっても広い公園なのに、誰もいないなんて
もったいなーい(笑)
でも、リード無しで遊べて良かったね。

お宿ではてんちゃん、プール入ったのねi-179
楽しそうだねーv
我が家はね、
みんなのブログでバーチャルパグミなの(笑)
続きも、ゆっくり待ってますねーv-411

以前1回だけコメントさせて頂いた三太のママです。

私達もパグミに初参加致しました。帰りに渋滞に巻き込まれ『あさぎり道の駅』にトイレ休憩したらしじみちゃんにお会いしました(^-^)

てんちゃんはじぃじとばぁばがお迎えに来たんですよね!?(ブログ見てましたよ!)

50才過ぎたおばさんと、女の子のお尻ばかり追いかけてる黒バグですが(苦笑)いつか皆さんのお仲間に混ぜて下さい(笑)

時々、久能海岸のドッグランに出没してますので……あっ!!以前シーズーを連れたお友達!?に会いましたよ!

宜しくお願いします(*^-^)b

No title

パグミお疲れ様でした!前夜祭は寝てしまい。。。すみません。。。
朝起きてソファーにいた時、てんちゃん・しじみちゃんの情熱のモーニングキッスが最高でしたv-238
流石ラブリーパグですね!
続きも楽しみにしています!
あ!リンクしていいですか?

お久しぶり♪
ゆかちんもパグミ参加したのね~

うちは家でゴロゴロ(笑)みんなのレポでバーチャル気分だよ(笑)

てんちゃんたちプールで泳いだんだね!拒否したり溺れかかったり、なんだか必死な姿が可愛いんだよね。うちもまた泳がせたいな~
続きも楽しみにしてまーす☆

No title

パグミ、お疲れ様でした☆

一昨年モンターニャさんにお泊りだったんだけど
ヤギなんていたっけ?!
てんちゃんがんばって上手に泳げたね!
2年前、我が家のてんも泳がされて
必死で抵抗していたなぁ(笑)

パグミではあんまりゆっくり話せなかったから
今度また横浜まで遊びに来てねんっ♪

No title

パグミ、お疲れさまでした~♪
てんちゃんやしじたんが泳ぐ姿、見たかったなぁ~~~!!
でも、てんちゃん、プールの後震えてたんだよね。
最後の写真の表情が、全てを物語ってるわ~(笑)
植樹祭の公園、広くてキレイ~♪
Jマートまでの裏道まで知ってるし、富士五湖ツウ?
続きのUPも楽しみにしてまーす♪

No title

まさかJマートにてんちゃんがいるとは思わなかったので
会えてラッキーでした♪
また来年イチゴ狩りでお会い出来たらいいな。
今度はたくさん一緒に遊んでねっ!

No title

パグミ、お疲れ様でした~。
久しぶりにてんちゃん抱っこしました。
メチャ可愛かったです。
前夜祭も楽しかったねぇ~
続きも楽しみにしてますね。

No title

yukaちんお疲れ様でしたぁ~
お手伝いもしててすぐ逢えて良かったわ。
まぁ静岡テントは目立ってたから、見失う事はないけど(w

Jマートはニアピンだったね。
うちら遅すぎたみたいで、思ったよりパグちん居なかったもの。

みいたん…すっごい格好で写真撮ってるけど、ほんとにアップするのかな。
しじたん拒否してるけどちゃんと泳げてるね、さすが。
ぶ~!!てんちゃん必死すぎだから。爆、爆
今度両国のプールで特訓しましょ。りこなんて全然ダメなんだよ。

いつも思うんだけどルルララちゃんってめっちゃ可愛いよね。
なんかほっこりしてしまいます。えへへ

No title

パグミお疲れさまでした。
スタッフのお仕事のお手伝いもご苦労さま。
途中少し寒くなったりしたけど、天気も良くって楽しかったね。

プール寒くなかった?
みんな上手に泳いでるね。
柑橘姉妹も泳がせてみたいな。

前夜祭は大盛り上がりだったんだろうね。
続きも楽しみにしてるね。

No title

パグミお疲れ様でした
前泊が初めての我が家はJマートが集合場所だったなんてラッキー
でした~お会いできてうれしかったです
全国育樹祭記念広場っていいですね♪ホントもったいないです

モンターニャさんプールがあって楽しそうです
みんな必死で泳いでる「笑」可愛いですね

前夜祭も楽しそう~

みい姉さん>
お返事遅くなってごめんね。

パグミのむっちゃ楽しかったね♪
あっという間に終わっちゃったし 笑
あっ!みいたんパソコン直ったんだよね( ´艸`)
これで公園でたくさん撮ってたしじたんの写真使えるじゃん 笑
プールはやっぱり誰か入ってくれる人がいないとダメだよね~
でもしじたんはちゃんと泳げてたよね~
てんきちは。。。ガッカリだよ(ノДT) 
モンターニャさんもとっても素敵な宿だったね( ̄▽+ ̄*)

まるたまこさん>
お返事遅くなってすみません。

まさかJマートでお会いできるなんてビックリだったけど
お会いできて嬉しかったです(≧▽≦)
公園ほんとだ~~れもいないので思いっきり遊べますよ!!
来年はあそこでお弁当でも気持ちいいかもしれないです~
生ガジてん見られちゃいました??
本当はやめてほしいんだけどなかなか・・・
まるこちゃんたまこちゃんはガジガジしないのかな??
こちらこそゆっくりご一緒してお話したいです(*゚ー゚)ゞ

清つ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

パグミむっちゃ楽しかったよ♪♪
そうなのJマートはちょっとしたプチオフ会状態なんだよ 笑
ちこちゃんとてんはてんのママ方の親戚さんだから
ベッチャンとは親戚さんじゃなかった(ToT)

ここの公園本当にもったいないの!!
とっても広くって草もトイレもきれいなのに誰もいないなんて。。
でもノーリードで遊べてワンコにはいい公園かも( ´艸`)

てんきちプール入ったんだけど。。。
どんだけ必死なんだって顔してるでしょ 笑
ベッチャンもいつかバーチャルパグミじゃなくって
会場で会えるといいな(≧▽≦)

三太ママさん>
お返事遅くなってしません。

三太ママさん~遊びにきてくれてありがとうございます♪

パグミに参加されてたのは知っていたのですが
会場が広かったのと動かなかった私。。
帰りにしじたんに道の駅であったんですね~~
我が家はじいとばあばが本当に迎えに来たんだよ 笑
しじたんと一緒に帰ってたら三太君に会えてたなんて。。残念だよ(ToT)

シーズーのお友達はマロンちゃんです♪
三太ママさんも「ポケット」さんに出没してるんですね( ´艸`)
私も時々出没してます~
今度ぜひ静岡組のみんなとも一緒に遊んでください♪

こんなブログですが読んでくれてありがとうございますヽ(^o^)丿
これからもよろしくお願いします♪

刻音&蘭丸父さん>
お返事遅くなってすみません。

パグミおつかれさまでした♪
前夜祭はパパさんがいなくて刻音君と蘭丸君寂しそうだったけど
とっても楽しかったです(≧▽≦)
朝お仕事中だったのにてんしじのモーニングキッスでお邪魔しちゃって 笑
パパさんとお話もできて嬉しかったです。

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(^^♪

とろママさん>
お返事遅くなってごめんね。

とろり~~んお久しぶり(≧▽≦)
今年もパグミ参加してきたよ~~

一昨年のパグミでとろちゃんととろりんと初めて会ったんだよね。
今年はバーチャルパグミで楽しんでるんだね♪

プール頑張ってみたんだけど。。。もう必死すぎるでしょ 笑
でも必死な姿可愛いよね( ´艸`)
とろちゃんもまた泳いじゃうのかな??

とろちゃんともまた一緒に遊びたいな~~
こりゃ遠征するっきゃないかな 笑

kukuさん>
お返事遅くなってごめんね。

パグミおつかれ様~~今年も楽しかったね♪

くくたん一昨年モンターニャさんにお泊りだったんだよね~
ヤギさんは去年くらいから仲間入りしたみたいだよ♪
他にも蛍の池やいろんなものができてるみたい。

てんにゃんも泳いでたよね~
やっぱり必死に抵抗しちゃうよね 笑
でもその必死な顔が可愛いんだよね(≧▽≦)

うん!パグミだとあんまりゆっくり話できないんだよね。。。
こりゃやっぱり遠征しなきゃだね!!
横浜までなら全然近いもんね(〃^∇^)o_彡☆

ビー母さん>
お返事遅くなってごめんね。

パグミおつかれさまでしたヽ(^o^)丿
そっか!ビー君が宿に着いた時にはすでにプール終わってたんだ。。
でもてんきちは全然泳げなかったんだよ(-"-)
ものすっごい顔してたしさ 笑
ビー君はフリーズしちゃったけど上手に泳げてたよね~
公園むっちゃ広くてきれいだよ!!
近かったらピクニックしながら行っちゃうんだけどね♪
裏道知ってたのはネネパパさんだよ~
富士五湖はまだまだツウになれなくて(ツウになりたいのか? 笑)

あややさん>
お返事遅くなってすみません。

私もまさかJマートにふくちゃんがいるなんて思ってなかった~
ほんとラッキーだよね(≧▽≦)
パグミの会場で会うのは難しいもんね。
ぜひまたてんきちとたくさん遊んでやってくださいヽ(^o^)丿

ジミーママさん>
お返事遅くなってごめんね。

パグミおつかれ様ヽ(^o^)丿
てんきち抱っこしてくれてありがとう♪
可愛かったなんて嬉しいな♪♪
ジミー君にも久しぶりに会えて嬉しかったです~
パパさんに甘えてるジミー君に萌え~しちゃった♪

poccoさん>
お返事遅くなってごめんね。

パグミおつかれ様~~
受付でぽっこん見て叫んじゃってごめんね 笑
今年もいい位置にタープ出しちゃった( ´艸`)

Jマートほんとニアピンだったんだね。。。
もうちょっと待ってたら会えてたのかな~

みいたん写真すっごい撮ってるんだよ!!でもUPしなかったね 爆
しじたんはちゃんと泳げるんだよね。おぼれなかったし。
ねぇ~てんきち必死すぎるでしょ。。見て大笑いだったけどね( ´艸`)
両国のプールまた行きたいな!!りこちゃんもプール苦手なんだよね。
そこはやっぱり血筋なのかしら 笑
今度は特訓だね(^o^)丿

ルルララちゃんむっちゃ可愛いんだよ(≧▽≦)
見てるだけで癒されまくっちゃうんだよね~

あっぴさん>
お返事遅くなってごめんね。

パグミおつかれさまでした♪
久しぶりに柑橘姉妹やあっぴさんにあえて嬉しかったよ~
毎年微妙な天気だけど今年は天気よくって楽しかったね♪
途中てんきちだけがなぜか寒がってたけど 笑

プール温水みたいでちょっとだけ暖かくしてもらったの~
てんきちは1回泳いでもうイヤになっちゃったみたいでさ 笑
みかんちゃんとゆずちゃんどっちが上手に泳げるのかな(^^♪

前夜祭も楽しかったよ(〃^∇^)o_彡☆

かりんママさん>
お返事遅くなってすみません。

パグミおつかれさまでした♪
かりんママさん達もJマートが集合場所だったんですね。
私達もネネママさんとJマート集合だったの~
でもほんと偶然にお会いできて嬉しかったです( ´艸`)
育樹祭記念広場すっごいきれいでほんともったいないの~
天気がよかったらここでお弁当食べても気持ちいいかも♪

モンターニャさんのプールいいですよ♪
ほんとみんな必死で泳いでるんだけど。。。
その必死さがむっちゃ可愛いの(≧▽≦)
前夜祭もとっても楽しかったです(〃^∇^)o_彡☆


管理者にだけ表示を許可する

パグミへGO!! その2 «  | BLOG TOP |  » もうすぐパグミ♪♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

