2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうすぐパグミ♪♪ - 2010.05.12 Wed

もうすぐパグミですね(≧▽≦)

まだ風邪が完治してないyukaですが(なかなか治らないんだよね。。。)
パグミとっても楽しみです♪♪

去年は静岡組の所にイチゴののぼりがあったけど
今年はりき君のママがお手製で作ってくれた垂れ幕です!!
DSC_8406.jpg
すごいよね~なかちゃんありがとう(≧▽≦)

このしずおか89をタープにつけています♪♪
もしよかったらてんきちに会いに来て下さい(*゚ー゚)ゞ
もちろん静岡のお友達も一緒だよ( ´艸`)

今年はてんきちのガムを作りました~
SN3G0055.jpg
(携帯で撮ったからちょっと見えにくいけど)
てんのガムもよかったら貰ってね♪いらないって言っても渡しちゃうけどね 笑

なんか天気が心配だけどきっとパグパワーで晴れるよね♪

IMG_5612.jpg
会場でリードをこんな風にカミカミしてるパグちんがいたら間違いなくてんです 笑


IMG_4851_20100512114147.jpg
みんなに会えるの楽しみだな♪

今年はてんと私だけの参加です~弟はいません 笑
私もてんきちも恥かしがり屋さんですがもし見かけたら声かけてくださいね(*゚ー゚)ゞ

帰りはじいじとばあばが会場まで迎えにくるらしいよ(どんだけてん好きなんだろうね 笑)

● COMMENT ●

しらなんだぁ~

いいなぁ~パグミ。
私、しばらくPC開いてなくて、あ~そろそろパグミの季節だなぁ~
って思ってパグミのHPを見たら・・・「がーーーーーーん」
受付終了・・・(p_-)

去年は、仕事でいけなかったから、今年は行きたい!!
って思ってたのにぃぃぃ(-.-)
来年こそは、念入りにチェックして、パグミ三昧するぞぉぉぉ!!

仕方ない、その辺ぷらぷらしよーかなぁ・・・泣

楽しんできてね

もうすぐパグミだね~
今年我が家は、こんもずそろってヒートの為
欠席なんだ~
みんなと遊びたかったよ
みんなのブログで楽しみます。
パグミ楽しんできてね
天気が良くなりますように

No title

かわいい垂れ幕ですね~♪
すごく目立ちそう!
まることくるみを連れて 突撃しますね~☆
お会いできるのを楽しみにしています♪

No title

まだ、風邪完治してないんだね・・・
大丈夫?

しずおか89の垂れ幕、近くでみたら
アチャ~の部分が見えちゃうかも・・・
でも、それもご愛嬌ってことで許してね。

パグミまで、あと4日
ホント、わくわく楽しみだよ~
りきのマイガムも到着したので
当日交換しようね~♪

No title

パグミの準備は進んでますかぁ?v-411
もうすぐですね♪

しずおか89の垂れ幕もお手製ですごいねe-343
あら、今年はモテモテの弟くんは欠席なんですね。

今年も行けないので、また楽しいレポ待ってまーすv-411

楽しみだねぇ~

風邪とまだお友達なんですか?早く治るといいですね。
パグミは寒いからいっぱい着こんでおいでね。
楽しみだね~。(*^。^*)♪
前夜祭から盛り上がろうね。よろしく~
てんちゃん、ジミーと遊んでね。

No title

yukaさん、風邪はどうですかぁ?
雨模様だった日曜日もすっかり晴れ予報でおまけに
暑そうですよね。
また、パグミでお会いできるの楽しみにしてますねー♪

No title

なかちゃんの垂れ幕、すごい!!
これ、絶対目立つね~♪
パグミ、いよいよ明日からだね♪
てんちゃんとyukaさんに会えるの、楽しみにしてま~す。
生ガジガジも楽しみ!プププ(笑)
では、また明日~♪

くろまめさん>
いや~~~んくろまめちゃん。。。
受付開始したのお知らせすればよかったね(>_<)
一昨年まめちゃんくろまめちゃんに会ったんだよね~
ついこの間の事みたいだよね。

来年はぜひぜひチェックしまくってパグミでまたあいたいな♪
パグミの日はまめちゃんとどこかにお出かけしたのかな??

ぷるのすけんさん>
こんもずちゃんヒートになっちゃったんだね。。
パグミでこんもずちゃんに会えなくて残念だよ(>_<)
今年はお天気が最高のパグミだったよ♪
私のブログでよかったら見て楽しんで下さい♪

まるこママさん>
可愛い垂れ幕でしょ(≧▽≦)
なかちゃんむっちゃ器用で羨ましいよ~~
あっ!パグミでまるこちゃんとくるみちゃんに会えなかったんだ(-"-)
うぇ~~ん残念だよ。。。
私静岡組のタープの中に引きこもっちゃってたから。。。グスン。。。

なかちゃん>
やっと風邪完治したような。。してないような 笑
やっぱり最近治りが遅いんだよね。。。

しずおか89の垂れ幕本当にありがとう♪
むっちゃ可愛いしこれから大活躍だねヽ(^o^)丿
なかちゃんいつもありがとう♪

りき君のガムもとっても可愛かったなり~
当日は同じタープにいたのにりき君の写真が撮れてなかったよ(ToT)

清つ乃さん>
パグミの準備は前日切羽詰ってやりました 笑

しずおか89の垂れ幕はお友達の手作りなんだよ~
手先が器用な人って本当に羨ましいよね(^^♪

弟も参加したかったみたいなんだけど。。。
私の風邪がうつったらしくものすごい事になっちゃって 笑

ベッチャンも清つ乃さんもいつかパグミで会えるといいな♪

ジミーママさん>
今回の風邪全然治らなくって。。。
お友達になった覚えもないんだけど 笑
パグミも前夜祭もとっても楽しかったね♪♪
ジミー君はパパさん大好きなんだよね~
ジミー君とパパさん見てほっこりした気持ちになっちゃった(≧▽≦)

ココナツパパさん>
今回の風邪はなかなか治らなくって。。。
でも全然元気いっぱいだよ!!
パグミでココナッツ家を見かけたんだけど
お話できなくって残念です(ToT)
でもまたきっとどこかでお会いできますよね♪

ビー母さん>
すごいでしょ!!
なかちゃんの垂れ幕目立つよね~~
前日のお宿でもお世話になりました♪
生ガジガジみちゃいました??
私もビー君に久しぶりに会えて嬉しかったです(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

パグミへGO!! その1 «  | BLOG TOP |  » またまたランへ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

