2017-08

 - --.--.-- --


またまたランへ♪ - 2010.05.09 Sun

お久しぶりです~
GW終わっちゃいましたね(-"-)
私はGW中風邪をひいちゃいました 笑
やっと治ってきたけどまだ咳がひどくって。。。治りにくくなってきてるのかな 笑

GWにずっと前から気になっていた「ドックラン ゆみ」に行ってきたよ♪
IMG_5843.jpg
このなんにもない一本道を進んでいくとあるんだけど。。
ほんとにあるの??って感じの道でしょ~

ランの写真を撮り忘れちゃったけど小型犬、大型犬と3個のランがあるの~
ランのほかには何もないんだけどね 笑

IMG_5849.jpg
ランからは富士山が綺麗に見えたよ~

IMG_5851.jpg
てんきち楽しそうにランを満喫!っと思ったらすぐにダウン(暑かったからね 笑)

IMG_5858.jpg
しじたんは持ってきたボールで楽しそうに遊んでたよ♪

IMG_5855.jpg
IMG_5852.jpg
IMG_5874.jpg
IMG_5859.jpg
たくさん遊んで疲れちゃったかな??

みいたんがイチゴちゃんを持ってきてくれたんだよ~
IMG_5864.jpg
てんおめめが落ちちゃいそうだよ 笑

私達もお腹が空いたのでランの横にあるお蕎麦屋さんに♪
IMG_5879.jpg
お蕎麦美味しかったよ♪わさびも美味しいし~~
しかもとってもリーズナブル(〃^∇^)o_彡☆

この後またランに戻ったよ♪
IMG_5876.jpg
てん、お耳が立ってる 笑

IMG_5869.jpg
しじたんは他のワンちゃんとも仲良く遊んでたよ♪

IMG_5844.jpg
たくさん遊んで日焼けした1日でした♪
やっぱりランは楽しいね( ´艸`)

IMG_5867.jpg
てんはランよりイチゴがいいな。。。

この後「朝霧FDG」に寄り道して甘いものを食べて帰りました♪

あと少しでパグミですね~それまでに風邪完治しなくっちゃ!!
お友達とたくさん会えるの楽しみだな(≧▽≦)

● COMMENT ●

No title

yukaさん、風邪の具合はどう?
5日の日も辛そうだったもんね。

あと、1週間でバッチリ治して
パグミに望まなきゃね。

暑い日にはお蕎麦いいね~
とっても美味しそう~

てんちゃん、イチゴを目の前に
ホント、おメメ落っこちちゃいそうだよね。

No title

yukaさん、お風邪はどうですか?
もうすぐパグミだから無理しないでねv-411

てんちゃん、イチゴさんにお目目が落ちちゃいそうね(笑)
ベティもランより食べ物です★e-68


管理者にだけ表示を許可する

もうすぐパグミ♪♪ «  | BLOG TOP |  » ランは楽しいな♪♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

