2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランは楽しいな♪♪ - 2010.04.29 Thu

最近サボり気味&読み逃げばかりのyukaです。。

今日からGWですね~みなさんはどこかにお出かけするのかな??
我が家はまったりGWをすごそうかな~と思ってます 笑

IMG_5798.jpg
あたちとっても暇なんだけど。。。

朝は雨が降っていたけど太陽がでてきたので
てんとばあばと近くのドックカフェ「POCKET」に行ってきたよ~
いつもはむっちゃ混んでるけど朝の雨が降ってたからか空いてたよ♪

カフェに入る前にドックランで遊ぼうね♪
IMG_5803.jpg
ランの向こうに道路その向こうは海だよ~
てんはこの道路を走ってる車やバイクを吠えながら走るの(^_^;)

IMG_5804.jpg
止めないと永遠にここを往復してるんだよ 笑

IMG_5807.jpg

IMG_5809.jpg

IMG_5810.jpg
うきゃきゃ~~~楽しいね♪♪
てんきちテンションあがって一人で走り回ってます 笑

フレブルちゃんがランに入っきたよ♪仲良く遊べるかな??

IMG_5823.jpg
フレブルちゃん。。てん気にいってくれたのかな??

IMG_5824.jpg
あはは~てんきち怒ったよ。。そんなんじゃ男の子に嫌われちゃうじょ~

IMG_5825.jpg
あたちはひとりで遊ぶもん♪
この後もひとりでラン満喫しまくりでガハガハに。。。
ちょっと休憩してランチにしようね♪

あはっ( ̄m ̄*) ランチの写真忘れちゃった(いつもの事って言わないでね 笑)

ばあばがてんきちにワンコのクッキーを頼んでくれたよ~
IMG_5828.jpg
人参味、きなこ味、ゴマ味、チーズ味4種類の味だったよ♪

IMG_5831.jpg
おいち~~~~
よかったね♪私もホットドック美味しかったよ( ´艸`)

お腹もいっぱいになったからまたランに行こうね♪

IMG_5832.jpg

IMG_5834.jpg
他のお友達ともたくさん遊べたね♪

IMG_5815.jpg
ランたのしいね♪♪

いっぱい楽しんでくれてよかったよ~また来ようね♪

たくさん遊んで疲れたてんきち
IMG_5842.jpg
じいじの腕枕で爆睡です(最近この寝方が好きみたい♪)

てんとたくさん遊べた1日でした♪

● COMMENT ●

No title

うきゃきゃって てんちゃん楽しそう!
またベティに『お姉ちゃんみたいに連れていけ』って
言われちゃうから、内緒にしておこう(笑)
うちは、GW中旦那が仕事なので(同僚と代わってあげたんだって)
まったりお家で過ごします(笑)

No title

てんちゃん、ポケットさんのランの中で
取り締まりに大忙しだったのね。
お疲れ様・・・

テンション上がりすぎて、
お目目落っこちゃいそうだよ~

ポケットさん、ワンコメニューあったんだね。
りきも、お味がとってもキニナルみたい・・・

「ねぇ~、てんちゃん、クッキー美味しかった?
ボクも、今度食べたいなぁ~」  byりき

No title

この間は、コメントありがとうございました!!
私もブログに遊びに来させてもらっちゃいました♪
てんちゃん、すごく楽しそう走ってて、カワイイですねぇ(*^-^*)
「POCKET」さん、行きたいなぁと思っててまだ行ってないんですが、
ランも海が近くでいいですねぇ~☆
ぜひ行ってみようと思います(^-^●)/

また遊びに来させてもらいます♪

こんばんわぁ★三

わぁ~てんちゃん楽しそう!!(V)o¥o(V)
しかも、おっきいお目目がポロんと取れてしまいそうなほど!!
相当嬉しかったんだねぇ~
やっぱスリムだから活発だし、ランに連れて行く甲斐があるよねぇ・・・笑
まめはテチテチ・・・・くろまめからはなれませーん。
だから私が頑張って走る!しかない!!泣

最近頑張って更新してるよ!
よかったら、暇つぶしに最近のまめチンを見に来てやってくださいな!(^_-)-☆
よろしくね~(#^.^#)ノシ

清つ乃さん>
お返事遅くってごめんね。

てんきち楽しそうでしょ~
でも元気に走ってるのはバイクやトラックが通ってる時だけだよ~
ベッチャンにばれてないかな??
でもてんきちも私が風邪引いてGWはあんまりお出かけしてないの 笑
今度ベッチャンちに遊びに行っちゃうかな( ´艸`)

なかちゃん>
お返事遅くなってごめんね。

そうなの。。。ポケットの中で取り締まりに大忙しで
途中で確保しちゃったよ 笑
道路が近いからエンドレスで走ってるんだもん 笑

おめめ落ちちゃいそうでしょ~

そうなの!ワンコメニューあるんだよ♪
クッキーだけじゃなくてご飯もあるんだって~
今度みんなでディナーしたいよね♪

「りき君クッキー美味しかったよ♪
 今度一緒に食べようね♪」  byてんきち

メルモママさん>
お返事遅くなってごめんね。

遊びに来てくれてありがとう( ´艸`)
メルモママさん今度POCKET行く時はぜひ連絡下さい~
我が家からむっちゃ近いから一緒に遊ぼうね♪
でも我が家のてんきちここのランだとずっと走り続けてるけど 笑
またよかったらまた遊びに来てくださいね(〃^∇^)o_彡☆

くろまめさん>
お返事遅くなってごめんね。

むっちゃ楽しそうでしょ( ´艸`)
テンションあがるとおめめが大変な事になっちゃうんだよね 笑
でも追いかけてるのはワンコじゃなくて車だけど 爆
てんも他のランだと走らなかったりするよ~
バイクやトラックがいるとむっちゃ走るけど。。。
まめちゃんはくるまめちゃんと一緒がいいんだね♪

くろまめちゃん最近更新してるね♪
私は最近サボり癖がついちゃってノロノロ更新なり 笑


管理者にだけ表示を許可する

またまたランへ♪ «  | BLOG TOP |  » のんびりお休みの日♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

