2017-04

 - --.--.-- --


のんびりお休みの日♪ - 2010.04.21 Wed

この間の日曜日思いっきり暇だったてんと私。。。
どうしようかと思ってたらお友達が来てくれたよ♪

紹介しなくても誰かわかるよね 笑
IMG_5792.jpg
しじたんだよ♪

ちょっとだけみいたんとお話もあったんだけど
あとはまったりとした1日を過ごしました(≧▽≦)

IMG_5784.jpg
珍しく一緒のおもちゃで遊ぶしじてん♪

IMG_5787.jpg
しじたん取られないようにおもちゃをしっかり持ってます 笑

IMG_5789.jpg
これてんのだよ!!

IMG_5790.jpg
お互いに離さないし 笑

IMG_5791.jpg
2人で一生懸命ひっぱってる姿が可愛くって( ´艸`)

こんなのんびりした1日もたまにはいよね~

IMG_5794.jpg
ガジしじ登場!!
しじたんも怒るとものすごいカジカジするんだよね 笑

IMG_5797.jpg
しじたんと楽しい時間を過ごしせてよかったね♪

100420_2105431.jpg
しじたんまた一緒に遊ぼうね♪

● COMMENT ●

No title

うははは、ブログタイトル、
ラブリーパグ てんちゃんのおうちwithしじたんって
改名する日も近い?!v-411

てんちゃんとしじたん、仲良く遊んで
まったりしてって、こういうお休みいいよねv-352

No title

ええ~!!しじたんもガジガジするんだぁ
「ガジリーパグてんしじみのおうち♪」に決定だね(w

おもちゃの引っ張りっこって可愛いよね~、見てると微笑ましいもん。
うちは毎日これやるから、ぬいぐるみが真っ二つに破れるの。
もうねぇ~裂けちゃうからオペ出来ないんだよ…
二人とも中の綿食べるし。爆

No title

あるある。っていつもくろまめとまめのお休みは、まったりゆったり(^^ゞ
誰もパグ飼ってるお友達近所にいないし。で、
いつもへなちょこなうた歌いながら散歩へ行って、一緒にひなたぼっこして~
ちょこっとうたたねして~へなちょこな遊び考えて~
こたつに入ってまめをコタツの中で転がしたりして、
一緒におやつ食べて~・・・・って
こんな長い説明も要らないくらい、つまり「暇」ってことかなぁ。アハハハハ♪笑

清つ乃さん>
やっぱりラブリーパグてんちゃんのおうちwithしじたんに
したほうがいいのかしら 笑
題名変えなくてもwithしじたんになってるよね( ´艸`)

前まではこんな風に遊ばなかったんだけど
毎週一緒にいるからかしら 笑
まったり休日もいいよね(≧▽≦)

poccoさん>
そうなの!!しじたんもガジガジするんだよ~
きゃ~ガジリーパグてんしじ。。。いいかも 笑
変えてもみんな気がつかないかもしれないね( ´艸`)

りころこちゃん引っ張りっこするんだね♪
そうだよね~毎日やるからオペが大変だよね(-"-)
オペしすぎちゃってオペができないんだ。。。
でも仲良く引っ張りっこ見てるとニヤニヤしちゃうよね♪
きゃ~綿食べちゃってるんだ 笑 想像しちゃったよ( ̄m ̄*)

くろまめさん>
まめちゃんとくろまめちゃんはまったりゆったなんだね♪
しじたんのお家が近いからいつも私は遊んでもらってるの~
お歌歌いながら散歩して、ひなたぼっこして、うたたねして♪♪
遊んでってむっちゃ楽しそうな1日だね( ´艸`)
まめちゃんはくろまめちゃんを独占できて嬉しいね♪


管理者にだけ表示を許可する

ランは楽しいな♪♪ «  | BLOG TOP |  » 東海パグオフ会に行ってきたよ♪ゲーム編

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

