2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


東海パグオフ会に行ってきたよ♪ゲーム編 - 2010.04.15 Thu

日曜日に行ってきた東海パグオフの続きだよ~~

ゲームの前にお昼だよ!!
最近オフ会でお鍋にはまってた静岡組 笑
今回ももちろんお鍋!!しかも。。。キムチ鍋 爆!!
4月11日 東海パグオフ会 2010春 225
鍋の写真撮り忘れちゃったのでなかちゃんから貰いました~
みいたんがうどんの用意をしてくれてる横で一生懸命食べてる私( ´艸`)
暑かったけどやっぱり鍋は美味しいよね~~

お腹もいっぱいになったところでご長寿表彰♪
IMG_5704_20100414233235.jpg
仔犬パパさんの研君10歳おめでとう♪

写真はないけどまみむめもさんちのメグちゃん15歳おめでとう♪
てんもご長寿表彰もらえるように頑張ろうね!!

いよいよてんきちのゲームの時間です!!
毎回ビリのてんきち。。果たして今回は頑張って走ってくれるのか!!

てんが出るのはお玉レース!飼い主さんがお玉にボールを乗せてワンコと一緒に走ります。
ワンコにはお芋さんやおもちゃの誘惑が!!さて強敵のお芋さんに勝てるのか??
IMG_5723.jpg
てんはおこげ君、りき君、ララちゃん、タイニーちゃん、とっちゃんちゃんと一緒です。

IMG_5722.jpg
スタート前からやる気まんまんです(すでにお芋にロックオンしてるだけ? 笑)
IMG_5724.jpg
はい、スタートしてすぐにお芋の誘惑に負けました 笑

IMG_5726.jpg
ものすっごい食べてます 爆!!予想的中!!ビリだったよ~
まぁてんきちらしくっていいか( ̄m ̄*)

てんきちのレースの後はしじたんの綱引きです!!
お芋さんを見せびらかして(笑)綱引きにそなえます!!

まず1回戦
20100413-164608-63201100.gif
突破です!!やっぱりお芋パワーすごいよね 笑

IMG_5734.jpg
呑君頑張ったけど1回戦で負けちゃったね。。お利口にお座りしてる姿が可愛くって(≧▽≦)

しじたんは
IMG_5740.jpg
お芋パワーでどんどん勝ち進んで。。。

気がつけば決勝戦!!
IMG_5742.jpg
しじたんVSサウジアラビア・勘三郎君!!

IMG_5743_20100415000125.jpg
やっぱりお芋のパワーはすごかった!!しじたん優勝!!

IMG_5744.jpg
あたち東海横綱しじみです♪
いつもは優しいしじたんだけどやっぱり強いのね~
そんなしじたんにいつもケンカ売ってるてんは別の最強かしら 笑

IMG_5729.jpg
お芋さんでビリのてんとお芋さんで優勝のしじたん。。。
しじたんとてんに共通できるのはお芋さんだね 笑

IMG_5754.jpg
しじたんの親戚の春君♪

IMG_5757.jpg
お顔の雰囲気がやっぱり似てるよね~
ってしじたんのブログみたくなってるね 笑

IMG_5763_20100414233235.jpg
恒例のちょんた君のパパ、おひげちゃんとてんの撮影会だよ♪
ほんといつもてんきち抱っこしてくれてありがとう(≧▽≦)

IMG_5772.jpg
僕今日あんまり動いてないんだ~でも可愛い子はナンパしたよ♪
りき君いつものロックオン見られないかなって思ってたけど隣のこうめちゃんにロックオンしてたね 笑

さてさてお楽しみの抽選会!!
私と弟は1度も商品ゲットした事がなくって。。。今回もダメかなって思ってたんだけど・・

「27番 yoshiさん」??27番??yoshi??
IMG_5768_20100414233234.jpg
そうなんです!!弟見事にパグちゃんのバックをGET!!
これで運がまわってきた~~~と思ってたんだけど。。私はやっぱりダメだったの(ノДT) 

IMG_5769.jpg
IMG_5770.jpg
上・なかちゃんGET!!毎回りき君ちはGETしてるんだよ~
下・みいたんGET!!そういえばみいたんも必ず貰ってる・・・私だけ・・・なぜだ?? 笑

抽選会も終わって最後に集合写真♪
toukai2.jpg
とっても楽しい1日を過ごすことができました♪
スタッフのみなさん、どうもありがとうございます(≧▽≦)


IMG_5779.jpg
今回もいっぱいお土産貰っちゃいました♪ありがとうございます(*^_^*)

IMG_5780.jpg
東海オフ参加のお皿だよ~可愛いでしょ♪

IMG_5782.jpg
お友達の名刺です♪

IMG_5777.jpg
てんも私もとっても楽しかったです( ´艸`)
みなさんありがとうございました♪♪

● COMMENT ●

No title

おお~~!すごい!鍋ですか(ってそこかい・笑)
東海オフ、ピーカンだったんですね~。さすがパグパワー!
楽しそうですね♪
って普通に読んでたら、うちのカードケースが(^^)ご紹介ありがとうございます~。
パグミではまたてんちゃんに会えるかな~v今年は抱っこさせてね!

No title

お鍋の中身はキムチ鍋だったんですね~
ビール持って走ってけばよかったわっ(爆)
お玉レースでスタート前からやる気満々のてんちゃん見てましたよ~
お芋たくさん食べてたし(笑)
呑のおりこう風のお座り激写してくれてありがとうございます。
パグミでお相撲エントリーしようか検討中・・・
パグちゃんにはお芋が一番ですね!!お芋でリベンジしょうかなぁ~
yukaさん抽選はずれちゃったけど弟さんがゲットしたバックはyukaさんの物に
なるんじゃないですか~(爆)
またお会いできるの楽しみにしてま~す☆

No title

おたまレース、静岡組みんな一緒の
出走とは驚きだったね。

りきも、お芋さん1皿食べたよ。
お芋さんってホントみんなから人気者だよね

しじたんのお相撲の勝因もやっぱりお芋さんだもんね。
パグミもしじたん、エントリーするのかなぁ~

抽選会、弟くんトップバッターで当たってよかったね。
アレレ、yukaさんまで、弟くん横棒になってるぅ~~ 笑

実は、ウチ1年ぶりの景品GETなんだよ。

また、来月のパグミも楽しみだね。
その前に、ランチでもしよ~ね♪

No title

お天気ももって、楽しそうな一日だったねー
久しぶりに弟、発見したよ(笑)
ゲーム、てんちゃんイイ感じよ♪そうでなきゃ~(笑)
ひなも間違いなくお芋のトラップにハマる…
しじたん、やっぱりひなと似てるわ~
食べ物があると豹変するだよね(笑)
うちも今、めっちゃ芋ブーム。
手がミミズ腫れになるくらい欲しいって引っ掻かれるよ。
パグミ相撲、申し込みいっぱいだけど当たるかな~
当たったら来年のリベンジで優勝目指すかな。

お疲れ様でしたぁ

春まで写真のせて頂いてありがとうございます♪
しじみちゃんと似てる~と言われると嬉しいです♪
とっても楽しいオフ会でしたね~♪
またお会いできる日楽しみにしてまぁす♪

No title

お天気良くて絶好のオフ会でしたね!
でも、パグちゃんには暑かった?(笑)

やっぱり今年もてんちゃんは お芋の誘惑に
勝てなかったのねv-411

しじたん、おっとりしてるのかと思ったら
横綱さんですか!(笑)
お芋のパワーってすごいねぇ*+*+(^∀^)+*+*

最後のお疲れてんちゃんに萌でした(笑)

No title

ご無沙汰でっす。
ひっそりこっそり復活してみたmackyです。
また宜しくね。

あこがれの東海パグ、めっちゃ楽しそうだねぇ。
いつか行ってみたいんだけどね。

yukaさんたち見てるとウチから愛知県は近い気がしてくる・・・。
気のせいか??

弟くん商品GETおめでとう~。
きっとyukaさんは何かドカンとデッカイ物が当たるんだよ、
いつかきっとね!!(フォロー)

てんちゃんとしじみちゃんはブログ合体なのかい??
何か色んなトコに書いてあったし(爆)。

かすみさん>
そうなんです~ピーカンの中鍋食べたの 笑
予報は雨だったんだけどやっぱりパグパワーすごいよね!!
みいたんがかすみさんのカードケースゲットしたんですよ♪
むっちゃ可愛くって私も欲しくなっちゃいました( ´艸`)
パグミで会えるといいな♪
ぜひてんきち抱っこして下さい♪
私も牡丹ちゃん抱っこするんだ(≧▽≦)

呑ママさん>
そうなんです~今回はキムチ鍋だったんです!!
ビールと相性抜群だよね♪♪
今度は(夏はないかも 笑)ぜひ食べに来てください~
ありゃ・・・見られてました??
むっちゃやる気(食べる気満々)だったでしょ(^_^;)
お芋も美味しく頂いてビリになっちゃったよ 笑
呑君パグミのお相撲エントリーしたのかな??
お芋の威力は抜群だと思うよ 笑
弟がゲットしたバックなんだけど。。。
私のものになりそうもないの(ToT)
だって仕事に持っていって帰ってきたら部屋に隠すんだよ 笑
次回はパグミで会えるかな♪楽しみだな(≧▽≦)

なかちゃん>
ほんとレース静岡組みんな一緒だったね~
りき君もお芋さん1皿食べたんだね 笑
てんきち1皿目から全然離れなくってさ。。。
何にも上げてない子みたいだったよ 爆!!

しじたんパグミのお相撲エンタリーしたみたいだよ!
もし選ばれたらみんなで応援しないとね(≧▽≦)

抽選会絶対に呼ばれないと思ってたからビックリ!!
あはは~なんか横棒にしたくなるんだよね 笑

なかちゃんち1年ぶりだったんだね!
なんか毎回ゲットしてる気がしてたよ~
パグミの前にみんなでランチしたいね♪
パグミや朝霧の事も話したいしね( ´艸`)

ひなママさん>
ほんとお天気がよすぎちゃってビックリだったけど
とっても楽しい1日だったよ(≧▽≦)
弟久しぶりでしょ 笑 相変わらず元気だよ~
てんイイ感じ??もうお皿から動かなくってさ 笑
ひなちゃんもお芋さん好きだからてんきちと同じになってるかな??
ほんとひなちゃんとしじたん似てるよね~
いつも優しくって全然怒らない所も似てるし
食べ物に豹変しちゃうのもかな 笑
パグミ相撲選ばれるといいね♪
ひなちゃんVSしじたんの試合見てみたいな~
パグミで会えるの楽しみにしてるね(〃^∇^)o_彡☆

春風光ママさん>
やっぱり似てるよね~
顔の表情とか優しい感じとかそっくり♪
ビックリするくらい暑かったけど楽しかったね~
私もまたお会いできるの楽しみにしてます( ´艸`)

清つ乃さん>
ほんと絶好のオフ会だったよ~
でもパグちんにはちょっと暑かったかも・・・

あはは~毎年お芋の誘惑に負けてるんだよね 笑
いつかお芋さんの誘惑に勝てる日はくるのかな??

しじたんすごいでしょ!!
やっぱりお芋のパワーってすごいよね~

最後のてんきちの萌えしてくれてありがとう♪
すっごい顔でしょ 笑

mackyさん>
お久しぶりです~~
mackyさん復活したんですね!!
こちらこそよろしくです(≧▽≦)

東海オフむっちゃ楽しいよ~
参加賞とかもすっごい可愛いし♪

mackyさんちから愛知は全然近いよ~
って私の距離感ちょっとおかしいかもしれないけど 笑
ぜひ東海オフで一緒に遊びたいな♪

弟だけ商品ゲットってありえないよね。。。
私のデッカイ物あたるかな??
いつかな~なにかな~~早くあたらないかな~~~ 笑

ブログは合体してはいないんだけど。。。 笑
でも週末はしじてんで遊んでるからwithしじみって事で 爆!


管理者にだけ表示を許可する

のんびりお休みの日♪ «  | BLOG TOP |  » 東海パグオフ会に行ってきたよ♪ お友達編

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

