2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグ汁&お泊まり会♪ 最終回!! - 2009.01.28 Wed

まだまだお泊まり会の続きです~
今回も写真たんまりどえ~~す(^^♪

朝ごはんも食べ、またまったりとした時間を過ごした後
ひなちゃんとひなママがいつも遊んでいるララポにお散歩しながら行ってきました♪

IMG_0935.jpg
みんな元気いっぱいに歩いてます!

IMG_0940.jpg
横断歩道では、ちゃんと止まって~(若干1名リード引っ張りすぎだけど 笑)

ララポの横の公園で遊ぼうか♪
ここはいつもひなちゃんとひなママが爆走してるところなんだって!
IMG_0944.jpg
ひなたん「みんな~走ろうよ~~」
しじたん「え。。。てんちん、どうする?走る??」
てん「ひなちゃんとしじたんで走っておいでよ~」って、てんも走るんだよ!

IMG_0949.jpg
みんな元気いっぱいに走ってます~私も走ってます 笑
(みいたんは筋肉痛の為、見学 爆)

IMG_0958.jpg
ひなちゃんはひなパパと走ってるんだけど、てんとしじたんは・・・
しじたん、みいたんがいないと不安で走れないの。てんは疲れたのかな?

弟がしじたんを連れて遠くから走ってくる!って。。どこまで行くんだ~~
IMG_0966.jpg
むっちゃ遠いでしょ 笑

IMG_0970.jpg
しじたん、全力でみいたんの所に走ってくるの~

IMG_0961.jpg
てん、あまりのガジガジに写真ブレまくりです 爆

IMG_0965.jpg
「ひなちゃん、ガジガジはこうやってやるんだよ!」
「そうなんだ~~今度やってみよ♪」と、てんとひなたんの内緒のお話^m^


ひなちゃんの撮影スポットで記念写真撮影会♪
IMG_0973.jpg
う~~ん、みんな可愛い(*^_^*)
弟がいなければもっといい写真なんだけど。。。
(弟はてんがすぐに動いちゃうため固定係りになってます。隠れてるつもりだよ。。)

IMG_0978.jpg
撮影が終わってからのこのショットも可愛くって♪♪

ちょうどお昼になったんで、またまたひなちゃん行きつけのカフェでランチです♪
IMG_0983.jpg
ひなちゃんはお利口さんにお座りしてるんだよ~

IMG_0985.jpg
弟が頼んだBBQプレート!

IMG_0989.jpg
ひなたんのバーガー!

5bbc7ef32bf64a85ef25e4802012b0f7.jpg
みいたんのガッパオライス!

IMG_0986.jpg
ひなパパと私が頼んだロコモコ!
すっごく美味しかったな♪コーヒーのカップも大きくってビックリだったよ 笑

この後またお散歩しながらひなちゃんちに戻ってきました~

IMG_1010.jpg
はい。。てんさん電池切れです。。
途中から全然歩かなくなっちゃいました。。てんだけ抱っこです( ̄m ̄*)

お家に戻ると~~またまたラブラブなひなちゃん&弟!
IMG_1023_20090126222550.jpg
ひなちゃん「私、弟好きなの♪」
弟「俺。。ひなちゃんの婿になる!!」
めでたく、将来結婚を誓ったひなちゃんと弟♪(ひなたん、弟をよろしく 笑)

てん!にいに、ひなちゃんちに行っちゃうって!!
IMG_1024.jpg
「グ~グ~~」って、寝てるし~~~

IMG_1022.jpg
しじたんは、ひなパパに吠えてるし 笑

楽しい時間はあっという間に。。時間は4時に。。
帰りたくないよ~~もっと一緒に遊んでたかったな(T_T)

ひなたん、ひなパパさんありがとうございました。
何の片付けもしないでそのまま帰っちゃって。。。
本当に楽しい時間をいっぱい過ごせました(*^_^*)

IMG_1027.jpg
ひなちゃん、ひなたん、ひなパパさん

IMG_1028.jpg
どうもありがとうございます♪
また遊びに行くね!


ひなたんに、アイドルフードを貰っちゃいました♪
IMG_1029.jpg
ハートのがアイドルフードだよ!(てんのフードと混ぜてあげたの)
ものすっごいモリモリ食べて、次の日モリモリうんPだったよ!
今のフードが終わったらアイドルフードにしちゃおうかな♪

IMG_1034.jpg
あたし、アイドルになれるかな??

楽しいはじめてのお泊りでした(^^♪

お泊りにはまった、てんとyukaでした。
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


追伸:昨日歯医者に行ってきました。。。
    前に治療した所の詰め物の下の神経が化膿してました(-"-)
    麻酔をかけて約1時間。。今ではあの痛みが嘘みたいになくなりました!
    痛くなったら手を上げようと思ってけど(笑)挙げる余裕なかったよ~
    ご心配おかけしました。

● COMMENT ●

No title

まとめコメントでごめんね~
あら?ひなちゃんの婿に弟君なのね。じゃあそろそろ豊洲に引っ越ししなきゃね。
これでお迎えもOkだし、りこちゃんも弟君大好きだからライバルだわ(w

てんちゃんただでさえ、うんPモリモリ(回数が多い)のに…
ハートフードでもっと出ちゃうよ。爆
ららぽのバーガー屋さん美味しいよね。
いつもチーズバーガー頼むけど今度は、ロコモコにしよ~
撮影した後のてんちゃん可愛い、ペロって舌でてるね☆

お泊まりして良かったね。弟君がリビングでいいなら、うちでもOKだよ。爆
でも冬はうちは寒いから暖かい時がいいかも。

歯が痛いと何も出来ないよねぇ~お大事に。
スティッチのてんちゃん可愛い。てんちゃんは被り物似合うね♪

No title

珍しく写真がテンコ盛りだったね(笑)
この2日間は楽しかったよ♪日曜日が寒かったのが残念だったけど。
ブログにいつも登場する公園やお店に行けて、面白かったでしょ?
3匹ショット可愛いんだけど、ひな、いつも眠そうな顔しちゃうの…マッタク~
てんちゃん、待て覚えなさ~い!!そしたら、弟の黒子は必要なくなるから(笑)
アイドルフードは、美味しいらしんだよ。ひな、今までで一番好きだもん。
でも、うんPモリモリ出るんだよね。おかげで太らないけど。
てんちゃんもアイドル目指しちゃう?
スティッチの着ぐるみも可愛いね♪てんちゃんは着ぐるみ系が似合うよね。
東京はぽっこんやりょうちゃんがお泊まり歓迎してくれるから、回れるよ(笑)
もちろん、うちにも来てね!

歯は神経抜いたかしら?歯って1度で終わらせないで、何度も通わせるから、
大変だよね~お大事にぃ!

No title

固定係の弟くん、お疲れ様(笑)
ひなちゃんの婿って、どんだけラブなんですかッv-407
楽しい時間って、あっと言う間に
過ぎちゃうんですよねぇ。

歯医者さん、行ったんだねー。
そっか感染根処してきたんだぁ、
直接、お薬入れてるから痛みがなくなるの
早いよね。
でも、削ってる時って、ギャーッて感じに
なるよねぇv-393
お大事に。

No title

パート2から一気に読んじゃったぁ~

参加のパグズ、みんなかわいいしメッチャ楽しそうだよぉ~~

弟くん、パグレディにモテモテだね。
代わる代わる、ラブチュッチュだぁ~
てんちゃん、ガジリーをひなちゃんに伝授したのね
早速、ガジひなちゃんになってるけど
まだまだ、ガジっぷりがてんちゃんよりアマイみたいね・・・
そのうち、ガジてん・ひな・りこちゃんでトリオ結成できるかもね。

アララ、てんちゃんアイドルご飯を食べはじめたのね
『豊洲のアイドル』に対抗して
『目指せ!静岡のアイドル』

アイドルになったら、りき、てんちゃんの親衛隊になるよ~
はちまきに『てん命』って書いて『L・O・V・E てんちゃ~~ん』ってね


都会ってやっぱいいね~。
静岡にも、美味しいお店もちろん、ワンコOKのお店
増えて欲しいよねぇ~~

No title

一気に読まさせていただきました~笑
すごい写真沢山撮ったね~
どんだけ楽しかったのかめちゃ伝わって
きたよ~~~♪
弟くん、モテモテやん^m^
んで、ひなちゃんと結婚すんの?!爆
ゆかちん小姑になるのね(ぷっ

ラン楽しそうだしカフェはおいしそうだし
いうことないね~笑
てんちゃんも、しじちゃんも、ひなちゃんも
楽しかったやろね~♪
お泊りっていいよね^^
今度はうちだよ~~~♪
待ってるよ~~~♪

アイドルフードもらってるし(爆
てんちゃんも、かわいいから十分
アイドルになれるよね♪

No title

お久しコメです~ごめんちゃい
まとめて読んできました(笑)

ゆかちん楽しかったんだね~
楽しくて写真一杯撮ったんだね、伝わるよ(*^_^*)
ブログで見た光景を自分が行った時に体験出来たり
目にすると、テンションあがるよね~
私最初にひなちゃんの目ひんむきながらパクって食べるしぐさ見て
感動したもん~

弟君はパグちゃんにモテモテなのね
あんずもぺろぺろするかなぁ~
でもしてても気をつけてね、ぺろぺろの合間にガジガジもするから(笑)

No title

ご無沙汰です★

楽しい旅行(?ひなちゃん宅訪問)でしたね♪♪
なんだか みんな大フィーバーでしたね(笑)
てんちゃんのパワーは こういう所で鍛え上げられてるのかなぁ~★
 
てんちゃんの クロコ(体固め)は弟さんなんですね
写真よーく見て・・笑っちゃいました(すいません)

 てんちゃんの ピンポンパン風黄色の洋服&スティッチ
凄い似合ってます♪可愛い~~♪

No title

みんな爆走してるね(笑)
yukaさん息切れしなかったかい!?
記念写真みんなカメラ目線でかわゆく撮れてるね。
ランチもおいしそう!!

おや!?弟くんりこちゃんともラブラブだったよね?
ひなちゃんと結婚の約束したのね。
その話しを聞いても爆睡してるてんちゃんサイコーにかわいいんだけど!!

てんちゃんお礼も上手ですv-424v-425
って、頭下げてもまたお顔が・・・(笑)
スティッチかわいいよv-347

歯医者イヤだよね。
でも治って良かった!!

No title

ゆかちん
写真いっぱい撮ったんだね!
ひなちゃんちにお泊り保育だったんだね~
アイドルのハートごはん
ぽっこんちにお邪魔した時、
ひなママに見せてもらったよ!

てんちゃん可愛いく写ってるね!
やっぱり仲良しさんと一緒だから表情に出るんだね!
ちゃんと挨拶できてお利口さんだぁ~

ゆかちん
歯痛か~やだけど治しちゃおうね!
今夏、クリームソーダが待ってるんだぜぃ!笑
お大事に!

No title

うお゛お゛お゛お゛(´;ω;`)号泣だよ
れろちゃん号泣だよ!!
弟君はひなちゃんとろべろべだったのだね(ラブラブと言え!!
ここは仕方ないれろちゃんは身を引こう・・・・(´;ω;`)ウッ…ウッウッ
泣いたのは~♪僕だった~(ああ中島さんが・・・・聞こえてくる空耳か?

しかしみんな楽しそうだね~いいなぁ~裏山師(一発変換うらやまし

あ、、新年会はボスの予定に会わせて決めてくださいってお願いしといた。。

poccoさん>
そうなの~弟ひなちゃんの婿になる事になっちゃいそうだよ~
豊洲に引っ越すときは私も一緒についていこうかなって思ってるよ 笑
お迎えはいつでもOKだよん!でもね~ひなたんが反対なの 笑
そしたらりこちゃんも弟大好きだから、りこちゃんの婿にどうかな?? 笑

ハートフード食べた次の日いつも以上にモリモリうんPだったの 爆
でもすっごい美味しかったみたいで~うんPがでる分にはいいかな~って。
私ららぽのバーガー屋さん初めて行ったけど。。美味しかった(*^_^*)
バーガー系もむっちゃ気になったんだけど、ロコモコ大好きな私。。。
ロコモコむっちゃ美味しいから今度ぽっこんも食べてみて♪
むふふ~ペロって舌むっちゃ可愛いでしょ(親バカ 笑)

弟(私も)どこでも寝れるから・・・今度ぽっこんちに行っちゃおうかな・・・
りこちゃんとてん。。ハイパーだから運動会激しいかもね 爆

そうなの~歯が痛いと全然やる気にならないんだよね。。
でも歯医者に行ってもう痛みはないんだ!ありがとう♪
スティチ似合ってる??被り物ってやっぱりいいよね~

ひなママさん>
あはは~珍しく写真テンコ盛りだったよ 笑
ひなちゃんとひなたんがいつも行ってる公園やバーガー屋さん、ひな号。。
ブログでいつも見てた所だったから嬉しかったよ(〃^∇^)o_彡☆
3匹ショット可愛いよね♪ひなちゃん眠そうな顔しちゃうんだね・・・
でもそんなひなちゃんも可愛いよ(*^_^*)
てん待てはできるんだけど。。おやつ貰えないってわかるとダメみたいでさ
これから待て訓練するから待っててね!黒子いないほうがよかったよね(-"-)
アイドルフードてんもものすっごいがっついてたんだよ~
てんもうんPモリモリだったよ(爆)でも足の事考えたら太らないほうがいいし♪
静岡のアイドル目指すよヽ(^o^)丿
スティチの着ぐるみやっぱり可愛かったよ(親バカ 笑)
えっ!ぽっこんもりょうちんもお泊り歓迎してくれるってことは。。。
東京お泊り遠征できちゃうのかな( ̄m ̄*)
ひなたんちもまたお泊り行きたいよ~~♪♪

歯は神経化膿してたの。。もう痛かった。。。
しかも奥歯で。。治療の時顎が抜けると思ったよ(>_<)
ありがとう♪

清つ乃さん>
ぷ~黒子やっぱり気になっちゃうよね 笑
弟はひなちゃんの婿になる気マンマンだよ!
もうむっちゃラブラブなんだもん(*^_^*)
ほんと楽しい時間ってあっと言う間にすぎちゃうんだよね。。。
もと休みの日だけ1日が長ければいいのに~

痛みに耐えられなくって歯医者に行ってきたよ。。。
もうあんなに痛かったのが嘘みたいだよ 笑
麻酔は痛かったけどその後は大丈夫だったよ~
でも顎はずれそうだったけど 笑
削ってる音はやっぱり心理的にギャ~~ってなるよね 笑
心配かけてごめんねm(__)m

なかちゃん>
パグズむっちゃ可愛いでしょ~もうめっちゃ楽しかったよ♪

そうなの。。。なんでかわかんないけど弟パグレディに人気なんだよ!
ひなちゃんとラブラブしてたと思ったら、しじたんとラブラブしてるし 笑
てんはガジリーを広めたいのかな^m^ ひなちゃんにむっちゃ伝授してたよ!
ひなちゃん実はガジガジの素質があるんだよ~
まだまだガジりっぷりはてんにはかなわないけど
そのうちトリオ結成するから待っててね(((o ・`∀・´)ノ

前のフードが残ってるからまだアイドルフードじゃないんだけど
『静岡のアイドル・てん♪』になれるように頑張りま~~~す♪
りき君、てんの親衛隊になってくれるの~ありがとう!
てん命のはちまきむっちゃ楽しみにしてるね(*^_^*)

都会はいいよ~~
ほんと静岡にももっとワンコOKな美味しいお店できてほしいよね!
飲み屋さんとかもできるといいな~~

花火さん>
すっごい写真沢山でしょ~500枚もあったんだよ!!
弟もむっちゃ楽しかったみたいで、写真すっごい撮ってたの♪
でしょでしょ~弟なんだかモテモテなんだよ。。。
あっ!そうか!!ひなちゃんと弟結婚したら私小姑だ(-_-;)
小姑も一緒にひなたんのお家にお世話になっちゃおうかしら^m^

都会ってなんでこんな楽しい所がいっぱいあるんだろうね~
カフェもむっちゃ美味しくって大満足だよ(^o^)丿
ひなちゃんもしじたんもてんも楽しそうにお散歩してるでしょ♪
てんはむっちゃひなちゃんとしじたんには威張るんだよ~
お泊り初めてだったけど、とっても楽しかった♪
うん!今度ははなびんちに行くから待っててね(((o ・`∀・´)ノ

アイドルフード美味しかったみたいですっごいがっついてたよ 笑
てんもアイドルになれるかな??
頑張らなきゃ(^^♪

yuckymouseさん>
お久しぶりぶり~~♪

もうむっちゃ楽しかったんだよ♪
そうなの~ブログで見てた光景の所に自分がいたり、見たりして
テンションあがりっぱなしだったんだ(((o ・`∀・´)ノ
ひなちゃんのお家もブログでしか見た事なかったけど
行ったら感動しちゃったよ!

なぜか弟はパグちゃんにモテモテなんだよね。。
あんずちゃんはどうなりかね~ペロペロしてくれるかな?
ペロペロの間にカジカジって事はお口ガジガジしちゃうのかな?
弟は全然ペロペロもガジガジも全然大丈夫だよ(^o^)丿

幸ママさん>
ごぶさた~~~ん(^o^)丿

ひなちゃん宅訪問楽しくって楽しくって
ほんとみんな大フィーバーすぎちゃったよ 笑
あはは~確かにてんのパワーはこういう所で鍛えあげられてる
のかもしれないよ^m^

てんの後ろの黒子見えちゃったでしょ 爆
一応隠れてるつもりらしいけど。。。全然見えてますから~~

ピンポンパン風の黄色の洋服も後ろスティチなんだよ♪
可愛いでしょ~(親バカですいません。。)
ありがとうございます(*^_^*)

あっぴさん>
爆走してるでしょ~~
もちのろん息切れまくりで大変だったよ 笑
記念撮影かわゆいでしょ~~(*^_^*)

そうなんだよ!!弟りこちゃんともラブラブだったのに
ひなちゃんの婿になるんだって!でもひなママに食費がかかるからって
断られちゃったんだけどね 爆
てんは弟が婿に行っても全然いいみたいだよ^m^

スティッチ可愛いでしょ~
やっぱりパグちゃん被り物似合うよね!
歯医者ってほんとなんでこんなに嫌なんだろうね。。。
でも行ってよかった♪もう全然いたくない~~(^o^)丿
心配してくれてありがとう♪♪

コロまる一家さん>
むふふ~~写真いっぱい撮ったんだよ!
ってほとんど弟って噂もあるんだけど 笑
初めてお友達のお家にお泊まり保育したんだ♪
アイドルフード可愛いよね!うちもそのうちアイドルフードになるよん~

てん可愛く写ってる??ありがとう♪
むっちゃ楽しかったみたいで表情もいいよね(^o^)
挨拶できてるように見える??大変だったんだよ 爆!!

歯痛もうだいぶよくなったよ~
次回埋めて終わりだって!
そうなり~今年もクリームソーダが美味しく飲める時期が
すぐそこに!!早く治しちゃわないと(((o ・`∀・´)ノ
ありがとう♪

@れろちゃん>
うきゃきゃ~~~れろちゃん号泣するの巻!
そうなりよ~弟はひなちゃんとラブラブなんだよ~
しかも婿にいっちゃうほど 笑
れろちゃんは身をひいてちょ^m^
って、中島さんが聞こえてきた~~ 爆
弟もでた~~中島!って大笑いしてたよ~

うらやましいでしょ~~もうむっちゃ楽しかったよ(^o^)丿

ボスの予定に会わせます!!よろしく~とボスにお伝えください 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/10-5a67fcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱海梅園&鎌倉へGO!! «  | BLOG TOP |  » パグ汁&お泊まり会♪ パート3

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

