2012-08

 - --.--.-- --


てんしじ広島旅行~念願のお友達のお家に~ - 2012.08.26 Sun

ちょっとしかいれなかった(笑)モッキングバードさんをあとにして

まだまだ先を急ぎますよ~
IMG_0722_convert_20120825133020.jpg
今日の運転は怪しいカップル(みいたんと弟です 笑)

岡山から広島までは渋滞にちょっとだけあったけど順調だったよ!
しか~~~し・・・前日何も食べてなく朝ガッツリ食べたからか急にお腹が(>_<)
広島に入って路面電車に前のカップル(笑)がテンションあがってるのに私は冷や汗が・・・
急遽ショッピングモールに入ってもらったよ。。久しぶりの腹痛だったな。。。
なので路面電車の写真も何もなく(^_^.)

そしてついにずっと行きたいね~って言っていたお友達のお家に!!
なんかものすっごいドキドキしてきちゃったよ(≧▽≦)

そして・・・
IMG_0728_convert_20120822225843.jpg
いや~~~んみんな久しぶり♪テンションMAXな私。。
ここからの写真は興奮しすぎてすごいけどゆるしてね (笑)

そうです!広島までやってきたのはにこもかあんちんに会うため♪
岡山のオフ会以来だから何年振りだろ~
IMG_0732_convert_20120822230140.jpg
にこさん~久しぶり♪(写真きれちゃってごめんね。)
元気だった~~覚えてる??相変わらずかわいいね~

IMG_0733_convert_20120817002154.jpg
もかさん~
岡山で弟がナデナデしたの覚えてるかな??

IMG_0731_convert_20120822230046.jpg
あんちん~このじっと見つめてるお顔好きなんだ♪

久しぶりのにこもかあんちんに久しぶりにあった親戚のおばちゃんみたくなっちゃった 笑
みんな元気で相変わらずかわいいの(≧▽≦)

そしてわざわざ会いに来てくれた
1345165621442.jpg
コロちゃん♪パグミ以来だね(目が閉じちゃってるしサイズが変ななっちゃった~ごめんね)
この後私ずっとコロちゃんに見られてたの 笑 大きな目でず~~と 笑

IMG_0730_convert_20120822225928.jpg
ひまたんでつよ~ うふふ~ひまたんも相変わらずだね~

にこもかあんちん&コロひまたん本当に会いたかったよ~
るりんとはなびんも久しぶり~もううれしくってうれしくって昨日の渋滞のイライラもふっとんだわ(*^_^*)

そして夜になって
IMG_0742_convert_20120822230419.jpg
ナナちゃんだよ~(私写真撮ってたんだけどナナちん元気で全部ブレブレだったの)
てんの異母姉妹のりころこちゃんのブログで見てかわいいなって思ってて~
会えて感動(T_T) 夢夢ちゃんには会えなかったけど(また会いに行くね♪)
トッシーさんもムムポンさんもすっごい優しくって楽しいの~
人見知りの私・・・なんだけど全然初めて会った感じじゃなかったんだ~

こんなたくさんのパグちんが集まれば~
IMG_0737_convert_20120822230327.jpg
みんな一生懸命オヤツ狙ってます 笑
IMG_0745_convert_20120822230515.jpg
ナナちんすっごい!!やっぱりナナちゃんもネコ科のパグちんだね~
りころこちゃんに似てると思ってたけど静岡組のあむたんにそっくりだったの~

IMG_0734_convert_20120822230234.jpg
そして春ちゃんさんがこんな素敵なケーキを持ってきてくれたの!

IMG_0735_convert_20120825141248.jpg
てんきちケーキよりお子ちゃまに夢中(≧▽≦)

IMG_0736_convert_20120825141357.jpg
しじたんはどこ見てるのかな??

この後食べて話して楽しい時間~寝不足なんて忘れたよ 笑
写真撮り忘れたけど父さん(力丸さん)手作り料理美味しかったよ(≧▽≦)
トッシーさんの初手料理も美味しかった♪

でも楽しい時間はあっという間・・・ナナちゃんちも春ちゃんちもお家に・・
短い時間だったけど本当に楽しかったです。てんしじを可愛がてくれてありがとう~
また遊びに行くのでその時はもっともっとお話ししたいな♪
夢夢ちゃんに会う約束もしたし(勝手にだけど 笑)ありがとうございます♪

この後るりんとはなびんと私はガールズトーク(≧▽≦)
力丸さんと弟・・そしてみいたんも撃沈(+o+)みいたんと弟同じ格好でねてたよ 爆
明け方の4時くらいまで結局トークしまりました~久しぶりだと話がとまらんね♪

そして次の日・・みんな遅く寝たのに9時位に起床・・楽しいと目が覚めるの早い~
今日は広島観光!でも暑いからパグっこ達はお留守番です。
そして向かったのは
IMG_0747_convert_20120822230607.jpg
牡蠣の養殖所初めて見た~

IMG_0751_convert_20120822230724.jpg
そしてフェリーに乗って・・・行ったのは厳島神社です。
フェリーに乗って行くなんて知らなかったよ~

IMG_0754_convert_20120822230922.jpg
たまたま引き潮の時に行ったからみんな鳥居まで歩いていってるの~

IMG_0755_convert_20120825143446.jpg
水の上にあるのしか見た事なかったからなんか不思議~~
水回路見たかったけどこれも貴重なんだよね!すっごいね~

DSC_0709_convert_20120825144103.jpg
そして~あなご飯!私あなご苦手だったけど美味かった~~~
私とはなびん以外はみんな牡蠣食べてたけど・・勇気がなくて食べれなかったよ(>_<)

IMG_0753_convert_20120822230826.jpg
宮島にはいっぱい鹿さんがいたよ~もしてんがいたら。。きっと吠えまくりかも。。。

ずっと行ってみたかった厳島神社!今度はてんと一緒に行きたいな~
もみじ饅頭をたんまり買って可愛いあの子達がまつお家へ・・・
そしてコロちゃんひまたん、はなびんとお別れ。。。
たくさんお話もできたし楽しい2日間だったね♪でも涙はこらえたよ(>_<)
きっとすぐに会えるもんね(≧▽≦)

IMG_0762_convert_20120822231211.jpg
なんで私だけゲージなの!!
しじたん、なぜかガウガウしちゃうの。。てんにはしないんだけどね。。。
なのでゲージで反省中(>_<)

IMG_0756_convert_20120822231016.jpg
もかさんとあんちんはまったり~~あれにこさんがいない。。。

さて明日はみんなでお出かけだよ~早いから今日は早く寝よう♪

IMG_0761_convert_20120822231112.jpg
てんちゃん、明日はカフェでデートだって~

IMG_0723_convert_20120820234729.jpg
えっ・・・あんちん、イケメンくるのかな~楽しみだね♪

長くなっちゃったので続きはまた~~♪

お知らせ
今年も静岡組主催の朝霧パグオフ会を開催します♪
詳細や参加募集は今年は9月1日の9時からなのでしばしおまちをヽ(^o^)丿
たくさんのお友達がきてくれるといいな♪

てんしじ広島旅行 ~ビックリ渋滞の巻~ - 2012.08.20 Mon

長かった夏休みも終わり今日から仕事。。。
全然やる気にならなかった(+o+) でもまだ月曜日だし~頑張らないと 笑

夏休み初日の11日から15日までてんとしじたんでお友達に会いに広島に!
てんは前に岡山までは行ったことがあるのでとりあえず初日は岡山に向かいました♪
別に稲葉さんの実家があるから岡山じゃないよ 爆

渋滞を考えて朝5時に静岡を出発!
DSC_0683_convert_20120820212404.jpg
まだ太陽でてないよ~~

DSC_0684.jpg
いつもなら寝てる時間なのに~~

だよね~私もだよ!眠くてしかたないよ 笑

新東名の新静岡から乗って途中までかなりスムーズ!でもこの先渋滞になってたから
遠州森町PAでしじてん達のトイレタイム~

IMG_0698_convert_20120819225451.jpg
トイレもすんでてんきち変な格好で寝てます 笑

IMG_0702_convert_20120820210253.jpg
あたち若干お腹すいたんだけど・・・

しじたん。。まだ朝ご飯は早いよ~次のSAでご飯にしようね♪
なんて簡単に考えていた私。。。ここから地獄の渋滞(@_@;)
東名に入っても渋滞は続きすでにお昼近くに。。まだ愛知にも入ってないし。。
私トイレに行きたいけどSAに入るのも渋滞。。我慢できなくなった私は
東名歩きました 爆 だって~~もう冷や汗が。。。

てんしじもここで遅めの朝ご飯&気分転換のお散歩~っても暑いからそんなに歩けないけど
まだまだ半分も行ってないのに。。。

IMG_0699_convert_20120819225642.jpg
まだつかないの~~
夕方になってやっと新名神に~そしたら突然の

IMG_0703_convert_20120820210346.jpg
霧&豪雨!!!!!そりゃもう怖かったよ(>_<)

IMG_0704_convert_20120820210441.jpg
しじたんはこの豪雨の中でもぐっすり寝てたけど

IMG_0705_convert_20120820210527.jpg
てんきちは雨の音の大きさにビックリして足元に。。。

でも霧&豪雨はちょっとの区間だったんだけどね。
すでにこの時にペンションに電話しましたよ~夕飯キャンセルともしかしたら今日中につかないかもって。。。
お盆の渋滞と事故渋滞が重なって本当にすごかったのよ(^_^.)

そのあとも渋滞とてんしじの休憩をはさんで岡山についたのはなんと11時過ぎ(=_=)
ペンションについたのは11時40分なんとか今日中に到着したけどなんとまだ到着してない
他のお客さんがいたんだよ!宇都宮の方だったんだけど深夜に到着してたよ~
もう疲れすぎてとりあえずお風呂に入ってみんな笑っちゃうくらい爆睡(p_-)

朝になってペンションの全貌が明らかに 爆
IMG_0707_convert_20120820210722.jpg
お部屋からこんなきれいな海と島が見えてたのね~

IMG_0711_convert_20120820211130.jpg
お宿の中にはパググッズがいっぱい(≧▽≦)

そうなんです!私たちが行ってみたかったお宿
IMG_0713_convert_20120820211416.jpg
ペンション モッキングバード」さんです。
お友達のブログでも見たことがあって行ってみたいなってずっと思ってたんだけど
まさかの深夜に到着って。。本格派フレンチディナー食べてみたかったな(>_<)

前日てんしじのご飯はちゃんとしてたんだけど自分達は午前におにぎりを食べ。。
そのあとドーナツしか食べてなくてね。私お腹すいて目が覚めたわよ 爆

IMG_0710_convert_20120820210945.jpg
IMG_0709_convert_20120820210901.jpg
しじたんも、てんもまだ眠そうだけど元気はいっぱいだね!

IMG_0708_convert_20120820210808.jpg
一緒に見てるこの後ろ姿がむっちゃ可愛くってね(≧▽≦)

朝ご飯もペロリとたいらげ(笑)

看板犬のパグちゃんに会うよ~
IMG_0717_convert_20120820211520.jpg
プリシラちゃんとしじたん(しじたんずっとプリちゃんのニホイ嗅いでたね)
13歳なんだって!まだまだ元気~てんしじもプリちゃんのパワーいっぱいもらったよ♪

さてさてペンションでまったりしてる暇はない 爆
今日はてんしじのためにお友達が待っててくれるんだって!
IMG_0706_convert_20120820210613.jpg
あとちょっとで広島だよ!待っててね♪♪

さて2日目も事件が。。。それは次回に続きます 笑

IMG_0719_convert_20120820211626_20120820234436.jpg
ビックリするほどラブラブのしじたんと弟。。


お知らせ
今年も静岡組主催の朝霧パグオフ会を開催します♪
詳細や参加募集は今年は9月1日からなのでしばしおまちをヽ(^o^)丿
たくさんのお友達がきてくれるといいな♪

静岡組お泊り会♪ プールの後は・・・  - 2012.08.07 Tue

いよいよ静岡組お泊りレポも最後になります!
いや~~よかった( ̄▽ ̄)終わらないかと思ってたよ 笑
みんなより全然短いレポなんだけどね 笑
でも今日のレポは長いので覚悟してくださいね(^_^.)

プールで泳いだ後は。。隣にある温泉に(ワンちゃんのカイカイにもいいんだよ~)
てんきち気持ちよさそうに入ってるね~
ん?気持ちよさそう??なんか必死だけど。。
IMG_0603_convert_20120731230325_20120805234033.jpg
yukaちん~助けて~~

IMG_0604_convert_20120717234718_20120805234033.jpg
右からララちゃん、あむたん、てんきちなんだけど
てんきちの場所ちょっと深くなってるの 笑

2012,7譛磯撕蟯。邨・・螳画羅陦・154_convert_20120805233109
ルルちゃんやミミちゃんがいる所なら全然大丈夫なのに
てんきち。。なぜそこにいるんだ 爆

20120805234035715_20120806154005.jpg
後ろから見ても一番右がてんきちなんだけど届いてないでしょ( ´艸`)

私の表現力だと全然伝わらないから→こちら で笑ってください 笑

IMG_0605_convert_20120731230419_20120805234123.jpg
後姿がむっちゃ可愛いララ、あむ、てん三人パグ娘(≧▽≦)

みんなでプールや温泉を満喫してるとパパさん(ONE MOREのオーナーさん)から差し入れが!
IMG_0628_convert_20120731231403.jpg
きゃ~~スイカだよ!!パグズも私も大喜び♪♪

IMG_0629_convert_20120805224449.jpg
てんきちはなぜか、いつもみいたんにスイカを貰いに行くのよね~
私がくれないってのがわかってるのかしら 笑

IMG_0631_convert_20120805224540.jpg
IMG_0634_convert_20120717234452.jpg
スイカの順番待ちです 笑 

IMG_0641_convert_20120717234559.jpg
てんきちスイカそのまま食べちゃいました 笑

パパちん、ママちん美味しいスイカありがとう♪♪

スイカを食べた後またちょっとプールに入ったりシャンプーしたり~
夕飯までの時間は自由時間!!

今回私のお部屋は、ななちゃんとしじちゃんと私。。こっそり夜りき君なの 笑

IMG_0646_convert_20120805224818.jpg
自由時間なにするの~?オヤツ食べるの??

いやいや~おやつは食べないけど。。なんかお散歩行くって言ってるけど
IMG_0644_convert_20120805224634.jpg
あたし。。プールで体力使っちゃいました。。。

そうだよね~私もプール入ってそのままお風呂に入ったら眠くなっちゃったから
夕飯までみんなでゴロゴロしてようか♪♪

IMG_0649_convert_20120805224910.jpg
僕今ロング散歩行ってきたよ。。疲れた。。。

え~~みんなプール入ってお散歩なんてすっごいよね。。
私たちお風呂に入ってまったりしちゃってたよ(>_<)

そしてなかちゃんがお風呂に入ってる間に。。。
IMG_0651_convert_20120805225000.jpg
あれ~~りき子さん??しじみ君??
なかちゃん出てきたらビックリさせちゃおうって事でお洋服を交換!!
でも・・・なかちゃんりき子さん気がつかなかったの 笑 なんでだ~~ 爆

まったり時間を過ごしていたら夕飯の時間だよ!!
IMG_4513_convert_20120805231048.jpg
みなさん~席についてください~

てんちんのじゃなくてみいたんの乾杯から始まったディナー
20120805-233708-11968200.gif
何枚か食事ぬけてるけど(笑)毎回毎回とっても美味しい~~
美味しい料理と楽しいトークでお腹いっぱい(≧▽≦)

IMG_0659_convert_20120805225653.jpg
あたちご飯食べてないけど・・・
しじたん。。さっきご飯たべてたよね 笑

IMG_4578_convert_20120805232400.jpg
さなちゃんはロング散歩でお疲れちゃん♪

IMG_4586_convert_20120805232501.jpg
ルルちゃん睡魔に勝てずに椅子の下で爆睡中 笑

IMG_4561_convert_20120805231810.jpg
ぷりんちゃんは疲れて寝てるのか、いつ上からなにか落ちてくるかもしれないので待機中 笑

IMG_4572_convert_20120805232309.jpg
てんきち、ありえない格好で爆睡中 笑

IMG_4549_convert_20120805231204.jpg
ぷりんちゃん、しじみ君にチューしてる!(りき君と間違えたのか? 笑)

IMG_4558_convert_20120805231538.jpg
ジロ君とってもお利口にママの所に座ってるね!てんきちとは大違いだ。。。

ご飯も食べ終わったので
IMG_0655_convert_20120805225257.jpg
今から野獣ショーだよ!!
毎回恒例野獣ショー!といってもマッチョなイケメンが躍るんじゃないよ~ねっ、ぴこらさん♪ 笑

宿のワンコの紹介だよ!
IMG_0663_convert_20120805225958.jpg
サンタ君♪
IMG_0666_convert_20120805230048.jpg
私の大好きなダイコ君♪

IMG_0662_convert_20120805225903.jpg
最近新しい家族になった朝陽君♪

ルパンの写真。。ブレブレじゃった・・・ごめんね。

そら君はお空からきっとまたあのパグちんたちだって見ててくれてたよね~

そんな野獣ショーの中ウー君は
IMG_0669_convert_20120805230217.jpg
ちょっと離れた椅子から見てたね~可愛い(≧▽≦)

ディナーも野獣ショーも終わり最後にみんなで記念撮影!
IMG_4609_convert_20120805232548.jpg

そしてみんな寝る。。。わけないよね~
お酒やお菓子を持って和室に集合!みんなでわいわいまたお話したり
IMG_0670_convert_20120805230312.jpg
はらぽんさんに爪を切ってもらったり。。。あっという間に夜中に。。
名残惜しいけどお開きにしました(T_T)

IMG_0673_convert_20120805230636.jpg
てんきち~~朝だよ!!

IMG_0674_convert_20120805230735.jpg
しじたんも~~朝だよ!

IMG_0672_convert_20120805230549.jpg
僕まだ寝てたいんだけど。。。
りき君~もう朝だよ!起きないとおいてかれちゃうよ 笑

IMG_0676_convert_20120805230826.jpg
私もまだ眠いかも。。。
さなちゃん、プール&お散歩の疲れがとれないのかな??

朝ご飯を食べて(写真ないです 笑)

2012,7譛磯撕蟯。邨・・螳画羅陦・579+-+繧ウ繝斐・_convert_20120805233201
静岡組全員&パパママ、専務で記念撮影♪

最後は
2012,7譛磯撕蟯。邨・・螳画羅陦・584+-+繧ウ繝斐・_convert_20120805233234
パグっ子&オーナーファミリーで♪
今回もとっても楽しいお泊り会だったね(≧▽≦)

ルルちゃん、ララちゃん、ミミちゃん、ななちゃん、りき君、しじみちゃん
プルちゃん、あむちゃん、リリちゃん、うー君、ジロ君、ぷりんちゃん、さなちゃん ありがとう♪
今度はいつお泊り会やろうかねヽ(^o^)丿

お知らせ
今年も静岡組主催の朝霧パグオフ会を開催します♪
詳細や参加募集は今年は9月1日からなのでしばしおまちをヽ(^o^)丿
たくさんのお友達がきてくれるといいな♪

IMG_0427_convert_20120620232446.jpg
そしてしじてん。。。8月11日から旅にでます!!
西へ西へ~~行っちゃいますよヽ(^o^)丿もししじてん見かけたら声かけてね!!

静岡組お泊り会♪ プール編 ~2011夏~ - 2012.08.01 Wed

う~~ん最近毎日暑くってダルダルです( ̄▽ ̄)
でもあと少しで夏休み~~~どこに出没するかは。。。まだ内緒 爆
仕事なんかしてる気分にならないけど。。頑張らないと!

さて~宿に着いた静岡組ご一行様。
もうお部屋も知ってるので(笑)お部屋に~

IMG_0583_convert_20120723224931.jpg
しじたんなぜかゲージに入れられちゃったけど・・・

さてさてこのお宿で私たちが一番楽しみにしてるプールの時間!!
ここから私は水着に着替えてプールに入ったので写真はみいたん&宿の専務(息子さん)です。
なので黒パグちゃんの写真。。間違ってたらごめんね(T_T)

IMG_0588_convert_20120731225031.jpg
ぷるちゃん上手!!

IMG_0589_convert_20120731225240.jpg
リリちゃんも泳げてるよ!!

IMG_0584_convert_20120731224532.jpg
IMG_4421_convert_20120731233606.jpg
ななちゃんマイライフジャケット着て頑張ったね!

IMG_0591_convert_20120731225145.jpg
泳いでお疲れのぷるちゃん、あむちゃん、ミミちゃん( ´艸`)

IMG_0612_convert_20120731230739.jpg
りき君じゃなくて泳いでるのはmasaさん 爆

IMG_0611_convert_20120731230647.jpg
泳ぎたくないよね~って相談してるてんとリリちゃん♪

IMG_0613_convert_20120731230824.jpg
IMG_0614_convert_20120731231013.jpg
てんきち必死に泳いでます 笑

IMG_0599_convert_20120731225955.jpg
ふぅ~~もう泳ぎ抱くないよ・・・

IMG_0600_convert_20120731230044.jpg
IMG_0601_convert_20120731230138.jpg
しじたんも上手に泳いでるよ~~なれたもんだね!!

IMG_0602_convert_20120731230229.jpg
はぁ~泳ぐとお腹がすくのよね~
えっ。。。まだ1回しか泳いでないけど 笑

IMG_4434_convert_20120731233717.jpg
あたしはとっても楽だよ♪
浮き輪にのったあむたんだ( ´艸`)

IMG_4438_convert_20120731233834.jpg
ジロ君初めてのプールだったけど泳げたね!!

IMG_0615_convert_20120731231103.jpg
僕なんでこれ着てるんだろう・・・
浮き輪でぷかぷかしてたりき君だったけどライフジャケット着せられて。。。
その後のりき君は→コチラで 

IMG_4512_convert_20120731233937.jpg
脱走しようとしたてん&りき君 笑

IMG_0606_convert_20120731230511.jpg
みんなでプール楽しかったねヽ(^o^)丿

最後にてんきちの華麗な泳ぎを
20120731-232348-89763400.gif
尻尾がネッシーみたになってるんだけど 爆
しかも後ろ足を収納して前足だけで泳いでるんだよ~

IMG_4401_convert_20120731233445.jpg
オリンピックでれるかな~~

う。。。たぶん途中で溺れちゃうと思うけど。。。 爆

IMG_0617_convert_20120731231150.jpg
はぁ~~やっとプール終わったね。。。

IMG_0619_convert_20120731231234.jpg
プールは終わったみたいだけどまだなんかあるみたいだよ。。

そうなの~まだまだ満喫しないとね!でも長くなっちゃったので続きま~~す♪

最後にてんきちと優雅に私のサービスショット 笑
IMG_0621_convert_20120731231317.jpg

IMG_0626_convert_20120721000911.jpg
てんきちの顔がこわばってるけど(笑)とっても楽しかったです♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

