2012-06

 - --.--.-- --


しじたんちにお泊り♪  - 2012.06.26 Tue

前回のカフェとランに行った後の話です(≧▽≦)

IMG_0450_convert_20120625224659.jpg
お帰り~
しじたんの弟エル君がお出迎え!

てんと私はこのまましじエル邸にお泊りです。

IMG_0456_convert_20120625224830.jpg
微妙な距離なてんしじエル 笑

IMG_0463_convert_20120625224910.jpg
これからこの距離がだんだん縮まっていくのかな~

最近なぜかエル君にも大人気の弟
IMG_0465_convert_20120625224957.jpg
私がいても弟がいるとしじエルとも弟の所に。。。なんでだ~~

IMG_0472_convert_20120625225320.jpg
ランで遊び疲れたしじたんはオネムの時間。。。

そんな中まだ元気な子が・
IMG_0451_convert_20120625224751.jpg
エル君。。てんきちに吠えててんも吠えて怒るんだけどなぜかずっとついてくの 笑
てんの子分にも見えるけど。。もしやてんきちに惚れたのか?

この後私達もてんじじエルとまったりした時間を。。
IMG_0473_convert_20120625230919.jpg

IMG_0469_convert_20120625225129.jpg

IMG_0466_convert_20120625225042.jpg
弟図々しくご飯を食べて帰りました。。

IMG_0478_convert_20120625225459.jpg

IMG_0479_convert_20120625225548.jpg

IMG_0480_convert_20120625225636.jpg

IMG_0481_convert_20120625225726.jpg

あっという間に時間が過ぎて。。
IMG_0474_convert_20120625225406.jpg
しじたん、エル君、お泊り楽しかったよ~みいたん、ちいたん、お母さんありがとう♪

今までしじたんちにお泊りってなかったからなんか新鮮でね 笑
私の歯ブラシはもうおいてきたので(笑)いつでもお泊りいけるよ( ´艸`)

そしてこれはつい先日。。
みんなで近所のカフェにいってきたよ~
ランチした後ランで遊んできました♪
IMG_0488_convert_20120625230035.jpg
暑いよ~~

IMG_0484_convert_20120625225808.jpg
今日は私の弟がランデビューなの♪

IMG_0485_convert_20120625225857.jpg
エル君、最初はランを堪能・・・(てんきち楽しそうに走ってるよ 笑)

IMG_0487_convert_20120625225947.jpg
あれ。。しっぽが下がっちゃった。。。

IMG_0492_convert_20120625230439.jpg
帰ろうよ~~~
他のワンちゃんにちょっと吠えられちゃったのよね~でもお家だとすっごいのに
意外にエル君ビビりだったのね~~( ´艸`)

IMG_0491_convert_20120625230350.jpg
しじてんはなぜかこういう時はタッグを組むんだよね 笑
でも足の長さが違うからなかなかおいつけないんだよね~

最終的に
IMG_0490_convert_20120625230256.jpg
しじエルはランは嫌いみたい 笑

IMG_0471_convert_20120625225237.jpg
しじたん、エル君またてんが遊んであげるね♪

てんきちお姉さんだもんね~またしじエルたんと遊ぼうね♪

初めてのカフェ&ランに行ってきたよ♪ - 2012.06.21 Thu

またまたご無沙汰でした(^^♪

台風4号みなさん大丈夫でしたか?
我が家はなんの被害もなかたけど家が飛ばされるんじゃないかって。。。
自然災害は本当に怖いですよね。

え~~確か6月2日だったと思いますが。。
しじてんでちょっと気になってた場所にお出かけ~

IMG_0424_convert_20120620232145.jpg
ん??怪しいものがいっぱいならんでるよ!!
私も最初見たときはビックリ!って若干ひいた・・(笑)

IMG_0423_convert_20120620232053.jpg
びっくりするくらい泳いでいない(笑)鮎のぼり・・・

IMG_0425_convert_20120620232243.jpg
文字色あの鮎は食べれないよね。。。
食べれないけど。。。なんだか怖いよね~泳いでれば違うのか??

そうここは川根温泉の中にある
IMG_0426_convert_20120620232339.jpg
サクラテラス』さん。小さいカフェなんだけどなんとワンコOKなの!!
しかもカフェの横にはドックランまで!(パターゴルフ場だったみたいよ 笑)

カフェが開くまで時間があったからまずはランで!
IMG_0430_convert_20120620232544.jpg
てんきちはなぜかテンションあがり

IMG_0433_convert_20120620232634.jpg
しじたんはガハガハに 笑 (洋服濡らしてもらったのね~)

IMG_0437_convert_20120620232716.jpg
てんきちはなぜか一人でダッシュ( ´艸`)

IMG_0446_convert_20120620233222.jpg

てんちゃん元気だね~

IMG_0443_convert_20120620233044.jpg
まだまだ走りまっせ~ 走って水飲んで走っての繰り返し 笑

IMG_0442_convert_20120620232954.jpg
あたしはもう動けません。。。
あれ・・しじたんそんなに走ってないよね 爆

IMG_0439_convert_20120620232902.jpg
カフェが開く前にかなりお疲れモードのお二人(≧▽≦)

それではカフェでランチ!!
IMG_0447_convert_20120620233311.jpg
パスタセットです!サラダとコーヒーとヨーグルトがついてなんと800円!安い~
お店が小さいのですぐに満席になっちゃうけど、また行きたいな♪

ランチ食べて帰ろうかと思ったら遠くから何かの音が。。。
IMG_0449_convert_20120620233407.jpg
そうです!SL!!ここのカフェのすぐ前を走ってるの~タイミングがあえば見れるのねん。
興奮してダッシュして写真撮りに行っちゃいましたけど( ̄▽ ̄)

この後はドライブをして途中カフェで休憩してしじたんのお家に♪
でも長くなったので今日はここまで~

IMG_0427_convert_20120620232446.jpg
このしじてんむっちゃ可愛い~~今度の名刺はこれにしちゃう??

てんきちの5月♪ - 2012.06.13 Wed

お久しぶりです~~
更新しなきゃと思いながらも気がつくと1日終わってたりなんかして(-"-)

GWのレポは終わったのでそのあと5月のてんきちとお出かけレポです♪

えっと~そうそうこの日はお友達のお家に遊びに行ったの!
IMG_0363_convert_20120612225027.jpg
いらっしゃ~~い しじたんだよ!

IMG_0395_convert_20120612225750.jpg
僕もいるよ~~ エル君~なぜ逆さ? 笑

IMG_0355_convert_20120612224943.jpg
今日はしじたんちんに遊びに来たんだよ!
(ガハガハしたので洋服あげてます 笑)

って毎週のようにあってるんだけどね~
しじたん、優しいお姉ちゃんでエル君にガウガウされても怒らないんだって。。。なので

IMG_0365_convert_20120612225227.jpg
きゃ~~~きた~~~
IMG_0366_convert_20120612225322.jpg
まってよ~~~
てんきちの出番。。。エル君が吠えても全然怒らないの。
でもエル君が噛もうとするとむっちゃ怒って、でも怒られても全然平気なエル君
てんきちの後を追っかけてます 笑 このしじエルの行動が面白くってね( ´艸`)

IMG_0370_convert_20120612225507.jpg
私が外でモクモク中。。。こうやってみんなで見てるの、可愛いでしょ♪

IMG_0368_convert_20120612225417.jpg
しじエルだよ~

IMG_0376_convert_20120612225612.jpg
しじたんとエル君の写真を撮りたいのに邪魔するてんきち 笑

IMG_0392_convert_20120612225658.jpg
エル君との距離もだんだん縮んだかな~いいトリオになってきてます( ´艸`)

私この日は何をしにいったんだったけ。。なんかたくさん話していろいろ食べて帰ってきました 笑
IMG_0364_convert_20120612225116.jpg
お姉ちゃんも疲れるね~
そうだ!この中でてんきちが一番お姉さんだったね。頑張れ!お姉ちゃん!!

そしてある日。。。
IMG_0396_convert_20120612225846.jpg
今日はみんなでお出かけだよ♪

何を思ったか鎌倉に行ってきたんだけどね。。。鎌倉っぽい写真が全然なくて 笑

IMG_0403_convert_20120612230128.jpg
小町通り散策中。。

IMG_0400_convert_20120612230036.jpg
雪の下ガーデンの中にできた『プリンセスきのこ』さんのあげまっしゅ!
このサイズで中だったの!むっちゃジューシーで美味しかったよ~

IMG_0409_convert_20120612230303.jpg
そして鶴岡八幡宮の前でパチリ。。。人が多かったな~

IMG_0413_convert_20120612230355.jpg
お昼は『bowls』で葱塩ダレの蒸し鶏丼 を堪能~~
隣に座っていた女性の方もお家に黒パグちんがいるみたいで、連れてくればよかった~~と
てんきちをたくさんナデナデ&可愛いって言ってもらっちゃいました~

これで鎌倉散策終了( ̄▽ ̄)=3

帰りに新東名のNEOPASA駿河湾沼津によって『箱根ベーカリー』でワンコパンを購入♪

IMG_0414_convert_20120612230441.jpg
その日のてんきちのご飯です 笑 パンは三分の一で、フードをちょっとあげましたよ。

IMG_0415_convert_20120612230531.jpg
パンよりキュウリやトマトに夢中だけど。。。

IMG_0422_convert_20120612230618.jpg
あっ。。パン食べてないし 爆 でもこの後しっかりいただいてました 笑

なんかまとまりのないレポですみません~
もうだんだん暑くなってきたから遊びには行けなくなっちゃうかな(-"-)
でも今年の夏、しじてん活動しちゃうのね~どこかにいっちゃうのね~~
その全貌はまた後日。。。

IMG_0405_convert_20120612230212.jpg
今年の夏は忙しくなりそうだって~楽しみ!でもyukaちんが心配だよ
えっ・・それって私の・・かな?? でも大丈夫きっといつかは結婚できるさ~~ ってできるのか 笑

りき君ちに集合だよ!! - 2012.06.05 Tue

文字色あはは~だいぶご無沙汰になっちゃってます。。。
忙しいわけでもなく(笑)なにかあってわけでもなく。。相変わらずな毎日で( ´艸`)

えっと~5月の12日にお友達のりき君のお家にみんなで遊びに行ってきたよ♪

IMG_0309_convert_20120604233616.jpg
まずはなかちゃんちのりき君!お友達がくると自分のお家なのに隅っこにいっちゃうんだよね 笑

IMG_0311_convert_20120604233826.jpg
ネネママさんちのルルさん~
IMG_0313_convert_20120604233918.jpg
& ララさん~

IMG_0310_convert_20120604233718.jpg
そしてうーママさんちのうー君~写真ごめんね。。。お顔が(T_T)
IMG_0317_convert_20120604234207.jpg
& ジロ君♪ その格好かわいすぎるぜ~

IMG_0308_convert_20120604233520.jpg
ゴンチさんちの菜々ちゃん~ 毎回てんきちが吠えてごめんね。

そしてもちろん
IMG_0307_convert_20120604233419.jpg
しじみちゃんと
IMG_0306_convert_20120604235313.jpg
弟のELFO(エルフォ)君

我が家の
IMG_0328_convert_20120604234752.jpg
てんきち~

まずはみんなでランチだよ!お天気がよかったからなかちゃんちのラン(お庭)でランチタイムヽ(^o^)丿
IMG_0316_convert_20120604234106.jpg
みんなで食材をもちより~わたしはマックで山盛りポテト持参 笑
IMG_0315_convert_20120604234010.jpg
なんとなかちゃん手作りのナンまで!!いや~~美味しかった( ´艸`)
これからもう暑いからあれだけどまたプールやりながらとかいいかもね♪♪

ランチも終わってちょっとだけまったりタイム~
IMG_0304_convert_20120604235620.jpg
でもここからがサプライズ!!てんきちとしじたんが見つめてるのは・・・

IMG_0318_convert_20120604234256.jpg
ルルさんとジロ君のお誕生日ケーキだよ!!
5月がお誕生日だったんだよね!ルルさん9歳、ジロ君1歳。。おめでとう♪♪

ケーキはみんなで仲良くいただいちゃいました♪
IMG_0323_convert_20120604235525.jpg
みんな自分のケーキ見てる~ケーキ食べてる姿。。あまりにも早くて撮れなかったよ 笑

みんながケーキを食べてまったりしてると
IMG_0321_convert_20120604234426.jpg
だれか来たでち!みいちゃんにナデナデしてもらってご満悦のてんきち(≧▽≦)

遅れて登場したのは
IMG_0333_convert_20120604235108.jpg
ぷりんだよ~~おまたせ♪

IMG_0336_convert_20120604235015.jpg
遊ぼうよ~~みんなと会えて大興奮のぷりんちゃん
IMG_0329_convert_20120604234837.jpg
みんなの所に挨拶&遊んで~って行くんだけど

IMG_0332_convert_20120604234929.jpg
あたしたちもうダメ・・・

IMG_0325_convert_20120604234704.jpg
僕にもおかまいなく・・・もうすでにお疲れモード全開でした。。。ぷりんちゃんごめんね。

そしてもう1つのサプライズ!
IMG_0324_convert_20120604234607.jpg
遊んだ日がうーパパのお誕生日だったのでケーキ!!
おめでとうございます!

この後もりき君ちでまったりして、りき君うー君ジロ君ぷりんちゃんはお散歩に。。。
我が家はしじてんもお疲れだし、エル君もまだ小さいから先にお家に帰りました。
IMG_0322_convert_20120604234513.jpg
なかちゃん、りき君またお家に遊びに行かせてね♪

とっても楽しい1日を過ごしててんきちと私でした(≧▽≦)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

