2012-05

 - --.--.-- --


さとのり屋に行ってきたぜい~ - 2012.05.23 Wed

これもまたGW中のお話です( ´艸`)

5月4日朝7時に我が家を出発しお友達のお家に行ってきたよ~
一緒に行ったのは
IMG_0228_convert_20120522231554.jpg
途中で渋滞に巻き込まれちゃったよ・・・
すでにお疲れモードのりき君。

IMG_0232_convert_20120522231756.jpg
突然雨も降ったし霧で真っ白になってビックリだったよ~ 
しじたん~あの霧はすごかったよね!!前が全然見えなかったもんね。

そして我が家の
IMG_0230_convert_20120522231713.jpg
霧の中でyukaちん、鹿みたんだって~ほんとにいたのかな~
てんきち!ほんとうに見たんだって!霧の中でこっちみたんだもん~ほんとだよ!

そんなこんなありながら(どんな道 笑)
約6時間かかってお友達のお家に!途中休憩したんだけどなぜか雨 笑

ずっと来たかったその場所とは
さとのり屋さん
そうです~さとのり屋さんです!

IMG_0250_convert_20120522231942.jpg
いらっしゃい~~ ポロ氏(≧▽≦)

IMG_0234_convert_20120522231844.jpg
ほんとうにきたの? メロちゃん~来ちゃった♪

IMG_0023_convert_20120418231120.jpg
わざわざ静岡から? リロ君~いつも来てもらってばっかりだからさ~
(リロっちの写真なぜかブレブレで・・・東海の時のでごめんね。。。)

そうです!ポロメロリロちゃんのお家に来ちゃったの♪

そして、てんきちの異母姉妹の

りこちゃん
ろこちゃん~ ひづめに夢中だね 笑 

IMG_0241_convert_20120522232142.jpg
りこだよ~~ りこちゃん久しぶり!!

りこちゃんとてん、なぜか目が合うとスイッチがはいっちゃうんだよね~
でも隣にいても気がつかない時は全然平気なんだよね 笑
やっぱりてんのアイランが太すぎるのが気になるのかな~ なんてね!
でもだんだん距離は縮まってるよね♪


そしてさとのり屋のさとのりさんの手料理!
IMG_0224_convert_20120522231356.jpg
IMG_0225_convert_20120522231503.jpg
もっとあったんだけど・・・美味しくって私達無言でムシャムシャ食べまくってました 笑
ロールキャベツむっちゃハマった~作り方今度教えてもらっちゃお(≧▽≦)

食べて話して笑って~あっという間だったの!だから写真が。。。言い訳だよね 笑

そして5月1日はリロッちの4歳のお誕生日!!
IMG_0242_convert_20120522232241.jpg
お誕生日ケーキだよ!
IMG_0243_convert_20120522232331.jpg
リロ君おめでとう♪ますますいい男になってね♪

てんきち達もケーキ頂いちゃいました~美味しかったみたいですぐにペロリ( ´艸`)

IMG_0249_convert_20120522232519.jpg

そのあとはガールズトークで盛り上がり(すーさんもデーモンもいたけど。。 笑)

IMG_0245_convert_20120522232429.jpg
ポロ氏とメロちゃんは夢の中へ~

IMG_0239_convert_20120522232047.jpg
りっきーはなぜか夢中でひづめをガジガジしてたね~ひづめ大好きになっちゃったね♪

りころこちゃん達は次の日予定があったので先にバイバイ~
でも久しぶりにゆっくりお話しできてうれしかったな♪
またぽっこんちにも遊びに行くね~

私達はそのあともさとのり家に居座り 笑

IMG_0256_convert_20120522233005.jpg
IMG_0255_convert_20120522232923.jpg
IMG_0257_convert_20120522233047.jpg
可愛いパググッズをた~くさん見せてもらって

IMG_0251_convert_20120522232614.jpg
IMG_0252_convert_20120522232719.jpg
しじてんもかなりオネムになったのでお家に帰ることにしました~
さとのりさんとこんなにゆっくりできてとっても楽しかったです(≧▽≦)

帰りは21時すぎにでてちょっとだけ渋滞&夜食の時間があったけど
1時には無事お家につきました~

さとのりさん、すーさん本当にありがとうございます!
また絶対に行きたいので(さとのり家まで覚えたし!)っていうか行きますねヽ(^o^)丿

みんなでカフェにGO~! - 2012.05.18 Fri

えっと。。GW中のお話です(だいぶすぎちゃってるけど 笑)

4月29日に静岡組のお友達と
IMG_9364_convert_20120326225120.jpg
Dog garden cafe Queue(クー)に行ってきました♪

一緒に行ったお友達は
IMG_0136_convert_20120515231404.jpg
ルルちゃん(写真ブレててごめんね。)
あれ。。ララちゃんの写真がなかった。。。ごめんね(T_T)

IMG_0139_convert_20120515231457.jpg
りき君

IMG_0141_convert_20120515231652.jpg
しじみちゃん(この時まだ弟が来るなんて思ってなかったね)

IMG_0132_convert_20120515231152.jpg
そして我が家のてんきちです!

この日は予約のお客さんが多く店内は予約でいっぱいだったので
お外でランチをしました♪(外にパラソルと何席かあるんだよ)

IMG_0134_convert_20120515231242.jpg
みんなバラバラで行動してるのにオヤツの時だけすぐに集合するよね 爆

IMG_0149_convert_20120515232003.jpg
私が食べたのは一汁三菜セット(名前ちがうかな。。。)

IMG_0148_convert_20120515231908.jpg
みいたんは。。。パスタ。。。なんのパスタか忘れちゃった(-"-)

IMG_0152_convert_20120515232123.jpg
それ僕のだよね~

りき君むっちゃ嬉しそうだけど・・りき君は食べれないんだよ(^_^.)

IMG_0150_convert_20120515232043.jpg
ご飯食べてる時ってパグちん達もなぜか必死だよね 笑

IMG_0146_convert_20120515231828.jpg
ララさんは違うけど(≧▽≦)

IMG_0157_convert_20120515232409.jpg
ランチセットでコーヒーを頼むとデザートがついてくるの!(なんてお得!!)
今回はシフォンケーキかパフェで暑かったのでパフェを選びました♪

IMG_0143_convert_20120515231738.jpg
りき君とてんきちまたまた必死 笑 りき君食べ物が絡むと急に動きが早くなるんだよね 笑

IMG_0156_convert_20120515232316.jpg
なかちゃんの周りにはなぜかパグズがいっぱい。。何か落としてくれそうな雰囲気があるのかな 爆

あまりにも必死だったからてんきちにイチゴちゃんをサービス!
IMG_0158_convert_20120515232457.jpg
ぷっ( ̄▽ ̄)=3 舌ですぎ~~

IMG_0154_convert_20120515232217.jpg
あっというまにお口の中へ。。。

みんなランでまったりだったけど、なんせ暑くて(-"-)
ちょっと早めにお家に帰りました~これから暑くなるからあまり行けなくなっちゃうかな。。。
でもまたみんなで一緒にカフェ行こうね♪

IMG_0140_convert_20120515231541.jpg
みんな一緒に遊んでくれてありがとう♪

お宅訪問とてんのお出かけ日記♪ - 2012.05.07 Mon

GWもあっという間に終わり。。今日からお仕事~全然仕事にならなかった 笑
私は暦通りのお休みだったけどいっぱい遊びに行ってきたよ(≧▽≦)
お友達とカフェに行ったり、お友達のお家に遊びに行ったり♪
徐々にUPしていこうと思ってま~~すヽ(^。^)ノ

そんなGWの最中てんきちと一緒にお宅訪問に行った来ました!
IMG_0264_convert_20120506222735.jpg
新しいお家だよ!誰のお家だろうね~

4月にお家を建てたばっかりのこのお家は
IMG_0232_convert_20120506222819.jpg
遊びに来てくれてありがとう♪

そうです!しじみちゃんのお家です!
まだ引っ越しの片づけ中なので写真はちょっとしか撮れなかったけど。。。
IMG_0271_convert_20120506223319.jpg
IMG_0273_convert_20120506223505.jpg
とっても素敵なお家~バリ風なんだよね~
しかも二階には私とてんのお部屋が(ほんとはお客様用だけど 笑)

IMG_0272_convert_20120506223416.jpg
てんも自分のお家のように自由にしてます 笑 我が家じゃ階段のぼらないのにね(^_^.)

やっぱり新築のお家っていいよね~私もそろそろ建てちゃう?? 爆

そして・・・
IMG_0265_convert_20120506223000.jpg
えっ。。ゆかちん、白いふわふわの子がいるよ!

IMG_0267_convert_20120506223233.jpg
きゃ~~そうなんです!しじみちゃんに弟ができたんだよ!

IMG_0283_convert_20120506223825.jpg
僕ELFO(エルフォ)です、よろしくね♪
ちい姉さんが一目惚れしてお家に迎えたそうです。
チワワとペキニーズのmixなんだって~まだちっこいの~

IMG_0285_convert_20120506223908.jpg
しじたんの弟だから私の弟になるのかな?

IMG_0287_convert_20120506224043.jpg
て・・てん姉さんお願いします・・・

IMG_0288_convert_20120506223957.jpg
私のオヤツは絶対に食べちゃダメだよ!!
ってまだエル君おやつ食べてないし~ってなんでお姉さん気取りなんだ 笑

IMG_0293_convert_20120506224215.jpg
しじたんはエル君に対して優しいお姉さんっていうよりお母さんみたいなの~

IMG_0275_convert_20120506223647.jpg
てんは気になってるけど。。途中から見えてないふりしてた 笑

ランチの時間になったらちいたんがキッチンに。。
IMG_0292_convert_20120506224130.jpg
手料理をごちそうになっちゃいました♪ちいたんペンネおいしかったよ(≧▽≦)

IMG_0295_convert_20120506224256.jpg
しじてんはみいたんになにかくれアピール 笑

IMG_0277_convert_20120506223730.jpg
しじ、必死にイチゴを手繰り寄せてる~

IMG_0296_convert_20120506224335.jpg
これから、てんしじエルでお出かけすると思うのでよろしくお願いします♪
っててんは関係ないか 笑

そうだ!今年になってからまだレポしてなかったのでついでに 笑
てんと初詣がてら
IMG_9441_convert_20120506221706.jpg
前から行ってみたかった

IMG_9442_convert_20120506221756.jpg
鶴岡八幡宮に行ってきたよ!場所がわかりにくくて通り過ぎちゃったり
もっと大きな所かな~って思ってたからちょっとビックリでした。

IMG_9444_convert_20120506221832.jpg
ちゃんとお参りして~この後お台場によって帰ってきたんだよね。
急に決まった遠出だったのでお友達に連絡できなくて残念・・・

そしてとある日
IMG_9534_convert_20120506221951.jpg
桜を見に行ったんだけど。。。(場所忘れちゃった。。)
笑っちゃうくらい全然咲いてなかったよ(-"-)

IMG_9535_convert_20120506222037.jpg
水仙だけが綺麗に咲いてたよ~

IMG_9457_convert_20120506221913.jpg
お庭でもいっぱい遊んだり。。
暑くなる前にもっとたくさん遊びに行きたいね~

なんかまとまりのないブログになっちゃってすみません。。
前のレポのお返事ももうちょっとだけ待っててくださいねヽ(^。^)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

