2012-01

 - --.--.-- --


パグだらけのお泊り会♪その2 - 2012.01.30 Mon

まえのUPからだいぶ時間がたってますが。。。
なんだか咳がひどくって腹筋が痛いの(>_<)
でも土曜日までにはなんとか治さないと!!土曜日は静岡組で飲み会なんだ~
まだコメントもできてないけど先にレポさせてもらっちゃいます♪

しじたん
あれ。。また私泳ぐのかな。。。
まずプールに入ったのはしじたん!!ここのプール&お風呂はカイカイにとってもいいから
しじみちゃんのカイカイ&プールでダイエット!!

もちろん入れるのは
IMG_9101_convert_20120130230721.jpg
あたし!寒空の中頑張って水着になりましたよ 笑

IMG_9108_convert_20120114215324.jpg
IMG_9109_convert_20120114215356.jpg
しじたん泳ぐの上手になってるよ!!

IMG_8776_convert_20120114223558.jpg
ポロ君は泳いでるミミちゃんに興味深々。。
そのままプールに入っちゃうんじゃないかってくらい追いかけてたよね 笑

ふと横の温泉をみると。。。
IMG_8785_convert_20120114223719.jpg
こんもずちゃんが気持ちよさそうに入浴中♪
ほんとお風呂好きでず~~っと入ってたよね!寄り添って入る姿がかわいいの(^^)

IMG_8771_convert_20120114223421_20120130232303.jpg
今日私は入らなくていいみたい♪
なんて思っていたてんきち。。このあと捕獲され。。。

IMG_9104_convert_20120114215119.jpg
たすけて~~
IMG_9105_convert_20120114215153.jpg
私泳ぐなんて
IMG_9106_convert_20120114215226.jpg
聞いてないんですけど~
てんはまっすぐ泳げないの~しかも後ろ足全然動いてないし 笑

IMG_9111_convert_20120114215512.jpg
プールに入ってる時はなぜか距離が縮まるしじてん。。きっとプールにいれた文句を言ってるのかも 笑

IMG_8862_convert_20120114223946.jpg
さなちゃんはプールも怖いけどまだ他のパグちんにもビックリしてるんだけど
このお泊りでだんだんさなちゃんも他のパグちゃんのニホイをクンクンしてたんだよね♪

IMG_9098_convert_20120114220007.jpg
ポロ君とメロちゃんの後ろ姿がかわいくって思わず撮っちゃった♪

みんなプールやお風呂、ランでワラワラしてたんだけどだんだん寒くなって(私が 笑)
夕飯の時間までお部屋でまったりする事に!私はすぐお風呂にはいったよ~

IMG_9120_convert_20120114215706.jpg
泳ぎ着かれたのかしじたんこのままの格好で寝てたよ 笑

IMG_9122_convert_20120114215752.jpg
てんきちも座布団の上でオヤスミモード♪

この後はディナーの時間だよ!今回は裏メニューの和食!!
しかし!ディナーは次回のレポにします 笑
まだパソコンに慣れてなくて(笑)次回お楽しみにヽ(^。^)ノ

パグだらけのお泊り会♪ その1 - 2012.01.24 Tue

なんだかとってもご無沙汰しちゃってました。。

イチゴオフはたくさんのみなさんありがとうございます♪
びっくりするくらいの参加表明に静岡組一同驚いています!
当日はたくさんイチゴ食べようねヽ(^。^)ノ

お友達とお泊りに行ったレポを書こうと思ってたら
パソコンの画面が真っ黒に。。。なにがんだかわからず
説明書と格闘してたけど全くわからず。。。こうなったら~~
とパソコンを買っちゃいました 笑

さて~~1月8日にお友達とお泊りに行ってきたよ♪
朝8時に出発してまずはランチしに『Cafe CANDY』さんへ
以前もパグ友さんとお泊りの時ここでランチしたんだけど
あの時は道に迷ってみんなに迷惑かけちゃったな~でも今回は大丈夫だったよ!

IMG_9055_convert_20120114214440.jpg
キャベツドーム!!
カレーの中にロールキャベツが入っててむっちゃ美味しいかった♪
キャベツ好きな私にはたまらなかった~~
あとパフェも食べたんだけどカフェで撮った写真これだけだったよ 爆

お腹もいっぱいになった所でお宿へGOヽ(^。^)ノ
もちろん今回のお宿も『ONE MORE』さんだよ~
しじてんは4回目!貸切は2回目だね♪

てん
今日一緒にお泊りするお友達を紹介するね♪
えっと~今回も写真少なかった私。。。ONE MOREの専務(息子さん)が撮ってくれた写真も使ってます。
たぶんほとんどが専務の写真です 笑

まずはさとのりさんちの
ポロ君2
ポロ君♪

メロちゃん
メロちゃん♪

IMG_9090_convert_20120124232616.jpg
リロ君♪

ぷるのすけさんちの
こんぶちゃん
こんぶちゃん♪

もずくちゃん
もずくちゃん♪

エミコさんちの
さなちゃん1
さなちゃん♪(あくび姿が可愛くって)

ルルララさんちの
ルルちゃん
ルルちゃん♪

ららちゃん
ララちゃん♪

ミミちゃん
ミミちゃん♪

そして
しじたん2
しじたん♪

6家族11ワンコでのお泊りです!
リロ君
さとのりさんのおやつに必死なパグっこたち( ´艸`)
貸切だからノーリードでOKだし気を遣わなくていいなから楽しいね♪

そこのONE MOREさんのお客さんでパグちんのお泊り会があるよ~って知って
日帰りで遊びに来てくれた
まめちゃん
まめちゃん♪
静岡組のあむちゃんにとっても似てるの~パパもママもとっても楽しい方で(≧▽≦)
1部屋空いてるからもしよかったらお泊りしちゃえば~ってお誘いしたら
ものすっごい悩んでたけど次の日お仕事だからって。。。残念だったけど今から
帰るまで一緒に遊ぼうね♪

IMG_8643_convert_20120114222627.jpg
うんうん、みんなでまったり楽しいよね~
でもONE MOREに来たんだから~~

IMG_8699_convert_20120114222958.jpg
ランも楽しいけど

IMG_8685_convert_20120114222841.jpg
あれはなんだ??

みんなが見てる先はそう!プールです 笑
ポロ君
この寒空のなか誰が泳ぐんですか?
きゃ~~んポロさん~~(この旅行中ポロ氏にメロメロになったyuka♪)

IMG_8626_convert_20120114222443.jpg
誰がプールに入ったのか~次回のお楽しみです♪

まだなんだかパソコンに慣れてなくってアワアワしながらUPしてます(+o+)

ベティちゃんへ・・・ - 2012.01.17 Tue

1月15日にてんの可愛い異母姉妹のベティちゃんが
虹の橋に旅立ちました・・

朝せつ乃さんからメールをもらった時はなにがなんだかわからなくって
頭の中が真っ白になってしまいました。

てんとベティちゃんは同じブリーダーさんでパパが一緒なの
ベティちゃんをお迎えに行く前からブログで仲良くさせてもらってたの
異母姉妹の中でもてんと表情や行動が一番似てたベッちゃん。

近いからいつでも会えるって思ってたのに。。会いに行けばよかった。。。

てんを見るとベティちゃんとダブってしまう私・・
でもそんな私よりせつ乃さんや旦那さんのお気持ちを考えると胸が張り裂けそうです。

ベティちゃん今頃お肉大盛り食べてるかな?
お空でも警備隊長やってるかな??

ベティちゃん、いっぱいの笑顔をありがとうでち!
これからも大好きでちよ!!

今年もよろしくね♪ - 2012.01.05 Thu

みなさん
IMG_9035_convert_20120105225015.jpg
あけましておめでとうございます♪
去年はいろいろな事があった1年でした。。。
今年はみんながHAPPYになる1年になるといいな~

12月29日からの冬休みもあっと言う間に終わり。。。
年末にはしじたんと鎌倉に行き、元旦はしじたんと初詣に行ってきたよ!
IMG_9052_convert_20120105225202.jpg
たくさんの人が初詣に来てたけどなんとぷりんちゃんのママぴこらさんと偶然会っちゃったの!!
行きの車中でこの道行けばぷりんちゃんちだよね~突撃しちゃう??なんて言ってたから
ほんとビックリしちゃった!

IMG_9048_convert_20120105225236.jpg
今年もまたしじてんでいろんな所に遊びに行きたいと思ってます!(しばらくはしじてんブログかな 笑)
今週末はお友達とお泊りなの~いつものお宿を貸切にしちゃいました♪
まだ1部屋残ってますよ♪(っていまさらだよね 笑)

IMG_9051_convert_20120105225123.jpg
今年もよろしくお願いします♪

私にも今年はいい事があるといいな~おみくじはよかったのよね~
そろそろ独身も卒業したいわ( ̄m ̄*)


~静岡組よりお知らせです♪~  

今年もイチゴ狩りパグオフ会開催決定!!  
今年はなんと2012年 2月18日(土)26日(日)の2日間なり♪

参加申し込み受付は・・・
  1月20日(金) 21:00から
  『黒パグ ちょい悪りき参上!』→
コチラ です!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

