2011-12

 - --.--.-- --


今年もありがとうございます♪ - 2011.12.31 Sat

今年もあとちょっとで終わりですね。。。

えっと~29日に鎌倉に行ってきました~写真は。。聞かないでね 笑
そして30日に焼肉食べ放題に行ってきたんだけど・・・
食べ過ぎてお腹に激痛が(>_<) 食べすぎには注意です!!

IMG_9043_convert_20111231003341.jpg
今年もてんともいろんな所に行ってたくさんのお友達もできました。
てんと遊んでくれたみなさんありがとうございます!

IMG_9038_convert_20111231003227.jpg
(しじたんのブログ来年復活するのかな?? 笑)
来年もまたてんしじコンビでいろいろな所に出没したいと思っているので
もし見かけたら遊んでやってくださいね!

IMG_9045_convert_20111231003142.jpg
今年もありがとうございました!よいお年を(^o^)丿
来年もよろしくお願いします♪

クリスマス会♪ - 2011.12.29 Thu

みなさんクリスマスイブは楽しく過ごしました??

私は東京ドームでB'zのライブを満喫しまくってきましたよ♪
もうそりゃ~最高なクリスマスだったな(≧▽≦)

てんきちはお家でお留守番。。(ばあばもじいじも仕事のため)
寂しいクリスマスだったよね。。。でもお利口にしてたてんきちには
サンタさんからのプレゼントが!!

IMG_9027_convert_20111227233037.jpg
じゃ~~んオサレコート貰ったんだよね♪
この服はばあばがばんばさんのお店で買ってくれたんだよ(まだレポしてないけど。。年明けかな)
女の子チックでいい感じだよ~

じゃあ早速オサレコートを着てお出かけだね!
とちゅでお友達と合流して向かった先は

IMG_8990_convert_20111227232004.jpg
メリ~クリスマス!!
そうです!りき君のお家でパグクリスマス会の開催です!
りきサンタさん近所のお子様に大人気だったね( ´艸`)

今回一緒にパーテェーをするのは
IMG_8997_convert_20111227232158.jpg
あむちゃん♪
なんかあむちゃん落ち着いた感じがしたよ~
もちろんプルちゃんと遊ぶときはハイパーだけど。。大人になったのかな?
プルちゃんの写真撮ったんだけどブレブレになっちゃっててごめんね・・・

IMG_9004_convert_20111227232452.jpg
うー君とジロ君♪
ジロ君が大きくなっててビックリ!朝霧の時は小さかったのに成長ってはやいよね~
うー君もみんなとの距離が前より縮まったかな??
このマットが気持ちよくってお気に入りだったね♪

IMG_9008_convert_20111227232527.jpg
さなちゃん♪
ワンコ&人見知りなさなちゃん、ママとパパの後ろにずっといたよね。
いた場所が日向だったからガハガハしちゃったのね。
きっともう少ししたらさなちゃんもみんなになれるよね(≧▽≦)

IMG_8991_convert_20111227233224.jpg
しじたん~
カイカイしちゃうので今日もアンテナになってます 笑

菜々ちゃんの写真がなかったの。。。ごめんね。

そして我が家の
IMG_9010_convert_20111227232630.jpg
てんきちの9パグ(あとでもう1パグお友達がくるよ♪)で
楽しいクリスマス会の開催です!
なかちゃんとmasaさん(りき君パパママ)がお部屋を飾りつけしてくれて(写真が。。。)
美味しい料理もいっぱいだったよ♪食べるのに必死で撮ってないけど。。。
ありがとう♪

IMG_8998_convert_20111227232233.jpg
さなちゃんちが持ってきてくれたイチゴちゃんたち。。

それを狙ってるのが
IMG_8999_convert_20111227232305.jpg
下にいるパグズ達。。みんな必死なんだけど
あむちゃんの頂戴の格好がむっちゃ可愛いの~

IMG_9000_convert_20111227233253.jpg
みんなと離れた所からこうやって見てるんだよ~可愛いでしょ(≧▽≦)

IMG_9001_convert_20111227233418.jpg
みんなほかの子が食べてるのをジッと見すぎだよね。。。

ついには
IMG_9002_convert_20111227232336.jpg
さなちゃんにあげたおやつを狙ってさなちゃん&ママを襲撃 爆

さて美味しいご飯を食べたけどクリスマスといったら
IMG_9013_convert_20111227232708.jpg
ケーキだよ!!左側が私達のケーキで右側がワンコのケーキだよ!

IMG_9014_convert_20111227232743.jpg
ケーキを切るときに登場したのがケーキを切るアプリ(なんていうのだろう 笑)
奇数に分けるって大変だけど画面見ながら切ると均等なんだよ~すっごいよね!!

IMG_9018_convert_20111227232811.jpg
てんきちケーキを見る目が真剣です 笑

みんなでメリークリスマス!と同時に
IMG_9019_convert_20111227232840.jpg
てんきちケーキ美味しいね♪でもちょっとファーがヤバいかも( ̄m ̄*)

IMG_9021_convert_20111227232917.jpg
りっきーも美味しかったね♪顔中クリームだらけだったよ( ´艸`)

この後はみんなでプレゼント交換!
てんきちがあたったのは
IMG_9036_convert_20111228233850.jpg
バックの絵のパグちんがてんきちに似てるでしょ 笑

そしてここで遅れて登場したのは
IMG_9026_convert_20111227233002.jpg
ぷりんちゃん♪
被り物をすると動かなくなるってクリスマスなのに鬼っこ 笑
それでもぷりんちゃんぶれちゃってごめんね。
元気いっぱいぷりんちゃん!だけどみんなすでにお疲れモードだったね。。。

楽しいクリスマス会。。。あっという間に終わっちゃった。。。
この後みんなエコパにお散歩に行ったけど私達は帰路につきました。
IMG_9028_convert_20111227233110.jpg
車の中からずっと寝てたてんきち。。。帰ってきても眠そうだったよね~
でもエコパ今度ぜひ行きたいな♪

今年は静岡組でお泊りに行ったり朝霧オフを開催したりしたよね~
来年もまたお泊りやオフ会一緒に開催しようね♪

IMG_9031_convert_20111227233147.jpg
クリスマス会たのしかったね♪

今日で私も仕事納め・・・明日から4日までおやすみです!
さて~明日はどこに行こうかしら( ̄m ̄*)

パグちゃん交流会に行ってきたよ♪ - 2011.12.19 Mon

この間って言っても11月のお話だけど。。
イチゴオフの時やランチでお世話になってる『POCKET』で
パグちん交流かいが開かれたので行ってきました!!

去年もパグちん交流会があってほかにもお友達いたけど
そこで初めてプルあむちゃんに会ったんだよね~
今回もお友達できるかなヽ(^o^)丿

まずは自己紹介からです!
しじたん
しじみちゃんです♪
最近しじたんに会ってないな~みいたんとは会ってるんだけど
しじたん最近またちょっと体重増えちゃったんだって~(内緒ね♪)

りき君
りきだよ~
うふふ~ちょっとまったりりき君可愛いよね( ´艸`)
りっきーってすっごいお顔が優しいの癒されるわ~~

goaちゃん
goaちゃん♪
朝霧オフに参加してくれたゴアちゃん!
あれっ。。。って思ってたんだけど恥ずかしがり屋の私。。なかなか聞けなくって
なかちゃんに(りき君ママ)聞いてもらっちゃった 笑
同じ静岡市内だからまた会えるよね♪

りんちゃん
りんちゃん♪
まだ8か月で元気いっぱい!!
パパさんからお声をかけていただいてとっても嬉しかったです♪
ブログ見てくれてありがとうございます!
お家も近いみたいなんでまた一緒に遊べるといいいな( ´艸`)

ポテちゃん
ポテちゃん♪
なんかポテちゃんずっと走ってたような気がする。。
パパさんと娘さんと来てたんだけど娘ちゃんと一緒に走ってて
元気だな~若いって素晴らしいって 笑

あづきちゃん
あづきちゃん♪
お耳に特徴があって可愛いの~~
あづきちゃんもずっと走ってたよね!元気いっぱいだよ♪
ポテちゃん(6か月)とあずきちゃん(9か月)とりんちゃん(8か月)の
チームヤングはランでも走ってたよね(≧▽≦)

諭吉君
諭吉君
マイペースな諭吉君。ワンコ見知りでずっと隠れてたような・・
最近お兄ちゃんになったけどまだまだワンコになれないかな??

おちゃめちゃん
おちゃめちゃん♪
諭吉君の妹??歳は上だけど妹だよね~
おちゃめちゃんはたくさんの赤ちゃんを産んで最近そこから
諭吉君のお家にやってきたんだって。
ものすっごく社交的なおちゃめちゃん。これから諭吉君と楽しい日々を過ごしてね!

奈々
菜々ちゃん♪
ちょっと遅れて登場の菜々ちゃんとゴンチさん!
会場についてそのまま自己紹介 笑

そして我が家の
IMG_8907_convert_20111214230013.jpg
てんちゃんです!
ちょっとお疲れモードだったけど 笑

10パグちん勢ぞろいです!!

自己紹介のあとまずはランチ
IMG_8918_convert_20111214230123.jpg
てんが邪魔で見えにくいけどハンバーグなり!けっこうボリーミーなりよ( ´艸`)

ランチが終わりちょっとまったり時間。。
IMG_8925_convert_20111214230235.jpg
みいたん!それなに??それちょうだい!!
てん、菜々、じじ。。ものすっごいがっついてるね 笑

それにひきかえ・・・
IMG_8927_convert_20111214230304.jpg
僕ここにいます!ちゃんとお座りしてるよ~
りっき~お利口だよ!あの必死な静岡ガールの中には入れないよね 笑

そしてワンちゃんの特技披露コーナー!
IMG_8929_convert_20111214230336.jpg
菜々ちゃんも

IMG_8930_convert_20111214230405.jpg
しじたんも

IMG_8937_convert_20111214230508.jpg
ゴアちゃんも特技を披露!
みんなちゃんと特技があるんだけど・・・

IMG_8931_convert_20111214230435.jpg
あたちの特技はガジガジだけど今はやりません!
あんなにいつもガジるくせにこういうときは全然やらにてんきち。。。なにか特技しこまないとだな 笑

デザートまでの間みんなでランに
IMG_8949_convert_20111214231523.jpg
みんなが楽しく遊んでるのに

てんは
IMG_8951_convert_20111214231613.jpg
バイクやトラックを一人で取り締まり・・

IMG_8956_convert_20111214230810.jpg
疲れると抱っこしると逆ギレ。。まったく困ったこだ。。。
元気にみんなと遊んでるほかのお友達がうらやましいよ~

お話に夢中であまり写真が(笑)

ケーキ
お部屋に戻ってデザート!写真なしで 笑
そのあとわんこマッサージを教えてもらいました(≧▽≦)
みんなとっても気持ちよさそうにしてたよ~

最後はみんなでゲームです!
おたまにボールを乗せコーンをまわてって戻るゲームです(説明ヘタクソ 笑)
IMG_8980_convert_20111214231237.jpg
みんなゲーム関係なくあそんでるけど 笑

もう1つのゲームは朝霧でやったゲームのお芋がおもちゃになったのです!(どんな説明 笑)
IMG_8982_convert_20111214231309.jpg
てんきち今回はスタートからまっすぐゴールにきたんだけど
みんなよりちょっとだけ足が短かったので1番になれなかったんだよね 笑
でもお芋じゃないとちゃんと私の所にくるんだね~てんの中では お芋>私 なのかしら。

IMG_8986_convert_20111214231344.jpg
スタッフのお姉さんに甘えるてんきっちゃん。

ゲームでオフ会は終了です!
今回は私が参加された方とたくさんお話できてとっても楽しかったです!
IMG_8988_convert_20111214231416.jpg
このオフ会きっかけでまた一緒に遊べたらいいな(≧▽≦)

IMG_8978_convert_20111214231926.jpg
またてんと一緒に遊んでね♪

コメント返信も遅くなってすみません。
今週は東京ドームだヽ(^o^)丿めっさ楽しみ♪♪♪

てんウチの子記念日♪ - 2011.12.13 Tue

気がつけばもう師走。。私今年のネタ今年中に終わるのだろうか。。。
コメントの返事遅くなっちゃってますが必ずお返事書くのでまっててくださいね!

12月6日はてんきちが我が家にやってきた日!

もう5年になるんだね~ではでは毎年恒例のふくろうさんとの写真(≧▽≦)
07-01-03_17-14~01-thumbnail2
1年目♪
P1050991.jpg
2年目♪
IMG_4573.jpg
3年目♪
IMG_7441_convert_20101213224210.jpg
4年目♪
P1020227_convert_20111212224338.jpg
5年目♪

ブリーダーさんの所からふくろうさんと一緒に我が家にきて5年・・
怪我もなく元気いっぱいに過ごしてくれてありがとう♪
07-01-21_22-25~00
(我が家にきたばかりの後姿 笑)

これからももっともっと元気に楽しく過ごそうね♪
抱っこが好きで甘えん坊でお家だと威張りん坊のてん。
でも人やワンコ見知りなてん。

IMGP0254_convert_20111213000246.jpg
(お顔がまだ真っ黒だね~でも今と変わらないかな~)
てんが来てから我が家はほんとうに幸せだよ♪
ブリーダーのママちゃん、パパちゃんありがとう(*^_^*)

記念日当日はスペシャルディナーだけどその前に。。
P1020211_convert_20111212224140.jpg
てんきち入浴ショット!!
お風呂に入る前にはもちろんバブル君でシャンプ~
シャンプーの写真を撮りたかったんだけど撮れんかった(-"-)
まだサンプルがあるけどこれからてんのシャンプーはバブル君だな!渇きが早いから楽だし
お肌に優しいからカイカイのてんきちにはピッタリだよ!

そして~~
P1020212_convert_20111212224218.jpg
イチゴとブロッコリーと人参ってすごい組み合わせかしら 笑
てんきち大喜びで食べてくれたよ~
我が家にきてくれて本当にありがとう♪てん(≧▽≦)


余談ですが。。。
10日は私の○○回目のお誕生日!!
永遠の25歳ってもうムリがあるかしら 爆

今年の誕生日は
DSC_0008_convert_20111212225255.jpg
名古屋ドームでB'zのライブでした♪
えぇ・・もうそりゃ最高でしたよ(≧▽≦)私のためのライブ(勘違い)

そして
DSC_0014_convert_20111212225445.jpg
ドームツアー限定Tシャツ!なんと1210の日付が!!こりゃ記念に買うっきゃないよね!
今年はクリスマスイブも東京ドームでライブなので寂しくないし 笑

DSC_0010_convert_20111212225325.jpg
早く嫁に行けって言われるけど行くあてないしね~
○○歳もいっぱい遊びまくるじょ(〃^∇^)o_彡☆

朝霧89オフ会2011 ワラワラ編 - 2011.12.06 Tue

てんのアレルギーについていろいろありがとうございました。
まめに掃除してブラッシングなどちょっとずつ頑張ってみようと思います!
我が家には空気清浄機がなかったんだけど。。。

DSC_0007_convert_20111205230938.jpg
空気清浄機かって貰ったよ~
はい。。買いましたよ~プラズマクラスター7000だったかな??
お母さん以外喫煙者な我が家。。ものすっごい頑張って稼動してます 笑

話がそれちゃったけど。。
朝霧オフの続きです!!

ランチをして今回またしじてん合同名刺としらすパイを片手にドキドキしながら
お友達にご挨拶♪渡せなかったお友達もいたけど。。今回はみなさんとちょっとお話できたよ(≧▽≦)

そしてゲームの時間が!!
全頭参加の障害物レースだよ!!ゴールに飼い主さんがいて途中のお芋のトラップにひっかからないで
ゴールにつけるのかな~~他のお友達のレース中もトラップの芋に夢中なしじてん。。
そしてしじてんの順番が!!

IMG_8762_convert_20111127231405.jpg
はい。。スタートしてすぐのお芋の罠に。。。

IMG_8763_convert_20111204223127_20111205232607.jpg
しじはお芋を探してここまできて 笑 てんはお芋味わいすぎでしょ 爆
もちろんこの後しじてんは撤収になりました(>_<)

ゲームでお芋をいれてたのは弟。。なので弟は人気者に
IMG_8764_convert_20111127231603.jpg
もしや一番前にいるのは。。。ポロメロリロちゃんのような。。。大吉君もいるね~

ゲームも終わりジャンケン大会でオフ会は終了!
なんだけどランは5時まで使えるし~いつもは寒くて撤収だけどこの日は暑かったからね~

IMG_8812_convert_20111204223849.jpg
てんは大好きなみいたんにコショコショしてもらって目が落ちそう 笑

そんな中とってもラブラブな2人が・・
IMG_8816_convert_20111204223934.jpg
弟が椅子で寝てたらしじたんが膝に飛び乗ってこのまま2人の世界に( ´艸`)
そういえば弟が来た時もしじたんが一番喜んでくれてたね♪

ここからはパグちんの仮装特集だよ!!
IMG_8792_convert_20111204223338.jpg
ポロ婦長!(くぅ~ポロ君似合いすぎだよ~~)

IMG_8794_convert_20111204223415.jpg
ポロメロリロさん~ちょっと写真遠かったけどみんな可愛いの~

私の好きなリロ君とてんきちの
IMG_8797_convert_20111204223446.jpg
オサゲーズ結成だね!

IMG_8800_convert_20111204223522.jpg
プルちゃん~きゃわゆす~

IMG_8801_convert_20111204223550.jpg
看護婦ピース君~ちょっと被り物小さかったかな??ママがとっても面白くって( ´艸`)

IMG_8804_convert_20111204223628.jpg
ろこちゃん~なんかすっごい綺麗な横顔だよね~

やっぱりパグちんは被り物に会うよね~
でもやっぱりパグちんといえば・・・

IMG_8782_convert_20111204223256.jpg
オヤツを見つめる眼差し。。。

IMG_8744_convert_20111124222749.jpg
こんなにたくさんいても見つめる先はただひとつ 笑

IMG_8746_convert_20111124222823.jpg
てんきち。。頭の後ろの肉ヤバくない??なんかもきゅってでてるよ 笑

オフ会に参加してくださったみなさん、お手伝いをしてくれた方ありがとうございます。
いたらない所もあったと思いますが。。朝霧オフは本当にまったりがメインなので
またよかったらぜひ参加してくださいね♪

最後に静岡組で記念写真です!
IMG_8819_convert_20111204224016.jpg
IMG_8820_convert_20111204224054.jpg
IMG_8821_convert_20111204224140.jpg
IMG_8836_convert_20111204224236.jpg
なんか写真が白っぽい??カメラ。。やっぱりわからんね~
こりゃ新しいカメラ買うしかないかな。。(カメラのせいじゃないって? 笑)

そして今回もたくさんの名刺を頂きました。
IMG_8842_convert_20111204224309.jpg
ありがとうございます~次回はイチゴオフ会かな??

IMG_8748_convert_20111124222854.jpg
てんと遊んでくれて&オヤツいっぱいありがとう♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

