2011-11

 - --.--.-- --


朝霧89オフ会2011 お友達いっぱい編 - 2011.11.29 Tue

最近携帯が壊れ。。スマホにした私。。。使い方がまだいまいちわからん(>_<)
そして何年ぶりかにパーマネントをかけた私。。。
若さアピール頑張ってます 笑 もうすぐ誕生日で○○才になるのにこのままでいいのかん!?
なんて私の最近のでき事はいいか 笑


11月20日にチーム静岡主催の朝霧89オフ会を開催しました!!

場所はいつもの朝霧Field dogs garden さん!
前日までびっくりするような雨で当日はもしかしたら途中で雨かな・・
なんて思っていたら

富士山
えぇ、そりゃビックリするくらいの夏日!!っていうか暑すぎ 笑
11月の朝霧とは思えなかった~でもこれぞパグパワー&私の日頃の行いの良さかしら(^v^)

今回は朝霧オフ最高の
11譛・0譌・縲?譛晞悸繝代げ繧ェ繝穂シ喟380_convert_20111122092210
37家族66ワンコ参加!
いつも参加してくれる方、初めての方ありがとうございました。

今回の司会はうー君ジロ君パパ!
o0480032011626630135_convert_20111129142437.jpg
初司会ありがとうございます!パパさんの司会っぷりママさんに見せたかったな~

まずは自己紹介から。。。恥ずかしいよね~自己紹介。。。
ってことで(笑)みいたんと一緒に紹介してもらっちゃったの~もちろんみいたんがてんの紹介も
してくれたから私横で立ってただけだったんだ~みいたんありがとう♪

えっと~たくさんのお友達が来てくれたので紹介します!
でも全員のお写真撮れなかったんで。。。ごめんね。。。

まずは静岡組の
ルルちゃん
ルルちゃん
ララちゃん
ララちゃん

菜々ちゃん
菜々ちゃん

riki.jpg
りき君

ぷりんちゃん
ぷりんちゃん(仮装中)

プルちゃん
プルちゃん

うー君
うー君
ジロ君
ジロ君

ゆずちゃん
ゆずちゃん
みかんちゃんの写真がなかった(-"-)ごめんね。

しじたん
しじたん

むく君
夢来君

さなちゃん
さなちゃん

参加してくれたお友達です~

いちみちゃん

りこちゃん
りこちゃん
ろこちゃん
ろこちゃん

goaちゃん
goaちゃん

うららちゃん
うららちゃん

こんぶちゃん
こんぶちゃん
8もずくちゃん
もずくちゃん

ぱんこちゃん
ぱんこちゃん

ブー君ウーピー君
ブー君とウーピー君(しじたんもいるけど 笑)

銀汰君
銀太君

プリン君
プリン君
かりんとう君
かりんとう君
クッキー君のお写真なくってごめんね。

カン太君
カン太君

拳君
拳君
流星君
流星君
コアちゃんのお写真なくってごめんね。

大吉君
大吉君

プルピー君
プル君、ピース君

ドバイ君
ドバイ君

ポロさん
ポロさん
メロさん、リロさんは次回( ´艸`)

わかめかちゃん
わかめかちゃん(仮装中)

ほかにもたくさんのお友達がいたんだけど。。。お写真撮れなくってほんとごめんね。
準備しながらパパさんやママさんとのお話してたら写真撮ってる時間がなくって。。

そじて忘れちゃいけない我が家の
てんてん
てんきちです!よろしくね!!

IMG_8711_convert_20111124222013.jpg
こじ君がてんきちと一緒に遊んでくれたよ~
男子に人気がないてんきち。。こじ君てんの魅力に気がついてくれたのかな( ´艸`)

自己紹介が終わったらランチタイム!静岡組はキムチ鍋と普通のお鍋20人分が
あっと言う間にみんなのお腹の中に。。鍋の用意してくれたゴンチさん、みゅーさん、みいたんありがとう♪

ランチのあとはゲームです!!でも長くなったので次回に続きます!

IMG_8748_convert_20111124222854.jpg

オフ会とは関係ないですが・・・
てんきち最近ずっとカユカユがひどくってアレルギー検査をしたんだけど
食べ物は全然大丈夫だったんだけどなんとハウスダスト!!
今はお薬を飲んでだいぶカイカイもいいみたいだけど。。ハウスダストどうすればいいんだろう。。
でもてんきちのためにいろいろ調べてみます!

朝霧89オフ会♪集合写真! - 2011.11.22 Tue

11月20技チーム静岡主催の朝霧89オフ会を開催しました♪

前日は大雨で当日どうなるのかすごく心配していました。。
当日も会場に行く途中霧がでて。。。う~~んなんて思ってたけど

もうビックリするくらいの暑さ(-"-)
寒くなるから防寒対策をしっかりなんて言ってたけど
暑さ対策のほうが必要だった~~
でも天気になって本当によかったです、パグパワーやっぱすごいね!!

まだ写真の整理もできてなくUPもいつになるかわからないので 笑
集合写真だけ載せま~~す♪
11譛・0譌・縲?譛晞悸繝代げ繧ェ繝穂シ喟380_convert_20111122092210
当日参加してくださったみなさん、お手伝いしてくれた皆さんありがとうございます♪
こんなにたくさんのお友達が参加してくれてとっても嬉しいです♪
連絡など何回もメールしてご迷惑かけたと思います。。。すみません。

IMG_8683_convert_20111114233625.jpg
また朝霧オフ&イチゴオフに参加してねヽ(^o^)丿

※集合写真を参加表明のメールに送信しましたが携帯だと見れないみたいで。。
 すみません。

大道芸ワールドカップに行ってきたよ! - 2011.11.16 Wed

11月3日から6日まで静岡で大道芸ワールドカップが開催されました!

IMG_8671_convert_20111114233210.jpg
毎年とってもたくさんの人がくるんだよ!

IMG_8686_convert_20111114233733.jpg
って言っても私達大道芸は見てないんだけど 笑

IMG_8670_convert_20111114233954.jpg
見るとなると場所取りしたりで。。大きな音がなるとてん吠えちゃうし 笑
(これは本番前の練習風景です)

IMG_8676_convert_20111114233412.jpg
しじたん!あの人逆さになってるよ!!
えっ。。ほんとだ!すっごいね~~
なんてしじてんが話してるわけもなく 笑

IMG_8675_convert_20111114233322.jpg
しじてんが一生懸命見てるのはみいたん。。。

IMG_8677_convert_20111114233443.jpg
わ~~くりだよ~~その栗くり~~ 
なんて 爆 この栗ポン菓子を作る機械の中に栗をいれて爆発させて作ってるんだよ~
無添加だし美味しいみたい♪私は栗が食べれないのでわからないけど
でもしじてんは大好きで毎年ここに来て栗食べてます 笑

IMG_8673_convert_20111114233249.jpg
さぁ!ちょっと会場を歩こうか!
でもだんだん人が増えてきて危ないからカートに乗ろうか。

IMG_8681_convert_20111114233553.jpg
しじたん!あっちに変な人がいるよ!!
てんきちちょっとビックリしすぎじゃね 笑

IMG_8680_convert_20111114233518.jpg
なになに?美味しいもの??
しじたん全然怖がらずに積極的にクラウンに近づいてるけど。。
しじたんの下にてんきちいますからね~~ 笑 リードしか見えてないけど。。

IMG_8683_convert_20111114233625.jpg
はぁ~~しじたん!あたち息ができなかったよ~~
あはっ~てんちんごめんね。。

しじたん。。。なんかずっとそのまんまなんだけど 爆
IMG_8685_convert_20111114233656.jpg
ベロだして直角に座ってるの。手はちゃんとカートにおいてるし( ̄▽ ̄)=3
もう見るたびこの格好してるから笑いがとまらなかったよ~~ 笑

この後会場をぐるっとまわって午前中には会場を後にしました。
午後になるともっと比呂が増えちゃうからね~

IMG_8689_convert_20111114233903.jpg
しじたん

IMG_8688_convert_20111114233821.jpg
てんきち、来年も大道芸行こうね!栗食べに?? 笑


ちょっと(だいぶ)遅くなっちゃいましたが。。
わんこパパ&わんこママさんからてんきちにお届け物が♪

IMG_8690_convert_20111115232120.jpg
てんの名札とプレートが!!
名札は東海オフでつけようと思ったんだけど雨降りそうだったので
今度の朝霧でって朝霧も天気悪そうだな。。。
プレートはてんきちコーナーに飾らせていただいています。
わんこパパさん、ママさんこんな可愛いグッズをありがとうございます♪

東海パグオフ2011に行ってきたよ♪ - 2011.11.08 Tue

10月30日に秋の東海パグオフ会に行ってきました!
2011-10-30 集合1ブログ
95組 218名 148頭のたくさんのお友達に会えて楽しい1日でした♪

毎回一緒に参加してるしじたんは法事のため欠席。。。
私1人で行くのもって思ってたんだけどじいとばあばが名古屋に遊びに行くついでに 笑
浜名湖SAまで乗せてもらいそこでりき君とぷりんちゃんのママの車に乗せてもらって会場にヽ(^o^)丿
そこには現地待ち合わせの弟が(今名古屋にいるので)

私は受付のお手伝いがあったので弟にカメラを任せたんだけど。。。全然撮ってないしΣ(・ω・ノ)ノ!
今回ビックリするくらいの写真の少なさなんと20枚ちょっとだった。。。

まずは静岡組のお友達
IMG_8641_convert_20111106214516.jpg
コスプレしてるりき君♪なんだか眠そうに見えるのは私だけ??
最近まったりりき君に癒されまくりだわ(≧▽≦)

IMG_8637_convert_20111106214312.jpg
そんなまったりパンダりき君の後ろでこちらもまったりなチョッパーてん( ´艸`)

IMG_8647_convert_20111106214727.jpg
きゃ~~~いつも元気いっぱいで写真が撮れないぷりんちゃん!!
ちょっとお疲れの所を激写!!でもこの後また元気いっぱい走ってたね♪

IMG_8639_convert_20111106214401.jpg
てんちゃん、僕パンダじゃなくてほんとはりきなんだ!でも内緒だよ!
えっ・・・パンダさんじゃなくてりき君なの??

IMG_8640_convert_20111106214439.jpg
大変だ!みんなに教えてこなきゃ!!
てんちゃ~~~ん、内緒だって言ったのに。。。
なんていってたかどうかわかんないけど 笑
弟むっちゃりきてんの写真撮ってたの~

IMG_8666_convert_20111106215247.jpg
うー君とじろ君ファミリー写真だよ♪
なんかとっても素敵なパパママさんなの~密かに私うーママのファンなの(*^_^*)
いつもうー君とジロ君と遊んでる姿が可愛いんだよ~

静岡組のルルララちゃん、菜々ちゃん、プルあむちゃん、さなちゃんの写真がなかった・・・
話に夢中で撮ったつもりになってたのかな^^;
朝霧の時にまた撮らせてねヽ(^o^)丿
はらぽんさんのお母さんにはお鍋とか全部任せちゃってすみません。ありがとうございます♪

静岡組以外のお友達だよ~
IMG_8644_convert_20111106214626.jpg
バズ君♪
写真じゃわかんないけど尻尾が緑だったんだよ!
お洋服もコーディネートしてあって可愛かったな( ´艸`)

IMG_8651_convert_20111106214837.jpg
ちょんた君♪
パパさんとお揃いのお洋服だったんだよ~
いつもオサレだよね!へちゃこさん今度はライブで会おうねヽ(^o^)丿

IMG_8653_convert_20111106214911.jpg
きんちゃん♪
おやつの旅の途中だったみたい!金ちゃんの笑顔むっちゃ癒されるよね♪
てんきちガン見しすぎ 笑

IMG_8654_convert_20111106214940.jpg
いねちゃん♪
あまりにも可愛くて写真撮っちゃった~

IMG_8649_convert_20111106214806.jpg
こふみさん家の風くん♪
オヤツを見てるのかな??可愛いよね♪

IMG_8664_convert_20111106215144.jpg
くり君♪
写真では見えないけどオサレなお洋服着ててかっこよかった(≧▽≦)

IMG_8665_convert_20111106215217.jpg
あやめちゃん♪
なんとあやめちゃん17歳なんだよ!!
とっても優しいお顔しててまだまだ元気いっぱい~
てんもあやめちゃんみたく元気に目指せ17歳だね!
あやめちゃんいっぱいナデナデしちゃった( ´艸`)

IMG_8662_convert_20111108144502.jpg
そしてずっと会いたかったきなこちゃんともなかちゃん♪
いつもブログで見てたけどきなちゃんももなかちゃんも小さくて可愛い(≧▽≦)
人見知りの私・・・異母姉妹のベッチャンの名前を思わずだしてしまうほど緊張 笑

IMG_8660_convert_20111106215107.jpg
パパさんのビフさんからてんきちにもお芋貰っちゃった~
てんきちともなかちゃんおめめのあたりが似てる(私が勝手に思ってるだけだけど 笑)

楽しい時間を過ごしているとパラパラと雨が。。。
この後集合写真を撮ってご長寿表彰!見てるだけでウルウルしちゃうよね~
てんもいつかご長寿表彰してもらえるように元気に過ごそうね!!
そして抽選会。。くじ運がない私。。。今回もやっぱりダメだった(>_<)
雨がだんだん強くなって残念だけどオフ会終了です。

IMG_8646_convert_20111106214657.jpg
今回もオヤツいっぱいありがとうございます♪
オフ会でてんと遊んでくれた皆さん、オヤツをくれた皆さんありがとうございます!
この後じいじとばあばが可愛いてんきちを迎えに来てくれました♪

IMG_8667_convert_20111106215325.jpg
てんや私にたくさんのオヤツありがとうございます♪

オフ会のスタッフの皆さん楽しい会をありがとうございました♪

<連絡>
朝霧オフに参加の皆さんに先日メールをしたのですが・・・
まだ届いていない方がいましたら連絡下さい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

