2011-09

 - --.--.-- --


パグちんとBBQ♪ - 2011.09.28 Wed

お知らせ
今年も静岡組主催の朝霧パグオフ会を開催します♪
詳細や参加募集は10月1日からなのでしばしおまちをヽ(^o^)丿
たくさんのお友達がきてくれるといいな♪


先週の三連休の最後の日曜日にお友達のぷりんちゃんのお家でBBQをしました~
もうみなさんわかってると思うけど(笑)
私BBQを満喫しまくって写真がビックリするくらい少なかった(-"-)

ではではお友達を紹介します♪
IMG_8422_convert_20110927224645.jpg
ぷりんちゃん♪
いつも元気で撮った写真全部ブレブレだったの・・ごめんね。
ぷりんちゃんのお家とっても素敵でお庭がとっても広いの~
今回はじめましての息子さんとパパさんも一緒だったんだよ♪

IMG_8400_convert_20110927224218.jpg
IMG_8408_convert_20110927224454.jpg
ルルちゃんララちゃん♪
癒し系のルルララちゃん~ルルちゃんは椅子でまったり~
ララちゃんがまったりしてると思うと全然違う所にいたりしてたよ 笑

IMG_8402_convert_20110927224247.jpg
ぷるちゃん♪
IMG_8397_convert_20110927224024.jpg
あむちゃん♪
IMG_8399_convert_20110927224139.jpg
リリちゃん♪
ぷるあむちゃんはほんともう元気すぎ 笑
ずっと2匹で遊んでるんだけど遊びがハイパーなんだよね!
リリちゃんはこんなたくさんのパグちんがいても動じなかったよ~
そうそうあむちゃんはガジパグちんなんだよね!
なんか行動がてんきちに似てるの( ´艸`)

IMG_8405_convert_20110927224348.jpg
うーくん♪
IMG_8404_convert_20110927224315.jpg
そして最近うーくんの弟になったジロ君♪
むっちゃ可愛いでしょ(≧▽≦) 元気に走り回ってると思うと
ジロ君専用バックの中で寝てるの~もう萌えまくりだよ♪
うーくんはみんなの後ろから控えめにおやつを貰ってる姿が可愛いかったん~~

IMG_8407_convert_20110927224419.jpg
りき君♪
静岡ガールズに全然興味が無いけど食べ物にはビックリするくらい目がないのね~
ぴこらさんからとうもろこしを争奪して食べてたり 笑
でも私の膝の上でまったりしてる時は幸せだったな(*^_^*)

IMG_8394_convert_20110927223942.jpg
しじたん♪
カイカイでエリザベスしてるけど元気いっぱいだよ~
ぷりんちゃんのパパさんのお膝でテーブルの上のものを狙ってた姿が忘れられないよ♪
時々エリザベスがひっかかってあたふたしてたけど 笑

そして我が家の
IMG_8398_convert_20110927224101.jpg
てん♪
前日岐阜にお出かけしたからなのかものすっごい抱っこ魔になってたよね。。
ぷりんちゃんちのお兄ちゃんゴン君に抱っこしてもらったりコショコショも
いっぱいしてもらったよね♪

私達はたくさんのお肉を食べまくり 笑
IMG_8413_convert_20110927224605.jpg
そしてサンマ祭りだよ!
うー君パパ、ゴン君、masaさん、うー君ママ、ぴこらさん、みいたん
いっぱい焼いてくれてありがとう♪全然動かない私。。ごめんね(>_<)

パグちん達には
IMG_8410_convert_20110927224533.jpg
パグ大好きゴン君からおやつの配給だよ!
ぷりんちゃんを買う為にパグ貯金をしたんだって~ゴン君いいこだわ~~
写ってないけどゴン君むっちゃいい笑顔なんだよ♪
また今度オフ会にも参加してね(≧▽≦)

IMG_8411_convert_20110927225553.jpg
てんは時々スイッチが入ってあむちゃんやしじたんにワンワンしてたの~
なんかちっさい癖に(笑)お姉ちゃんぶっちゃってるんだよ。

BBQでお腹がいっぱいになった私達とおやつでお腹がいっぱいになった??パグちん達
みんなでぷりんちゃんちの近くの川原にお散歩にいったよ~

IMG_8423_convert_20110927224829.jpg
みんな元気いっぱい走り回ってたんだけど写真が。。。
うー君とジロ君はうーママさんといっぱい走ってたんだけど
その姿がなんかむっちゃ可愛くって(≧▽≦)見ててほのぼのしちゃった~

IMG_8424_convert_20110927224859.jpg
ちょっと飲んで眠くなっちゃったmasaさん。。
この後ほんとうに寝てたよね?? 一生懸命車の鍵の場所を聞いてるなかちゃん
masaさんをおいて帰る気だったのか?! 笑

IMG_8426_convert_20110928231048.jpg
ルルちゃんがむっちゃ歩いてる~~お耳がピヨ~ンて♪
芝が気持ちよかったみたいでパパさんの後をたくさん歩いてたの~
なんか気持ちよさそうなルルちゃんを見て感動だわヽ(^o^)丿


IMG_8418_convert_20110927224749.jpg
あたちもう歩けない・・・
行きははりきって走ってたてんきちだったけど
電池切れるの早すぎ!帰りはてんだけ抱っこで帰ったんだよね~

ぴこらさんのお家に帰るとパパさんとゴン君が片付けしてくれて~ありがとう♪
みんなで甘いものを食べて解散となりました。

ぴこらさん、パパさん、ゴン君ありがとうございます♪
てんきちと遊んでくれたお友達もありがとう~
またみんなでBBQやろうね(〃^∇^)o_彡☆

またあのお宿に泳ぎに行ってきたよ♪ - 2011.09.22 Thu

お知らせ
今年も静岡組主催の朝霧パグオフ会を開催します♪
詳細や参加募集は10月1日からなのでしばしおまちをヽ(^o^)丿
たくさんのお友達がきてくれるといいな♪


いや~台風すごかったですね。。。
みなさんの住んでいる所はどうでしたか?
我が家は停電になりました。。21日の15時前に停電になり
すぐに復旧すると思ってたら
なんと復旧したのは22日の2時過ぎ(-"-)
約12時間ろうそくの火で過ごしましたよ~ほんと電気ってあたりまえって思ってたけど
電気がないとこんなにも不便だなんて。でも停電だけですんでよかったです。

三連休にまた伊豆に遊びに行ってきました♪もちろんしじたんも一緒♪
IMG_2599_convert_20110920224907.jpg
またONE MOREさんにお泊りに来たの~

私達が今一番気に入ってるお宿『ONE MORE』さんに今年3回目のお泊り( ̄m ̄*)

IMG_2609_convert_20110920225009.jpg
今日もプールで泳ぐんだよ~

お宿について早速プールへ
IMG_2622_convert_20110920225110.jpg
てんきち泳ぐ気満々。。。ではないんだよね 笑
プールサイドを逃げ回ってたけど確保され

IMG_2624_convert_20110920225152.jpg
IMG_2637_convert_20110920225249.jpg
IMG_2648_convert_20110920225408.jpg
最後の写真尻尾がたってるし 笑
まずはライフジャケット装備で泳ぎの練習♪

IMG_2690_convert_20110920225759.jpg
あたちも確保されちゃった・・・
次はしじたんの番です♪

IMG_2674_convert_20110920225614.jpg
IMG_2677_convert_20110920225652.jpg
しじたんはすごい泳ぐの上手なんだよ~

何回か泳いだら
IMG_2782_convert_20110920230527.jpg
もう泳ぎたくありません。。。

IMG_2783_convert_20110920230630.jpg
あたしは泳ぎ疲れました。。

IMG_2784_convert_20110920230732.jpg
プールサイドで仲良く2人固まってました 爆

IMG_8292_convert_20110920231414.jpg
この写真笑えるでしょ( ´艸`)

この後ライフジャケットを取ってまたまた泳ぐよ~
20110920-233342-85648100.gif
てんきち後ろ足を使わないで泳ぐからなかなかまっすぐ泳げないの。。

20110920-233101-51401500.gif
しじたんは泳ぐの早いしまっすぐちゃんと泳いでるんだよ~
1時間くらい泳いでつかれたしじてんと私・・・
プールの横にある露天風呂に

IMG_8300_convert_20110920231808.jpg
しじたん気持ちいいのかな~ここのプールとお風呂は肌にいいからしっかり入ろうね♪

IMG_8304_convert_20110920231841.jpg
てんきちなんでそんな顔してるんだ 笑
気持ちよかったね~

夕飯の時間までお風呂に入ったりまったりタイム( ̄m ̄*)
IMG_8312_convert_20110920231916.jpg
しじたんはみいたんの足を枕に寝てるし(ここのお宿はベットで一緒に寝るのOKなの)

IMG_8313_convert_20110920231952.jpg
てんはひとりでま~~~るくなって寝てます 笑

IMG_8360_convert_20110920232855.jpg
あっ。。あれ私のライオンさん。。。

IMG_8359_convert_20110920232820.jpg
しじたんおもちゃであんまり遊ばないんだけど時々スイッチが入っちゃうの 笑

IMG_8363_convert_20110920232930.jpg
かえして~~~
てんきち頑張ったけどしっぽだけじゃ取り返せないよ(^_^;)

さてさてママちゃんのディナーの始まりだよ!!
20110920-233342-85648101.gif
何枚か撮り忘れてるけどいつ食べても美味しいのよ~

IMG_8327_convert_20110920232419.jpg
しじたんと肉 笑

IMG_8330_convert_20110920232531.jpg
てんきちはじっとママちゃんが持ってくるお皿をガン見(*^_^*)

この後ここの看板犬と交流したり他のお客さんとリビングでプチ宴会状態だったわ 笑

11時にお部屋に戻るまで楽しい時間を過ごしました♪

IMG_8342_convert_20110920232724.jpg
おはよ~ございます♪
2日目もとってもいいお天気~

IMG_8364_convert_20110920233010.jpg
美味しい朝食を食べてこの日も朝からプールにはいっちゃいました(写真はないけど 笑)

お昼過ぎまでまたまったりしてお家に帰ってきました♪
パパさんもママさんも娘さんも息子さんもみんなとっても楽しくって
ママちゃんのテンションの高さが大好きなの~
しじてんも私もみいたんもここのお宿大好きです!今年中にもう1回行けるかしら 笑

ここでお知らせです♪
10月8日の大阪ばんパグにしじてん参加しちゃいます!!
IMG_5819_convert_20110920223432.jpg
みんなしじてんと仲良くしてね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

