2011-08

 - --.--.-- --


てんしじまた伊豆に行ってきたよ♪ - 2011.08.26 Fri

最近変な天気が続いてるよね・・・
雷大嫌いなてんきちは雷がなるとトイレの上でビクビクしてます。
なんでトイレかわかんないけど落ち着くのかな??

え~っと夏休みにまたまた小旅行に行ってきました♪
とっても暑くってお宿メインの旅行です 笑

IMG_8189_convert_20110825224322.jpg
今日もまた伊豆に来たよ♪もちろんあの子も一緒だよ~

IMG_8191_convert_20110825224416.jpg
きゃ~しじみんのこの丸み私大好きなんだよね(≧▽≦)

IMG_8192_convert_20110825224445.jpg
ゆかちん、写真撮ってないで早く食べなよ~

この日は久しぶりにCAFE CANDYに行こうと思ってたんだけど
行ったらビックリするくらいの車(^_^;)こりゃ入れないと急遽思い出したお店
IMG_8197_convert_20110825224624.jpg
SEAFRONTさんに。
実はこちらはダイビングショップ&スクールそこに併設されたカフェがわんこ店内OKなんです♪

IMG_8193_convert_20110825224516.jpg
ここで遅めのランチとこのチーズケーキを♪岩塩が入ってたような。。。
甘くなくって不思議な味だったけどとっても美味しかったよ( ´艸`)

IMG_8195_convert_20110825224553.jpg
今から今日お世話になるお宿に行きます!!
ちょうど帰省で帰ってきた弟も急遽参加 笑 ビックリするくらいヤンキーになってたよ 爆

今日お世話になるのは
IMG_8198_convert_20110825224654.jpg
ハッピーちっぴーさんです。

IMG_8202_convert_20110825224957.jpg
オーナーご夫婦が、南国好きとでとってもオシャレなの♪

IMG_8199_convert_20110825224723.jpg
雨の日でも室内ドックスペースがあったり

IMG_8212_convert_20110825225152.jpg
広いドックランもあったり(あの髪のオレンジなのは弟です 笑)

IMG_8205_convert_20110825225031.jpg
てんとしじたんの名前も書いてあったね~こういうのなんか嬉しいよね♪

IMG_8201_convert_20110825224924.jpg
お部屋も南国チックで天井がこんなに高いの(室内写真わすれたけど)

IMG_8200_convert_20110825224758.jpg
わたしここだよ~
しじたんベットの下で休憩中・・この後ベット下移動してたよ 笑

IMG_8220_convert_20110825225244.jpg
ようこそ!ハッピーちっぴーに、僕店長のちっぴーです♪
最近お嫁さんをもらったちっぴー君6歳むっちゃハンサムさんだね~

IMG_8207_convert_20110825225059.jpg
お宿についてなぜか大興奮のしじてん。。。ご飯までお部屋でまったりしようね。
その間に私達はお風呂に!

IMG_8221_convert_20110825225315.jpg
お部屋にもお風呂があるんだけどここは貸切風呂!素敵でしょ~
この扉の向こうにはなんと

IMG_8222_convert_20110825225342.jpg
半露天風呂があるの~すっごい広いから1人で入るとちょっと寂しいけど 笑

さてさてお腹もすいた私達。。夕飯の時間だよ!!
夜になって涼しくなってきてよかった~なぜかというと
IMG_8223_convert_20110825225414.jpg
夕飯はお庭でBBQなり(〃^∇^)o_彡☆

IMG_8225_convert_20110825225503.jpg
みいたんと弟がこのアメリカンなコンロで焼いてくれました(私は食べるだけ 笑)

やっぱりBBQって楽しいよね♪
みいたんが焼きトウモロコシを食べてると・・・
IMG_8228_convert_20110825225545.jpg
コーン落ちてこないかな。。。
てんきちむっちゃ近くで目を見開いて落ちてこいと念じています 笑

お肉もお野菜もコーンもあったし最後は焼きおにぎりでお腹いっぱい(≧▽≦)
デザートは食堂に用意してくれたあったんだけど・・食べるのに夢中で。。。
IMG_8240_convert_20110825225634.jpg
てんきちそれは私が食べたスイカだよ 笑

IMG_8243_convert_20110825225704.jpg
この日のデザートはすいか!てんとしじたんがスイカ好きなの~って言ったら
オーナーさんがしじてん用にスイカを持ってきてくれたの!
そりゃ写真撮るまもなく食べ終わったよ。。。

この後食堂で他のワンちゃんと戯れ。。。お部屋に帰ってバタンキューしました 笑

IMG_8254_convert_20110825225743.jpg
おはよ~今日も暑いね!

IMG_8256_convert_20110825225814.jpg
あたちお腹すいたかも。。。
えっ。。しじたんさっきご飯たべたばっかりだよね 笑

IMG_8258_convert_20110825225844.jpg
朝ごはんはスパムやホットサンド!茶色のパンはママさんが焼いたココアパン!
美味しかったな( ´艸`)

IMG_8261_convert_20110825225935.jpg
またみいたいんのご飯を狙うしじてん。。
てんは私がくれないってわかってるからいつもみいたんの所にいるの 笑

IMG_8267_convert_20110825230017.jpg
ちょっと横向きになっちゃったけど
店長のちっぴーと奥さんのカフーです。カフーは1歳なんだよ~

そんなちっぴーはなぜかしじたんに夢中・・・
IMG_8271_convert_20110825230142.jpg
こんな感じでずっとしじたんを追いかけてたよね~カフーがやきもち焼いてたよ 笑

しじたんは男の子に人気があるんだよね~いつも気にいられてるもんね。
てんは。。。全然 笑
IMG_8270_convert_20110825230050.jpg
こんなガジガジしてる子には近づかないよね 笑

こうして宿を満喫して帰路についたしじてんでした。
来月もまた伊豆に行く予定です♪最近伊豆にハマってる私達 笑

前回静岡組でお泊りに行った時にステンドグラスを注文してたんだけど
今日できあがってきました♪
IMG_8273_convert_20110826225841.jpg
じゃ~ん!てんきちにそっくりだよね( ̄m ̄*)

てんしじ合同誕生会♪ - 2011.08.11 Thu

7月6日にてんが、7月30日にしじたんが5歳になったので
今年は合同でお誕生日会を開いちゃいました♪

場所はいつもお世話になっている『POCKET』さん。
なにやらお誕生日コースが最近できたんだって~

IMG_8150_convert_20110810231050.jpg
テーブルにはこんなに可愛いカードが♪

IMG_8153_convert_20110810231215.jpg
しじたん、5歳の誕生日おめでとう♪今年も一緒に遊びまくろうね!

IMG_8154_convert_20110810231254.jpg
てんもおめでとう♪今年はガジガジほどほどにしようね 笑

まずは私達のご飯からです。

IMG_8155_convert_20110810231333.jpg

IMG_8156_convert_20110810231407.jpg

IMG_8157_convert_20110810231443.jpg

IMG_8175_convert_20110810232016.jpg

IMG_8176_convert_20110810232050.jpg

これは4人のコースなんだけどサラダやピザ、パスタは2種類から選べて
されに写真はないけどこの後デザートがついてるんだよ。

そして。。てんとしじたんには
IMG_8158_convert_20110810231529.jpg
じゃ~~ん、ワンコ用のケーキ♪これはコースに含まれてるんだけど
ケーキはお店からのプレゼントなんだよ!そしてこのコースなんと1人2000円!安いよね~

IMG_8167_convert_20110810231735.jpg
しじたんとてんのお名前が書いてあるね~

IMG_8165_convert_20110810231705.jpg
う~~早く食べたいよ!!

食べたいよね~でもその前に記念撮影だから 笑

IMG_8160_convert_20110810231604.jpg
しじてん大興奮で写真がなかなか撮れない!!

お店のHPにも写真が載ってるのでよかったら見てね♪→こちら

撮影会も終わりやっとケーキに
IMG_8169_convert_20110810231827.jpg
てんも
IMG_8171_convert_20110810231901.jpg
しじたんも美味しかったかな(≧▽≦)

IMG_8172_convert_20110810231944.jpg
てんは興奮して食べたからなのかこの後ちょっともどいちゃいました。。。

しじてん、これからも毎年誕生会やろうね♪

てんにお友達からプレゼントが届きました~
IMG_8009_convert_20110810232455.jpg
てんの兄弟の武蔵君、sanaさんからです♪
このパンダさん気にいって毎日ピープー遊びまくってます( ´艸`)

IMG_8015_convert_20110810232554.jpg
てんの異母姉妹のベティちゃんとせつ乃さんからです。
ひづめが好きなてんきち、この前しじたんと一緒に食べたよ~

IMG_8016_convert_20110810232638.jpg
いつも遊んでるりき君となかちゃんからです♪
このクールエプロンはなかちゃんの手作りなんだよ!!なかちゃんすっごい!!

IMG_8146_convert_20110810232746.jpg
てんが一番一緒にいるお友達、しじたんとみいたん、ちいたんからです♪
ンコ小出しのてんきちはウンチパックすぐなくなっちゃうから助かるわ~ 笑

IMG_8181_convert_20110810232157.jpg
ルルちゃんララちゃんとネネママさんからです♪
可愛いリードでしょ~なんかもったいなくって使えないわ~

こんなにたくさんプレゼント貰っててんきちはとっても幸せです♪
IMG_8177_convert_20110810232121.jpg
お誕生日プレゼントありがとうございました♪

本当にありがとうございました♪

12日から夏休みだ~~どこに行こうかしら( ´艸`)

静岡パグズ伊豆に行く♪ 後編 - 2011.08.02 Tue

プールで泳いだ後はみんなお風呂に入ったら
お部屋でまったりくつろいだり♪

IMG_8081_convert_20110726223908.jpg
ここ僕のお部屋じゃない~~
パパとママがお風呂に入ってる間りき君と一緒にいたうー君。
だけどなぜかしじてんのお部屋に 笑
最初はどうしよ~ってお部屋をクルクルしてたけど
テーブルの下でパパとママを待ってたんだよね~

IMG_8079_convert_20110726222040.jpg
じゃ~~ん!オーナーさんが今回特別に伊勢海老ちゃんをだしてくれるんだって!
スイカからエビからありがとうございます。まだ生きてるんだよ 笑

まったり時間もあっという間に過ぎて
楽しみにしてたディナーの時間に♪

masaさんの挨拶のあとみんなで
IMG_8086_convert_20110726222224.jpg
かんぱ~~い!!

IMG_8084_convert_20110726222154.jpg
あたちはご飯よりもイチャイチャよ♪
ご飯中もノーリードOKだったんだけど、しじたんはずっとオーナーさんや
娘ちゃん(パグちん大好きなんだよ)にストーカーしてたね 笑

IMG_8090_convert_20110726222404.jpg
あむちゃんはプールやランでたくさん遊んで疲れちゃったみたい。
睡魔と闘ってたけど。。。負けちゃったのかな 笑

IMG_8089_convert_20110726222330.jpg
ママがエビちゃんを持ってきたんだけど 笑
しじてんぷるちゃんちょっとビビりながらも近づいてったよ!

20110726-232253-83423400.gif
お料理もとってもおいしかったな~
ご飯の途中オーナーさんが夜景の話をしてくれたの~
電気を消してみんなで窓の外をみてたら。。。

♪ハッピィ~バースディ~♪の音楽が!!
サプライズでてんとしじたんとララちゃんのお誕生パーティーが♪
IMG_8103_convert_20110726222752.jpg
こんな大きなケーキ♪うれしいね~
みんなで一緒に食べようね♪

IMG_8106_convert_20110726222901.jpg
ケーキ見つめすぎでしょ 笑
すっごいおいしかったみたいであっという間にペロリンチョ♪
ママちゃんありがとう♪

またしばらくすると。。。ハッピィバースディーの歌が。。
うん??誰だ~~
IMG_8105_convert_20110726222825.jpg
masaさんお誕生日おめでとう♪
今月がお誕生日だったmasaさんもサプライズケーキです!

貸切だからみんなで
IMG_8095_convert_20110726222621.jpg
カラオケをしたり♪(はらぽんさんのパパすっごい上手なんだよ)
ボーリング大会をしたりして盛り上がり!
飲んでもいない私。。。でもなぜかテンションあがっちゃって 笑
はらぽんさんやパパさんママさんにむっちゃ素を見せちゃってお恥ずかしい。。。

ご飯の後はここのお宿の看板犬さんとの時間♪
IMG_8115_convert_20110726223109.jpg
みんなはワンちゃんとフレンドリーに遊んでたんだけど

てんきちご飯の途中から震えちゃって。。。
音に敏感すぎちゃって途中からテーブルの下からでてこないの~
こういう時は抱っこしても逃げちゃうんだよね。
IMG_8119_convert_20110726223027.jpg
あたちにかまわないで。。。
落ち着けば大丈夫なんでこの後てんだけハイパーになってたけど 笑

ご飯の後もずっとダイニングでみんなでお話し♪
みんなオネムなのにてんだけみんなにナデナデしてもらって
テンションあがっちゃってずっとみんなの所行ってナデナデしてもらってました。
飼い主と一緒で夜になるとテンションがあがるんだよね 笑

気が付くともう11時過ぎ。。。
お部屋に戻ってもう寝ようか~みんな朝までグッスリ。。できなかったよね。
みいたんとちいたんとなかちゃんと私で一緒のお部屋だったんだけど(masaさんは別室)
朝てんきちがみんなの頭のニホイを嗅ぎの旅に(-"-)
朝早くからごめんね。。

IMG_8122_convert_20110726223147.jpg
てんちゃんのせいであたち寝不足だよ~

IMG_8123_convert_20110726223219.jpg
あたちもなんだか眠いんだけど・・しじたんのせい?
全部てんきちのせいだから!!

そしてこの日はなでしこジャパンが優勝した日!!
テレビも朝からずっとなでしこの話題だったね。
IMG_8128_convert_20110726223301.jpg
そんなシーンを見てテレビにむかって吠えながら走るてんきち。。。
てん。。君もう5歳だよね。。行動がパピーだよ 笑

IMG_8129_convert_20110726223333.jpg
朝ご飯はもちろん釜飯!!
おいしくってペロリと食べれちゃうの~
お味噌汁は昨日の伊勢海老のエキスいっぱいだったよ♪

なんかあっという間に1日がすぎちゃって。。。
もうチェックアウトの時間に(T_T)

7譛・7・・18譌・縲?繝代げ縺」蟄仙セ。荳?陦梧ァ俶羅陦・548_convert_20110726231614
オーナーさんファミリー(息子さんがいないけど)とパグズで記念写真♪
ほんと素敵すぎる宿で私大好きなの~またいつか貸切にしたいな(*^_^*)

チェックアウトしたんだけど11時過ぎまでまったりしちゃった 笑
この時はまだこの後の事なんて全然考えてなかったんだよね~

そうなんです!この日は台風が近づいてる影響で東名富士ー清水間の下りが通行止めになったの
海のすぐそばを走るから波で危険なんだよね。
富士ー清水って抜け道がないからバイパスが大渋滞!!
IMG_8134_convert_20110726223416.jpg
いつもなら1時間くらいの道のりを3時間くらいかけてお家に帰ってきました。
伊豆から6時間くらいかかったのかな~ほんとビックリ!!
一緒に行ってたお友達はバラバラで帰ったんだけどみんな帰るの遅くなっちゃったみたいで。。

IMG_8137_convert_20110726223508.jpg
てんとしじたんは疲れてずっと寝ててくれたからよかったよ~

IMG_8149_convert_20110726223621.jpg
ルルララちゃん、りき君、しじたん、ぷるちゃん、あむちゃん、うー君
一緒に遊んでくれてありがとう♪また一緒にお泊りしようね♪


やっぱり貸切のお泊りって楽しいよね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

