2011-05

 - --.--.-- --


2011パグミに行ったきたよ♪ その1 - 2011.05.21 Sat

パグミからもう1週間たつんですね~
先週の今日は明日の事(我が家は前泊なので)で全然仕事にならなかたな~
って仕事してるのか微妙な私ですが 笑

先週土曜しじてん揃ってはりきって出発!!
静岡組のネネママさんとランチをしようね~って(現地集合で)
約束してるのにしっかりソフトクリームは食べてた私たち 笑

まずランチをしに
IMG_7722_convert_20110518224529.jpg
miu's cafeさん。
パグちんいるかな~と思ったら全然いなかったよ。。。

IMG_7723_convert_20110518224559.jpg
店内もお洒落で

IMG_7724_convert_20110518224628.jpg
IMG_7725_convert_20110518224656.jpg
ご飯もボリュミーでおいしかったなり♪パフェも美味しそうだったけど我慢。。我慢。。。

そしてお腹もいっぱいになった所で買出しに!
フォレストモール富士河口湖店に♪
ここはいろんなショップがあるし無料のドックランがあるの~

IMG_7732_convert_20110518224730.jpg
しじたん、お友達いるかな??

IMG_7735_convert_20110518224837.jpg
てんちん、お友達たくさんいるよ~

IMG_7734_convert_20110518224804.jpg
東海オフ以来のポロ君メロ君りろちゃん♪
天気がよかったからヘロヘロ気味かな 笑

IMG_7737_convert_20110518224911.jpg
IMG_7741_convert_20110518225014.jpg
IMG_7740_convert_20110518224943.jpg
かりんちゃん、かぼすちゃん、こじろう君♪
またまたこじ君にメロメロです~

IMG_7743_convert_20110518225046.jpg
たまこちゃん♪
まるこちゃんのお写真なくってごめんね~

みんなランで遊んできたんだね~今からペンションに向かうんだって。

私たちも大量のお酒(みいたんちいたん用 笑)とコーラを買い込み 笑
IMG_7744_convert_20110518225118.jpg
てんきちが飽きてガジガジし始めたのでペンションに!

去年と同じモンターニャさんに前泊です♪
って外観の写真撮り忘れちゃった。。。

IMG_7745_convert_20110518225151.jpg
夕飯までお部屋でまったりしたり~ランの横のウッドデッキでまったり♪

IMG_7749_convert_20110518225220.jpg
きょんちゃんとぴこちゃんかな~かわゆす( ´艸`)

IMG_7751_convert_20110518225245.jpg
ちょっとビックリした牡丹ちゃん 笑

呑君やチョコ君も一緒にランで遊んでたのに写真がなくって。。。
弟しっかり写真撮ってくれないから。。プンプン。

あっという間に夕飯の時間にご飯の前に自己紹介だよ♪

静岡組のルルララちゃんちと、しじみちゃんちと、我が家(写真がなかった。。。)

そして
IMG_7752_convert_20110518225320.jpg
1年ぶりのかすみさんちの牡丹ちゃん~モフモフ気持ちいいの♪
れいちゃんも1年振り大きくなったね(親戚のおばちゃんの気持ち 笑)

IMG_7754_convert_20110518230209.jpg
呑ママさんちの呑君♪
オフ会では何回も会ってるのに全然お話した事がなかったの。

IMG_7755_convert_20110518230239.jpg
mihoさんちのチョコ君♪
いつもオフ会でチョコ君の技をやってるのを遠くからみてすっごいって思ってたの~

私人見知りなんだけど呑ママさんとmihoさんは全然平気だったわ~

自己紹介の後はご飯です!
20110518-231112-55784800.gif
ものすっごいボリューム&好き嫌いの多い私。。。
ぜんぶ食べたのはまぐろだけだったな~

IMG_7769_convert_20110518225530.jpg
ルルちゃんはすでに夢の世界( ´艸`)

弟のお皿にはビーフシチューのニンジンが隣のテーブルから飛んできたり 笑
IMG_7763_convert_20110518225453.jpg
弟~食べすぎだよ・・・
弟ものすっごい量食べてたよ 爆 たぶん3人前くらいは食べてたかも。。

デザートを食べていると。。。突然電気が消えて。。。
IMG_7778_convert_20110518225743.jpg
今月お誕生日のお友達のケーキが(〃^∇^)o_彡☆

IMG_7780_convert_20110518225813.jpg
ちゃいちゃん、牡丹ちゃん、ルルちゃんおめでとう♪
どのパグちゃんもすっごい似てるの~
ボタちゃんの背中もクリソツだった 笑

IMG_7783_convert_20110518225853.jpg
みんなケーキを分けてくれたんだけど・・・ものすっごいがっつきすぎだよね 笑

ご飯のあとパグちゃんの集合写真を。。
なかなかみんな落ち着いて待てができなかったんだけど・・
IMG_7784_convert_20110518230330.jpg
呑君とチョコちゃんはお利口に待てできてるの~すっごいよね!!

IMG_7786_convert_20110518225935.jpg
何回かチャレンジして集合写真が撮れたよ!!

このあと一旦お部屋に戻って交流会の始まりです!!
って写真がないΣ(・ω・ノ)ノ!

IMG_7790_convert_20110518230003.jpg
乾杯のあとチョコちゃんの技を見せてもらったよ!
ママのコマンド全部できてすっごいかった~もうてんもmihoさんに預けてみようかしら 笑

交流会ではパグちんの話よりマグロや喫茶店の話でもりあがっちゃった 笑
マグロ好きな我が家は週に3日以上食卓にでるんだけど。。。静岡県だけなのかな??
とっても楽しい時間はあっという間にすぎ。。。

IMG_7792_convert_20110518230045.jpg
あたちもうムリ。。。
しじたんも眠さMAXだね~
楽しい宴は終了です。このあとお部屋で爆睡したのは弟だけ。。私はあんまり眠れなかったな 笑

IMG_7793_convert_20110518230122.jpg
朝ランでひとっ走りして~ンコ何回したんだ 笑

IMG_7802_convert_20110518230538.jpg
うふふ~みんなおはよ~
なんかピコちゃんがてんきちに似てる気がしちゃって♪♪

IMG_7799_convert_20110518230458.jpg
呑君おはよ~ママさん夜眠れないってお外にでてたけど。。。体調崩しちゃったのかな??

IMG_7804_convert_20110518230608.jpg
朝からボリミ~な朝食でしょ~弟コーンフレーク3皿食べてパンも全部お腹の中へ・・・
そんなに食べてるのになぜ太らない(-_-;)

最後にみんなで集合写真です。
IMG_7805_convert_20110518230644.jpg
みなさん、てんきちと仲良く遊んでくれてありがとう♪

IMG_7798_convert_20110518230420.jpg
パグミに行くじょ~~
と気合いっぱいのルルララちゃんですが。。。
長くなったので今日はここまで~♪読んでくれてありがとうございます(≧▽≦)

GWてんしじ伊豆の旅♪ - 2011.05.10 Tue

楽しかったGWもあっという間に終わっちゃいましたね~
仕事だと全然時間進まないのに楽しい時間ってあっという間だよね 笑

GWの4月29日から1泊でしじてんと旅行に行ってきました♪

今回の旅はGWで渋滞もあるからゆっくり宿メインの旅にしたの。
だから朝もゆっくり出発!途中ランチをしたよ~
ってここで事件発生!!久しぶりの一眼・・シャッターがきれない・・・
壊れたのかな??メモリーカード忘れた?いろいろ調べたんだけど
電源がつかない。。。やっぱり壊れたんだと思ったら
充電池が入ってない!!!はぁ~やっちまったよ 忘れてきちゃった 笑
でもみいたんがコンデジを持ってた(バックにいれっぱなし? 笑)ので
今回はみいたんが写真担当です♪

P4300002.jpg
まず向かったのは かふぇ そーにょさん♪
去年の10月にできたばっかりの店内わんこOKのかふぇです♪

P4300005.jpg
しじてんはここに来るまでにちょっとガハガハ 笑
道は混んでなかったけど車の中は暑いよね~

P4300008_convert_20110509231304.jpg
ランチのパスタです。私はカルボナーラでみいたんは。。なんだったかな 笑

P4300004.jpg
自分たちばっかりずるいよね~

P4300007.jpg
でも次に運んでくるのはわたしたちのかもしれないよ~

しじてん下で何か落ちてくるのまってるのかな 笑

P4300009_convert_20110509231327.jpg
私たちはパフェを~最近パフェにはまってるんだよね 笑
しじてんに時々イチゴやバナナが落ちてきたみたい 笑

カフェを後にして伊豆高原に向かいます!
途中渋滞してると思っていたんだけど。。。全然 笑
グランパル公園で時間をつぶして今日のお宿に♪

きゃ~~お宿の写真が。。。
今回お泊りしたのは『ドッグリゾート ONE MORE
もう最高のお宿でしたよ~パパさんママさん娘さん息子さんもうみんな最高です!!
アットホームだけどワンコの事を一番に考えてくれてるんだよ~
もう私もみいたんもここのファンになっちゃったの 笑
息子さんなんてすっごいしっかりしてるのに15才って。。弟に爪の垢飲ませたいわ~

P4300013_convert_20110509231411.jpg
お部屋もワンコがベットに乗ってもOKなのよ~(シートをひけばOKなり)

ここのお宿にはドックランだけじゃなくドックプール、露天風呂(ワンコOK)もあるの~
P4300016_convert_20110509231435.jpg
しじたん。。ランだよ。。走ろうよ~

P4300019_convert_20110509231516.jpg
あたち足痛いからここで寝てる~
ここのランは火山砂なんでしじたん歩き方がとっても変なの 笑
でもワンコのために火山砂にしたんだって~ウッドデッキも小型犬でも大丈夫なように
隙間がとっても細いの~ワンコにいたれりつくせりだよね♪

P4300017_convert_20110509231458.jpg
もうお部屋に帰ろうよ~
そうだね~夕飯までの間お部屋でのんびりしようね。

P4300021_convert_20110509231544.jpg
てんきちはみいたん大好き♪朝もみいたんのベットに何度行ったことか。。。

P4300023_convert_20110509231608.jpg
しじたんなんて寝方 笑 もう笑いがとまらんよ

夕飯までの間私達は露天風呂(人間用)の露天風呂でまったり~

そして楽しみな夕飯の時間♪
20110509-233553-17849700.gif
ママさんのお料理むっちゃ美味しかったよ~コーヒーカップに入ってるのは
ミルクティーみたいだけどこの中にご飯が入ってるんだよ!!リゾットなの~美味しかったな♪

ご飯のあと看板犬4ワンが登場したんだけど見るのに一生懸命で写真ありません 笑
アイリッシュ・ウルフハウンドのルパンは珍しいワンコだけどむっちゃ可愛いの~
どのワンコも可愛いけど私達がハマったのはブルドッグダイゴ君♪
むっちゃすばしっこくってでもあのお顔がむっちゃLOVE(≧▽≦)

ご飯のあとも私達だけダイニングでオーナーファミリーとトーキング!
楽しい時間を過ごしました♪

P5010039_convert_20110509232040.jpg
おはよ~もう朝?

P5010041_convert_20110509232137.jpg
てんちゃん早起きしすぎだよ・・・
ほんと朝っぱらからみいたんのベットに何回もいって確保されてたてんきち。。
おかげで私は寝不足だよ(-"-)

P5010042_convert_20110509232202.jpg
ここで寝ちゃおうかな~

P5010044_convert_20110509232223.jpg
・・・・

さあ起きて~朝ゴハンだよ!
P5010046_convert_20110509232248.jpg
朝から釜飯って豪勢だわ~ペロリと食べちゃったけど 笑

P5010048_convert_20110509232310.jpg
しじたんのご飯じゃないよ 笑

P5010050_convert_20110509232332.jpg
また自分達だけ美味しい物食べて~
ごめんね~

私達が泊まった日ちょうどプロカメラマンの撮影会があったの~
P5010053_convert_20110509232353.jpg
しじたん裸族でカメラマンさんにご挨拶~

P5010065_convert_20110509232450.jpg
てんも可愛く撮ってもらう♪

P5010071_convert_20110509232523.jpg
P5010075_convert_20110509232552.jpg

えっとここのお宿にはワンコ用のお風呂があるんだけど。。
前日は水着になる覚悟ができなかった私。。。腹をくくりました 笑

P5010090_convert_20110509232646.jpg
しじたんと入浴です。何年ぶりの水着だろう 笑

P5010093_convert_20110509232735.jpg
最初は体が硬直してたけどだんだん体がダラ~ンってなって気持ちよさそうだったよ♪

っとここでみいたいのカメラの充電がΣ(・ω・ノ)ノ!
このあとてんきちもお風呂とプールに入ったよ~
お昼までお宿で遊んで帰路につくと雨が。。。宿からお家まで爆睡のしじてんでした~

P4300035_convert_20110509231922.jpg
しじてんのいい思い出がまた1つ増えました♪

ここのお宿気に入りまくりな私達。。。すでに次の予約もしてます 笑

今週はパグミですね~しじてんももちろん参加しますよ!!
チーム静岡のノボリの下でたぶんまったりしてると思います(〃^∇^)o_彡☆
よかったら声かけてくださいね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

