2010-09

 - --.--.-- --


みんなでBBQ!! - 2010.09.23 Thu

この間パグ友のりき君のお家でBBQをやったんだよ♪

IMG_6722_convert_20100921235717.jpg
僕のお家にいっぱいパグちゃんが来たんだよ♪

りき君のお家に着いて早々みんなでトイレタイム。。。
お騒がせさせちゃってすみません。。

一緒にBBQをやったのは~
IMG_6733_convert_20100921235933.jpg
IMG_6727_convert_20100921235828.jpg
ルルちゃん、ララちゃん♪
いつもルルララちゃんは癒しだわ~~

IMG_6725_convert_20100921235755.jpg
今日は美味しい物食べれるんだよね??
しじたん~~美味しい物。。食べれるかもしれないね 笑

そして菜々ちゃん♪。。。菜々ちゃんハイパーすぎちゃって写真が。。
ゴンチさん、菜々ちゃんごめんね。

IMG_6730_convert_20100921235900.jpg
我が家のマイペース姫てんきち♪

他にも後でお友達が来るよ~~
BBQの準備の間。。なんかいい雰囲気の二人が( ´艸`)
IMG_6737_convert_20100922000007.jpg
yukaちん~せっかくのムード壊さないでよ!!ねぇ~しじたん♪
りき君、きっとyukaちんあたちたちが羨ましいんだよ~
うっ。。。確かにうらやますぃ~けど(-"-)

BBQの準備ができたので(何も役にたたなくってすみません。。)
お庭に移動!!りき君ちお庭ウッドチップがひいてあってワンコに優しいの~~
お庭がランでBBQができるって最高だよね!!

そこにお友達が~~
IMG_6759_convert_20100922000411.jpg
柑橘姉妹のみかんちゃんとゆずちゃん♪
前回カフェで遊んだぶりだね~一緒に椅子に座って可愛いよね♪

IMG_6761_convert_20100923233012.jpg
はじめましてのお友達、小春ちゃんです♪
こういう集まりは初めてで小春ちゃんパパさんやママさんの後ろに隠れちゃってたけど
途中から冒険してたね~ママに抱っこされて安心してるね♪

IMG_6757_convert_20100922000606.jpg
ぷりんちゃん♪
久しぶりに会ったぷりんちゃん~来月1歳になるんだって!!
若いからみんなに遊んで~って誘ってる姿が可愛かったな(≧▽≦)

それではBBQの始まりです!!
IMG_6747_convert_20100922000228.jpg
masaさん挨拶でみんな好きなものを飲んでます。
ちなみにみいたん。。焼きながら飲んでます 笑

IMG_6743_convert_20100922000122.jpg
みいたん、masaさん、ネネパパさん、けんぱーさんたくさん焼いてくれてありがとう♪
焼き鳥や鮎の塩焼きや最後にはロールケーキも!!美味しかったな~~

IMG_6738_convert_20100922001013.jpg
その時テーブルの下では。。しじたん、菜々ちゃん、てんきちが追いかけゴッコ 笑

IMG_6745_convert_20100922000154.jpg
暑くってクールエプロンにしたのに何故か暑い場所に行くてんきち。。。

IMG_6741_convert_20100922000045.jpg
疲れて休憩中の菜々ちゃんとてんきち( ̄m ̄*)

IMG_6751_convert_20100922000319.jpg
ちいたんからオヤツを貰ってキラキラ笑顔のみかんちゃん、菜々ちゃん、しじたん♪

たくさん食べてトークしてたら写真があんまりなかったよ 笑

最後にパグちんだけで写真をと思ったんだけど。。
IMG_6766_convert_20100922000805.jpg
みんな背中向けてるし小春ちゃんがいない。。。

9譛・9譌・縲�・「・「・ア莉・410_convert_20100922001350
みんなで集合写真をとって楽しかったBBQも終わりです。

なかちゃん、masaさん、お母さんありがとうございます♪
みんなもてんきちと遊んでくれてありがとう(〃^∇^)o_彡☆
また今度は鍋Pやりたいね♪

最後はなぜか日が当たる場所を好むてんきちです。
IMG_6760_convert_20100922000647.jpg

追伸:そろそろチーム静岡が動き出すかもしれません 笑
   詳細はもう少し待っててくださいね(≧▽≦)

お友達とたこP~なり♪ - 2010.09.10 Fri

最近ブログサボり気味のyukaです 笑
てんも私もむっちゃ元気いっぱいです♪

先週お友達のうちに集合しちゃいました!!
IMG_6672_convert_20100907210930.jpg
今日もたくさんお家にお友達がきたよ♪

IMG_6680_convert_20100910220834.jpg
ほんとだ~今日はなにかな??
まだまだ暑いからこの日もルルララちゃんちに集合だよ!!

IMG_6674_convert_20100907211013.jpg
僕はいつもの場所で寝るよ・・・
一番に到着してたりき君。。ガールズに興味はなくいつもの位置で就寝 笑

私達はお茶をしながら炸裂トーク( ´艸`)
そろそろお昼になったのでみんなでご飯を作ります!!

IMG_6676_convert_20100907211158.jpg
てんちゃん、今日のランチはなにかな??

IMG_6675_convert_20100907211106.jpg
しじたん、今日はなんかコロコロするみたいだよ~
しじてんもランチに興味津々!

さてさて何を作るのかな~~
IMG_6681_convert_20100907211307.jpg
これってもしかして。。。
てんきち、みいたんに抱っこしてもらって具材を確認中 笑

IMG_6684_convert_20100907211422.jpg
IMG_6687_convert_20100907211459.jpg
IMG_6688_convert_20100907211544.jpg
IMG_6689_convert_20100907211626.jpg
そうです~みんなんでタコP(たこ焼きパーティー)!!
中身はタコさんやチーズとウィンナーだよ~タコさんにキムチいれても美味しいよね♪

IMG_6693_convert_20100907211809.jpg
菜々ちゃんもたこ焼きのニホイ気になるよね~~

たこ焼きのほかにもネネママさんはカレー鍋を作ってくれたり
デザートには梨やお饅頭お菓子がいっぱい~~

IMG_6697_convert_20100907211911.jpg
なかちゃんのお菓子を狙ってる菜々ちゃん、りき君、てんきちです 笑

暑い1日をお友達のお家で楽しく過ごせました♪
静岡組でいろいろ計画中なのでもうちょっと待っててね(〃^∇^)o_彡☆

<おまけ>
最近のてんです、そうめん上手に食べれるようになったよ 笑


そして。。この間カメラのシャッターがおりなくなっちゃって・・
修理に持っていったんだけどシャッターがおりないのはレンズのオートフォーカスが
おかしくなってるみたいなの。MFならちゃんと撮れるんだけどね。
保証でなんとかなるか微妙みたいで。。ちょっとショックなyukaでした(-"-)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

