2010-08

 - --.--.-- --


初めて水族館へ♪ - 2010.08.30 Mon

まだまだ暑い日が続いてますね~
こんなに暑いとおでかけするのも考えちゃいますね。
でもお家にいるのも。。。って事でおでかけしてきちゃいました♪

まずは腹ごしらえ!!いつも行ってる『POCKET』さんでランチ(写真はないです 笑)

P1010051_convert_20100829230744.jpg
ふぁ~~今日はランチしたら帰るのかな??しじたん

P1010050_convert_20100829225058.jpg
今日はこの後水族館って所に行くんだって~

P1010053_convert_20100829225229.jpg
お魚??あたちお魚そんなに食べれないよ~

っててんきちお魚食べに行くわけじゃないから 笑
さて~お腹もいっぱいになったし水族館に行ってみよ~(〃^∇^)o_彡☆

P1010082_convert_20100829230003.jpg
『東海大学海洋科学水族館』です。
この水族館は三保という海の近くにあって昔は三保に海水浴によく来てたんだけど
ここの水族館に行くのは初めての私 笑
ワンコはカートに乗っていればOKです!

P1010057_convert_20100829225341.jpg
珊瑚が気になるしじたんと全然見てないてんきち 笑

珊瑚や海の生き物を見ながら歩いていくと大きな水槽が
P1010063_convert_20100829225458.jpg
じゃ~~ん鮫さんです!

P1010059_convert_20100829225422.jpg
しじてん水槽の中が気になるみたいでガン見してます( ´艸`)

P1010068_convert_20100829225549.jpg
くらげさんや~

P1010074_convert_20100829225728.jpg
クマノミもいたよ~

P1010071_convert_20100829225653.jpg
しじてんちょっと飽きてるかな 笑

P1010080_convert_20100829225821.jpg
最後は水槽にニモがいっぱい!!しじてんよりも私達が楽しんじゃった!!

P1010081_convert_20100829225903.jpg
みいたんがいないと思ったら。。。遊んでました 笑

ちょっと小さな水族館でそんなに期待してなかったけどむっちゃ楽しかった♪

P1010086_convert_20100829230141.jpg
しじてんはちょっと不満そうだけど 笑 また水族館行こうね♪

P1010092_convert_20100829230500.jpg
帰ってきてじいじと一緒にまったりです 笑
でもなんでそこにはまってるんだろう( ̄m ̄*)

えっと私の話になるんですが。。
21日に稲葉さんのライブに行ってきました!!
今回エコパが初日だったの~~~開演6時間前には行ってましたけど 笑
SBSH0091_convert_20100829235715.jpg
そりゃもう大興奮で鼻血がでるかと思っちゃったくらい 笑
本当はもっと行きたいけどチケットがとれなかった(ToT)
やっぱり私の理想は稲葉さんだな(≧▽≦)

濃霧でなにも見えないよ~ - 2010.08.16 Mon

今年の夏休みは会社の引越しで土日月の3日間だけのyukaです。。

お休みの間に本当は東京に遊びに行こうと思ってたんだけど
渋滞予測を見てビビリ(笑)急遽行き先変更!!

P1010007_convert_20100816225907.jpg
今からしじたんとおでかけしてきま~~す!!

朝8時30分に出発!!東名はすでに混んでいたため下道でGO!!
なんて途中まではよかったんだけど。。。濃霧注意!!って掲示板が。。。
まさか~なんて思ったら濃霧です!!いや~運転ドキドキだったわ!!
前の車だけが頼り。。そんな中たどりついたのが

P1010016_convert_20100816223619.jpg
じゃ~~ん箱根神社だよ♪もちワンコOKなり♪
さて~お参りに行ってくるじょヽ(^o^)丿

P1010008_convert_20100816223401.jpg
ね~霧すごいでしょ・・しかも下は水たまりが・・・
でもしじてん頑張って登ったよ!!

P1010014_convert_20100816223447.jpg
みいたん、yukaちんちゃんとお願いするんだよ~

P1010015_convert_20100816223531.jpg
yukaちんはムダだと思うけどね~ぷっ~~

ムダ!!いやそんな事はないよ~ちゃんとお願いしてきたよ!!
神社のあとは今日のメインカフェに行ったんだけど・・・・
HPのイメージと全然違ってさ(-"-)なんか入りにくいし。。。
なので途中で見つけたカフェに変更!!

P1010018_convert_20100816223749.jpg
ジャルジーノさん♪
P1010019_convert_20100816223833.jpg
ワンコOKで行った日もたくさんのワンちゃんがいたよ~
写真に写ってる窓の所はワンコがいけないスペースなんだよ。

お腹がペコペコの私達は
P1010020_convert_20100816222605.jpg
じゃ~~んハンバーグ~~!!FP(フライドポテト)大好きな私嬉しかったな♪

P1010022_convert_20100816222727.jpg
しじたんがむっちゃ狙ってる~~ちょうどテーブルに届いちゃうんだよね 笑

お腹いっぱいになって外にでてみると。。。
P1010017_convert_20100816223706.jpg
P1010023_convert_20100816231724.jpg
ものすっごい濃霧でしょΣ(・ω・ノ)ノ!
でもここで帰る私達じゃあないよ~この後迷いながら 爆!!
箱根湯本にいってお土産をGETして帰ってきました~

P1010027_convert_20100816224037.jpg
車の中でみいたんを待つしじたん。。
みいたんがいなくなるとこの世の終わりみたいな声で寂しがるんだよね~

P1010025_convert_20100816223915.jpg
てんきちはハンドルを枕に寝ちゃうの。。。運転できないんだよね。。。
濃霧の箱根だったけどとっても楽しい夏休みの1日でした♪

P1010028_convert_20100816224128.jpg
箱根湯本で買った「菜の花」さんの黒わらび餅とご黒うさん。饅頭。
黒わらびは竹炭入りなんだよ~優しい甘さがしてとっても美味しかったな~

P1010032_convert_20100816224222.jpg
今度は濃霧じゃない箱根に行きたいね♪

うんうん、また箱根に行こうね♪
最近みなさんの所に遊びにいけなくて。。。
ちょっとずつ遊びに行くので待っててね(≧▽≦)

お友達とカフェに♪ - 2010.08.10 Tue

日曜日に前から気になっていたドックカフェにおでかけしてきたよ♪
まだ新しい車になれてない私とてん 笑
ドキドキしながらしじたんのお家に。。。

そしてしじたんと一緒にドックカフェを目指します!!
IMG_6616.jpg
この日は曇りだったけど暑いから水分補給しなきゃね!!
運転席と助手席のところで一緒に飲んでます 笑

そして東名を走ってたどり着いたのは
IMG_6628.jpg
Bob’s Cafe さんです♪
可愛いお店とドックランがあるんだよ~お店の中ももちろんOKだよ!!

まず腹ごしらえの前にしじてんランを楽しんじゃった!!
IMG_6619.jpg
ランについたらまずはね 笑

IMG_6627.jpg
しじてんなぜかハイテンションに。。。

IMG_6622.jpg
てんちゃん、ラン楽しいね♪

IMG_6626.jpg
しじたん~でももう疲れちゃったからお茶したくない?

ランを楽しんだら次は私達のお腹を満たす番だね 笑
IMG_6630.jpg
焼きカレーだよ(カレードリアだよね♪)
誰かが頑張ってお顔だけテーブルに乗っけてるけど 笑

ご飯を食べてまったりしてると。。。お友達が!!
突然カフェに行くよメールをしちゃったんだけど・・・
ちょっとの時間なら遊べるよ~って事でカフェまで来てもらっちゃいました♪

IMG_6660.jpg
柑橘姉妹のみかんちゃんとゆずちゃんだよ♪
パグミ以来だよね~うんうんやっぱり可愛いね♪(写真画像粗くなってごめんね)

IMG_6648.jpg
みかんちゃん相変わらずのパパさん大好き♪
パパと一緒にランで遊んでるのがむっちゃ楽しそうだったよ♪

IMG_6638.jpg
ゆずちゃんはみかんお姉ちゃんが大好きでずっとみかんちゃんのストカー 笑
でもしじたんとも一緒に走って楽しそうだったね~

IMG_6646.jpg
みんな遊んでいてもパパさんのオヤツにはすぐに集合( ´艸`)
柑橘姉妹いいポジションとってます 笑

曇っていて過ごしやすかったんだけど遊んでたらみんなガハガハに。。。
最後にみんなで集合写真です♪
IMG_6653.jpg
IMG_6656.jpg
みんな可愛いよね♪カメラさえちゃんとしたらもっとよかったんだけど。。
ここであっぴさんたちは用事があってバイバイだったんだけど
私達が足柄SAのランに行ってみたいって言ったらわざわざ案内してくれて。。
東名からじゃなくて一般道を通っていける所があるなんて知らなかったから嬉しかったです♪
足柄のラン満喫と思ったんだけどてんしじガハガハでカフェでまったりしてきちゃいました 笑

IMG_6661.jpg
あっぴさんけんぱーさん、忙しい中ありがとうございます(≧▽≦)
また一緒に遊んでね♪♪


おまけ
IMG_6662.jpg
てんきちの足。。カメさんの上にちょこんって乗ってるの 笑
思わず可愛くって撮っちゃいました( ´艸`)

新しい車♪♪ - 2010.08.01 Sun

今回は車のお話なんですがよかったら見てください。

実は私は大の車好きなんです( ´艸`)

免許をとってからミラ→レガシー→RVR→オデッセイ→WISH→オデッセイと
車検をやらずに新しい車にしたりして。。。
いつもこの車が最後って言ってて。今回のオデッセイは今までの中で最高!だったの♪

SBSH00741.jpg
この運転席からの眺めも素敵でしょ~
てんが我が家にやってくる前に買っててんのお迎えもオデだったんだよね~
それからこのオデでたくさんいろんな所に行ったよね♪

IMG_5488.jpg
軽井沢でこんなになった事もあったね~

IMG_4846.jpg
岡山にもいったんだよね~

IMG_6587_20100801230301.jpg

IMG_6582_20100801231014.jpg
ボディもむっちゃ好きだったんだよね♪♪
でも税金も高いし。。遠出する私ハイオクが一番辛いかった(ToT)

IMG_6588.jpg
大好きだったのは内装も♪♪

4年ちょっとで出かけた距離は
SBSH00791.jpg
44,149キロ(会社までは往復3キロもないかも 笑)
別れる前の日は本当に寂しかった。。。

でも昨日納車しちゃいました!!
IMG_6593_20100801231003.jpg
オデッセイと今度のステップワゴンSPADA!!

IMG_6594_20100801230244.jpg
そして今回もナンバーは「178」これだけは譲れないの 笑
後ろが汚くてごめんね。。。

SBSH00801.jpg
中もとっても広くって運転もしやすいよ~

これからはこのステップワゴンとまたいろんな所に行こうね♪
SBSH00821.jpg
yukaちん。。車より彼氏見つけたほうがいいんじゃない・・・

うっ。。。それは自分が一番わかってるよ 爆
ってもう笑えないかもしれないわ(-_-;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

